【スママジ】スマッシュ&マジック part54
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【スママジ】スマッシュ&マジック part53
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) チャレンジで円形ステージになってヒカリが元気出すと予想
同時にデュラハンも元気出すから複雑だけど ヒカリは覚醒してからが本番じゃない?
あとクララが入ればフララしたあとアサルトで呼び戻して貰えて相性良さそうだけどね 円形で覚醒ヒカリとか闇相手ならパワーアップなしで9999出そう ハードマルチ
アモン➡︎カニのパターンもあるっぽいな
デュラハンいないと楽ちんだ >>444
おしらせに13日からってあるよ
それまでに色々対策を練っておこう とりあえず10連でクララ出た。チケ27枚金0w
シャト追うか迷い中 クララよりもツイスターの性能おかしい
マナ2で引っ付き火力範囲申し分なし クララ開始でデュラ始めたら1ターン目の3人目で盾落として草
デュラハンでも3ターンで終わるわ >>449
ありがとうございます13日からでしたね
ハードは何気に簡単だけどチャレンジは一気にハードルあがそうですねボスも3体出て来るはずです なんだこのイベめんどくさ
難易度12のやつ一戦が長すぎるこんなの周回する気起きないわ
一回ずつやって石回収しておしまいだわ
爽快感が売りのゲームだと思っていたけど違うのか >>453
たぶん自分もそのパターンを予想してるんですよね、その場合どれがラスボスになるかが気になるところ‥
とりあえずは13日までにヒカリを何とか覚醒しておくのが吉かと思うね チャレンジ3体+黒ウォンバが出てきて
行動させたらワンパン食らうくらいでいいぞ ピックアップマジ仕事しねーな。
確定で初シュバルツ。
22連で被りカイム。
まぁ、ちょっとしか回してないからこんなもんか。 ツイスターは本当つよいな
デュラハンに対して普通に後ろに回りこんで叩けるのはかなり大きい
これでまだ未覚醒とかやばい ぶっちゃけこれ近接ゲーだよね一発耐えられれば火力でゴリ押せる、もちろん四人全員適性近接の話だけど >>464
今の所、近接で困る相手水ベヒくらいだからね、装備を合わせて殴るの安定 光斧とグローリー外見似ててよく見間違える
光斧4人なら速攻終わるやんと思ってよく見たらわし以外グローリーやった レベル3ツイスターはやばい
アモンは正面に突っ込んだら弱点叩いたことになるし蟹は側面くっついて叩いたら弱点叩いたことになるしデュラは側面通るように飛ばしたら正面からでも弱点叩ける
今までツイスター持ちのアルルが評価されてたのはこういう汎用性の高さ
アルルのこと過大評価されてるって言ってた人も今回クララ引くなりして気付くことになる クララ強すぎね?
アサルトのダメージもそこそこ出るしどっからでも張り付けるの壊れすぎてる
全ユニットの中でもダントツの強さだわ >>469
ナギ「そんなに俺が欲しいの?照れるな‥」 >>470
郡ベヒとかでは無力だけど
適材適所やな なにこのクララゲー
ダントツの強さ
そしてエリートウォンバからとんでもない物が出た ぶっちゃけ地面の残り火なんてよほどのピンチ時以外体当たりして消したほうがマシだから
号令で引っかかっても問題はないかな
最初から斧剣優遇つってんのに更に近接に持ってくキャラ出してバランスどうするつもりなんだか 今確定ガチャ引いてるのは情弱
バナーのキャラしなでないぞ? クララは敵が闇で光武器装備できなくても、味方が光装備してれれば飛ばして火力だせるからなぁ‥
動画見たときは火力低めだったからそれほどかなっておもってたけど、装備揃ってるとかなり出てびびったわ 無理やり火にぶつけられた人の気持ち全く考えてなくて草 >>472
適材適所通り越してると思う
そのくらいアサルト頭悪いスキル
氷ベヒは近接ngだからクララに限ったことじゃないしlv3ツイスター持ってるからアサルト打つ場面じゃ無くても腐らない
障害物無いボス相手クララの独壇場だわ クララちゃんのお供にぜひ4Pマリーちゃんをよろしくおねがいします ソニックアサルトもっと速いかと思ったけどズズズズ〜って感じだな アルルってやっぱりおかしいよな
人間、ツイスター、攻撃力全ユニット最大
アルル&クララになってしまう エクスキューション、チャージランスとかフィンのみんな守るフィールドみたいなスマッシュ参加できないのやってるときにクララの集合かかったらどうなるの?
普通に攻撃参加&全然届かないとこでエクスキューション構えてもくっつけて撃ってくれるなら最高だね 1ステージでためたマナを2ステージ目で使い切る奴の脳内を知りたい スママジは囲んで殴るゲームだからクララが弱い訳がない >>488
平常時は300位だからな
まあ明日は70位くらいになってるわ 今は割と高ランクの人しかクララ実戦投入出来てなくて立ち回り安定してるけど、これが割と低ランクの立ち回りがあぶなかっしい人が使い始めたらちょっと怖いとは思う セールス悪いとやっぱリーグ戦ですよねってなりそうでこわい 今回ヒカリが引けなかったことを喜ぼう
そう50周するだけでいいんだってね >>492
ボスの溜め攻撃にさえ突っ込まされなければ
後はあんま気にしないかな ボスのため攻撃に突っ込むPKが流行ると予言しとくわ 割りと倒しきれないHPなのに突っ込む奴いるしそういうの出るかもなw まず間違いなく例のリセマラサイトでも上位確定だろうしな‥ 闇ハードをセツナ、ダグラス、カイムだったらどれが一番マシ? >>502
カイムはデュラハン出てこないと空気なのでセツナでお願いします >>502
装備最適にできるとして
スキルの取り回しはダグラスが一段階落ちて
カイムは不死が出ないケースすらあるから
その中じゃセツナ安定じゃないかなあ >>502
カイム≧ダグラス>セツナ
理由はアモンは溜めるだけのサンドバッグだから魔族特攻は言うほどいらない
カニは少しつよいのでダグラスで早めに殺してくれるとうれしい
デュラは一番めんどくさいのでひたすらカイムで握りつぶしてほしい 新キャラ2人は配布チケットと前回の残り石で出たけどヒカリ欲しさに5万入れて爆死俺は馬鹿だった ていうかハードぐらいの難易度ならパワーアップもち以外のヒーラいらない気がする
殴ったほうが早い ハードは何も考えなくていいよ
チャレンジ来てからだな 昨日は77剣よりナンタラーっていう剣が良いってなってたけどやっぱし77剣の方がええんか? 対デュラハンなら77だろ
それじゃないのを想定するならスカイランダー 蟹が怠いと思うならスカイランダー
デュラが怠いと思うなら77剣 >>514
デュラが面倒くてアモンがクソ雑魚くて
カニも適当に殴ってりゃいいから
平均火力落ちても面倒くさいデュラさっさ処理できるように77剣 て言うか昨日のあのやり取りを見ておきながら未だに何がいいのか自分で考えられないのか・・・・ >>487
エクスキューションの準備中にソニックアサルトを使ってもアルルは準備動作のままその場から動かない
エクスキューションの準備中は上官の命令は無視していいらしい ディアナは今回は雑魚もドクロばっかでイマイチなので勘弁
ツィティーのほうがマシな可能性もある カイムなら味方ゴミでも安定クリアできるからいいぞ
攻撃技も備えてるからテンポも遅くなりにくいしドワーフだから盾にもなれる チャージランスとかカウンターとかスマッシュも参加しない行動は無理なんじゃないか? アモンのスタン値貯めに参加してくれるならディアナでもいいよ
ツィティーやるなら超ド級打たず我慢してサンダーブレイク撃ってくれ 一切課金してないサブ機の方はガチャチケ25枚でヒカリきたわ笑 >>521
上官の命令絶対じゃないのねw
ありがとう! >>529
確率アップはしてないけど、排出対象にはなってる。 いやクララぶっ壊れッて程ではないだろ(貯まってたラック全振りしました) しかしこのくらいのぬるさだと防御不利つってもセシリアのトライスラッシュ便利だな
スタン値まともに貯まる相手ばかりだし ピンボール思った以上に使えないし、扱うの難しいからマルチでも変に弾かれて邪魔になるだけだな
見た目は良いのに見た目は >>533
対人じゃなくても普通にあるよ
ここの運営がやるかは知らんが >>533
テラバトル2のスレで同じ事言えるかな? 散々言われてる盗賊の修正もしてないのに速攻で下方修正したら反感ハンパないと思うけど‥ なんだよそんなにつよいのかよー
もってもの全部使ったけどでねーーー!
クララほしい ふっ飛ばされてバラバラにされてもアサルトで張り付きひたすらボコる
つええー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています