【スママジ】スマッシュ&マジック part54
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【スママジ】スマッシュ&マジック part53
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) アイネマンはドラゴンの時に来てくれ
それ以外は解散する マルチハード時間かかり過ぎ。。ヒカリの剣取るだけでも相当時間突っ込まないといかんけど、マゾすぎ。運営エアプ? >>537
そんなのソシャゲでやっていいんだな…
>>538
やばそう クララ強すぎだろソロハードの闇カニ1ターンで終わったわ
これはスマッシュ&アックスて言われても仕方ねえよ クララ3Dもかわいくない?
やべーマジ気に入ったわこのキャラ。ツイスター覚醒楽しみすぎワロタ クララちょっと残念な子ぽい性格も愛嬌あるよな
そのうちヒヨコ隊のメンバーも追加されるのかな? セシリア&クララ相性抜群だね
ダウンするボスはボッコボコ クララ欲しくて追加50連したらアイネしか当たらなくて萎えた ここの運営あからさまに新キャラに優劣付けてくるよね 50連★4なし 確定ピノコ
今までが良かった分今回ひどすぎだわ
はーつかえ ガチャチケ8枚でニスロクとツィティ。
被りすぎだしせめてディアナきてくれよー アモン剣士に反属性武器アクセ装備に光何も関係ないただの光紋章持ち
属性関係を生マジかなんかで詳しく説明したってくれ セツナ4人が最適解で時短、ソードダンサー連打のみでOK! セツナの武器77剣持ちが殆どいねーんだが。
スカイランダーの良OPでも無いのに。
俺が間違ってるのか??
77階突破出来てない奴が全員とは思えないくらいいない。 >>563
77剣とスカイでデュラハンあまり変わらなかったような気がする
同じ100解放セツナだったが >>565
あーなるほど。それならスカイランダーの方が良いって事か。 デュラ少し早くなる77剣より全体早くなるスカイ+30にした 延々やってるけどもしかしてデュラ出現率低めなんかな
割と出てこない 運じゃね?俺今日セツナ3人揃ったとき全員77剣だったぞ
まぁ15:00直後だから意識高い系のやつらが揃ってたという見方もあるが 今回の確定チケ有効期間書いて無いけど貯めとけるって事なんか? ガチャチケ星4率高いけどピックアップがまったくでないわ まあクララはいつでも弾ける可能性はあるしええでしょ >>569
このゲーム限定だから強いとか最初からないよ
ヒカリでわかるだろ クララとりあえず見送る。
どうせ限定の期間にブッパするから引けるだろ。
まー、常設の中で未だに眼鏡だけ来ないけどなw クララとアルルの相性最高だわ
エクスキューションでマナ回復が1多くなるからアサルト連発できるようになる とりあえず今回のイベントの攻略法が分かったから書いとくな
イージーマルチ周回
以上 ヤバイとは考えてたけどクララ、ニクロス、マリーで敵2ターン拘束できる
アサルトで張り付いたあとターンの最後にマリーでブービートラップ
次のターンにビッグシェフで3ターンタコ殴りだわ イベントもう飽きてきたよ
紫蟹見たくない
( ´Д`)=3 ランダム要素あってべヒラよりかおもしろいのが救い
カイムが靴という凶器を足にして対蟹で5000出したよ クララ狙いで爆死
ナギ、リディア、ゼクト、ミーティス、ツィティー、アシュタル
ゼクトとミーティスはまだ使いどころあるっぽいけど他使えそうなのおる? クララ常設なら無理に回す必要もなしや(ビクンビクン ハードきついな
手持ち4-5はヒカリ、ダグラス、アルルーナ、セシリア、ニスロク、ドラクロア、ノーラ、ストラス、アルベルト、マグノリア、マイン、ネネリー、アシュタル、メリッサ オススメ構成アドバイスしてください 1日一回ガチャって回す意味ある?いくらお得とはいえ限定でないのはどうなん?
あと確定ガチャは今回見送っても意味ないんじゃない?確定ガチャに時間制限出てないからこのまま設置されるかもしれないかと >>588ダグラス、アルルーナ、セシリア、二クロスで余裕じゃない?? >>588
育成度合いにもよるけどそれらならどんな組み合わせもいけるぞ
とりあえずはアルルセシリアダグラス後自由で普通にたこ殴りで粗方大丈夫
デュラハンが怖いならダグラスでウォークライしてれば背中も殴り放題 ありがとう、ソロです
ヒカリにラック20振ってるから使いたいけどダグラス、アルルーナ、セシリア、ニスロクでやってみます
しかし剣の600て遠いわw ハード周回なんかしないでイージー周回した方が良いぞ
脳死3手で証3個
4分で安定してハードクリアできる奴らがいるならしらね
https://www.youtube.com/watch?v=CyHce61miqQ ソニックアサルトを5マナで出したのは失敗だね6マナならまだバランス取れてたかも
アルルーナと組めば回復orパワーアップ混ぜながらも毎ターン使える
バランス調整だけは上手だと思っていたけどメッキ剥がれたな、ボスやステージ増やさず集金用のキャラばかりセコセコ増やすからこうなる >>588
アルベルト、ダグラス、アルルーナ、ニスロクで、アルベルト以外は凍結武器持たせる。ボス戦は一回凍るまでは殴り+アイスボールのみ。凍結解除する頃にはダウンが取れる。
育ち具合によってはダウン終わっても削りきれないかも知れないけど、その場合はビッグシェフを使うで行けると思うわ アモン相手に遠距離ちまちまやってるアホ死ねよ
重力誘発も知らんのか チケ19で新キャラ出なかったけどセツナとカイムが出たから満足 ちゃんとゴミが入ってきたら蹴ったほうが良いな時間の無駄になる 毎回新キャラが強い説みたいなのあるけど、2、3日前にはディアナが強いとか言ってたけど、育てていいの??今回のガチャで一通りキャラは揃ったけど、、
育成に間に合わず新キャラ出るからなぁ。 きのこのミラティブ配信見てきたけど、スママジというかきのこ配信を見たい人向けの配信だな。
あと過去スレでも何度か挙げられてる○いりとか言うクソネカマが、皆がマルチプレイ参加したくてもできないて嘆いている中、マルチ3回中3回全て参加してて気持ち悪かったわ。新手の荒らしかな? そういう自己顕示欲の塊の自己中ネカマはどこにでもいる >>606
ディアナはマルチショット覚醒武器ないとゴミだぞ
あるなら軽く触るだけでヤバさがわかる
まあ今回のイベに居場所あんまりないけど 確定ガチャは表記忘れてる可能性あるから早めにやるわ。
後日、表記漏れだってことでまた騒ぎ出して確定チケ配布してくれるという展開を予想 ディアナの居場所って結局ベヒとダンジョン周回だけだからな つってもボス不在のダンジョン周回と武器クエだけでもずーっと居場所に困らなくはある 今日もまた持ってないキャラ下げが始まると思うとワクワクするな
あれ早速… エクス中でもクララのアサルトで吸われるか見れそうだったけどツイスターで結果見れず
吸われないの分かってるからツイスターうったんかな クララアルルは下げたくても下げるポイントないから話題に出さなくするしかないな 相変わらずどこでもアイネマンとカニ斧マグマン沸いてんなぁ死んでくれな! メリッサの英雄上げがてらイベント回ってたらアモンに通常で1500くらい出るのなキラー持ってるの今頃知った シャトはリディアの対亜人版としての使い道しか無いよな
もしかしてシュバルツのスティンガーとかの直線型も反射して多段ヒットしたりすんのかね? チケからピックアップ無視してセツナ来たけどこれ今回のイベで使えるやつだな?
けど報酬使えないやんどうすんの?頑張らなくていいやつ? 誰だデュラハンの盾にアサルトすればすぐ割れるって言ったのは! とりあえずハードはカイムで適当にパニッシュメントぶっぱしとけば問題ないな
敵からのダメージも大して受けないから張り付いてスマッシュでマナためて回復できるし
チャレンジはダメージでかくなるだろうから慎重に動かないとだろうけど クララみたいなのが恒常なのはいいことだとは思う
マルチなら誰か一人もってればいいし クララ狙ってシャト出たんだけど輝く日は来るんですかね…
絵は可愛いのに3D頭でけえ >>915
公式動画でエクスキューションとチャージランスの二つを検証してたけど吸い込み無し メリッサでハードマルチ行ってもいいですか
カイム慣れてきたけど飽きてきた >>632
ほんとそれ進化させたらフード取ってくれるかと期待したのに キャットフィーバー使用感
・複数設置可能
・各装置はターン経過ではなく敵味方合計10回ぶつかると消える(要検証)
・敵にぶつけると少量のゴールド獲得
・スティンガー等味方の移動スキルは貫通(反射しないし威力も上がらない)
・敵の進行妨害(トラップ)はできない
結論:ゴミ あのピンボールって邪魔にならんの?味方の
なんか盗賊って面白いスキル与えられるけど使えないよな >>638
盗賊のスキルってなんかどうしてこんな設定に・・みたいなゴミ仕様の多いよね
相手回すだけとかデカイ敵ひっぱれないアンカーとか位置交換とか
マナ消費のわりにダメージが発生しにくい >>638
これって敵の範囲攻撃の時にあると逃げにくいって認識で良いの?
寧ろ邪魔な気がするんだが 僧侶と魔法使いの成長ボードの攻撃解放する意味ある? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています