【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1692
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart87
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507316219/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1691
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507555349/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 昨日散々ヤクザ死んだって言われてたけど結局変わりそうにないな
まぁいつものことだしわかってたけど
お前ら新しいものを課題評価しすぎだわ カゲロウは連撃防御とか関係なく一発で仕留めるからマジで影響ない 連防は勇者に限るべきだったよ
リンハルトが標準装備になったらマジ困るん 1種類1個しか持てないものでヤクザが死ぬわけがない
逆に縛鎖の闘技場の難易度が上がるから全体的に面倒になる オリヴィエ引いたよ!!
攻↓防↑個体だよ
いっそ当たりなんじゃないかと思う 蓮舫はバランス的に
『剣槍斧暗器』『弓魔導』『マムクート』で括るべきだったのでは
暗器があまりにもかわいそすぎる
あとそのうちダイムファイアとかダイムウインドとか出してきそう 720くらいになってくると闘技場は目に見えて重装増えてくるな
騎馬パは割と減ってきた
でもリンはまだたくさんいるのが糞 >>809
判定変わってたのね
劣勢条件緩くなったんなら最後の劣勢ぼぼー砲で逆転もあるかな 斧アイクに連撃魔法防御の聖印とスキルを着けたらどうなるのっと >>808
攻撃3聖印付けたら全歩兵に最大攻撃力87になるからな
これを一発耐えられる奴はそんなにいない >>821
2撃目のダメージが5くらい減るだけ
明らかに弱いから別のつけろ 重複するけど遠距離防御つけた方がダメ減るから意味は特にない >>799
イザーク遠征の時にバイロン隊に大半を任せて疲弊したところを不意打ちってのもあるのかもね >>826
まあイザーク兵相手に斧じゃ勝ち目無いからなあw 一応ウルヴァンとの合わせ技で2撃目以降が96%カット
ピンポイントだし、そこまでやるなら別の付けたほうが良さそう ダイム受けるなら遠防2よりも連防1の方がダメージ抑えられる?
頭ファで難しい計算よくわからない 1.59%で劣勢
0.57%で互角だから1%以内だろ >>831
まあナーガでもバルムンクでもティルフィングでも50人と戦ったら壊れるから… 慣れてる人ほど初動で旗ぶっこみまくっただろうから罠だったなこれ 慣れてる人ほどっていうかお知らせ読んでない奴が早とちりしただけでしょ おいおまえらめっちゃ有用な情報手に入れたぞ
おまえらがファ軍に下るなら教えてやる 96カットなら弓リンの竜裂とか月虹ダイム、緋炎氷華、怒りつき奥義あたりも4ダメ以内に抑えられるけど奥義喰らってる時点でアレだな むしろ最初の一時間以外一切互角いらないわ
どんどんシーソーして旗使わせろ >>845
劣勢1%なんて誰もわからないのにエスパーかよ >>849
1%はともかく劣勢の基準変えたという一文を読んだら様子見くらいはする >>834
遠防2で8軽減
被ダメ30の場合連防1で9軽減
高魔防は遠防、低魔防は連防が良いんじゃない フェーちゃん?初期キャラも使い続けられるように配慮するって言ってたよね?
聖印の弓リンとヤクザ対策の巻き添えでほとんどの初期キャラ死んでない? 縛鎖迷宮1簡単だったから2やったら泣いた…
追撃できない程早くて勇者弓リンディスでも仕留めきれない敵多すぎ
テリウス勢力出てくる3、4も敵強いんだろうな 近接連撃防御勇者斧キャンセル疾風迅雷フレデリク救援踊り子付き
を考えたんだけどどうよ はりつきブレムは面倒くさすぎて耐えられないから、早めに旗を使いきってプライベートの時間を有効利用しようってことだな >>859
旗使っちゃったのかかわいそうに
でも安心しろこのイベントにそこまで必死になることはないぞ 結局聖印強くなっても特定のキャラが廃れるということではない気がするな
強いて言うなら遠距離ブレムに微妙に歯止めかかった感じか
貴重な聖印枠を近接連防に割く奴もいないだろうし、勇者アミーテはむしろ強化と言っていい 何がどう変わったのかなんて誰にもわからんのだから様子見も早出しも半々のただの博打
仕様次第じゃ温存が爆死する可能性もあったわけで >>841
ニニアン以外は劣勢3回以下だろうから初動ぶっこみでいいんだろうけど
他で劣勢4回以上くるなら初回は温存だな てかお前ら糞だ糞だ言いつつ毎回盛り上がってるな
そんなだからいつまでたっても終わらねえんだよこの糞イベが >>856
高防御なのに近接連防?
反撃したら意味ないから火凪ぎ武器向けだろう 逆にニニアンで様子見しちゃった奴は順位終了なのか
もうわかんねぇな ファたんがニニアンママに容赦なくお尻ペンペンされてる画像うp 奇数層と偶数層交互にやったら5連続くらいで勲章来たから交互にやってれば勲章だけ稼げるかと思ったけどその次3連続くらい大勲章来たわ ニニアンあと最低2回は劣勢来るよ
最初から全力で入れてたら旗足りない 初期ぶっ込みといっても何度かこのイベントやってたら最低400は残しbニくだろ普通 >>875
無理だろ
次の劣勢でニニアン軍の旗が大量に使われる
ファ軍は旗を温存してる層がどれだけいるかわからんが人数を考えても
これを逆転できるほど稼げると思えん >>875
例のグラフと見比べると分かるが2回は来るか怪しいぞ >>877
次の劣勢15時か16時頃だから一番人少ない時間帯なんだよな 緑魔法はどいつでも遠距離防御聖印つければレイブンいけるやん、個体値なんて攻↓でなけりゃいいくらいだし、お手軽ブレム どんな聖印が来ようとうちの攻↓☆5マリクは救われない 耐えることは割りとどうでもよくてハルトワンパンできるかの方が大事 別に緑じゃなくても魔法は誰でもレイヴン使いこなせるな
万能武器過ぎて困る ヤクザ相手は連続防御の影響がないファ安定だな
魔連でブレス止まるなら無理だけど、確か止まらないよね >>888
まあそれ止まったらマムクートが無色に勝つ方法がね… 攻撃聖印つけてマックスまで覚醒させればマリクも役割持てそうだけどなあ >>882
俺も弓殺し足りないからセツナ自体を起用することにしたわ
HP3も持ってるし1発は耐えるやろ ここ最近星5出た試しが無いんだけど
>>891
巣 幼稚園児相手に延々とデンプシーロールし続けるニニアン先生の画像ください 遠距離反撃切り返しするなら速さ捨てた方がいいの?
それともHP下げ? レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。