【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1691
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スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
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■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart87
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507316219/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1690
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507548538/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>721
おうちWifiだから通信制限なんてないのじゃ
iPadのストアで表示されるバージョン履歴の最新が1.8.0だったり1.7.0だったりコロコロ変わるし
ストアの挙動がおかしい気がする 知能↓プレイヤーだから、だんだん複雑になってきてやばい
ついて行けなくなってきたわ
ミニキャラポチポチするのが今一番楽しい
早く新キャラ来ないかな… >>757
これ凄すぎだろ
他になんかこういうやつあるの? >>752
アイオテ聖印1 HP100%の時飛行特攻無効
アイオテ聖印2 HP50%以上の時飛行特攻無効
アイオテ聖印3 飛行特攻無効 ソニアはHPと守備の低さがなあ...
実装当時はユリアの上位互換だと思ってたけど 他で聖貨バラまき始めたせいで縛鎖のモチベまったく上がらない 1.8泥でも急に落ちたり再起動後マイニンアカウントと連携ミスったり動作怪しいな >>757
地味にすげえ
ヒーローズの天空もアイクだけこれにしてくれれば良かったな すまん、寝落ちした
データ取りしてるんだけど23時台のチキノノの票数わかる人おらんけ? 運営は飛行を課金者専用パーティーにしようとしてる感があるのでそうそうしない気がする >>751
たしかになー
つか離脱ギリギリのHPを保持してたユーザーも
今回の大変革で考えるのやめたんじゃないか?
あれもこれもって頭悩ますのめんどくさくなってきた 縛鎖やってたらニニアン劣勢逃した終わった
30分毎とかアホかよ
一回逃したら終わりとかつまんね 自操作なら〜とか言ってる奴いるけど
そういう定義の話なら
ぶっちゃけ
弓リン>>>>>その他
になるけども こうして見るとニニアンママいい体してんな(トカゲ的な意味で) しまった、横移動で聖印強化あるの気づかなくて、全部聖印生成に使ってしまった! 相変わらずスコア査定は742でオーバーフローするらしいから今後大変そうね >>748
ハルトに青魔殺し付けたけど役に立ったわ 敵に回すと厄介なのは弓リンだけど自操作ならヤクザのが使いやすくね? >>756
まじか。
これだけ苦情上がってるんだし、何がしかの不具合はあるんだろうな。明日か明後日には修正されるかもな。
ゆっくり寝ろ! >>761
昔やってたFE最萌の時の画像だな
他にもあった気がするが忘れた >>767
チキ 886,768,289
ノノ 1,499,425,501 >>757
こんなものを見せられてしまうと蒼炎を携帯機でもやりたいと思ってしまうぜ
シノンさんとアイクが対峙していたりするのも見たことがあるけどどこから持ってきてるんだ? >>779
本当のことだろ?
実際、縛鎖とか弓リン対策ゲーでしょ
732帯だけど弓リンゲーだわ 連防普及したら自操作と防衛での強さははっきり分かれてくと思うよ いうてすぐ聖貨無くなってまたやることないブレムだし
使い回しイベントにどれだけ参加して羽やら聖貨を回収するかが大事なゲームになってて
気が向いたときにやろうってゲームではないな >>776
これ誰かに青魔殺しいるなあ
たまたまロイが疾風迅雷発動できて、馬やって青魔封じ込めれたから助かったけど 寝てたらニニアン劣勢逃したわ
マジで糞ゲー
知ってたけど >>757
原作知らねえけど本当に戦ってたんや
FEHだと漆黒が勝っちゃうんだよな GBAくらいシンプルな感じがいいな
ifみたいに複雑になると頭が熱暴走起こしちゃう ◯◯って強いよね←まあ防衛に出てくる敵でなら弱そうだけど自分で使うぶんにはかなり強いな
これじゃダメなんすかね? ソニアに遠防もたせた方が強いって言っちゃダメな流れだなこりゃ 正直ラインハルト敵に回して厄介か?
強い緑魔が置いたら勝手に溶けるイメージなんだが >>757
ミニSDでこれ再現してるのgifが前見たけど、やっぱかっけーな ニニアン劣勢ありがたいわ
適当に済ますならこれ以上ない選択だろうけどガイアの奇跡も忘れられん >>783
ありがてぇ、ありがてぇ
あと2時間はこのままっぽいなぁ 原作ではアイクがレベルカンストしてても天空の引きや月光の引きで普通に負けることとかあるからなしっこくは
ミストいりゃまず負けないけど 自分で使うと強いけど防衛だと切り刻まれるファたそ〜 ティアマトの理想個体値てなんだと思う?
魔防攻撃速さあげどれもありで迷ってる
いっそ基準値が理想のような気がしてきた始末 >>748
ダイムリン踊り踊りでそいつら出てくる前に緑魔殺して全滅クリアになったわ そんなに聞き分け良くなったら話すことなくなるだろ
ぶっちゃけ趣味パでも全然いけるところを、気付かない振りして強いの弱いの喧々してるんだぞ このゲームの難易度は
弓リン>>>>>ヤクザセシリア>救援踊り>>>>>その他
で構成されてると言っても過言では無い
今思うと弓リンいなかった頃ってかなりヌルゲーだったなって思うもの 受けキャラがAIだと弱いのはちかたないね
返り討ちに合う敵とか普通殴りかからないし ああ
無属性ミッションのために弓リン使ってたら劣勢旗もそれでやってたぜ・・・ マムクート祭りな今回の投票対戦の最中、より力をつけるユリアか… 聖印の査定上がったから今回で天井反転無くしたみたいだしな
744出現も時間の問題か 投票大戦は無課金でも廃課金に勝てる素晴らしいイベントです >>797
編成と地形によるね
ハルトマンが単騎で飛び出してくるような編成だと全く怖くない
マニキや弓リンと攻撃範囲被ってると恐怖しかない >>748
青魔を封じ込められないでイッタは(笑)
6/7 投票順位の漆黒リーダー見ると、呼吸つけている人が全く居ないんだが、
もっとワンサカいると思ってたわ >>807
基準だねぇ
攻撃捨てがたいけど基本青魔受け青殺し専用になってるから ヒーニアスとかプレイヤーじゃないと使いこなせん
もちろん機械学習させればAIも強くなるが強いAIなんて誰も望んでいない
AIはプレイヤーを接待しなければならないのだ すまん、幼チキカムイの23時台の票数も教えてしいんだけどわかるツワモノおる? ハルトリンにも言えることだけど、意識して魔防高い激化緑魔や激化レイヴン積んでる時点でいくら楽勝でもそれは苦戦したと同義じゃね?
何言ってんだって感じだけどさ >>806
原作はGBAチックな3D戦闘だからもっと良いゾ >>807
H↓防↑で凸ったけど、これはずっと激化斧を使い続けるスタイルだしなぁ
攻↑でキラー鍛切り返しとか強いかもしれん AI強化したら引き戻しぶちかましを有効に使われて終わってまうがな >>821
子供チキ 1,239,757,211
カムイ男 881,553,420 ハルトは他色のキャラと攻撃範囲被ったときに真価を発揮するからな
まあ他のキャラでも同じことだがワンパン率と攻撃範囲の差がでかい >>815
インファやトライアルだってそうだろ?
金かけたキャラがなけりゃ知恵で勝つ! とりあえず踊り子が一番しんどいこれは揺るぎない
リンどころかオーディンでもマリクでもやられるときはやられる
結局マップの運によるところが大きい >>807
速↑守↓使ってるけど困った事はないかな 弓リン物連防
弓リン魔連防
弓リン弓連防
俺はこんなん見たくねえから、今のうちマム準備する クソ地形でハルト+誰かを同時に迎え撃つしかない時が辛いです
そもそも1対2の状態を作るの自体がヤクザ相手じゃなくてもやばいけど >>791
そもそも蒼炎でも1番難しいモードでやるとアイク普通にぶっ殺されたような
アイクのステがカンストしかけてても天空とか必殺出しまくらなきゃ勝てなかった記憶 前マニキ後ろハルトの黄金パターンもう何百回も見てきた >>819
>>824
やっぱ基準か攻撃あたりだよなぁ
防上げはハルト見れなくなっちゃうからつらめ スレ見ててソフィーヤマジラスタピーヤとかいう謎過ぎる文言を見て笑いが止まらん 漆黒はアイクの成長が凄まじいのでまず負けることはないが
何かの間違いでクソ雑魚に育つとうん >>833
ソフィーヤ陣営は最初から劣勢稼ぎ狙いだから 聖歌はどうなるのかね
支援とかはユーザーにメリットしかなかったから褒められもせず触れられもせずになってしまったけど
本当にほしいのは支援みたいなもんなんだ >>821
チキちゃん12億3000くらい?
カム男8億8000くらいだったかと
うろ覚えだけどな 奥義の引きが悪いとノーマルでも普通に負けるぞ漆黒戦
ソースは俺
まあその時はミストがしっこくに攻撃されないってこと知らなかったから薬がぶ飲みして効率悪い戦い方してたからなんだけど >>835
雷ブレの火力で確殺するの結構大変そうなのよねー >>842
俺もチキって言ったら旧紋章の金チキだわ
なんかユニットの移動も羽広げてでかかかったり
チート性能だし可愛いしで印象強すぎる >>845
耐久が話題になったのは間違いなく支援の影響もでけえぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています