【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart88
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スレを立てる 際は↑が(!extend:on:vvvvvv:1000:512)三行以上になるようにする事
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いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart86
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507041459/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart87
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507316219/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>136
これってニノ一点強化?
1人10凸すりゃここまで上がるのか 星3、4で出やすくて安定して使えるキャラっていったらやっぱニノかセシリアになるんだよな
他に使える人材ってオリヴィエ以外にいたっけ
俺の回りもニノとセシリア凸ってる人多いわ >>139
ニノが足りなくてまだ8凸だよ
天空迅雷持ちもいないからもうちょい盛れるけどあんまり余地はないから数ヶ月したら維持できなくなりそう おおぅ今日火曜かよ18落ちだな。良いけどね
吊しの☆4フォンス君だと4810が精一杯 男カムイvsロリチキ初めて互角になった
本当に僅差じゃないと互角にならないんだな ニノはマジで厄介だよ
ヤクザ弓リンセシリアなんかより怖いね
星5凸10契りSで死線聖印3バフ無し素で攻撃60速さ50とか行くし
ブレードでバフ乗ったら魔防高い激化赤でも余裕で死ねる >>128
たぶん初級選択して即リタイアしたんだろうね 攻撃↑ヤクザを1凸すると攻撃+1される
攻撃聖印3もあるし鬼神3付ければほぼ無双やな ヤクザをメタる側としてこのゲーム楽しんで来たけどそろそろ攻↑欲しいな
ウルズ乗った攻め立てブレードオルエンがヘクトルワンパン出来るの面白い、再行動前提とはいえ黒アクアは初期配置離れててもバフ盛れるからストレスフリー 20行くの無理だろうなーって思ったら行けたからビビる >>153
攻撃-しかいないわ
せめてまともなのがほしい ウルズ乗せるなら歩兵ブレードなんじゃ…
ブレードオルエンなら普通に騎馬パのウルスラでみんなやってるんじゃ…
よくわからんな、自慢かしら? 闘技場のオーブ貰って20個になったからガチャ引いた
緑無し3回後の4回目でアクア来た。
攻撃↑守備↓でペラペラだけどうれしいね! みんなよく4900越えとか出るね、スゲーわ
俺は自己べ4864出してご満悦なんだけど、レベル違い過ぎてどうしたら追いつけるのかも全然見えない
19-20ルーパーまったりでいいや >>160
とりあえず漆黒さんを1凸にするだけでがっつりスコア盛れる
あとは地道に☆3排出あるキャラを凸っていくしかないね 漆黒の運用って
重装ミッションで使うなら☆5の2体運用
重装ミッションに苦労しない駒が揃ってたら、凸1で査定upも考慮した闘技場スタメン運用
のFAで良い? 漆黒1人で重装ミッションいけるから凸でいいんじゃない?
俺は羽ないから凸ってないけど >>161
アメリア持ってない身としては重装は組み込み難くって…
星4の多凸ってやっぱり使い勝手とスコア良いの?
無凸や1凸の星5を使ってるんだけど、星4凸作るべきだろうか 縛鎖4872で4973位⊂( ^ω^)⊃セフセフ
凸したマルスが無駄ではなかったか。 縛鎖なら
しっこく、剣アイク、斧アイク、槍ルキナの
全無凸、剣アイク切り返し2以外埋めで
4890以上はでたよ
ちな、しっこくをピエリちゃん凸1に変えたら
4860でない スコアの計算詳しくは知らんが700ちょいの相手に10凸☆4ちょくちょく出てくるぞ
ルーナ以外10凸ザザパにも当たった 次の縛鎖5000位以内は4900近辺まで跳ね上がると予想 >>170
ちゃうねん
旗が無い人と温存してる人が多くて追い付けないだけやねん チキ派が合併したら面倒になりそう
2回戦でファ、ニニアン、女カムイ、ソフィーヤの内の誰かに頑張って貰わないと 闘技場の報酬オーブでアズール出たけど
激化レイヴン+完成するまでボーナス期間終わってそう
カミラハードLV35はもうお腹いっぱい カミラハード、しっこくとか育てるのはすごい楽なんだけどピエリとかの紙耐久キャラと火力無い魔育てるの結構面倒だったな アズールも遠防3付ければ個体関係なく両受け出来そうだな 終盤もずっと優勢で旗使う機会なかったら笑う
中盤くらいの劣勢で使えばよかったになる H↓魔↑へっくん引いた
これでダイムサンダ受け殺せるかな 4キツかっなあ
ウチはほほ無凸PTだけど改造しまくってやっとだった 迷宮4はカム子受けで久しぶりにマリクが役に立ったな >>176
武装解除したゼフィールで上を塞げば右からくるペガサスと騎馬、青魔だけ相手出来るから楽だよ。 迷宮4終わった
1面で散々死にまくってカム子の所で1回死んで後は死ななかったな 迷宮4は一番難しかった
マニキカミュをラストの防衛戦に残すために2戦目で試行錯誤が必要だった >>185
徒歩の激化レイブンも残してあると捗るぞ
初手防御地形に載って弓を1体落とせる 迷宮4の2戦目は、ヤクザと踊り子だけで済んでしまったけど
素早くて、守備か魔防の硬い敵ばっかだから
切り返しか、勇者系が重宝した >>162
自分も重装ミッション用に二体目の漆黒育てようかと思った
スキルの傾向変えて
面白いと思うんだけどなー誰かやってない? 迷宮4のカム子のところは右に激化ルフレで弓を釣りだして倒してトリガー引いて
エリーゼは漆黒に速さバフで倒したなあ あとはペガサスだけだし >>188
スキル全取っ替えでも面白いから1体回復系で運用してる >>190
なるほど、仮面マルスのヒーラー運用的な?
ちょっと模索してみるよ 縛鎖迷宮4では1面でユリア、2面でハルト、3面で剣アイクとヘクトル、
4面で勇者嫁モ、5面で弓リンが大活躍してくれた 縛鎖の迷宮5戦目はハルトと踊り子と騎刃バフ残しとけば楽勝やな
ハルトが刺さり過ぎてリスポン狩り状態だった >>177
これな
レイヴン型の攻撃↓速さ↓個体が結局ハズレ個体なのが悲しい 明らかな優位アイテムや優位キャラは中々復刻しないの法則
マニキ、カミュ、遠防聖印 今更ながら縛鎖4終了
4面はユリア、カタリナでなんとかしようとしたが
押し込まれ没
結局嫁モと踊り2で嫁モ無双
5面はマニキ、ダイム、踊り2で無双
(最後の青魔は湧き地点に閉じ込めてフルボッコ)
踊りが多いと戦略が広がるね 今週はヤクザレイオリヴィエ黒アクアでいくか
4926は出るはず アスベルの絵はみわべかアマガイと予想
性能は共鳴エクスカリバーにスキルカウント-1持ちでスキルは鬼神飛燕攻め立て持ちでニノのステかな 迷宮4は3軍で行かないといけない1戦目が1番負けたなw
2戦目は作っててよかった騎馬二軍隊
勇者フレデリクでロディ1ターンで倒せたのがデカかった
あと5戦目が7ターン制限あって焦った
殲滅しなきゃいけないと思ってたから最後アメリアだけ残って一瞬絶望した
結局防衛だったからそのままクリアで助かったけども >>201
強過ぎだろ
弟子のアスベルがそんな強キャラとして実装されたら、
フォルセティがどう転んでもフォルセティ(笑)になってしまう
そもそも共鳴カリバーの時点で強いのに、スキルカウントまで減ったらインチキ過ぎる 縛鎖4、五回もかかったわ
そのうち二回は間違って投票大戦用のパーティ出しちゃったせいだけど 風化を待ってんのか知らんけど、詫びオーブ遅すぎ
社内の稟議でもあんのか 単純に3連休の影響かな。
今日来なかったとしたら、さすがに遅すぎるけど。 ワイ、ニニアンだけど全く稼げない
勝利報酬しょぼい し劣勢で稼げる方が裏山 >>210
総合より勝利ボーナスのほうがいいぞ。今回のルール変更で楽に勝てるとは限らんが。 >>203
グラフカリバー
攻撃14
スキルカウント-1
奥義ダメージ+10
フォルセティ
攻撃16
スキルカウント-2
奥義ダメージ+10
自分から攻撃した場合攻撃速さ+4
セティ実装から武器、ステ共に聖戦士補正あり そもそもファたそ陣営の人の少なさよ
みんなあんなにファたそファたそいってたやん
https://i.imgur.com/nZn1KWr.jpg >>207
過去の詫び石は10個じゃなかったっけ? セティ スキル
奥義…虹月
Aセティの書…速さ+5(継承不可)
B連続…自分から攻撃した時、追撃可能なら自分の攻撃の直後に追撃を行う(攻め立ての上位版) >>211
劣勢来過ぎだな
人気無関係で終了時間付近の劣勢がどっちかでしか勝利側予想できねぇ ずっと劣勢のファたそニニアンにしかられてるようにしかみえない 聖戦の系譜 ナーガ:威力30/ロプトウスを無効化/技+20/速+20/守+20/魔防+20
FEH ナーガ(笑):威力14竜特効/敵から攻撃された時、守備、魔防+2
どうしてこうなった >>221
環境と持ち主の能力のお蔭で普通に強い魔法として機能してるからセーフ
こういうゲームに出る武器としてはぶっちぎり過ぎず、それなりに優位性もある良調整だと思うが
ティルフィングも持ち主のパラによってはなんとか…ならねえな、アレは満場一致の産廃 赤剣のカムイ男、カレル、セーバーのうまい使い方わかる人いない?
エースはエルトシャンなんだけど、縛鎖で使わなくちゃならなくて。
奮迅付けたり、守備3付けたり工夫してるんだけど、なんか中途半端
キャラになっちゃって。 >>224
カム男は飛燕つけて自発攻撃時の速度+10で絶対追撃するマンにするとロマンがあるらしいっすよ
強いかどうかは知らん
高級スキルだけど鬼神飛燕持てれば、攻+4速+8のいい感じの強さになるんじゃないかと言う机上の空論 カム男は緑だと活躍できた気がするけどエリウッドやロイの方が馬にも乗ってるしいいな みんな大好き遠距離防御1の聖印の効果を内蔵しつつ竜特攻もあるナーガはかなり強いほうじゃないか? 聖戦の神器って文字だけで意味不明な性能してるんだけどそれでゲームとしてちゃんと面白いのか?
やったことないけど カム男で飛燕3付けてるけど弱いわ…
ウチのとうもろこしが中国産だからかなw お二人ありがとう。カムイは飛燕つけると速さ45だからそうします。
騎馬が有利なゲームなだけに2軍感は否めない3人・・・ >>214
10もきたことあったっけ、最初の詫び石が一個だったのはなんとなく覚えてる アルツハイマー君はフォルグ(ryとの相性もいいし
使ってみると特化型で結構強いんだよなぁ そういえば真ダイム耐えるようになったニノちゃん始まってない? >>224
セーバーは、クレイン、ヒーラー、踊り子の組み合わせで戦果を手動ルナで、回してたな。
まあ、手動の面倒臭さから、1000程度しか英雄値溜まってないけど。
わざと範囲に入って相手を始動する役割。
あくまで、第1陣で行けるとこまで行ければって運用だけど。
スキルのおかげで、魔法でもほとんど余裕で耐える。
釣れたところをクレインでひたすら倒しまくる感じ。
今なら、遠距離防御あるから、使用感は上がってそう。 >>229
聖戦の神器は修理代が莫大というリスク。 >>229
一応言っとくとナーガは神器の中でも特に壊れ性能だけど実質対ラスボス専用武器
ゲームバランスに関してはかなり大味でバランスをぶっ壊してバランスを取ってる感じだな
あとFEH以上の騎兵が大正義なのも特徴だな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています