【ゾイド】ZOIDS FIELD OF REBELLION 26機目【糞運営】
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【ゾイド】ZOIDS FIELD OF REBELLION 25機目 [無断転載禁止]©2ch.net
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破壊ムービーなんて2つ見るも3つ見るも変わらんし
小型2波は処理しないと結局変な時間に拠点落ちでかえって巻き込まれるし
それまでに倒せるならそもそも本拠地が落とされる心配ないから道草食ってないで大型撃ってくれた方が良いんですが
>>541
1発も発射されないのは有った(最近は治ったっぽい)が残り装填数通りに発射されない事は無いな 17門とヘビーレイン連続で引いたんだけどへんなとこで運つかわないでほしい ヘビーレインVSでは全く使えないからな
見方が背負ってたらお通夜 あれだ、
4vs4非常に辛い、1/5くらいでいい味方と会うけど、それ以外はほぼ負ける。
また2vs2やってくれんかなー。
お荷物抱えるマッチダルルルル....。 無駄なムービー
ムービー中に攻撃くらう
VSでの回線の不安定さ
あと昨日は一時小型ゾイドが無敵になって延々小型同士で撃ち合ってるとかあったな
改善点多すぎる 猛攻easyで拠点破壊する人多いんだけど意味あるの? イージーは拠点破壊しないと大型出てこなくなかったっけ?たしか >>542
装填数以上はロックオンしなければ良いのにな。 >>550
今さっき3拠点破壊したけど、残り3分切ってもサソリ来なかったから落ちた >>535
BFで量産ミサポEX50
川だと耐久変わるって言いたいの?
>>539
そうそう、川に入った瞬間ミサイル消えるんだよね。
小型が潜ったんのかな。
>>541
それは装填数が3未満だからじゃないの。 弾が消えるのは壁(川岸)に当たった判定になってるからかな
川の中からバリゲーター狙って撃ったとき消えたような気がする >>548
いや、色々あるけどLP2400の2段階バルガト獅子の感想では
中央小型2機は倒しといた方が安定する
時間ロスっつってもかかっても左右凸するのにかかっても+5秒くらい増えるだけだし
安定度重視するのが当然ってもんでしょ
真ん中拠点潰されるムービーが5秒と思えば帳消しになるし安定度も増してメリットしかないという判断 つかおい、coop3分残してクリアしたのに大型倒したらそのまま何事もなく終わらずに
時間だけ経過して終了したら負けになったぞどうなってんだ そろそろセイバーたんの専用機出て欲しいンゴ。
PKみたいな。
ゾイドアニメの皇帝専用機セイバーみたいなド派手なのでもいいのよ。 >>560
終了までガッカリ連打野郎だったら、
何度か遭遇してる >>558
この前俺もなってお問い合わせしたけどテンプレ回答返ってきただけだったわ
どうせ期間イベントだし修正なく終わると思うや >>561
ホンモノは終了間際だけでなく普通に戦闘中に連打してくる グレートサーベル出して欲しいけど、無印のカラバリに有るから無理だろうな 赤ミサが川岸超えるときに消える現象は
発生するときとしないときがあるから
発生するのがバグと思ってる
川から陸、陸から川への両方とも発生する
発生したときの対策は
運営を汚い言葉で罵ることくらい 「またバグかよ」「カス運営」スタンプ追加してくれたら運営見直すわ >>564
新機体じゃなく背中の専用装備でワンチャンあるかも
サイクスみたいに一時的に加速しながら8連ミサイルポッドでピュピュピュッと接射
運営に要望を出すんだ! ぶっちゃけ、VSで開幕敵味方左右別れたら拠点守るのデメリットだと思うの
先にこっちの拠点破壊させてやってから大型に敵の無傷の拠点破壊させて
反対側の削った拠点と同時破壊が勝率高いよね
守るとがこっちが同時破壊される可能性が高い
敵味方の大型がほぼ同時に左右に向かう状況なら心配無いんだけどさ >>563
とろろ何とかというガッカリ連打と良く一緒になる
嫌いだったが、時折的を射た指示出してる事で見直した
しかし戦況に対する泣き言のようにガッカリは、やはり辞めて欲しいw >>560
そんな時は俺も負けずにナイス!連打するけどね >>543
弾切れならいいんだが開幕で起きることもあるからなぁ
開幕ダッシュで最初の小型撃つ時でそうなると結構空しくなる ゴルドスミッション中だがモリモリLPが減ってるな
900あったのに今では600だ、ちなみにまだ16勝なんだが30勝までLP残ってるだろうか vsで敵にガンブラが2左拠点に向かっているのに、なして味方3そっち行くw
右拠点に必死に俺だけ2人相手にしながら削ってんのに。
案の定ガンブラ2に味方3壊滅させられ拠点も破壊された。ばかじゃねーのw >>549
なんか頑張ってる人いるから無視するのも悪いかと思って >>575,576
全ガトリング系で固めてて
参加できなかったときの
後ろめたさが半端ないからやめてww >>574
結果論
味方の機体にもよるし、別に悪い戦術じゃない >>573
ゴルドスはポジショニングゲー
あと落ちてはならぬ 先にこっちの拠点壊してくれたんだからさ大型とは別のレーンを同時に壊そうよ
相手拠点すぐ割って敵にも大型出させてどうするのさ
キル数不利なのによ 中リペア積んだゴルドスは名前で教えてくれると助かる
当てにしていいのか悪いのかわからんわ 今マッチングした仲間本当にすまん...大型が何故か作れなかったわ...
勝ちゲーだったのに本当にすまん... >>549
拠点破壊でブーストメダル貯めて武器のブーストLv上げるんだよ。
easyなんだから全員EX重なってない事も想定されてるんじゃないかな? レッドアイズは上方修正してくれよ、小型倒せない対小型武器って意味不明じゃんよ
赤角はサポーターだから対小型火力も補助程度ですって悲しいわ
ジェノブレ乗りだから使った事ないけどさ レッドホーンは小型の修正でアイデンティティを失った パルスフォー出たんだけどジェノブレ装備なんだな
ガンブラスターかジェノか悩んでるんだけどパルスフォーの使い勝手はどうなんだろ?
マッチングしてるジェノはパルスフォー装備してないから外れの予感はしてる >>587
予想通りはずれだよ
そもそも荷電が一番の武器なのにあんなEN食うもん背負えない >>589
やはり外れか
ありがとう、ガンブラスター買うわ 速度2と3だとかなり差があるなぁ
突撃か指揮か黒角の進化先めちゃくちゃ悩む。
突撃は堅くて強いとして、基本より柔らかい指揮強化の黒角って需要ある? ジェノザウラー対岸からぶっぱなして結構生き生きしとるね、紫のやつとか
ちょっとやってみたい 初心者の質問で悪いんだが量産格闘キットって高精度の完全な劣化版なの?
量産の方が出やすいってわけでもなさそうだし、なんなのこれ? >>592
ファイター優遇の現状ではコマンダー3はプラシーボでしかないからなし >>595
おおありがとう。じゃあ突撃にしてみようかな。 黒角2種はどっちがつよいかいまいちはっきりしないから性能の比較より
素材余りや他アプグレ候補と相談しながら決めた方が良いと思う。
強いて言うなら2速だと被弾確実だから廃装甲中ないときつそう。
逆に3速なら比較的普通に立ち回れるから微課金でも使いやすい印象 そりゃ好みの問題だろうよ
ジェノブレって素敵だと思わない!? >>597
ガンブラはローリングキャノン無いと苦しいよ >>598
自分廃課金じゃないから指揮がいいのかな。調べたら耐久のある3速として優秀ってのがあった 運が味方についてる、ブレイカーとフューラーの荷電がパープルから2連チャン…あとはザウラーだけ出れば今まで持ってない機体のは腐るほど出てたからほとんどの専用SR揃うわ そのフューラーの荷電をよこせええええええええええええええええええ!!!!!!! このイベントで3000ゴールド開封に使ったけど
ヘビーレイン3個出たのに家電一個も出ないわ オレにもフューラーの荷電くれ
代わりに2つ出た三連衝撃砲あげるから coopハード、デカ箱結構な数開けてるけどバンク渋ってるよなぁ
出るのほとんどSRだし紫なんてNがちょくちょく出ちゃうし
まぁフィーバーの時に頑張ってるから印象が違うのかもしれんけど
これがデフォ確率ならまぁ体感として覚えておこう
6h箱期間中に50個くらいは開けてると思うけどバンク1個だよ
よくても1/10くらいなんじゃないかね
それでも確率低く見積もり過ぎかな フューラーのEN強化の性能ってまだ判明してない?
それとも産廃だから情報が出回ってないだけ? 今のところバンク5、チップ6、SR15だな。黒や紫からはもっと素材出てもいい気がする >>606
私は今紫18で黒6
黒からバンク2紫からバンク1チップ5
6h60個も開けられるほどの気力と資金が羨ましい ハードで武器積んでない700くらいの狐が妨害して遊んでるわ
わざとデスステの攻撃誘発したり一人でザウラー行ったかと思ったら放棄してデスステ来たり さっきのcoopひどかった
2人で真ん中拠点にいく
蠍担当が萎えたのか落ちる
1人本拠地に戻った犬は小型倒さない
久々に失敗した 1h箱を8円で開けるだけのケチケチ課金でやってる
1h以外の箱は時間で開けて、全部埋まるころにお休みなさい
N武器のEXがそこそこあがって6h箱も割と貯まるので微課金者にお勧め セイバーで打ち上げ積んでるくせに
煽ってる名前のガイジ 今しがたhardにて虎乗ってた者だがマッチングサーバー切断されてしまった・・・マッチングしてた皆ごめんよ easyで周回してるけど黒は5個来た
内訳は12-5左2、レッドアイズ左右、ハイパーローリングキャノン 今日のショップはロングレンジライフルだから忘れずに買っとけよ〜 機体もそうだけど湿地もまたバランス取れてないマップだよなぁ
マップ内に各機体の得手不得手箇所くらい作れよ
単なる新機体welcomeMAPやないかい
ずっとこんな感じで続けて行く気なの? ワイ黒角
湿地は割と楽しい
でもどうせならランダムでマップ選択されるほうが面白そうかな サイクスは相手にキル献上するだけだからいない方がマシ >>623
標準ステージの森林が4速デストロイヤー天国なんだから
鈍足向きの湿地帯があってもいいんでないかい
定期的にステージ回せば色んな機体や武器が活きてくる
個人的には森林が一番単調でつまらん 次のメンテ後のVSでは森林と湿地のランダムマップになるんだよね? >>627
初耳、このゲームのサーバーにそんな余裕ないと思うけど? 今のMAPだとこのMAPに得意な機体使って下さいって言ってるようなものでしょ
他の機体使いたい人はどうすんのよ、我慢してcoopやれと?
どのMAPにも得手不得手の場所は作るべきなんだよ、それが良MAPなんだろうし
そもそも標準MAPの森林もスピード特化で低速が逃げ場なくてバランス取れてないし
ようするに糞運営ならぬ糞開発なんだよ・・・ >>625
さっき、サイクスの上手い人がいて川岸を左右に走り回って、全レーンの敵小型を殲滅してくれて助かったよ。 マップは多数決にして、マップ決定後5秒以内に搭乗ゾイド決める、とか良くない? 別に全部湿地地帯なわけじゃないからいくらでもやりようあるだろ
今までが高速有利過ぎただけなのにガタガタ言うな
あ、3速なのに沼にハマっちゃう盾猫さんとかジェノブレさんとかは知らんあと二日coopやってろ だからバランス取れてないの認めてるようなもんだろそれ
糞マップ言われても反論出来てないし
まぁ運営擁護すんなとは言わないけどね ガンブラ言うほどローリングキャノン必須か?
ローリングキャノンでなくてロングレーザー機銃バルカットで10勝余裕だったぞ
出ても微妙だったからレーザー機銃に戻したわ そら湿地に森林のノリで参加したらそうなるよ
でも結局湿地でも高速ゾイドの方が強かったと思うで…(個人の感想です) >>630
おれがマッチしたLP1400のサイクスは小型処理せずに拠点にビーム撃ちつつ敵に特攻してキル献上してたわ。 味方は大型の足止めができないが敵はできる
これってマーフィーの法則ってやつ? >>594
俺量産11高精度3だわ……
>>636
今それで1400いけんのかよ…… 結局の所MAPが小さ過ぎて各MAPそれぞれがどの機体でも活躍出来るようにバランス
取って作れてないんだろ=要するに無能なんだよ
VSイベント始まったらまた森林に戻って高速ゾイド有利なMAPになるだけ
いい加減森林マップなんて潰しちまったらどうなんだろね
作り直しだよ作り直し 高速になるほど低耐久低攻撃、低速になるほど高耐久高攻撃ってのを徹底すればいいだけなのにと思う >>634
純粋に武器性能だけなら廃ガト>ロリキャだと思うが
相手が1700、1800過ぎるとバルカット率高くなるのでバルカット無視できるロリキャの方が強い印象 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています