【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1685
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スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
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■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart87
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507316219/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1684
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507469692/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 聖印で継承制限あるスキルが実装された例が無いから
全キャラ装備できる聖印しか存在しないと思うが 神器デビルアクスを持ったゴンザレスの登場を首を長くして待とう 相手が蓮撃防御つけてきてる時の対策のために
切り返しつけるなら速さ↓必須やな >>626
ありがとう
タクミもう一体ひくか迷うとこだった あと連防のおかげでニノからやっと奮迅外せるようになるのもでかいな >>636
それ見る限りは生成にキャラは依存しなさせうだよね
あとは幾つ必要なのかだ >>595
近接って本当はアミーテとかきりうまくらい壊れてる程度がちょうどいいんだけどな
近接と同じ効果でも勇者弓はとびぬけて強いし 今まで月光運用してたから気付かなかったけど
呼吸って反撃のカウントも+1されてたのかよ!
ぶっ壊れすぎワロタ 絆英雄PUはミネルバとマリアとあと一人はマルスかな?
今までの傾向を見ると 連続攻撃が死んだところで一撃必殺の代名詞であるブレード対策をもってるのはリンなのであった キャラごとに作れる聖印を変えれば救済も差別化もできるぞ! 聖貨が足りなくて結局勲章が余る覚醒と同じパターンになる予感 連撃防御ってどっちかというと切り返しが使いにくくなりそうだな
強過ぎるからいいけど しかしまあ面倒くさくなるな
ライトユーザーは数字が云々で簡素にせざるをえなかったとか言ってたけどこれなら命中回避導入できたんじゃねえかってレベル 初期は速最強だったからな
いいバランスになってきた
初期から息してなかったロンクータイプは知らん 連撃防御にあわせて3回攻撃武器とか実装して来るのかな >>638
足遅めでHP守魔がそれなりにある無色・・・
エフィに連撃防御つけるか >>648
うそ・・・なんでこんなに弱いの・・・? てか反撃追撃のダメ減るの痛すぎるな
まあ今まで高速キャラが自分からの攻撃も敵からの攻撃にも強かったのがおかしかったか
これからは速いキャラは反撃弱くて自分からの攻撃は強いになるな まあ薙ぎはかなりヘイト買うようになるだろうな
つーか勇者を連防で対策したつもりが薙ぎ虚勢勇者が流行って結局勇者ゲーじゃねえかって展開もあり得る >>648
これニンジンにマイナス10とかいう効果でもあるのか インファ HP78 守備40 魔防30 魔と守はどちらかが高いとかで連撃防御持ちで 周りは救援に奇策持ち
とかやってきそう 近距離反撃の聖印が欲しいんや
しかも無双マップがある内に
はよ頼む >>648
進軍阻止つけてカミラハードでアサマさんと一緒に使いたくなるな ってか、連撃防御で、総選挙キャラの弓リン、騎馬ロイ、斧アイクの価値下がるなー。 >>669
そんな効果はないし威力13なんだよなあ… 連撃防御もアレだけど遠距離防御が3になるだけでも相当使えそう まーた縛鎖闘技場がめんどくさくなるのか
ターン数でスコア設定して生存数とっぱらえよ
くっそだるいんじゃ >>669
槍が+になってなかったわ
それでも攻撃35しかないけど 縛鎖ではこっちはカス聖印
敵は最高級聖印を装備してくるんだぜ
震えるだろ これでヤクザ弓リン両受けできなかった俺のクソ個体アズールが輝くときがきたようだ 速↑で凸ったキャラを攻↑固体値に変える時が来たのか 縛鎖は上級者用だからね
難しくて面倒なくらいが丁度いいんだよ
だから報酬もっと上げろよ(乞食) 連撃防御来たらうちのマニキ最強じゃね
勇者でもないし防御力そこそこある
マニキ持ってないやつカワイソス(´・ω・`) エイリークかエフラムを侍らせたニノちゃんの二撃目はカスダメでも大抵問題ないよ なんにしろ追撃もらわなくなるかもしれないから速↑安定でしょ
中速が使えるようになるな >>683
その攻撃力で勇者ないわ
ホースキラー、蒼海の槍が良いんじゃねの 連撃防御で有利なのはやっぱりCPU
プレイヤーだと付け替え前提じゃないと扱いにくいっていう問題は放置 >>688
出す・・・・・・!出すが・・・・・・今回 まだその時と場所の指定まではしていない そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい つまり・・・・
我々がその気になればオーブの受け渡しは10年20年後ということも可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・! 祝日だと思って油断してたらいきなりアプデ入ったん?
相変わらずフェーちゃんのやることは予測不能だなあ… まあステータスアップ系3をつくれるようになるだけで個体値のあれかれはかなり緩くなるよね >>702
海外は平日定期
フェーちゃんは国際派だから 連撃防御付ければフィルさんも10凸真ダイム耐えるな。こっちも10凸前提だけど
魔法剣士の時代が来るか? 査定下がるからヤクザを闘技場で使う事はないから防衛で付けられても困らんし縛鎖闘技場の相手のヤクザ勇者弓リンを相手出来るのが増えるからこれは神プレム >>696
どう見ても中速が1番ゴミ
切り返し反撃の追撃のダメ減らされる
自分からの攻撃しても追撃乗らない
元からゴミなのにさらにゴミへ 聖印一つしかつけれないし、自分で使う分にはまだまだハルト使えるな 海外のフクロウの方が先に呟いてるな
公式のフクロウは何してんだ? 今の縛鎖で文句言ってるような奴がコレについてこれんのか? 連撃防御弓暗器とかいうさりげなくとばっちりで暗器がトドメをさされてる存在
もうカゲロウですらどうすればいいのやら 緑ユニットはほぼ連撃魔防御にするだろうからエリンシアとカザハナは死なない(震え声) 連撃防御って攻撃された時だけだよな?
攻撃した時もだと緑魔殺しとかで受けて倒すのが厳しくなるな ほーんまこのゲームやっと駒揃ってきた所に環境ぶっ壊れる改変平然とかますのやめてくんないかなぁ
他ゲーじゃ大荒れするようなこと普通にやる アップデート内容が公式にもTwitterにもないのはなんでなんだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています