【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1685
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スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
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■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506570018/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart87
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507316219/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1684
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1507469692/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 切り返しにしても相手に追撃させなきゃだめだぞ
鈍足ブレム開幕 勇者ばっかり言われてるけどこれ攻め立ても半分死んだようなもんだろ…… ミシェイルが言いたいことを3行でいうと
マリア
マジ
天使 気のせいかもしれないけど、貰える勲章の量が増えた気がする
こ、これならバニキいなくてもへーき、へーき・・・ あっよく考えれば俺の攻め立てデューテたそ死んだんか うちの火薙シャニーちゃんは生き残る事は出来ますか… 敵と殴り合う想定でキャラ作ってる奴が生き残れるぞ!
キラー系は価値を上げそうだな >>510
アプデ
聖貨と勲章が聖印の生成と覚醒に使われることが発覚
解析で新聖印「連撃防御」とかいう個別ウルヴァン 嫌がらせ風薙ぎも生きてきそうだな
アルムといいエフィといいアルム軍嫌がらせマンばっかじゃねーか つーかこれらを戦禍とかインファで装備してくるとなると
また使えるユニットの数が減る
いいよなー運営は好き放題ステータス盛った上に好きなスキルばかり用意できて
こっちも一戦ごとにスキル付け替えとかさせろボケ 不動3で待ち伏せ攻め立て完全防御は面倒くさそうだなあ システム的な反転が変わらん限り742は変わらない
聖印で査定稼げるようになって実用的なうざスキルをつけられるようになるって話 >>537
これキャラ挟まないのか?
該当キャラいなくても作れそうに見えるけど 攻め立てはどうせ速いブレードしか付けられてないんだし多少カットされても変わらんよ >>521
セツナで忘れちゃった
まあいいかあんな糞イベ >>530
固くて強くて遅いイケメン追撃リング持ちが実装準備してるらしいぞ >>530
つまりアーダンブレム爆誕というフェーの巧妙な作戦 これからはアイクみたいな殴り合いが得意なキャラが生きるな しゃーないデューテたその個体値を乗り替えて一撃神に仕立て上げる時だ
攻聖も含めて68…赤は殺せるか ニニアン「クククっノノ ファ チキ連撃防御つけた私達に死角はない。」 攻め立てブレードタイプの魔は大体火力もそこそこ高いしな >>548
2撃目0.04倍か重複不可かってところか 攻め立て2撃目カスダメになるのか
ニノ完全死亡か落ちたもんだな 攻め立てが死のうが近接バフが本業のデューテは死なぬ 勇者や攻め立てで擬似ワンパンで使いにくくてもなんとかしていったのに
神器・ブレードだけでワンパンしろって状態になってしまう
ワンパンできずに削れ?はい救援! 遠反聖印作れたら斧アクアに付けるかアイクに付けるか悩むなぁ 足が遅くて硬い連中ばっかりのガチャが今なら引けちまうんだ これからはワンパンの時代
連防アイクもヘクトルもサナキ様でワンパンよ 連防魔にブレス軽減無かったらまたマムクートが始まってしまうのか ヤクザが死んだと見せかけて、より面倒な死線薙虚勢ヤクザがはびこる可能性
無凸速標準で18+死線で5+騎馬バフで6+虚勢で10=39までいくっていう >>565
重複不可じゃなければ本当にサナキ様の時代が来てしまうのじゃ つーかまさかの力↑ニノ大勝利展開か
コイツいっつも理想個体変わるな インファの敵は今後「連撃防御」だらけになるんだろうなぁ… 聖印作成にキャラいらない可能性出てきたな
その分作成の縛りが大きそうだけど 兵種や武器で制限のあるスキルは聖印化不可だろさすがに https://i.imgur.com/rPzj3M9.jpg
攻め立て死ぬと辛すぎる
サーリャゲットしたばっかだけど泣きたい(´;ω;`) >>492
現状の斬馬刀やホースキラーも大概だけどな。あれ相性不利でも元々の攻撃力がそれなりに高ければ普通にワンパンしたり返り討ちに出来るってトンデモ武器だぞ
ホースキラーが目立たないのはダイムに枠取られてるだけじゃなくて使い手であるマチルダの素の攻撃力がかなり低いからでもあるかと アルム軍とかいう薙ぎ+生命系の敵専用スキルを最初に持ち込んだ戦犯 >>574
遠反・聖兜・相性反転・不動の聖印つけたアメリアを
防衛パに付けた時は結構防衛ついてたが、さらに凶悪化しそう 風薙ぎ最強スキル化待ったなしかよ
アルム在庫足りねえ 見てると皆赤に連撃阻止のをつけるから青の攻め立てや火薙ぎ、ダイムサンダが弱体化するってことかな
火薙ぎシャニー作ろうと思ってたけどどうしようか アップデートで要望しておいたミッション画面から飛べるようにしろが実装されていた >>584
しゅまん聖貨の数少なすぎない?
妙だな… 防衛に設定した枠は出陣出来なくなってもいいから聖印を固定にしてほしいな
遠征メンバーと防衛メンバーが被ってるけど持たせる聖印は変えたい時とか、遠征パが防衛からもぎ取った時とかに遠征後に付け直してやらないといけないのが地味に面倒
要望出すか >>606
割と改善するよなFEHって
つまり投票対戦も いいかエクラ
力こそパワーなんだぞ
リリーナ様を崇めよ >>612
投票大戦と個体値だけは絶対に譲らないぞ >>575
聖印は、運営が用意した聖印を作成出来るようにするかんじかな。遠距離反撃もいつか来るだろうけど >>605
戦禍の鼓動ヴェロニカとか絆英雄の虚勢アルムとか 良く見たらこの連撃防御って全対応じゃないのか
近距離に対してとか遠距離に対しての使い分けはあるのね >>620
これ見た感じしなさそうhttps://i.imgur.com/TTYhhlM.jpg
運営が用意したいくつかの選択肢の中から作る感じかと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています