【スクエニ】キングスナイト part4
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火力欲しいならレイジャックでセイブザクイーン
マルチでヒーラーするならルーシィでホーリーワンド >>651
あざすそれ狙って見ます!今ピックアップされてるキャラは弱い感じなんですかね? お知らせにNEWって書いてある、なんだろ!
↓
強化素材を期間限定販売!
∧∧
ヽ(・ω・)/ ズコー
\(.\ ノ
、ハ,,、  ̄ >>653
バクノシンは期間限定だからもうでないよ
時間があってしっかり初期に強いキャラを狙いたいなら
レイジャック+セイブザクイーンorライトブリンガーが鉄板かもね
それ以外は好みの問題だと思う。明日から新しいガチャが始まるから
そいつらの性能が良さそうなら確認して狙うのもあり >>655
あざすここの評判見て新ガチャの性能良さげなら狙って見ます 新キャラ紹介で麻痺KB付いた剣士用武器あったから
武器はそれ来るまで待ってもいい気がする ちょうど今日の16時からキングストーン225個と交換用武器が貰えるプレゼントクエストも来るからリセマラするにはいい時期かもね >>654
どう考えてもダイヤ20個で5倍砂買ってデイリー回る方が特だよな。
本当に何の為にやるのか… いや、欲しい特定の宝珠以外が有り余ってる場合ならそうでもないかも…
足りない特定のジョブだけのために砂使ってもすぐ集まる保証はないし
時間と労力費やして既に余ってる素材が更に溜まるのは精神的にきつい
無償石可で購入数無制限だったりしたら寿命縮めそうだが大丈夫かな そもそも戦闘で得るものが解放素材とイベ素材しかないゲームで
その一番厄介な宝珠を売ろうという事自体がどうかしてるのだが
新しいドロップ要素の追加でもあればいいが ハクスラ感少ないわ選択肢は少ないわコンテンツは薄いわ人口は少ないわ
もうちょっとなんとかならなかったんかね
先太り感が見えないと課金する気になれない
もっと盛り上げてくれよ
頼むで 今のところファミコンのシューティングの方がやりがいあると思う まあ、課金しなくても楽しめるやり方で気長に待つしかないやろ。
星3のワニ育ててガッツポーズでキュクレイン煽りまくるプレーでもしながらのんびりやろうぜ アップデートで麻痺の後、多分敵が数秒無敵になる。麻痺持ちの価値は下がるかも
蜂自爆も討伐に数えられる様になるから全滅取りやすくなるな >>648
俺も凍結スキル持ち持ってないから確かめられない
(そもそも凍結の状態異常があったと始めて知った) >>652
ルーシィはグレイヴキーパーよりホーリーワンドなの? ルーシィはカオスワンドを持たせてエーディンイベントの幸運な隠者の指環(HPが下がる)を持たせると絶妙に攻撃がHPの値を超えてくるから、根性の指輪系統でHP50%以上で即死防止にしてやると実質5発を無条件で耐える鉄壁になる。
属性は合わんが攻撃バフもつくし、普通に使いやすくておすすめ >>670
天才のそれやんけ
目から鱗がボロボロ流れ落ちたわ キングスナイト楽しくなってきたー
細かいところを直してくれる期待もでてきたー
広告みないし存在知らない人周りにたくさんいるから11月に人集まるといいなー 元がボロカスだったけど、早いペースで改善してきてるのはいいよね
ただ武器の有償10連は別にモチーフ確定でもないし闇が深いままな気がするがw >>671
たまたま手持ちの杖がカオスワンドしかなくて気付いただけなんだけどな。
魂解放するとHPが攻撃越えちゃって無限即死回避はできなくなるから、この組み合わせだとLv70魂無解放が最強というちょっと変わったキャラになるな。
手持ちにあるなら是非ためしてほしいわ。マジで鉄壁。 朽ちたキングスブレイド
集めることでキングスブレイドと交換可能
何本集めればいいのかまだ未定?
闘士の額飾り
ショットの射程50%アップ
HP30%ダウン
ギガントに装備させれば高いHPが3割減ったところでどうということはない >>668
性能的にホーリーワンドじゃない?
攻撃大して変わらないのに体力あがるし 落とし穴はノーダメージだから鉄球もダメージ無くていいと思うんだけどな 鉄球痛すぎだよね、無理にジャンプアクションさせようとしすぎ
あとイベントのアクセのデメリットがデカくて交換すらする気にならん 止まった状態の鉄球に触れるだけで大ダメージなのだけは解せんな
凍土上級の終盤で何人も倒れてるの見てきたし、自分も最初はしんだし
動いてるのは今のままでいいと思うんだが 鉄球が痛いって話は、ソロでやってる時にフレが勝手にぶつかって死ぬことって話じゃないのか
鉄球自体はギミックとしてありじゃない?
自分で鉄球こなすの自体は気合で避ける、ギガントの高体力でゴリ押し、
魔道士の全体回復とかいろいろ選択肢あるし
障害物に当たったら無害化or消滅は必要だとは思うけど >>677
ホントや。
ルーシィとか他の魔導師に持たせて即死回避と合わせてゾンビプレイの武器の幅を広げるのは良いとして、他にはどんなキャラ想定してるんだろ?
他のジョブだと、基本的には射程アップによっぽど旨味が無いと採用しにくいし…コンボブーストが繋げやすくなるモンクくらいか? 久しぶりにログインして新ガチャ20連回して☆4が4人と大勝利なんだが全部最初期キャラでなんとも微妙な気分。 星4ならどのキャラでもなんとかなるし属性なんてほぼ関係ないガバガバ仕様だから
沢山キャラを貰っても微妙な気分になるんだよね。せいぜい魂の候補ゲットって思えるぐらい。
属性による相性をもっとキツくした上で
敵がクソ強くて難易度の高いクエストが常設で実装されたら
やっとキャラに選択肢が出るかなって感じ。 ホントそれ。レイジャックで全て事足りるから目新しいキャラ欲しかったんだけど。しかも全員持ってないから魂解放さえできないっていう。 さっそくビーストバイトでトルフィダンを麻痺らせる剣士に遭遇
早いなー 運営も儲けることを考えると、時限イベントで属性縛りをきつくして
ガチャ引いてもらうのが一番なんだろうけどなw レイジャックというかライトブリンガーが優秀すぎる
新規はこれと星4剣士さえいれば当分安泰なレベル マルチにあった部屋に入るみたいな項目消えたし
特定の人とやりたければ部屋指定しろということみたいだな。
後はリザルト画面に再出動希望を作って
希望するメンバーで再度マッチングする仕組みを作れば
2倍を使いたい人らで連戦希望みたいなことが
出来るようになるし完璧だな。 麻痺復帰時の無敵時間ってのはプレイヤー側だけかな
新キャラトライアルで見た感じボスにそれらしい様子は無かった
ボスの麻痺はずっとこのままで行く気なのか わざわざ麻痺剣で課金煽ってきたしそういうことでしょ
まぁ、効くの竜ぐらいだし 今回のイベントも竜相手っぽいし麻痺が大活躍だろうな レスが止まったから話題を投下してみるんだが、
イベントが1日ごとに開放されるのって正直どう思う?
俺としてはデイリーボーナスが増える感覚+オマケのストーリーという感じで
なかなか好きなんだが。まぁボーナスが増えるといっても
武器ガチャまで合わせると全然足りないからもう少し何かでばら撒いて欲しいけどな。 アクティブ層の進行具合を揃えて突出したプレイヤーを作らない効果があるが、そういうのはオンラインでやったほうが効果的と考える
オフラインで日毎アンロックされても、ね それよりも大して変わりばえしないステージをやたら沢山用意してるのが気になる
こんなにいらんでしょ、作るのも大変だろうしランキングも盛り上がらんしでいい事ない気が 話題が無いならふればよい
プロフィールと編成画面(レベル高い順)晒そうぜ
無課金45日目
https://i.imgur.com/5hnZD1w.jpg >>698
オレもステージはそんなにいらんと思う。5ステージくらいあれば十分だと思う。 ステージを作る工数を減らしても何も代わらないなら今のままでもいいけど
手間がかかってるなら1ステージの石の量を増やして数自体は減らしてもいいかもな 11連したら星3が2〜3枚と残り星2ですか・・・。
newは星2の2枚だけですか・・・。
武器は1回ずつ引いてみました。星2が4連続の後、すっげー久しぶりに
星4キターーーーー!!!
と思ったらすでに持ってるインフィニティダイヤモンド(亀用)
ですか。そうですか・・・。
フレンド同士で武器の交換できたらいいな。まぁそんなことしだしたら課金者が
一層減るから期待しなしけど。
まぁなんかこのゲーム無課金者に優しい感じするから、ありえなくもないかも!? リセマラする前に一度チュートリアルクエで全ジョブ触ってみて、気に入ったジョブの中で
どれが使いやすいか尋ねる方が後々幸せになれると思う。
>>702
リセマラして武器が出る度に売るやつが出てくるからダメだろ キャラのアビリティ解放とか、武器のスキル3解放とか通常クエストのステージ深めてたら自然とできるもんかな? >>705
通常クエストで手に入るオーブに加え曜日クエストの宝珠、結晶が必要 >>707
サンクス
曜日クエいってきま
あと、3日かそこら前に始めてダグラスまだ全然育ってないんだけど、育てたほうがいい?
期限までに間に合うかな 実用性があるかどうかと言われるとそこまでダグラスは強くない。
ただ育てる手段がイベントアイテムしかないから、余裕があるなら
武器アビリティ開放までやっておいた方がいいとは思う。
後から使いたくなっても使えなくなるわけだしな
連休が休みならオーブが倍になるアイテムを使って頑張れば
全然間に合うレベルじゃないかな。 >>709
ありがとう
ダグラスそんな強くないんやね
一期一闘やらやりつつ余裕あったら育てます 強くないといっても★3の戦士と比べると全然強いから
レアリティが高いキャラを持ってないなら育てた方がいいかもね 久々にきたらデイリー10連とかやってんのな
コレ引いてる人おりゅん? ガチャの仕様はコロコロ変わっていて最近ピックアップもやり始めた。
星4でモチーフ確定でもないし確率渋いから金があるやつが回してるだけっぽい >>713
わざわざサンクス
色々頑張ってるんやなあ 丁度イベしてるしまたやってみよかな 戦士は他のジョブに比べて覚醒の重要度が低く未覚醒でも十分強いんで
ダグラスの場合は特徴となってるバリア付与KB2の解放と強化だけ先に済ませて
あとは余裕があったらでいいと思う
イベ武器もKBは特殊効果無しなので攻撃力だけなら最後の限界突破無しで十分強い、が
ダグラスでの使用を考えたらKB3は使えるようにしたい所
他に戦士用☆4武器持ってるなら妥協してもいいけど ランキング祭りきたけど100位以内て余裕過ぎ無いか? スコア狙いのプレイほとんどしたことないから全然自信ないなあ。
精霊祭4-4(ラストひとつ前)も今見てみたら100位以下だったし。
そもそも何をしたらスコア高くなるの?
教えてえらいひと。 >>718
ノーダメ 弱点属性 高火力だと思う時間制限は関係なさそう アイコンからハロウィンガボチャの絵が消えて、対処早いなーと思ったら
ゼルの木の所がまだカボチャ置いたままやんw レベル1から始めてレベル100まで行かないとランキングにならないとは…
100回レベルアップさせるのが辛い ランキングは弱点属性武器必須
同じ武器同じ倒し方でも多分乱数で誤差が出る
魂解放とか攻撃力でスコアの上限が微妙に上がる?詳しくはわからない
例えばノーマルクエストの最後の竜は水属性とダメージアップ系ないと高得点が取れない感じ 失礼、弱点属性武器なくてもキャラのKBが火属性なら高得点も出る ランキング形式は好みが別れるからイベント自体の評価はまちまちになりそうだな。 8%だから33連したら何かは引くもんだけどな
どんまい 属性武器かあ考えたこともなかった。
ありがとうえろいひと。 週末イベントって触れ込み、今後もありそうな予感。報酬しょぼくなってもいいからやってほしいそして月一でもいい
得意属性のときに力入れて他は100位以内入れればいいな程度のイベントでいい気がする >>711,715
親切にありがとう
☆4剣士、その他いるからぼちぼちやります >>718
俺もスコア狙いはあんまりしたことないけど、
プレイしてて気づいたことは、与ダメがスコアに
比例している気がする。どういう計算式かわかんないけど。
部位破壊の最後の一撃や本体へのとどめの
一撃は大ダメージで撃破したほうがスコア出る
気がする。あくまで感覚だけどね。 >>728
同意。
なかなかいいよねコレ。
ぜひとも続けてほしい。
報酬の加減もいい感じだと思う。
熱くなり過ぎない程度の報酬。
報酬が豪華すぎると、疲れるんだよね〜。
そしてイベ後にぱったりやめたことが
数回あります。
ゆる〜く長く楽しみたいっすね。 報酬変わるとなると俄然燃えるタイプなので今までランキング全く気にしてなかったが今日から研究始めた
某ステージで2位まで上がったけど1位との差が28pt
うーん…乱数要素あるとなるとハゲそうだなコレ チャリオットなら4-4-4で練習出来そうだな
弱点炎と聖になってるけどイベント時だと炎だけになるんかな 週末イベントは100層あるなら石も100個配ってくれないかなー
こういうのを毎週やってくれれば最高だわ
スコアアタックは好きな人はとことんやるしコンテンツ不足解消の1手になるといいね 4-3-4のlv76でヒーヒー言ってるので理屈わかってもlv100のランキングなんて無理だった笑 どっかにチャリオット瞬殺する方法あったろ。
誰かメモってない? >>737
>>738
探してたの>>51だったわ。
前スレだと思ってちゃんと見てなかった。すまんな。 初期てゅぽーん、光ギガント、火のギガント、火魔導師全体攻撃力アップ、
ギガントは火の武器×3
あたりが熱いと思う、さらに魂解放してたら上位狙えそう。スコア狙うなら被った武器にも価値でてきた感じかな。
手持ちで4-3-4試したスコアの誤差は下一桁しか変化なかったからキャラか武器充実してないと厳しいな。パターン覚えないとまずノダメもきつい笑 試しに適当なステージで練習してみたけど
弱点属性キャラと武器揃えてないと普通に辛いな。
属性まで考えないといけないような強いボスを作ってくるかと思ったが
こっちの方向で課金を促していく方向なのかもな 唐突にハドソンのシューティングキャラバンを思い出したぞ ステージ構成がどうなるかも気になる
ボス戦だけであってほしいが道中ザコも出てくるならまた話が変わってくるしな
何れにせよノーミスボーナスの比重が大きすぎる(20,000pt)のでランクイン出来るかどうかはノーミス取れるか否かの戦いになると予想 絶対やらなきゃいけない感はないから良い
腕試しと刺さるキャラと武器持ってますよってアピールできて良い
きっと上位の人は魂開放もこれだけしてますって示せる 残念だけどレアリティが得点の係数に使われてる模様
攻撃力低いと長期戦になるし星3は不向き ああ、ノーミスを競うだけならセベロスありだな
基礎点低くてもランクインは出来る 言った手前でセベロス練習してきたが、4-3-4ならトップ10相当のスコアは出るな。一位取ろうってんじゃなければやれそう。
あと、ゴッドハンドエーディンに指環で攻撃全振りして瞬殺も試してきたけど、何故かスコアはセベロスの方が上になった。
仮説だけどショット一発で入る点数に限界があって、それ以上に威力あげちゃうとなんぼノーミスで瞬殺してもスコアは低くなってしまうんじゃないかと。
これがあってるとしたら、単発スコア上限に絶妙な武器のラインを探せるかが鍵だな 俺もセベロス練習してみるかな
そしてランキング集計後に明らかになるアクティブ数を見て肩透かしを食らうまでがセット 朽ちたキングスブレイド、何本か集めたらキングスブレイドになんのかこれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています