遊戯王デュエルリンクス496ターン目
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ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.jp/yugioh/duel_links/
遊戯王OCG公式Q&A
https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action?request_locale=ja
遊戯王カードWiki
http://yugioh--wiki.net/
2chまとめwiki
https://www65.atwiki.jp/yugioh_dl/
※初心者スレ
【初心者】 遊戯王デュエルリンクス 12ターン目【まったり】 [無断転載禁止]c2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506416489/
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス495ターン目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1507345765/
・次スレは>>900が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て、スレ立てを行える人に依頼すること
・>>900が無断踏み逃げした場合>>950が建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしと荒らしが建てたスレはスルー
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は?どこをどう見たら他人に求めてるように見えるんだ?
文盲な上に喧嘩腰とか人格障害抱えてそう バランス梶木の看破アイズ率は他と比べて圧倒的…な気がする おじゃま使った時の圧倒的後攻率なんなん?
30戦やって先攻8、後攻22だったぞ
クソゲー化にもちこまないために仕組まれてるだろ >>513
どこをどうみても他人に求めてるように見えないから君に対してのレスじゃないんだよ! 儀式だと先行有利になってきた気がする。
妨害されずにイダテンやダキニサーチの動きできるのは強い スピリッツ+アストラルコンボクソ強い
機械天使ネフ意外ならだいたい勝てる >>522
UrパンプキンSr闇城 N雑魚バニラ2
までは画像付きで判明してる
>>523
それ勝ち筋バーンなの? >>524
>>525
ありがとう
ゴミしかないじゃないか パンプキンはともかく城はデメ無し1930だから強いと言えば強くね
使い道は多分無いけど デビフラ+おじゃまキングめっちゃ見るけど流行ってるの?
デッキの構成上手向け3枚とお家1枚入ってるから痛くも痒くもないが レッドアイズもアンデアイズも
手向けあたりだいたい入ってるよな
そして次ターンインチキドラゴン登場♪ 半年振りに起動したんだけど、虹パックやら手に入りやすくなったん? 俺もデビフラおジャマ・キングかなりみたわ、急増中かね?
これ先行取られてされたら魔法罠で処理できない限りほんとに何も出来ないで終わるなw
レジェ3の連勝中にこれ先行で決められたら悔しくてしょうがないだろーなw 遭遇はしてないけど
おジャマキング同士になったらやばそう キング帯でもたまに見かける
別にいいけどやってて楽しいのか疑問ではあるな >>534
お互い攻撃力が0のジリ貧対決になるから
先にデルタハリケーンうった方が勝ちのゲームになる 速攻で決まるデッキは楽だから使ってるのもあるんじゃないか?以前だとトゥーンとかがそれだったか
月100もしないとだめだから勝てるデュエルはサクっと勝ってだめなデュエルは即サレンダー
勝率気にしないならこれが気楽だし手っ取り早い 氷結界ですら手札見せられたりで待つの苦痛なのに機械天使はもはや拷問だわ
こんなん切断増えるのも当然 三沢が全然封魔の呪印を落とさないせいで機械天使メタデッキ作る前に環境から機械天使が消えそう
虹ドロ率が上がったとはなんだったのか モクバガンドラ使えよ
昨日プラ4からキングになれたわ機械天使カモにしてめちゃくちゃ気持ちいい プラチナ4から0時スタートでキングまで上げたけど早朝にかけてあまり強く無い外国人としか当たらなくなった
レジェンド3から対戦相手全員レジェ1だったんだがこの時間は穴場だったりするのか >>524
マーダーサーカス・ゾンビ!!!!
星2 通常 アンデット族 故にサポートカードは豊富
その高い攻撃力は3回のダイレクトアタックでプレイヤーを勝利に導く
新世代のカラテマンがついにくるのか
ありがとう すごく楽しみだ >>530
なんか金7000良く出ない?
復帰勢だからそういうもんだと思ってたが >>544
マーダーサーカスゾンビ+同姓同名同盟+デルタアタッカーで終わりなのか
意外と使い道あるもんだなー ランクマ報酬の神の忠告
微妙だな 3000はでかすぎ まだサービス開始してから満10ヵ月しかたってないけど、今のインフレペースだと来年の今ごろには間違いなくシンクロエクシーズかリンク来てるかな。つーか、今の調子でインフレしてって、環境でやってける弾が一年分ももたない。 だきに、べんてんとか、なにをモチーフにしてるんだろ 新しい召喚方法来てほしいね
ギブ&テイクの中に既にシンクロのジャンクウォリアーとチューナーのジャンクシンクロンいる >>507
連勝で運ゲー氷結界天使とか知的障害者かよw 三沢の異次元の隙間てインフィニティデッキの対策で有名になったカードやな。
リンクスだとスピリットで当てにくいから、ddクロウはよ >>549
大阪に弁天様て祀られてあるし、それやないか?
神とか地蔵がモチーフぽい >>550
スピードデュエルとスキルがインフレの原因な気がするし、正直召喚法より、システムを30枚制限の4枚モンスターゾーンとかにした方がいい気がする。一枚のカードパワーに依りすぎてる。 ディアポリックガイをモンスターチェンジしてガイアを出せというお告げが今朝の夢の中で下った
儀式カオソルならどちらも無理なく組み込めるんじゃなかろうか
なんのコストもなく突然デッキから出てくるのはなかなか面白い
というわけで超戦士実装はよ なんでインサイト出しちゃったんだろうな
あと牛頭鬼も >>553
いや普通に仏教の天部モチーフやろ
日本は弁財天信仰超豊富だぞ 変な句読点に中途半端な似非関西弁、アフィカスっぽい文章
鳥肌がヤバイ 忍者で思い付いた
スキルはカードの効果に影響しないというルールが確かなら
黒龍とかポリスメンみたいにフィールドから離れたときモンスターを戻す効果はチェンジのコストにすれば発動しないのか? 氷結界ガイジとネフティスガイジのIPってガイジリスト載ってる? あ〜機械天使に何もさせずに完封するの最高に気持ちええんじゃ〜
https://i.imgur.com/qkHXT5l.jpg >>563
今時墓守か凄いと思うけど、
今だと初手に召喚士クロソあるかないかの運ゲーにはならないのかな わざわざウキウキでスクショ撮るくらいなんだから運ゲーで成功率低いんだろ 祭殿も巫女じゃないとたしか維持できないしな
特殊召喚封じが簡単にやられてももちろん困るけどさ 場と手札に枚数増えてくとオートの思考スピードが遅くなるんだが自分だけ? >>543
早朝は昔から穴場やで
そう、大昔の遊戯王オンライン時代から... >>560だけどさっそく試してきたよ
黒龍はチェンジ先がいなかったのでポリスメンをストームサモナーに進化させてきた
結果除外したモンスターは釈放ならず
予想通りフィールドからモンスターが離れた事実が消えるらしい
この先フィールドから離れたときにデメリット効果を持つモンスターが追加されたらチェンジのコストにすることで回避できるのが役に立つかも 財宝への隠し通路の為だけに第一弾パック回してるけど、70剥いても出ないとか酷すぎないか? >>567
夏前ぐらいのアプデからその傾向はあったけどGX以降更にラグが発生しやすくなってる気はする 実装済のデメリット持ち調べてたら
パイロレクスさんの「次のターンバトルフェイズを行えない」とかいうアホみたいなデメリット効果
ティラヌスに退化させることで回避できるな!
やったぜ(くそどうでもいい) 仮面竜とドラゴンフライが実装されたら今度はアームドドラゴンデッキが流行るのだろうか
万丈目Lv40のそのままパクるだけでレジェンド帯でも通用しそうなんだよなぁ どっちも戦闘破壊だから天使無理でしょアームド7までいかないと寝かせても突破できないし
看破アイズにも看破使わせずに5まで進化していけるってだけで突破は単体じゃ無理だし ログイン32日前のフレンドから名もなき届いたんだが
幽霊かな で、今日の10時からは何が行われるんです?
世界大会の決勝を振り返りって、糞トゥーンを屠り去った機械天使様に改めて感謝を捧げればいいの? アームドは使い道がもっと開拓されていくと思うわ
でも、万丈目のように低レベルから進化させていくのではなくアームドLv5をいかに特殊召喚していくかのかという方向性だろうな 退化が生きるのは妥協召喚モンスターが充実したときだろう
ブローバックとガンナードラゴンが実装されることを信じろ リンクス部門なんて放送枠の1割でメインはocgのチェーンバーンでも流すんでしょ
あんな事故ゲーを放送するメリットがない >>561
手札にガンドラ来たときの対策に打ち出の小槌入れてるわ
アイズメインでガンドラ発動は最終手段と考えたほうがいいと思う
とりあえずガンドラ発動させまくったら連敗した あー、進化とか退化には落とし穴とかは効かないのかな キング帯でも機械天使ばっかりで嫌になるな
今まで切断とかしたことなかったけどさすがにソリティアに付き合ってられないから切断してる レッドアイズは融合型とかいるけど
多少付け加えてもかなりデッキ回るよな チェンジ検証これで最後
霊使いはコストにすると効果で奪ったモンスターのコントロールが帰るが大人霊使いが特殊召喚したモンスターは残り続ける
まあ前者は永続効果で後者はフィールドから離れた場合のデメリットだから当たり前なんだけど
イルブラッドなどの蘇生効果も同じでコストにすれば完全蘇生になる
イルブラッドでアンデアイズを蘇生してさらにもう1体のアンデアイズをデッキから進化みたいな動きができる さっき韋駄天2枚持ってる人いたんだが2枚目って入手できたっけ? チェンジ面白いね
ライフの発動条件なかったらもっと流行っただろうに >>591
三星みたいなアホみたいな発動条件にされても困る
もっかいエラッタして3000ダメージ受けたら発動可能にしてくれ サイバーエンジェル 効果発動すると
儀式魔法墓地から手札に持って来れるし
召喚したら相手のモンスター墓地に送れるし
何回でも儀式可能じゃねぇかよ E-HEROって融合軸よりネオス主体にしたが使い易いかな? >>587
相手が損するわけじゃないし、別に切断を反省しなくていいよ 細かいけどE−じゃなくE・な
E−だとまだ居ないイービルヒーローになるからな 機械天使とか次のアプデでお仕置きされたらいいのに
使用者が全裸になるとかで 機械天使がここまでヘイト集めてるのは待ち時間が長すぎるせいだと思う
ソリティアやめちくり〜 明日香周回するための封魔手に入れるために三沢周回するためのおじゃまデッキ作るために万丈目周回してるんだけど、全然落ちねえ…
鍵無くなりそうだ 墓守まだ十分に強くて舐めてたらやられる
エネコンの使い方が勝負を決める感ある 召喚士6枚くらいほしい
召喚士以外にもなんかサーチャーほしい わい無課金。ネフティス作ったからクリボール堀に出かけるも無事死亡
もうラス1まで出るなって感じ
みんなこういうの経験してるんだよなぁ...すげぇや
http://iup.2ch-library.com/i/i1857679-1507508355.png 俺もクリボールでそれやって2回とも最後のURだったからもう引いてない… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています