Fate/Grand Order まったりスレ2166
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Fate/Grand Order まったりスレ2165
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 威力は低めだったけどCCCのブレイクテスラはまじでイラついたな >>19
スパロボのボスが一定量HP減ったらド根性使うようなもんだと思ってるので
そんなに気にならないな ブレイクはこっちはデメリットしかないのに敵にはメリットしかないのがクソ
何をブレイクしてんだよ一体 ん?2ゲージ目不具合起きたのってアタランテとかだっけ?忘れたわ ブレイクに不満無い奴は新規だろマーリン出てから孔明金時で宝具ぱなして終わりみたいなスマホに優しい高難易度じゃ無くなってひたすら王の話しないといけなくなったのが糞なんだよ ブレイクって言うならされた側がデメリット抱えるのが普通だろうにバフ盛って宝具ぶっぱしてくるからな
何が壊れたんだよリミッターか? >>41
>>42
>>44
難易度はさほど難しくなかったけど
2万以下の雑魚なのに6体全員ブレイク持ちで嫌がらせしか感じなかった せめてガッツにしろよ
ブレイクとかただの嫌がらせじゃねえか >>46
あー思い出した
あれは雑魚だから問題なく終わったが
そこそこのHPで数いるとターンが強制的にかかるからうざいな マーリン居ないと回復手段が乏しいのにマーリン前提で持久戦を強いられるのがアレ
マーリン居ても延々と王の話聞かされる身にもなってほしい ブレイクしたターンは攻撃してこないとかそういうメリット食らいつけてほしい cccイベみたいなのはともかくとして
中ボス程度の雑魚にブレイク付けるのやめろクソルト ブレイクとかいうゴミ実装するならこっちも攻撃対象を敵と同じく好きに選べるようにするべきだよな マーリン「せーのっ」フレマーリン
「王の話をするとしよう」 女大好きキモオタの中では「同性キャラを気に入る人間」
は存在しないんだろうな
頭の中ピンクピンク
キモオタの中では男キャラを引く男とか存在せず
男キャラ好きなのは女!現実の女が寄ってきてる!と思い込んでいる
キモオタ「男キャラの名前があがっている女に違いない!!女女女女女女ぁ!!」 マジで剣スロの絵柄きっちいな…
上手いマンさんが書いたやつでも最悪いいから絵師変えてくれ…もしくは諦めるから二度とどりる絵採用すんな >>60
死体蹴りは旨味もあるけど、だいたい損する方が多いからタゲ変えたい時多いな オーバーゲージさえ撤廃すれば歓迎するけどまあ技術的に無理だよな 女様を見下しつつ支配していたい願望持ってるモテないキモオタ=女性車両とか乗ってる男に相手にされない自意識過剰フェミブス
キモオタって何でそんなに女が好きなの?モテたいの? 修正前フィナーレ、翁ダヴィンチレベルでブレイク付きのクソクエに
QP伝承種火素材の豪華報酬付けだしたらいよいよもってオワコンだろうな ブレイクってデメリットしかねえし
ブレイクして敵が先に動くとか狂ってる 新宿でのブレイク時にスタン解除しての宝具発射は許さないよ >>55
あとタゲ変更できないから弓や殺でHP高いと宝具うざそう アズレンとガールズユニオンちゃんはどっちが先に終わるんやろな 普通のゲームだと敵をブレイクさせたら仕切り直しでこっちのターンから開始、敵は弱体化なんだけどな
強化する場合もあるけどそれは中ボスやラスボスの場合だろ?
そこがおかしすぎるんだよ、本当に家庭用ゲーム出身なのかよクソルトは >>79
ブレイクして弱体化するゲームって例えば何?
その仕様がある敵は強化されると思うんだが 高HPブレイクゲージって、マーリンで耐久しろって言ってるようなもんだし この先クソみたいな難易度になるのは必至だからクエスト攻略がどんどん面倒になっていき、ストーリーもまともに楽しめないだろうな アドリブで対応することに限界があるゲームなのに初見殺しレベルのスキル使ってくるケースが多すぎんのよ
敵宝具が強すぎるから無敵貫通やバフデバフ解除があるだけでもキツイ、事前に対策が要るってのに
再戦にコストがかからないなら、めんどくさいけどまあトライアンドエラーすりゃいいってことで納得できんこともないが 高難度=めんどくさいは違うよな、、
FGO虚無だしマギレコ飽きたから
アズレン暇つぶしにはじめたらちょうどいいや。 塩「回復ならデルセンもあるだろww頑張れよ!俺ももっと頑張るから悔しい思いはもう嫌だ」 >>81
グラブルとかFF13とか、あとはモンハンの部位破壊とかじゃない?
逆に強化されるゲームってどんなのがあるんだ? ブレイクしたら謎スキルでゲージ増えて即宝具とかは初見だとどう足掻いても対処不可能だからタスクキルだし
真っ当な神経して作ってりゃちょっとどうかと思うわな 弟子やら新規イベ無しやらここまでわかりやすく天狗になる運営ここだけだろうな 初見で絶対に倒せなくちゃいけないと考えるほうがおかしいとは考えないの? ついでに無敵貫通と敵の即死率の高さは糞だわ
ここらは耐久されるともうただダルいだけ >>78
それ最近読んだけど何処で見つけたか忘れたわスマンノ… >>81
キンハとか
あれ実はゲージ減る毎に内部の防御力が少し減少してるんだよね
普通にプレイしてるとあまり体感できない防御減少だけど >>93
買い切りゲーならそうだろうけどコレは回復手段が限られてるAPってのがあるんですわ >>93
再戦でAP0ならそれでもいいよ
AP制のダークソウルなんてクソゲーだろ ゲージ制はゲージ削ると大抵はプレイヤーに恩恵あるぞ
上で言われてるモンハンでも部位破壊がゲージみたいなもんだし なんのヒントや誘導もない初見殺しとかつまらんだけだからな
マリオかなんかの漫画で無かったっけ ほどよい塩加減ならユーザーも納得するし満足もするのに
塩分過多で誰も喜ばないクソ仕様にするから面白くない そもそも普通のゲージ使ってるゲームは大きいHPを分かりやすくする為にただ分割しただけの場合が多い
要するに表示だけの問題
このゲームは1ゲージにおけるHPが莫大過ぎてやっていけないと言いますか 土方はブレイクしたら星くれたな、宝具チャージもしてたけど >>100-101
どうしても一回目でクリアしたければ他人が情報集めるまで待てばいいし、
自力でやりたいなら一回目で偵察して二回目でクリアすればいいだけだろ?
一回分APを余計に使うことすら嫌なわけか?ちょっと必死すぎない?w それでも楽勝レスで溢れかえるじゃん
楽だったら楽すぎてつまらんていうし だよな
いかにユーザー苦しめるかって感じだわ
もしくはマイルームとか充実したキャラゲーならな…… 前スレはバンやろのマーケティングに他ゲー特にアズールレーンdisが盛んなスレでしたね…
あっ、 >>106
分裂した時居合わせなかったけど業者っぽいダイマ荒らし酷かったらしい このゲームに難しさ求めるとかマゾ?
ヌルゲーぐらいがちょうどいい ゲームクリエイターのくせにゲーム部分で客を楽しませようとできない時点で塩川はクリエイター失格だ
金を集めることに終始しているのならそれはクリエイターじゃなく金融マンだ
金融マンなら二度とゲームクリエイターづらするな >>106
踏んだやつが満場一致でIP付けて立てたら案の定クソガイジがIP無しを乱立させた >>115
でもこっちの方が伸びてるじゃん
どっちがモノホン? 敵だけブレイク超強化だからなぁ
自軍はスキル宝具強化はあるけど★4フォウで+1000のみだし
耐久戦で延々とマーリン他鯖の宝具を何回も見る苦行を強いられて面白いと思うやつはおらんやろ 敵のHPが数十万超えで下のゲージが2つあるだけでも凄い萎えるよね
ゲージ削っても次のゲージでまたHP数十万以上削らないけないのかって オルフェンズ一期終盤まで来たけど一期は死なねーのな。ガンダム初心者にはギャラルホルンとか知らんけど常識なの? 高難易度はイベの場合ドーピングアイテム全部使えたら難易度下がるんじゃね?微妙か >>108
事前に攻略wiki見ながらゲームやるタイプ? そんならまあ話が合わねえわ >>116
あっち
そらIP無い方が自演し放題だし伸びるわな >>119
2期ゴミクズだから1期で止めとけ
まぁ「止まるんじゃねぇぞ」とかのネタは見れるけど AP何十も消費させての初見殺しはちょっとね
高難度クエみたいなAP5とか1消費ならまあ やる事ないから無課金用のアカ作って冬木の最初の方で貰った
石でガチャをひいたらオジマンディアスがでてきてワロタw
https://i.imgur.com/A1uZx5v.jpg >>125
そんな話聞かされて俺らはどこで笑えばいいの? >>123
なんでそんな事に…脚本一緒なんだよね?
1クールならみようかな 最近のイベント高難易度はWマーリン、孔明、凸黒聖杯ギルで令呪切ってちゃちゃっと終わらすパターンばっかだな
(さすがに最後の晩餐や翁みたいなのは無理だが)
時間食うの面倒だし、勝てばいいだろの精神になってるわ 鉄血2期は見れるところはあったけど結局はヒットマンと禁止兵器が最強で萎える
ところでうちのオジマン宝具4なんじゃが5まで上げていいんかね オジマン良かったな
再臨素材調べてイベで集めとけよ 正月勢だけどあんときは課金1万で三蔵武蔵師匠ヴラドとぽろぽろ出たわ
なおマーリン >>130
メインアタッカーなら宝具上げチャレンジしてきていいぞ オジマン欲しいけど闇鍋過ぎて課金する気になれない
ベディ宝具4だからあと1枚欲しいってのもあるが… >>127
2期でまんこ脚本が特定のキャラ贔屓に話作り変えて
そのしわ寄せで鉄華団はじめその他のキャラが無能だらけにされた
マクギリスとか1期だと智謀巡らす大物感アリアリだったじゃん
2期で無能考えなしのクソゴミにされたからね ブレイク後に強攻撃確定発動は圧倒的クソだぞ
ブレイクさせたらスタンとか、スター50個とか、素材2倍泥とかユーザー側にメリットあるようにしてくれ
ただただ不快 ゲージというかボスの変身を表現したかったんだろうなとは思うが
システムと噛み合ってないのと
初見えの時がデバフ解除即死宝具ブッパとかいう
とんでもないクソだったのが尾を引いてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています