Fate/Grand Order まったりスレ2166
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>1乙
愛宕出なかった引退するか
明日ログインしたらオイゲンくれるみたいだけどな俺もなー アズレンやってるとやっぱスマホゲーは脳死戦闘がベストだなって
ブレイクゲージ入れて嫌がらせに余念がない塩川とかいうクソは消えろ ブレイクシステムは嫌いだけどブレイクで姿変わるのは好きなこの気持ち 明日剣豪情報で盛り上がることを期待して眠りに就くよ
おやすみ >>9
ブレイクで敵の姿が変る演出はいい
ブレイク前後の敵の行動がクソ
結局塩調整なんだよなあ >>7
iTunesカード詐欺ろうとしてた中国人からかう奴は笑った ブレイクゲージはプレイヤーに殆ど恩恵が無いのがクソ
ブレイクすれば敵の防御永久ダウンとか付くのならまだしもさ ブレイク後の体力見えないのが糞だわブレイクある奴はゲージ並べろや >>9
瞬間変化はミルフィーユ構造の唯一の利点だな ブレイクごときでここまで不満が出るってやっぱ脳死ポチポチゲー好きが集まってるんだな ブレイクで大抵ギミック増えるのは1面クリア→2面→難易度上昇みたいな感覚なんだろうか いや、普通ミルフィーユじゃなくても変化しますから塩川さん ブレイクはどさまぎで最大HPを水増ししてるのがクソ
合計HP100万超えとか今では当たり前になってるしな >>19
いや最初からある要素ならまだしも
途中から追加するものにしては旨味がなさすぎる
簡悔にしかみえない そういや殺式が剣式になったりしてな…
じゃ駄目です >>19
ブレイクを「ごとき」って言えるその神経は素直に尊敬したい、嫌味ではなく >>19
ブレイクがデメリットしかないのが問題でしょ
ソルトの悔しさの結晶じゃん 終章のゲーティア戦みたいな良ストーリーのここぞって場面でのブレイクなら構わないむしろ歓迎する
虚無ストーリーで何度も何度もブレイクさせられるとイラっとくる 金時ワンパンされるのが悔しくて悔しくてブレイク
やること他にあんだろって 幕間や強化クエストまでブレイク導入されてるのはウンザリする
そういうのはストーリーだけにしておけよ 立ち絵やキャラが変わるブレイクは良いんだがまじでそのままブレイクだけはやめろ ブレイクゲージの糞な所は1ゲージ削ったらその後の攻撃が無駄ってとこ このまま続いたらいつかブレイクゲージ貫通宝具とか出そう
でも人権以上の何かになりそうだから難しいか ブレイク後は普通にスタンしとけばええものをクソチャージ+宝具とかやってくるからホンマゴミ
無駄なストレスだわ ゲージが無いハロイベやってるといかにゲージが罪深いかわかる
チャレンジでゲージ有りのクエスト追加されたけどそれはスルー余裕だった ぶっちゃけ手持ちをインフレさせないまま敵だけインフレさせてるのが悪い
最近じゃマーリン一体いればいいなんてギミックでもなくなってるしほんまバランスゴミ >>33
一本目30万くらいでも二本目をクソ長くすれば簡単に調節できるからやるかもな
奥の手として複数回ガッツとかもあるし >>38
不具合あったやつ?どういう過程で起きたんだろうなあれ >>38
男狙い縛りなかったらスマホ折ってるような内容だったかもな 威力は低めだったけどCCCのブレイクテスラはまじでイラついたな >>19
スパロボのボスが一定量HP減ったらド根性使うようなもんだと思ってるので
そんなに気にならないな ブレイクはこっちはデメリットしかないのに敵にはメリットしかないのがクソ
何をブレイクしてんだよ一体 ん?2ゲージ目不具合起きたのってアタランテとかだっけ?忘れたわ ブレイクに不満無い奴は新規だろマーリン出てから孔明金時で宝具ぱなして終わりみたいなスマホに優しい高難易度じゃ無くなってひたすら王の話しないといけなくなったのが糞なんだよ ブレイクって言うならされた側がデメリット抱えるのが普通だろうにバフ盛って宝具ぶっぱしてくるからな
何が壊れたんだよリミッターか? >>41
>>42
>>44
難易度はさほど難しくなかったけど
2万以下の雑魚なのに6体全員ブレイク持ちで嫌がらせしか感じなかった せめてガッツにしろよ
ブレイクとかただの嫌がらせじゃねえか >>46
あー思い出した
あれは雑魚だから問題なく終わったが
そこそこのHPで数いるとターンが強制的にかかるからうざいな マーリン居ないと回復手段が乏しいのにマーリン前提で持久戦を強いられるのがアレ
マーリン居ても延々と王の話聞かされる身にもなってほしい ブレイクしたターンは攻撃してこないとかそういうメリット食らいつけてほしい cccイベみたいなのはともかくとして
中ボス程度の雑魚にブレイク付けるのやめろクソルト ブレイクとかいうゴミ実装するならこっちも攻撃対象を敵と同じく好きに選べるようにするべきだよな マーリン「せーのっ」フレマーリン
「王の話をするとしよう」 女大好きキモオタの中では「同性キャラを気に入る人間」
は存在しないんだろうな
頭の中ピンクピンク
キモオタの中では男キャラを引く男とか存在せず
男キャラ好きなのは女!現実の女が寄ってきてる!と思い込んでいる
キモオタ「男キャラの名前があがっている女に違いない!!女女女女女女ぁ!!」 マジで剣スロの絵柄きっちいな…
上手いマンさんが書いたやつでも最悪いいから絵師変えてくれ…もしくは諦めるから二度とどりる絵採用すんな >>60
死体蹴りは旨味もあるけど、だいたい損する方が多いからタゲ変えたい時多いな オーバーゲージさえ撤廃すれば歓迎するけどまあ技術的に無理だよな 女様を見下しつつ支配していたい願望持ってるモテないキモオタ=女性車両とか乗ってる男に相手にされない自意識過剰フェミブス
キモオタって何でそんなに女が好きなの?モテたいの? 修正前フィナーレ、翁ダヴィンチレベルでブレイク付きのクソクエに
QP伝承種火素材の豪華報酬付けだしたらいよいよもってオワコンだろうな ブレイクってデメリットしかねえし
ブレイクして敵が先に動くとか狂ってる 新宿でのブレイク時にスタン解除しての宝具発射は許さないよ >>55
あとタゲ変更できないから弓や殺でHP高いと宝具うざそう アズレンとガールズユニオンちゃんはどっちが先に終わるんやろな 普通のゲームだと敵をブレイクさせたら仕切り直しでこっちのターンから開始、敵は弱体化なんだけどな
強化する場合もあるけどそれは中ボスやラスボスの場合だろ?
そこがおかしすぎるんだよ、本当に家庭用ゲーム出身なのかよクソルトは >>79
ブレイクして弱体化するゲームって例えば何?
その仕様がある敵は強化されると思うんだが 高HPブレイクゲージって、マーリンで耐久しろって言ってるようなもんだし この先クソみたいな難易度になるのは必至だからクエスト攻略がどんどん面倒になっていき、ストーリーもまともに楽しめないだろうな アドリブで対応することに限界があるゲームなのに初見殺しレベルのスキル使ってくるケースが多すぎんのよ
敵宝具が強すぎるから無敵貫通やバフデバフ解除があるだけでもキツイ、事前に対策が要るってのに
再戦にコストがかからないなら、めんどくさいけどまあトライアンドエラーすりゃいいってことで納得できんこともないが 高難度=めんどくさいは違うよな、、
FGO虚無だしマギレコ飽きたから
アズレン暇つぶしにはじめたらちょうどいいや。 塩「回復ならデルセンもあるだろww頑張れよ!俺ももっと頑張るから悔しい思いはもう嫌だ」 >>81
グラブルとかFF13とか、あとはモンハンの部位破壊とかじゃない?
逆に強化されるゲームってどんなのがあるんだ? ブレイクしたら謎スキルでゲージ増えて即宝具とかは初見だとどう足掻いても対処不可能だからタスクキルだし
真っ当な神経して作ってりゃちょっとどうかと思うわな 弟子やら新規イベ無しやらここまでわかりやすく天狗になる運営ここだけだろうな 初見で絶対に倒せなくちゃいけないと考えるほうがおかしいとは考えないの? ついでに無敵貫通と敵の即死率の高さは糞だわ
ここらは耐久されるともうただダルいだけ >>78
それ最近読んだけど何処で見つけたか忘れたわスマンノ… >>81
キンハとか
あれ実はゲージ減る毎に内部の防御力が少し減少してるんだよね
普通にプレイしてるとあまり体感できない防御減少だけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています