【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第61章【糞運営】
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【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第60章【糞運営】
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プロデューサー:坂口博信
音楽:植松伸夫
キャラクターデザイン:藤坂公彦
開発:ミストウォーカー/シリコンスタジオ
ジャンル:RPG
プラットフォーム:iOS/Android & Windows(DMM GAMES [DMM GAME PLAYER])
価格:基本無料(アイテム課金制)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ようつべまたプツプツなのかなぁ
ニコニコ登録めんどくせー >>945
今回は過程こそ糞だった典型例じゃねーの? >>935
経営が無能って言ってるけど、経験あるんですか? 「なら作ってみろ」とか「苦労も知らないで」とか言っちゃうのは土下座して謝ってるのと同義だからね さっきからうぜースプ野郎ツイッターのくそうぜえ擁護してくるあいつじゃねーか? >>949
実際にゲーム製作に携わった経験あるならそんなこと絶対言えない
随所に手間と時間かけられた痕跡が見えるよ 828 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-B2Uo [1.79.82.232]) [sage] :2017/10/07(土) 19:09:41.75 ID:ytH/UYbod
いやいや開発が無能で運営は優秀な典型的なパターンでしょ
運営が優秀だからこそ大きな問題になってないわけで
935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-B2Uo [1.79.82.232]) [sage] :2017/10/07(土) 19:46:07.72 ID:ytH/UYbod
>>927
俺だったらゲーム製作の経験も無しに批判するなんて恥ずかしくてできないけどな
テラバトル2というゲームを作るのにどれだけの人がどれだけの労力かけたのか想像もできないだろ?
どっち? どっちでもいいだろ
結局テラバトル2は遊べるものに成ってないんだから
無理だよ >>945
研修職なら過程積み重ねてるだけでもいつか何かになるかも知らんけどね
所詮娯楽産業、面白いもの作れないならプロ名乗ったらダメでしょ
過程が大事っていうなら一人で同人ゲー作ってたら誰にも迷惑かけないんだぞ? >>900
強守護者のサイレントナーフが抜けてる。やりなおし。 手間と時間かけてそびえたつクソつくったとか笑えなくなるからやめろ >>958
それは認める。景品表示法に違反して、課金者からガチャのお金むしりとったのがおかしいの。 >>923
まさかここでほならね理論使うとはw
可哀想になるからやめてw >>965
UIの配置とか人間工学に基づいてとことんまで詰められた感ある テラバトル2という大汚点から一年
テラバトル3新生! >>841
シカトきたあああああああああああああああ >>967
お前の会社潰れるんだからテラバトル3とか夢見てんなよ >>977
シリコン優秀だから絶対どっか買い取るでしょ 今回のガチャ2.6倍なんだけどなんで言わないのかなあ? >>972
くそ薄っぺらい言葉でその人間工学にどこがどう作用してるか説明してくんない? >>972
人工工学に基づいてwwwwwwwww
文体に違和感ありすぎ >>936
チーム発動率は要するにそいつが戦闘中パーティにいるだけで皆自動的に上がる。だから使い易い でも実際よく考えられてるだろこのUI 俺達を最高にいらつかせるように考えて作ったんだろ? >>981
気にしてないとわからんかもしれんけど
指一本で全部の操作できるようにしてる 人間工学の専門家でも使うほならね理論ってやばない? >>967
出すだけなら同人でも出せるだろ
人様に迷惑かけなくてもな
売り上げだの評価だの結果求めるからコンシューマーなら売れてただの現実見えてない妄言飛び出すんだぞ FF6は楽しみだけどバランス調整の文句は書き込むわ ガバシステムとかいうのもアホだし、これのせいでPT編成切り替えがポチポチおさないといけない
戻るボタンが左上なのも使いにくいことこの上ない 人口工学に基づいたら戻るボタンがクソ遠いのも仕方ないな おいおい三連休返上して働けよシリコン
5chに執心してる暇あるならな このスレッドは1000を超えました。
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