【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第13章 [無断転載禁止]©2ch.net
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【テラバトル2】TERRA BATTLE2 第12章 [無断転載禁止]
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506004091/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2017/09/22(金) 00:57:01.70
セルラン更新きたぞー🙃
覇権シノアリス6位😎
http://i.imgur.com/ZxuMFz8.jpg
オワバトル164位😅😂😱
http://i.imgur.com/4zLrrMy.jpg
オワバトル素直に哀れだ😨 >>302
戦犯なんだよなぁ
シリコンスタジオの開発ゲーム一覧見てこい 1をさっさと終了させて大野を中心に人数増やして2を作ることが最善だったんだよなぁ 配信開始したのにDMMでは存在しないかのようになってるなw
事前キャンペーンまでやってたんだし、TOPでバーンと「配信開始!」みたいにアピールしないのかよ >>321
安心しろAndroidは評価2.2しかない リセマラはやらせたくないフィールドはアホみたいに広い上マグネットがストレスでしかない
これok出したやつもうゲーム作らないほうがいいのでは? >>334
安心しろ今年配信するテラウォーズもまたアーゼストとかいう外注だぞ😤 シリコンスタジオはすぐゲーム畳む傾向があるから課金なんて以ての外 1は本当に面白かった
2で糞システム増え更に劣化、キャラも守護者という愛着沸かん設定になって萎えた 大野神ってマジな天才だったんだなってテラバトル2で思い知らされた >>337
こんな脱糞仕様平気で垂れ流すやつにゲーム作らせちゃダメでしょ 【テラバトル】TERRA BATTLE 第541章 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504692187/
さぁもう一度見てみよう君達の未来
勢い54 しかもGoogleplayに入るとすぐにこのアプリが目に付く
いよいよ配信開始!
もはやギャグ そういえばヒゲが描いたのか?って思った武器あったな
カッパソードみたいなの >>318
やっぱりアホが作るゲームは糞ゲーなんだな… リセマラ頑張ろうと思ったけど一回で挫折した
イライラ棒みたいなんいるか? 1が面白かったってマジ?
2のゴミしか触れてないから信じられないんだが シリコンスタジオとか言うソシャゲサービス終了RTA走者に任せたのが駄目だった おいふざけフィールド操作時間+10秒とかあったのかよ!もっと早く気付きたかった… シリコンスタジオの株価草
倍々銘柄のパナさん助けてw 歩く速さが速すぎて味方を置いてけぼりにするRPGとかどこの層に需要あるんだよ >>349
オワコンなのと人を選ぶのは確かだが2の倍の評価が物語ってるだろ? いやーこれ指先めっちゃ細いやつ専用のアプリっすわww ワッチョイ入ったら業者皆消えたんな
叩きしか居なくて草 戦闘さっぱり意味がわからん
フィールド移動もなんか違和感すごい
そして大量の敵に囲まれて大量の敵からふるぼっこされる
その時間糞長くてダレる
なんなのこのゲーム 全ての責任はシリコンスタジオにあるかのような風潮
その通りだと思います もうスレの勢い落ちてんじゃん
セルランもやばいし何がいけなかったんだ いつまで続くかわからんしコシヒカリとzの兜でいいかなもう マグネット外れるから糞とか言ってる奴いるけど
敵がわんさかいるのに目的地まで誰も引っかからずに
スルー出来たらそれこそつまらんと思う 明らかにマグネットシステムを活かしたいだけで操作性悪くしてるからね
ステージの広さ敵の数と併せてテンポ最悪 1の時は信者まみれで少しでもたたこうものなら罵倒されまくったんだが2は信者すら擁護しないのか >>361
いや老害ジジイも悪いよ、両方ゴミ
>>362
むしろいけないところしかないんだが?w 【TGS2017】ファミ通特設ブース スペシャル生放送 【2日目(9/22金)】
https://youtu.be/Ps2vLw21-gk
14:00-14:40 レジェンド坂口博信と始める『テラバトル2』 これ9/28までが闇鍋ガチャ30の?連で
それ以降、1と同じで守護者50、装備30に変わるんじゃないかと予測
闇鍋のままだったらこんなクソやらねーよ
>>349
1の初期だけが面白かった
外部から手が加わったかのようなオトモ追加あたりの変貌からゴミになったが…
このそびえたつクソよか遥かに良ゲ もうSS守護者引いたら終わりでいいかな 一ヶ月続けるかも分からんし ステージ1から終盤かと思うほどの敵の多さにマップの広さよ その前にマグネットの意味ないじゃんw
なんでRPGの伝統 移動は1人戦闘複数にしなかったんだっていう 信者は1に帰っただけだから
居場所あるのにわざわざゴミの擁護しないから^^ 磁力強化、というかはぐれない
敵に有限の索敵範囲を設定
移動失敗してもターン消費なし
敵の先制撤廃
この辺直したら多少快適になるかな >>366
つまり移動中にはぐれるのが普通でむしろそれが良いと?無いわあ 3章から敵のギミックがマグネット剥がしと連鎖妨害とか嫌がらせすぎだろ
簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか(笑) 半徹夜でリセマラやってようやくZ守護者出たんだが、武器の方がいいのかね?
これまでにZ武器は出てたけどハズレと思ってスルーしてた・・・ >>374
ごめんくさい🙇
絵と音楽は神なんだ🙆
でもそんなソシャゲは腐るほどあるのが現実なんだ🙅 >>368
信者が工作しまくった反動でオワバ2はこの叩かれようですよ シリコンがゴミなのは間違いない
そもそもヒゲは周りに有能なやついないとまともなもん作れん 意図しないタイミングで仲間1人が千切れて敵地で孤立したりするのが楽しい人はいないと思うの リセマラなら敵に囲まれたら即リタイアしてフェニックスの尾使えばOK
これでリセマラかなり楽になる ヒゲは悪くない、シリコンスタジオが悪いって言ってる奴泣けるなぁ だから反論してみろよ
マグネット外れない仕様にしたら
フィールドすぐに抜けれて面白くないじゃん
敵のエンカウントも殆どスルー出来てしまう
それじゃヌルゲーだよ ヒゲのこと好きだし信じてたのにどうしてこうなった。。放送もみぃことか言うのが来る様になってから見れなくなったし 一般を切り捨てて信者からがっぽり稼ごうとしたんだろうけど、
重課金者の信者もついていけないんじゃないの? 2マスあるボスと戦うとき、一人画面外だったりするのがすんごいストレス >>383
引っかからずに移動するか
敵が密集してるところは直前で止まって
戦闘すればはぐれないよ
>>396
ゲームってある程度難易度ないと
面白くないじゃん?
てか反論がそんなレベルかw >>394
草
外れやすい事で意図しない操作になるのがストレスなんだよ。
広いマップを活かしたいなら活かせばいいが、プレイヤーにストレス与える要素を減らす努力はしてくれ🙇
マグネット以外にも活かせる要素あるやろ…? >>66
>テラバトルは普通のガチャとは違うという事を知らないで確率だけを見てる人多そうだな
>まあ前作の仕様知ってる上で批判してる人も中には居るが。(それにしたって低過ぎると)
>
>テラバトルでは、スキルブーストとマスター率がMAXになった守護者はガチャから出なくなるんだよ
>つまり、「ソシャゲみたいにガチャなんて回して無いでRPGよろしく延々とザコ狩りしてSBとM上げてろ」
>って事をやらせたいんだと思うよ
>その辺の違いを念頭に置かず、ガチャありきな他所のソシャゲと同様の認識でいると勘違いを誘発する
>
>ガチャ回せるのが2章入ってからというのもリセマラさせない為だろうきっと
>あまりレア度にこだわらず出たモノで進めなさい、弱いキャラでも育てて使いなさいという
>極力ガチャありきリセマラありき高レア高性能ありきの今の風潮を避けようとしてるんだろう
>
>まぁ「それにしたって」ではあるけどな
これwwwwwwwwwwwwww マグネットは良いとして操作性悪いくせに壁に当たったら秒数減るのやめろ、せめて遅くなるとかでいいだろ ナンバリングやりたいならガチャゲーから手を引いて買い切りアプリに専念しろ
ヒゲ耄碌してただの客寄せパンダに利用されてないか? >>394
きみ自分の感想を言ってるだけだから反論なんてつかんよ 楽に金を稼ごうとしたテラバトル2と楽に金を稼ごうとした(稼いだ)株主達
糞と糞が合わさって最強に見える とりあえず一週間は続けてみる
改善の兆しなけりゃ消すかな >>397
放送はきのレギュラーになって見れなくなった >>404
ドロップアイテム収集とかあるやん
外れないように意図して動くことは可能だよ
外れやすいのは障害物の敵や岩があるのに
無理に通ってるから 百歩譲って障害物は分かるとして
3章って序盤から黒の者たちっていうマグネットを解除して来る敵が出てくるのは完全な嫌がらせ >>405
このドヤ顔で間違ってた奴は今頃何してんの? 広野「0.5%って正気ですかー?坂口さん 以前のうちですら1%ですよ」 正直出来にはがっかりしてるけど19連でZ2枚出たしすすめてみようもおもう 奇襲してくるのに戦闘開始即逃走する意味不明な敵はなんだ
フィールドエンカウント式のせいで一々ロード入るしブチ切れそうになるんだが 1がコケたのに2を出したの!?
>>66
すごい早口で言ってそう >>410
フィールドの操作性やUIが普通レベルにまで向上する可能性はあるけど
半年はかかると思う1週間とかすぐには変えられない >>413
収集アイテムに魅力無いから🙏
細い通路に置いてあるアイテムとかは取りに行ったらマグネットバラバラ、壁当たってターンエンドなんだが???
楽しいの?🤷 >>422
メタルバクロウって経験値稼ぎの敵だから
プレイヤー側から攻撃仕掛けないと逃げる 前作でスキブマクロ潰せなかったツケをオトモと再構築で無理矢理回収しにきた事、忘れてません フィールドができたなら当然地形バフがあって
陣形ボーナスとかあると思ってた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています