週刊少年ジャンプオレコレクション 19号 [無断転載禁止]©2ch.net
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週刊少年ジャンプオレコレクション 18号
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遊戯は凸しててもしてなくてもロマン砲しか無いから変わらんと思う 上位50位に半分はチートなのにリリーズしたら終わりだろ >>835
戦いの準備よの継続回復が上がった。
戦いの準備よ→豊かな湧水即発動で1ターンだけお得でしたw
小回りの効く一堂って感じかなぁ… >>801
全員技属性が最適解だからケンシロウはサブにして技特大の銀さんやめだかをリーダーにしてるわ。 自リーダースキルと助っ人の効果、前は重複しなかった気がするけど
最近なんか重複してる気がするんだけど気のせい? メインに1人弱いやつ配置して、ボスの必殺食らったら助っ人が出てきて必殺技発動して終わり
って周回の仕方してるからケンシロウ出してくれてた方がありがたい リーダースキルは重複するように修正された
だいたい一月前くらい? 天破確殺できるなら開始時点で発動即死か、発動予約して恐怖解除後発動撃破できるから最適解とか誤差みたいなもんじゃないかな
画面すら見ない完全放置なら撃破タイムに拘る必要もないし 遊戯の方が楽だろ、恐怖にならないし助っ人で出てきてもすぐ終わるし 遊戯の必殺技までいちご味の人が生きてなくね?
助っ人で出すならケンシロウで良さそうだし サウザーさん、このゲームといい世紀末格ゲーといい本当紙装甲ばっかり それで比古清十郎と弥彦はどうなの?師匠強いなら進化するけど >>855
帝王の拳に防御の型は無いから仕方ないな アリーナで戦闘中相手のレベルとか確認してるとフリーズする時ない?
それでBP無駄になったからもう試してないんだけどなった人いる? >>848
格闘属性の回復効果アップだったらフェニックスのスキルとかが相性いいけど
現状マミヤはパッシブ込必殺ct27が売りの妨害キャラだと思うわ 素朴な疑問なんだがなんでラオウまでのイベントにしなかったんだろ? 属性、タイプ違いのケンシロウだしてもう1回イベントするからだろ マミヤのランダム1人恐怖解除って
恐怖かかってないキャラが対象になることもあるのか
なんというか組み合わせる余地があまりないな まじで、なんでこのゲームこんなに人気ないんだろう。
ドッカンBの最初期もこんなんだったっけな。 イベントは無駄に長くて飽きる
キャラは偏ってて更新も遅いし出し渋ってる
キャラゲーなのに人気キャラは限定
ガチャのピックアップは星5だけ
少しは改善されたとは言え素材や金がドマゾ仕様
アリーナは新規お断りでランキングはチーター放置
クエストもタワーも更新の気配無し
無課金用への石配布も少ない
ゲームシステム自体は面白いものではない
そりゃ人が定着するには不利なものが多すぎる >>866
凄く的確で憤りすら感じるレベルだな。www
確かに、この前の不具合の詫びがオーブ5にはさすがにびびった。ww >>855
パチンコスロットならめちゃくちゃ強いんだぜ >>866
このままコピペして運営に送りつけたいレベル アリーナの連中一気に強くなってね?
報酬受け取り全部終わっても尚高みを目指す連中たちが
残っていくからなのかな 現状、鍛えたキャラを使うコンテンツがアリーナしかないからね。
アリーナ上位はいいけど、最近始めた人は目標が無いのはやばいね。
そのアリーナも強いやつを避けて、弱そうな奴と戦うだけってのがね とにかく、コンテンツが足りない
アリーナは高速CTキャラあれば良いし。
属性パーティが必須の高難易度ステージとか
耐久力が必要な高難易度ステージとかを常設してほしい。
目標となるステージがないと育成もやる気でないよ。 初めてアリーナで
がっちり育てたボーボボがサポートに入ってるのにあたった
自分のメインたちである必殺で確殺していくマンたちが圧倒的に早い10秒台の
ボーボボの鼻毛激烈拳で必殺が全員封印され壊滅した
ボーボボは防衛キャラとして非常に強いな
好きな作品なのでやられてむしろ嬉しい あれって必殺封印するだけの1ダメだから元から必殺撃つ気のないキャラだとマジで鼻毛がそよぐ程度 百歩譲ってアプリ落ちるのはいいんだけど他のクエストと同じくアリーナでも復帰させてくれ ポイントだけ消費されるし >>875
レイ狙いでレイでなくて
ボーボボ凸5なったから
アリーナ使ってるわ
スキルもMAXww >>879
現状はほぼ意味ないね、防衛ポイントとか
ランキングの前後で強制戦闘とか実装されれば別だけど イベントは無駄に長すぎるよな
これくらいの長さなら3つくらいイベント用意してあってもいいような
1つだけだと興味ない作品だったら萎えるし >>875
同じく他のキャラの戦力削いでる間にサポートのボーボボにスキルの方使われてメイン3人気絶させられなすすべも無く全滅した
ボーボボやるなあ >>879
ライバルが苦戦して高得点出せないと必然的に自分の順位が保たれる
しかしランキング上位になったところで僅かばかりの金くらいしか意味がないので結局意味がない そういえば、職場の人間が今日オレコレはじめたんだけどさ・・・
「星矢2枚でた!」って喜んでたんだよね。
どこかのwikiのリセマラランキングの1位らしいのよ
何も言えなかったよ
星矢は当分、ジャンプ覚醒できないし、再度イベントが来る頃には・・・
ジャンプ覚醒がイベント限定なのって新規ユーザーが定着しない要因の一つだよね。 ジャンプアルティメットスターズみたいに作品を越えた連携必殺技や相乗効果があればいいのになぁ 今やソーマも使わないしリセマラとかどうでもいいよな
好きなキャラ引ければ勝ち >>884
せめて主人公はシーンカードでその作品引いたらメダル取れるようにすれば良いのにね。
イベントごとのジャン覚は
これから主人公と限定のヤツの二人づつにして欲しい。増える分には何人でも良いけど。 今のところ期間限定キャラ引くのが正解だよなリセマラ やべー
何気なく単発回したらレイ引いてしもた
やベーすげー嬉しい
https://i.imgur.com/wt2qSL2.jpg >>889
CT短い期間限定だな
遊戯とかもう使い道ない これさ他の会社に運営を委託して、他のバンナムキャラゲーと競わせたほうが良いよなぁ
同じバンダムだからこれを出すとこれの売り上げが落ちるとか気にしちゃってオレコレの足かせになりかねん
運営がバンダムじゃなかったら出し惜しみせず全力でやってくれたんだろうな
勿体ないよほんと これをやればこっちがとか理論的に考えてやってる訳ないだろ。適当だよ レイ速攻覚醒させてレベル50の必殺MAXにしたけどアリーナで役に立たねー
速が多いから最初に落とされるわ
やっぱ凸せんとアリーナでは使えんか ぶっちゃけいうと
期間限定のゴミより
ジャンプ覚醒星矢や悟空の方が普通に強い
星矢と悟空だけで
今回のイベント上級クリアできる フレを覚醒星矢だけど
悟空と星矢で弱点を補えるしな >>892
だから遊戯はイベ8で大活躍だぞ
自分遊戯フレ遊戯の必殺ポチで終わりだしフレ遊戯の必殺が飛んできても終わり >>875
今回のイベント上級をものさしにするならどんなキャラでもクリアできるよ。残念ながらおまえの悟空はゴミだよ 悟空50と覚醒レイ50なら100%レイだけど悟空60と覚醒レイ50なら悟空だね
アリーナとかは相性もあるし一概には言えないけど 結構やりこんでる気でいたけどまだリリースして二ヶ月強ぐらいか
ドッカンバトルで言ったら親子かめはめ波とかセルが大当たりの時代だな レイ入れたら上級8のサウザー1ターンちょいで落とせるようになった
5凸なら1ターンかからんなこれ ここ2回のイベは育成パーティーでしか周回してないな
星矢もケンシロウもMA ドカバトが盛り上がり始めたのって最初のゴジータ実装くらいの時だっけ
ゴジータ当てられなくてやめたけど クラピカとレイいれば覚醒無くても1ターン以内で落とせるよクラピカスキル→レイ必殺→クラピカ必殺の間にだれかスキル入れりゃ向こうの必殺の前に落ちる アリーナだと5凸星矢より3凸ケンシロウの方が圧倒的に強い >>897
大活躍もなにもいなくても余裕だからな
遊戯好きで引いたけど
前回イベント終わって使ってないよ アリーナだけ見たらそうだけど
それ以外ではむしろ遊戯よりもCT短いだけの火力バカの方がインフレで産廃になる可能性高くね
時間を稼ぎたい時とかに敵メインを確定で気絶
敵の与ダメージがヤバい時はダメージ無効
敵サポートに厄介なのがいても必殺技で大ダメージ
しかも2回まで状態異常無効だから敵のそういうスキルも対応可
考えれば考えるほど高難易度クエストが来たときに遊戯は最強になるはず
と自分に言い聞かせてガチャ我慢してる 上級8で遊戯のスキル打てるってどんだけ雑魚戦に時間かけてんだ? 上級8周回は両津ゼノ星矢でやってるなぁ
助っ人に適当な星矢入れておけば何もしなくても勝手に倒してくれてて楽 上級8ケンシロウ1人でやってる奴他にいないのか?
雑魚終わったぐらいのタイミングで必殺使えるし、ほとんどワンパンだし 遊戯周回良さそうだけど
それすら面倒くさいので技染めで完全放置派 ケンシロウ一人はぴったりだな、まぁ俺は育成枠置きたいからやらないけど 育成しまくったからダンベル不足だわ
ちょっと前まで処理に困ってたのに
景品追加はよ 俺はケンシロウ 比古 クラピカ 育成2で周ってるわ
雑魚はほぼワンパン
ボスは比古必殺 ケンシロウ岩山 クラピカ必殺で45秒位で終わる 48レベルくらいの育ちきってないやつらと、★3の自爆要員ミックスしてる。 どうせ負けないし早く勝ってもやることないしなんでもええやろ ボスなんて開幕ケンシロウの必殺ワンパンでおわるから他全員育成なんだがw 上8は天破で終わる気がする。
ところで、遊戯終わり際で始めたからわからないんだけど、アイテムの追加はどれくらいのタイミングできたの?
全然足りない… >>928
ありがとう。
まだ先だなー
もう、最後のマーク3つの規則性を探す事しかたのしみがない。 みんなケンシロウの覚醒なんてとっくに終わっていて
その中で天破より効率の良い周回を話しているのに 今月からやり始めたんだけど
星矢とハンタと遊戯王のイベントやりたいんだけど ケンシロウ一人とか無駄に時間がかかりすぎて考えられん。
ある程度スキルを育てた技パならサウザーが必殺技を撃つよりも先にスキルだけで倒せる、またはスキル撃った後の通常攻撃1〜2発で倒せるじゃん。 効率で言えば人によって違うと思う。
俺は2分が1分よりも2分で操作不必要の方が効率的だと思う。
スタミナの事もあるし。 今試したら3凸ケンシロウ 他育成で
ボス天破ワンパンだったわ
これで周るわ ありがとう 1分くらい放置してたら終わってるくらいが理想だよね でも、無課金でボックス内の被りを全部限界突破して、スキルある程度あげまくった、アリーナ非ガチ勢は今何を目標にやってるの?
純粋に気になる。 操作不要にしてもケンシロウ一人はないんじゃないかな。クエスト入って放置するにしても技5人ならやられることはないのだし。 質問ばっかりですいません!
プロの方おしえてください!
シーンメーカーの違いがノーマルとピックアップ全然わかりません! ツイッター公式の天破活殺カッコよく決めた後の御粗末!でふきそうになったわ 今の北斗ピックアップは北斗の拳(とたぶんボーボボも)が出やすいと言われてるシーンガチャで、どれくらい出やすいかは不明 今のガチャになってから単発6回引いてうち4回谷口だったんだけどピックアップされてたっけ? レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。