週刊少年ジャンプオレコレクション 19号 [無断転載禁止]©2ch.net
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週刊少年ジャンプオレコレクション 18号
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>801
遊戯で最後必殺ポチするだけの方が楽だし 1万5千稼いだからあとはアリーナ放置だ
ランキング報酬は走るほどのものじゃないし 少なくともランクSまでは石貰いに行くわ
後々ポイント稼ぐの楽になるし放置はありえん ランクあがってくると極端に勝率低いのが全然でなくなるね
雑魚相手に戦ったほうが得する仕様もやめたほうが良いだろ ジャンププラスで無料漫画読んでたらアリーナポイント溢れてたわ
ネウロ実装はよスケダンいけるならいけるやろ 格下をフルボッコしてAPを貯めている人が得するようなシステムになっているので
挑戦者を最初の4人に固定して自分のAPから+−1〜2割の間からのみ
挑戦者を出すようにすればよい 銀色全のスキル素材目当てで師匠取ったあともアリーナ続けてたけど
これって次回シーズンもランクって繰り越しだっけ?下手にやりすぎると難易度上がるかな? みんな新アリーナに慣れてきたのか極端に弱いのはいなくなってきたね アリーナで未だ対戦してないダッシュ表示のままの奴がいたからかなり放置してるっぽいしきっと前アリーナ用の雑魚パーティに違いないって余裕で臨んだら
ガチガチの殺します5人衆でアリーナやってきて初めて負けてしまった
こんな罠が仕掛けられていようとは… >>820
15000いってる人多いだろうし
そろそろみんな防衛用のデッキにシフトチェンジしてるのかもな >>818
先行配信版は今のところランク繰り越しだよ >>811
チーターでも、何でもなくて
迷惑かけてるわけでもないのに
晒してるお前の方がどうかしてると思うよww >>822
ありがとう
うーんBの3まで来てしまったが止めたほうがいいかな・・・手遅れかもしれんけど スキルやレベルとかは頭打ちになるんだから、雑魚相手に拘ってランク絞るよりアイテム貰ってとっとと育てた方がよくない?
始めたばかりでキャラ揃ってないっつーならともかく >>821
ごめん、書き方が悪かった
勝率・AP・順位ともに「だっしゅ」 途中送信しちゃった
>>821
「−」表示だったからこの新アリーナ始まってから一度もアリーナをやってない奴だったんだよ
だからパッシブとか考えてない適当なままの組み合わせかなと思ったら覚醒星矢にケンシロウにレイもいてもうボロボロにやられたんだ
一度もアリーナはやらないけどデッキだけこっちの勝率下げるように組んで放置してるってことかなーと
まあ負けたのも実力だししょうがないけどね 比古師匠使ってるけど毎回アリーナで集中攻撃受けてフルボッコにされて辛い
攻撃型は狙われやすいAIとかあるんかね >>830
あーなるほどね
しかしまだ作品マークでシーンカード揃えられてないからどの道調整出来んな・・・ みんなで属性統一pt同士にしたら楽にポイント稼げそうじゃない? >>828
こっちも勘違いすまん
ハイフンじゃなくてダッシュでも変換できるのね
レイとケンシロウくらいならレイ集中的に殴って必殺技前に倒せば勝てそうだけどね
個人的にやばかったのは、
後列 クラピカ 城之内
前列レイ ヤムチャ ウソップ
ギリ勝ったけど壊滅寸前だった
たまにあるリーダー詐欺PTはやっぱ戦ってて面白い マミヤの回復スキルの1ターン回復効果アップってどうやって活かすの? 同ターンに回復撃てば活かせるけど、デザイン的には他キャラとの連携は考慮してないと思うよ >>835
ありがと。
なるほど…
今後に期待…なのかなぁ。 配布で完凸してるからステ高いしパッシブの全体HPアップのお陰でアリーナで城之内スタメンだわ
一方覚醒遊戯は無凸だったのでペラペラでベンチ落ち
どうしてこうなった 先行配信版がいつまで続くか
先行配信終わるまでにランクアップの石回収はしておきたい
けどランク上がると対戦相手が強くなって難易度上がるから不用意に上げたくない
という板挟み
毎日やるのもランク上がって強いの相手に苦労するのも面倒くさいから放置かな 育成なんだけど完凸一護と無凸レイだったら一護だよね?防御型のキャラ育てたことないから分からなくて.. >>841
俺も一護完凸して頑張って使ってたけど、無凸覚醒レイの方がかなり使えるからもうベンチやで >>837
遊戯は凸しててもしてなくてもロマン砲しか無いから変わらんと思う 上位50位に半分はチートなのにリリーズしたら終わりだろ >>835
戦いの準備よの継続回復が上がった。
戦いの準備よ→豊かな湧水即発動で1ターンだけお得でしたw
小回りの効く一堂って感じかなぁ… >>801
全員技属性が最適解だからケンシロウはサブにして技特大の銀さんやめだかをリーダーにしてるわ。 自リーダースキルと助っ人の効果、前は重複しなかった気がするけど
最近なんか重複してる気がするんだけど気のせい? メインに1人弱いやつ配置して、ボスの必殺食らったら助っ人が出てきて必殺技発動して終わり
って周回の仕方してるからケンシロウ出してくれてた方がありがたい リーダースキルは重複するように修正された
だいたい一月前くらい? 天破確殺できるなら開始時点で発動即死か、発動予約して恐怖解除後発動撃破できるから最適解とか誤差みたいなもんじゃないかな
画面すら見ない完全放置なら撃破タイムに拘る必要もないし 遊戯の方が楽だろ、恐怖にならないし助っ人で出てきてもすぐ終わるし 遊戯の必殺技までいちご味の人が生きてなくね?
助っ人で出すならケンシロウで良さそうだし サウザーさん、このゲームといい世紀末格ゲーといい本当紙装甲ばっかり それで比古清十郎と弥彦はどうなの?師匠強いなら進化するけど >>855
帝王の拳に防御の型は無いから仕方ないな アリーナで戦闘中相手のレベルとか確認してるとフリーズする時ない?
それでBP無駄になったからもう試してないんだけどなった人いる? >>848
格闘属性の回復効果アップだったらフェニックスのスキルとかが相性いいけど
現状マミヤはパッシブ込必殺ct27が売りの妨害キャラだと思うわ 素朴な疑問なんだがなんでラオウまでのイベントにしなかったんだろ? 属性、タイプ違いのケンシロウだしてもう1回イベントするからだろ マミヤのランダム1人恐怖解除って
恐怖かかってないキャラが対象になることもあるのか
なんというか組み合わせる余地があまりないな まじで、なんでこのゲームこんなに人気ないんだろう。
ドッカンBの最初期もこんなんだったっけな。 イベントは無駄に長くて飽きる
キャラは偏ってて更新も遅いし出し渋ってる
キャラゲーなのに人気キャラは限定
ガチャのピックアップは星5だけ
少しは改善されたとは言え素材や金がドマゾ仕様
アリーナは新規お断りでランキングはチーター放置
クエストもタワーも更新の気配無し
無課金用への石配布も少ない
ゲームシステム自体は面白いものではない
そりゃ人が定着するには不利なものが多すぎる >>866
凄く的確で憤りすら感じるレベルだな。www
確かに、この前の不具合の詫びがオーブ5にはさすがにびびった。ww >>855
パチンコスロットならめちゃくちゃ強いんだぜ >>866
このままコピペして運営に送りつけたいレベル アリーナの連中一気に強くなってね?
報酬受け取り全部終わっても尚高みを目指す連中たちが
残っていくからなのかな 現状、鍛えたキャラを使うコンテンツがアリーナしかないからね。
アリーナ上位はいいけど、最近始めた人は目標が無いのはやばいね。
そのアリーナも強いやつを避けて、弱そうな奴と戦うだけってのがね とにかく、コンテンツが足りない
アリーナは高速CTキャラあれば良いし。
属性パーティが必須の高難易度ステージとか
耐久力が必要な高難易度ステージとかを常設してほしい。
目標となるステージがないと育成もやる気でないよ。 初めてアリーナで
がっちり育てたボーボボがサポートに入ってるのにあたった
自分のメインたちである必殺で確殺していくマンたちが圧倒的に早い10秒台の
ボーボボの鼻毛激烈拳で必殺が全員封印され壊滅した
ボーボボは防衛キャラとして非常に強いな
好きな作品なのでやられてむしろ嬉しい あれって必殺封印するだけの1ダメだから元から必殺撃つ気のないキャラだとマジで鼻毛がそよぐ程度 百歩譲ってアプリ落ちるのはいいんだけど他のクエストと同じくアリーナでも復帰させてくれ ポイントだけ消費されるし >>875
レイ狙いでレイでなくて
ボーボボ凸5なったから
アリーナ使ってるわ
スキルもMAXww >>879
現状はほぼ意味ないね、防衛ポイントとか
ランキングの前後で強制戦闘とか実装されれば別だけど イベントは無駄に長すぎるよな
これくらいの長さなら3つくらいイベント用意してあってもいいような
1つだけだと興味ない作品だったら萎えるし >>875
同じく他のキャラの戦力削いでる間にサポートのボーボボにスキルの方使われてメイン3人気絶させられなすすべも無く全滅した
ボーボボやるなあ >>879
ライバルが苦戦して高得点出せないと必然的に自分の順位が保たれる
しかしランキング上位になったところで僅かばかりの金くらいしか意味がないので結局意味がない そういえば、職場の人間が今日オレコレはじめたんだけどさ・・・
「星矢2枚でた!」って喜んでたんだよね。
どこかのwikiのリセマラランキングの1位らしいのよ
何も言えなかったよ
星矢は当分、ジャンプ覚醒できないし、再度イベントが来る頃には・・・
ジャンプ覚醒がイベント限定なのって新規ユーザーが定着しない要因の一つだよね。 ジャンプアルティメットスターズみたいに作品を越えた連携必殺技や相乗効果があればいいのになぁ 今やソーマも使わないしリセマラとかどうでもいいよな
好きなキャラ引ければ勝ち >>884
せめて主人公はシーンカードでその作品引いたらメダル取れるようにすれば良いのにね。
イベントごとのジャン覚は
これから主人公と限定のヤツの二人づつにして欲しい。増える分には何人でも良いけど。 今のところ期間限定キャラ引くのが正解だよなリセマラ やべー
何気なく単発回したらレイ引いてしもた
やベーすげー嬉しい
https://i.imgur.com/wt2qSL2.jpg >>889
CT短い期間限定だな
遊戯とかもう使い道ない これさ他の会社に運営を委託して、他のバンナムキャラゲーと競わせたほうが良いよなぁ
同じバンダムだからこれを出すとこれの売り上げが落ちるとか気にしちゃってオレコレの足かせになりかねん
運営がバンダムじゃなかったら出し惜しみせず全力でやってくれたんだろうな
勿体ないよほんと これをやればこっちがとか理論的に考えてやってる訳ないだろ。適当だよ レイ速攻覚醒させてレベル50の必殺MAXにしたけどアリーナで役に立たねー
速が多いから最初に落とされるわ
やっぱ凸せんとアリーナでは使えんか ぶっちゃけいうと
期間限定のゴミより
ジャンプ覚醒星矢や悟空の方が普通に強い
星矢と悟空だけで
今回のイベント上級クリアできる フレを覚醒星矢だけど
悟空と星矢で弱点を補えるしな >>892
だから遊戯はイベ8で大活躍だぞ
自分遊戯フレ遊戯の必殺ポチで終わりだしフレ遊戯の必殺が飛んできても終わり >>875
今回のイベント上級をものさしにするならどんなキャラでもクリアできるよ。残念ながらおまえの悟空はゴミだよ 悟空50と覚醒レイ50なら100%レイだけど悟空60と覚醒レイ50なら悟空だね
アリーナとかは相性もあるし一概には言えないけど 結構やりこんでる気でいたけどまだリリースして二ヶ月強ぐらいか
ドッカンバトルで言ったら親子かめはめ波とかセルが大当たりの時代だな レイ入れたら上級8のサウザー1ターンちょいで落とせるようになった
5凸なら1ターンかからんなこれ ここ2回のイベは育成パーティーでしか周回してないな
星矢もケンシロウもMA ドカバトが盛り上がり始めたのって最初のゴジータ実装くらいの時だっけ
ゴジータ当てられなくてやめたけど クラピカとレイいれば覚醒無くても1ターン以内で落とせるよクラピカスキル→レイ必殺→クラピカ必殺の間にだれかスキル入れりゃ向こうの必殺の前に落ちる アリーナだと5凸星矢より3凸ケンシロウの方が圧倒的に強い >>897
大活躍もなにもいなくても余裕だからな
遊戯好きで引いたけど
前回イベント終わって使ってないよ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。