週刊少年ジャンプオレコレクション 19号 [無断転載禁止]©2ch.net
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週刊少年ジャンプオレコレクション 18号
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured イベントやらずしれっと追加されるパターンは悲しい
我愛羅だってサスケ奪還編で追加とかだったらテンション上がるのに 冷越、出瀬、大間、物星(ハイスクール奇面組)
ルーシェ(バスタード)
キルア、ビスケ(ハンターハンター)
小関、五條、國崎、三ツ橋、辻(火の丸相撲)
ユノ(ブラッククローバー)
石田、恋次、ルキア、日番谷、剣八、白哉(ブリーチ) しっかし丸一日以上経っても誰も戦えてないって寂しいゲームだな・・・
もう名前戻すわ アリーナシーズン1週に戻してくれないかな。5凸まで3ヶ月とか長すぎ キャラ80近くいて6キャラしかジャンプ覚醒できないってのもなぁ
追加なんかより先に今いるキャラをジャンプ覚醒しまくってくれ >>769
いっそランキング形式じゃないリアルタイム対戦でも欲しいよね 比古清十郎の必殺技10で39CTでうてるようになるんだな
5凸まで時間かかるけどバッシブスキルも申し分ないし配布の中だと破格の強さだね 土日でほとんどロスなく貯めた金が1日でパー
ゴールドクエストは常設でもいいと思う CTが半分からスタートするキャラ今後も増えるのかな 比古さん必殺レベル10にしてみたけどCT40じゃない?なんか間違ってるんかな。変わらんからいいんだけど 構成悩みすぎてつらい
安定狙うと負けないけどポイント全然稼げない
みんなの構成教えて >>780
ポイント重視すろような上位ランカーが人に構成聞くなよ... >>782
正論すぎる
構成色々変えて試してみます >>781
スキルクエストのの変更って一週以上前だよね?先週は全然堕ちなかった とりあえず2戦ほどアリーナ構成変えて試してみたらポイント150〜170位が190〜200位になりました
最大ダメージで結構稼げるようになったので一人死んでも総合ポイントは以前よりマシになりそうです ちらっとランキング見てみたけど
リーダーの代わり映えのなさ凄いな
当然か >>788
そういやJって前からいたね
ゼノのやつだけ消えたのな 全体順位みてると、香、銀、零とかリーダーにしてる人いるけど、どうやって高得点とってるんですかね >>790
香はせいやとパッシブの相性いいだろ
LSも使えるし。他はしらん >>764
その前にジョナサンとジョセフが弱いから覚醒で救済してほしいわ ジョジョはイベントやってもジョナサンとジョセフ放置で新追加の条太郎か丈助が覚醒する予感しかないんだよなぁ ジョセフは爺化してそんなに強くなったイメージ無いもんなぁ 今回で既存と限定二つ覚醒もあるってわかったし
ジョセフジジイに覚醒と承太郎限定で三部イベじゃね
ジョナサンはもう諦めろ 承太郎仗助ジョルノ徐倫で揃えて欲しいな
7部はWJだと第1レースまでなので除外 キャンペーン石でレイどころか星5一枚も落ちなかったぜ
レイ欲しかったなくそー そろそろ枠拡張するべ!と思ったけど石の数見て止めた 星矢イベの時と違って全然フレがケンシロウリーダーにしてくれんのだが バトルモードで敵が左2を狙って攻めてくるところが北斗の拳のシャチがカイゼルの
弱点を攻めるところを彷彿させるようだった >>795
ジョナサンは首すげ変えればめちゃめちゃ強くなるじゃん >>801
8なら敵全部体だから覚醒させちゃってたらリーダーケンシロウ以外の方が良くない? なんで最初期は異常ポイントの不正ユーザー消せたのにここしばらくのは放置してるんだろ
純粋にありえんやろこんな状況 チーターにTOP6占領されてるのな
さすがにこれ放置したらユーザー減るんじゃないの アリーナとかキャラ貰えたらそれでいいよ
ゴールドもらえるだけだろ? いまアリーナでふくでんLV54ってやつを見掛けたんだが、編集者LVが相手に伝えられる機会が無いからといって名前に入れてまでアピールする必要があるの?
なんかみみっちさを感じた。ちな勝率84%w >>801
遊戯で最後必殺ポチするだけの方が楽だし 1万5千稼いだからあとはアリーナ放置だ
ランキング報酬は走るほどのものじゃないし 少なくともランクSまでは石貰いに行くわ
後々ポイント稼ぐの楽になるし放置はありえん ランクあがってくると極端に勝率低いのが全然でなくなるね
雑魚相手に戦ったほうが得する仕様もやめたほうが良いだろ ジャンププラスで無料漫画読んでたらアリーナポイント溢れてたわ
ネウロ実装はよスケダンいけるならいけるやろ 格下をフルボッコしてAPを貯めている人が得するようなシステムになっているので
挑戦者を最初の4人に固定して自分のAPから+−1〜2割の間からのみ
挑戦者を出すようにすればよい 銀色全のスキル素材目当てで師匠取ったあともアリーナ続けてたけど
これって次回シーズンもランクって繰り越しだっけ?下手にやりすぎると難易度上がるかな? みんな新アリーナに慣れてきたのか極端に弱いのはいなくなってきたね アリーナで未だ対戦してないダッシュ表示のままの奴がいたからかなり放置してるっぽいしきっと前アリーナ用の雑魚パーティに違いないって余裕で臨んだら
ガチガチの殺します5人衆でアリーナやってきて初めて負けてしまった
こんな罠が仕掛けられていようとは… >>820
15000いってる人多いだろうし
そろそろみんな防衛用のデッキにシフトチェンジしてるのかもな >>818
先行配信版は今のところランク繰り越しだよ >>811
チーターでも、何でもなくて
迷惑かけてるわけでもないのに
晒してるお前の方がどうかしてると思うよww >>822
ありがとう
うーんBの3まで来てしまったが止めたほうがいいかな・・・手遅れかもしれんけど スキルやレベルとかは頭打ちになるんだから、雑魚相手に拘ってランク絞るよりアイテム貰ってとっとと育てた方がよくない?
始めたばかりでキャラ揃ってないっつーならともかく >>821
ごめん、書き方が悪かった
勝率・AP・順位ともに「だっしゅ」 途中送信しちゃった
>>821
「−」表示だったからこの新アリーナ始まってから一度もアリーナをやってない奴だったんだよ
だからパッシブとか考えてない適当なままの組み合わせかなと思ったら覚醒星矢にケンシロウにレイもいてもうボロボロにやられたんだ
一度もアリーナはやらないけどデッキだけこっちの勝率下げるように組んで放置してるってことかなーと
まあ負けたのも実力だししょうがないけどね 比古師匠使ってるけど毎回アリーナで集中攻撃受けてフルボッコにされて辛い
攻撃型は狙われやすいAIとかあるんかね >>830
あーなるほどね
しかしまだ作品マークでシーンカード揃えられてないからどの道調整出来んな・・・ みんなで属性統一pt同士にしたら楽にポイント稼げそうじゃない? >>828
こっちも勘違いすまん
ハイフンじゃなくてダッシュでも変換できるのね
レイとケンシロウくらいならレイ集中的に殴って必殺技前に倒せば勝てそうだけどね
個人的にやばかったのは、
後列 クラピカ 城之内
前列レイ ヤムチャ ウソップ
ギリ勝ったけど壊滅寸前だった
たまにあるリーダー詐欺PTはやっぱ戦ってて面白い マミヤの回復スキルの1ターン回復効果アップってどうやって活かすの? 同ターンに回復撃てば活かせるけど、デザイン的には他キャラとの連携は考慮してないと思うよ >>835
ありがと。
なるほど…
今後に期待…なのかなぁ。 配布で完凸してるからステ高いしパッシブの全体HPアップのお陰でアリーナで城之内スタメンだわ
一方覚醒遊戯は無凸だったのでペラペラでベンチ落ち
どうしてこうなった 先行配信版がいつまで続くか
先行配信終わるまでにランクアップの石回収はしておきたい
けどランク上がると対戦相手が強くなって難易度上がるから不用意に上げたくない
という板挟み
毎日やるのもランク上がって強いの相手に苦労するのも面倒くさいから放置かな 育成なんだけど完凸一護と無凸レイだったら一護だよね?防御型のキャラ育てたことないから分からなくて.. >>841
俺も一護完凸して頑張って使ってたけど、無凸覚醒レイの方がかなり使えるからもうベンチやで >>837
遊戯は凸しててもしてなくてもロマン砲しか無いから変わらんと思う 上位50位に半分はチートなのにリリーズしたら終わりだろ >>835
戦いの準備よの継続回復が上がった。
戦いの準備よ→豊かな湧水即発動で1ターンだけお得でしたw
小回りの効く一堂って感じかなぁ… >>801
全員技属性が最適解だからケンシロウはサブにして技特大の銀さんやめだかをリーダーにしてるわ。 自リーダースキルと助っ人の効果、前は重複しなかった気がするけど
最近なんか重複してる気がするんだけど気のせい? メインに1人弱いやつ配置して、ボスの必殺食らったら助っ人が出てきて必殺技発動して終わり
って周回の仕方してるからケンシロウ出してくれてた方がありがたい リーダースキルは重複するように修正された
だいたい一月前くらい? 天破確殺できるなら開始時点で発動即死か、発動予約して恐怖解除後発動撃破できるから最適解とか誤差みたいなもんじゃないかな
画面すら見ない完全放置なら撃破タイムに拘る必要もないし 遊戯の方が楽だろ、恐怖にならないし助っ人で出てきてもすぐ終わるし 遊戯の必殺技までいちご味の人が生きてなくね?
助っ人で出すならケンシロウで良さそうだし サウザーさん、このゲームといい世紀末格ゲーといい本当紙装甲ばっかり それで比古清十郎と弥彦はどうなの?師匠強いなら進化するけど >>855
帝王の拳に防御の型は無いから仕方ないな アリーナで戦闘中相手のレベルとか確認してるとフリーズする時ない?
それでBP無駄になったからもう試してないんだけどなった人いる? >>848
格闘属性の回復効果アップだったらフェニックスのスキルとかが相性いいけど
現状マミヤはパッシブ込必殺ct27が売りの妨害キャラだと思うわ 素朴な疑問なんだがなんでラオウまでのイベントにしなかったんだろ? 属性、タイプ違いのケンシロウだしてもう1回イベントするからだろ マミヤのランダム1人恐怖解除って
恐怖かかってないキャラが対象になることもあるのか
なんというか組み合わせる余地があまりないな まじで、なんでこのゲームこんなに人気ないんだろう。
ドッカンBの最初期もこんなんだったっけな。 イベントは無駄に長くて飽きる
キャラは偏ってて更新も遅いし出し渋ってる
キャラゲーなのに人気キャラは限定
ガチャのピックアップは星5だけ
少しは改善されたとは言え素材や金がドマゾ仕様
アリーナは新規お断りでランキングはチーター放置
クエストもタワーも更新の気配無し
無課金用への石配布も少ない
ゲームシステム自体は面白いものではない
そりゃ人が定着するには不利なものが多すぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています