週刊少年ジャンプオレコレクション 19号 [無断転載禁止]©2ch.net
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週刊少年ジャンプオレコレクション 18号
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured なら俺もその少し前48頃からアリーナやっておくけど、まず落ちるからどうなるかは不明 >>688
自分もAだけど下に出てるやつらの名前も全員見た 全くおらん
殆どが運営の用意したキャラだったりして 何回ログインし直しても出ないな。
てか、同じ奴一覧に出すなよ。
どんだけアホな開発なんだよ。
https://i.imgur.com/Au1idJk.jpg まじかぁ…皆さん確かめてくれてありがとう。うーん、謎。
対戦相手欄で同じのもでてくるし謎。
https://i.imgur.com/UNT66nP.jpg >>704は
>>698でやってくれてた人ですね!
何が違うんだろう…でも出ることはあることがわかってよかった >>704
俺だ。
出たり入ったり繰り返して21時頃にいちどだけ対戦したよ。 じゃあリログか対戦か、トリガーは分からないけどどっちかをやりまくったら、現れる可能性があるって感じかぁ…。 俺のBPが回復するのが毎時03分頃。
戦績見ると21:06分でログに残ってる。
これが戦闘がおわった時間だとすると、戦闘に入ったのが04分くらい?
>>700の投稿と非常に近い。 勝てなさすぎるので上位ランカーの編成を丸パクりしてポイントを稼ぐ暴挙に出る事を決断 俺の2凸星矢の必殺じゃ力属性狙わない限り最大ダメージ10が限界
だから相手のサポートに力属性がいないときは、星矢の必殺が貯まるの待たないでターン数を減らすようにしたら、獲得ポイント140前後だったので150前後になった
良ければ参考にしてください >>708
自分の回復のタイミングに名前が出てきた気がする
まぁ狙って戦うのはほぼ無理ってことが分かってよかった
転載嫌いだからんじゃ消すよ 狙って戦えるっていうのは談合にも直結してくるもんなぁ。仕方ないのかな。
そしたらまずチーターなんとかしろっての!!怒
BP変動なしのフレンド対戦とか入れちくり〜〜 2週間もイベントあるなら
イベントは2つくらいあってもいいと思うが
ていうかジャンプクエとタワークエ はよ追加してくれ アリーナに模擬戦モード欲しいな
ポイントも報酬ももらえないかわりにBP消費なし
そしたらいろんなデッキや戦い方試せるのに 無限に色々試せてしまったら
定石や必形パターンみたいなのが流行してしまって
超つまんなくなりそう 今も半分そうか アリーナはいろいろアプデきたからこれからも細かい改善はきそうね
次はタワーとジャンプのテコいれかな
10月から食劇のソーマのアニメ開始するからイベントもきて欲しい。その前に28日からアイズ いちご スケットかしら >>716
成人向けエロ漫画家と同一人物という噂が根強く残ってはいるが、軌道に乗ったみたいで何より。
漫画家という商売は日の目を見るまでが苦労続きなんだろうが、アニメ化までくると過去の噂がどうこうとか関係なしにすごいと思う。 正式に公表されている訳ではないから噂とさせてもらったけど、本当は俺も同じ考えではいるよ。 >>658
排出内容見ればわかるが、ガチャは星5が5%で、そのうちの2.5%がピックアップ対象のキャラ、2.5%がその他のキャラという割合
残り95%のうち25%で全ての星4が均等に、70%で全ての星3が均等に出る
10連の星4以上確定の場合は9回分通常ガチャを引き、1回分は5%星5で2.5%がピック(中略)で、95%が全ての星4から均等に出る
全てのキャラと書いたけど過去の限定とかは当然除く よくわからんけど19連でレイ2体ゲット出来たのは運良かったのか >>723
排出内容みても★いくつの中身まで%で書いてないから
ピックアップのやつだけ3と4の確率が5の分低くなってても全体で帳尻合わせれば二段階の抽選でもあの割合で提供出来るんじゃね? >>729
レアリティ内の各キャラの提供割合は均一です。と書いてあるやろ ボーボボのパッシブの味方の、主人公特性へのダメージアップってどういうことや
主人公特性のだったら分かるけどへのだからデメリットってこと? 綾波レイのシナリオでも、高所から落ちれば普通に死にます。
服装は第壱中学校の制服の格好で始まりの台地の崖から落っこちてみる。
♪ブレス オブ ザ・ワイルドのフィールドのピアノの音楽♪
ピョン!ヒューン!! ドンッ!
綾波レイ
「んぐっ!ぎゃぁ〜!」←女性なので、女性の悲鳴である。
GAME OVER ♪ジャ〜ン チャンポ〜ン♪←ブレス オブ ザ・ワイルドのゲームオーバーの音。
女性キャラクターであっても、死に方は手加減しないな…。
普通にリンクと同様な死に方をします。 11位のやつ勝率82%でワロタw
戦って見たら雑魚過ぎてまたワロタw
俺は勝率100%でほぼBP溢れたことないのに俺より1500ptも上にいるとかw
チート確定ね。 あ、そういうことかやっと分かった!
味方が敵の主人公特性へ与えるダメージがアップってことね アベレージのptみんなどれくらい出せてるんだろうね。
俺は190最高だけど、安定しないから160ちょいくらい このゲームキャラ的にはすでにコラボしまくってるみたいなもんだしやっぱコラボあるとしたら別漫画だよなあ
今日から俺はとかうしおととらとか来てほしい
BOYの日々野と今日から俺はの三橋伊藤一緒にpt入れれたりしたら一生ついていくよ運営さん 幽助とうしお組ませたいけどそれはジャンプvsサンデーみたいな別なゲームつくってやるべきだな・・・
ついでにいうとヤンジャンとかSQからゲスト参戦とかもしないで欲しい 落ちすぎで萎える、24時間で11勝しか記録に残ってないってなんやねんそれ
iphone6のサポートする気が無いなら書くな
メモリの管理がザルすぎるんだよ、シーンカード一覧スクロールするだけで重くなって落ちるし iPhone6だけどクエやアリーナで落ちたことはないな
シーンカード一覧とか編集してたら落ちるけど まじかー
多くて160台、平均だと140くらいだわ
残りキャラ数かな?やはり回復入れたほうがいいかな 野球デッキとしてナミ、マミヤ、ゼノ、覚醒レイまでは決まったんだがあと1人誰かいない? >>745
バッター、ナミ
ピッチャー(ソフトボール投げ)マミヤ
ショート?、ゼノ
塁審、レイ
通常攻撃のモーションで選んでみた 野球デッキなのにプレイボールって漫画のキャラいないの笑うわ キン肉マンまだかなぁと思ってたけど、良く考えたら週プレで連載中か。
集英社的にはキン肉マンは週プレのイメージにしておきたいから、連載中だとこのゲームには出ないかもな。
似たような感じでキャプ翼もジャンプ系だけど難しいかも。
あ、でもぬ〜べ〜は出てるからキャプ翼はいけるか?
基準がわからんな。
作者側の反発かな? やっとシーンカードコンプできたわ
十連実装まじでしてほしい >>742
最大ダメージが大事かも
自分は有利属性(力)に狙って星矢の必殺ブチ込んでる
あとメインの左は固いのか回復入れても安定するし良いと思うよ >>749
これはヒソカクリティカルやね
レイクリティカルはもうちょっと低い 「メインの左」ってよく聞くけど
弱点属性が最優先で、その次はたぶん配置関係なくHPが低いやつから狙われるよ
左に覚醒ケンシロウ(HP8000くらい)、真ん中にクラピカ(HP6000くらい)でアリーナやってるけど、体属性以外には必ずクラピカから狙われる >>756
言われてみれば確かにそうかも
メイン左に置いてるキャラが一番HP低いわ ありがとう
参考になったわ
アプデ後から相手の攻撃順もこっちのオートと同じになったよね リーダー比古清十郎の人を見かけた
中身は体属性パーティーだった
あんまり見かけない構成を色々試してる人を見ると感心する シーズンAP報酬しょぼくなってもいいから
15000以上も置いといて欲しいな
1000きざみぐらいで5万ゴールドとかでも貰えないと
ランキング報酬だけを目当てに後10日やっていくのきついぞ 次に参戦しそうな既存作品のキャラ
新八(銀魂)
青峰、黄瀬、緑間、紫原、赤司(黒子のバスケ)
中川、秋本、大原(こち亀)
燃堂、海堂(斉木楠雄のΨ難)
玉藻(地獄先生ぬーべー)
タクミ、新戸(食戟のソーマ)
シーザー、承太郎、ポルナレフ、アヴドゥル、花京院(ジョジョの奇妙な冒険) >>761
幻海(幽遊白書)
サンジ(ワンピース)
天津飯、餃子(ドラゴンボール) 友情マン、努力マン、勝利マン、スーパースターマン、天才マン(ラッキーマン)
ベジータ、ピッコロ、天津飯、悟飯、トランクス、悟天(ドラゴンボール)
春菜、モモ、ナナ、ルル、古手川(ToLOVEる)
ココ、サニー、ゼブラ、スタージュン(トリコ)
リー、サクラ、カカシ、シカマル、ネジ、自来也(ナルト)
小咲、鶫(ニセコイ)
西谷、田中、月島(ハイキュー) ジョジョのイベは3部で頼むわ
あと斉木は照橋さんが欲しい 既存作品の主要キャラ全部参戦するだけでもかなりお祭り感でてくるよね
追加ペース遅いけど気長に楽しむことにするわ
とりあえずもうインフレ始まってるのが心配だから少し抑えてくれ イベントやらずしれっと追加されるパターンは悲しい
我愛羅だってサスケ奪還編で追加とかだったらテンション上がるのに 冷越、出瀬、大間、物星(ハイスクール奇面組)
ルーシェ(バスタード)
キルア、ビスケ(ハンターハンター)
小関、五條、國崎、三ツ橋、辻(火の丸相撲)
ユノ(ブラッククローバー)
石田、恋次、ルキア、日番谷、剣八、白哉(ブリーチ) しっかし丸一日以上経っても誰も戦えてないって寂しいゲームだな・・・
もう名前戻すわ アリーナシーズン1週に戻してくれないかな。5凸まで3ヶ月とか長すぎ キャラ80近くいて6キャラしかジャンプ覚醒できないってのもなぁ
追加なんかより先に今いるキャラをジャンプ覚醒しまくってくれ >>769
いっそランキング形式じゃないリアルタイム対戦でも欲しいよね 比古清十郎の必殺技10で39CTでうてるようになるんだな
5凸まで時間かかるけどバッシブスキルも申し分ないし配布の中だと破格の強さだね 土日でほとんどロスなく貯めた金が1日でパー
ゴールドクエストは常設でもいいと思う CTが半分からスタートするキャラ今後も増えるのかな 比古さん必殺レベル10にしてみたけどCT40じゃない?なんか間違ってるんかな。変わらんからいいんだけど 構成悩みすぎてつらい
安定狙うと負けないけどポイント全然稼げない
みんなの構成教えて >>780
ポイント重視すろような上位ランカーが人に構成聞くなよ... >>782
正論すぎる
構成色々変えて試してみます >>781
スキルクエストのの変更って一週以上前だよね?先週は全然堕ちなかった とりあえず2戦ほどアリーナ構成変えて試してみたらポイント150〜170位が190〜200位になりました
最大ダメージで結構稼げるようになったので一人死んでも総合ポイントは以前よりマシになりそうです ちらっとランキング見てみたけど
リーダーの代わり映えのなさ凄いな
当然か >>788
そういやJって前からいたね
ゼノのやつだけ消えたのな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています