週刊少年ジャンプオレコレクション 19号 [無断転載禁止]©2ch.net
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週刊少年ジャンプオレコレクション 18号
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured アリーナは格下相手をフルボッコしている連中が得をしているだけなので
自分と同じような順位の4グループから選べるようにしてチェンジは認めないようにすべきでは
ハラハラドキドキするバトルがこのアプリの一番の面白さだ ガチャのピックアップの書き方の話だけどさ
〇〇のキャラは★5率アップみたいな書き方じゃん?
悟空3 星矢5 ケンシロウ3 遊助4
てリストから出てくるんじゃなくて
悟空 星矢 ケンシロウ 遊助
↓
悟空
↓
3 4 5
↓
悟空3
みたいな二段階の抽選なんかな?
それならピックアップ全く意味無いよな むしろ図鑑埋まりずらいからマイナスまであるという >>655
まだいちご、アイズ、スケダンがあるからね >>656
ランダムと運要素強要って糞開発糞ゲーの頂点 次は限定とはいえ次もイベント限定以外で覚醒くださいお願いします運がないんです シーンカード強化は年内に実装されないほうに66兆2000億円 ヤムチャリーダの知デッキかと思って挑んだら
遊戯 ウソップ ヤムチャ クラピカ 城之内
開幕ケンシロウがスタン食らって2人死んでしまった
こーいうのあるから面白いな ランクはB3で名前変わったのもランキングで確認してる
まさか誰も来ないとは思わなかったわ まじで?
うちはAなりたてだから、B3なら絶対うつるよね。根気よく探すわ。対戦専用ってゾロなんだよね? これシャッフルしてると同じやつ何回も来るのはインしたとか、バトルした人更新されて対戦相手としてうつるのかな?全然出てこない。 A1だからB3なら出そうなもんだけど
更新しても同じのがループするだけだねー
表示対象条件がわかんない… わしもAにランクアップしたばっかで探してみたけど出ないなー
戦ってみたいわ 再起動すれば人変わるけど
同じ別のゾロは5回くらい見たけど対戦専用はおらんね
特定の条件でしかマッチングしないようになってるんじゃない? おそらくログイン時間が近くないと出ない
書き込みあった後すぐ探して見つけて以来見てない ってことは、もし対戦をする場合はログイン時間記載とリーダー、チーム名晒したらその時間にマッチ出来る可能性が高いのかな。 ちょっとテストで俺の晒しますわ。
20:30
リーダー 覚醒ケンシロウ
チーム名 対戦求む!!
にしてみる。その時間もし表示されてたら教えて下さい。ターンつぶしのためのガアラとか入れてないんで難しくないと思います。 ごめん記号使えないから「対戦求む」でいれてます
20:30前にログインします。 今ログイン出来たけど、どうかな、誰か俺と戦える人いるかな? 再起動と更新連打しまくてったけどダメだなこれ出ねーわ まじかー
一応いまこんなかんじ。対戦相手かぶってるひといるかな
https://i.imgur.com/qzlgHOo.jpg ログインじゃないなら、最終で対戦をした時の更新で相手の選択にでるようになるのかな。
あと一回対戦できるので、20:50に適当な相手と対戦してみます。 >>684
その下に名前出てる人は全員見た気がする >>686
ありがとう、やっぱりプレイヤー個人のランダム性はなくて、何かがトリガーになって対戦相手表記されるんやね。 >>684
10回くらいログイン更新連打したけど、対戦相手被ったのは出たけど「対戦求む」は全く出ない
https://i.imgur.com/quygRNn.jpg 探す人が一人だとあれだから、
俺は「対戦頼む!!」にしてみた。 なら俺もその少し前48頃からアリーナやっておくけど、まず落ちるからどうなるかは不明 >>688
自分もAだけど下に出てるやつらの名前も全員見た 全くおらん
殆どが運営の用意したキャラだったりして 何回ログインし直しても出ないな。
てか、同じ奴一覧に出すなよ。
どんだけアホな開発なんだよ。
https://i.imgur.com/Au1idJk.jpg まじかぁ…皆さん確かめてくれてありがとう。うーん、謎。
対戦相手欄で同じのもでてくるし謎。
https://i.imgur.com/UNT66nP.jpg >>704は
>>698でやってくれてた人ですね!
何が違うんだろう…でも出ることはあることがわかってよかった >>704
俺だ。
出たり入ったり繰り返して21時頃にいちどだけ対戦したよ。 じゃあリログか対戦か、トリガーは分からないけどどっちかをやりまくったら、現れる可能性があるって感じかぁ…。 俺のBPが回復するのが毎時03分頃。
戦績見ると21:06分でログに残ってる。
これが戦闘がおわった時間だとすると、戦闘に入ったのが04分くらい?
>>700の投稿と非常に近い。 勝てなさすぎるので上位ランカーの編成を丸パクりしてポイントを稼ぐ暴挙に出る事を決断 俺の2凸星矢の必殺じゃ力属性狙わない限り最大ダメージ10が限界
だから相手のサポートに力属性がいないときは、星矢の必殺が貯まるの待たないでターン数を減らすようにしたら、獲得ポイント140前後だったので150前後になった
良ければ参考にしてください >>708
自分の回復のタイミングに名前が出てきた気がする
まぁ狙って戦うのはほぼ無理ってことが分かってよかった
転載嫌いだからんじゃ消すよ 狙って戦えるっていうのは談合にも直結してくるもんなぁ。仕方ないのかな。
そしたらまずチーターなんとかしろっての!!怒
BP変動なしのフレンド対戦とか入れちくり〜〜 2週間もイベントあるなら
イベントは2つくらいあってもいいと思うが
ていうかジャンプクエとタワークエ はよ追加してくれ アリーナに模擬戦モード欲しいな
ポイントも報酬ももらえないかわりにBP消費なし
そしたらいろんなデッキや戦い方試せるのに 無限に色々試せてしまったら
定石や必形パターンみたいなのが流行してしまって
超つまんなくなりそう 今も半分そうか アリーナはいろいろアプデきたからこれからも細かい改善はきそうね
次はタワーとジャンプのテコいれかな
10月から食劇のソーマのアニメ開始するからイベントもきて欲しい。その前に28日からアイズ いちご スケットかしら >>716
成人向けエロ漫画家と同一人物という噂が根強く残ってはいるが、軌道に乗ったみたいで何より。
漫画家という商売は日の目を見るまでが苦労続きなんだろうが、アニメ化までくると過去の噂がどうこうとか関係なしにすごいと思う。 正式に公表されている訳ではないから噂とさせてもらったけど、本当は俺も同じ考えではいるよ。 >>658
排出内容見ればわかるが、ガチャは星5が5%で、そのうちの2.5%がピックアップ対象のキャラ、2.5%がその他のキャラという割合
残り95%のうち25%で全ての星4が均等に、70%で全ての星3が均等に出る
10連の星4以上確定の場合は9回分通常ガチャを引き、1回分は5%星5で2.5%がピック(中略)で、95%が全ての星4から均等に出る
全てのキャラと書いたけど過去の限定とかは当然除く よくわからんけど19連でレイ2体ゲット出来たのは運良かったのか >>723
排出内容みても★いくつの中身まで%で書いてないから
ピックアップのやつだけ3と4の確率が5の分低くなってても全体で帳尻合わせれば二段階の抽選でもあの割合で提供出来るんじゃね? >>729
レアリティ内の各キャラの提供割合は均一です。と書いてあるやろ ボーボボのパッシブの味方の、主人公特性へのダメージアップってどういうことや
主人公特性のだったら分かるけどへのだからデメリットってこと? 綾波レイのシナリオでも、高所から落ちれば普通に死にます。
服装は第壱中学校の制服の格好で始まりの台地の崖から落っこちてみる。
♪ブレス オブ ザ・ワイルドのフィールドのピアノの音楽♪
ピョン!ヒューン!! ドンッ!
綾波レイ
「んぐっ!ぎゃぁ〜!」←女性なので、女性の悲鳴である。
GAME OVER ♪ジャ〜ン チャンポ〜ン♪←ブレス オブ ザ・ワイルドのゲームオーバーの音。
女性キャラクターであっても、死に方は手加減しないな…。
普通にリンクと同様な死に方をします。 11位のやつ勝率82%でワロタw
戦って見たら雑魚過ぎてまたワロタw
俺は勝率100%でほぼBP溢れたことないのに俺より1500ptも上にいるとかw
チート確定ね。 あ、そういうことかやっと分かった!
味方が敵の主人公特性へ与えるダメージがアップってことね アベレージのptみんなどれくらい出せてるんだろうね。
俺は190最高だけど、安定しないから160ちょいくらい このゲームキャラ的にはすでにコラボしまくってるみたいなもんだしやっぱコラボあるとしたら別漫画だよなあ
今日から俺はとかうしおととらとか来てほしい
BOYの日々野と今日から俺はの三橋伊藤一緒にpt入れれたりしたら一生ついていくよ運営さん 幽助とうしお組ませたいけどそれはジャンプvsサンデーみたいな別なゲームつくってやるべきだな・・・
ついでにいうとヤンジャンとかSQからゲスト参戦とかもしないで欲しい 落ちすぎで萎える、24時間で11勝しか記録に残ってないってなんやねんそれ
iphone6のサポートする気が無いなら書くな
メモリの管理がザルすぎるんだよ、シーンカード一覧スクロールするだけで重くなって落ちるし iPhone6だけどクエやアリーナで落ちたことはないな
シーンカード一覧とか編集してたら落ちるけど まじかー
多くて160台、平均だと140くらいだわ
残りキャラ数かな?やはり回復入れたほうがいいかな 野球デッキとしてナミ、マミヤ、ゼノ、覚醒レイまでは決まったんだがあと1人誰かいない? >>745
バッター、ナミ
ピッチャー(ソフトボール投げ)マミヤ
ショート?、ゼノ
塁審、レイ
通常攻撃のモーションで選んでみた 野球デッキなのにプレイボールって漫画のキャラいないの笑うわ キン肉マンまだかなぁと思ってたけど、良く考えたら週プレで連載中か。
集英社的にはキン肉マンは週プレのイメージにしておきたいから、連載中だとこのゲームには出ないかもな。
似たような感じでキャプ翼もジャンプ系だけど難しいかも。
あ、でもぬ〜べ〜は出てるからキャプ翼はいけるか?
基準がわからんな。
作者側の反発かな? やっとシーンカードコンプできたわ
十連実装まじでしてほしい >>742
最大ダメージが大事かも
自分は有利属性(力)に狙って星矢の必殺ブチ込んでる
あとメインの左は固いのか回復入れても安定するし良いと思うよ >>749
これはヒソカクリティカルやね
レイクリティカルはもうちょっと低い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています