【KONAMI】実況パワフルサッカー 179【パワサカ】 [無断転載禁止]©3ch.net [無断転載禁止]©2ch.net・ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>632
そっか オート失点するんか
ありがとう セク最後の練習はケガ率いつもより気にしたほうがいいのかな
怪我して経験点下がってコミット失敗したら洒落にならん
誰かなった人いる? >>634
まさにそれさっきなったわ
達成率98パーセントまで下がった サクセスチャレンジ終わってから怪我率それなりでもおいしいタッグなら特攻するようになった
せいかだサクセスチャレンジやるとしたら複雑すぎてえらいことになりそう
実績がポイントになったりしそうだしタッグか実績かみたいな https://i.imgur.com/wuwiGaB.jpg
こいつ出来てからパワマッチして見たけど得点機会が上がったわ
必殺シュートより基礎スタイルのほうが強いわやっぱ
後緑得能の頻度上がってる気がする 楽しかったけどこの高校でゲームクリアやね
クソ時代からの解放によるカタルシスで最高のフィナーレだったよ
また明日な >>638
いや必殺シュート必須て言われてんのはアウェイ戦のための話だぞ
ホーム戦はどっちでも勝てるしそりゃ関係ない >>634
普通になるな。
これ決めとけばコミット達成ってとこで後イベ前イベ連続で体力消耗イベに弊害され、20%で怪我して未達成なんてこと毎度だわ
まだお試しプレイだからアイテム持ち込んでないけど、ドリンク必須だね 最後の基礎上げは今からでも+3か+4にすべき
それでも強いが 成果第一で野良天才覚醒したわ
これなら幻の左いけるかも、、 >>641
まじか
怪しかったから俺はリスク犯さずにやってたけど正解だったんだな
やっぱコミットはターン余らせる程度の余裕が欲しくてジレンマ どういうテストプレイしたら全部+20ってぶっ飛んだ考えに至るんやろな… >>640
あーそうなんか
アウェー戦とか気にしないなぁ
もうここまで壊れたらいかに好きな選手作れるかだし 実績で二万なんて出ると思ってなかったとしか思えん
というかコツが安すぎるやろ
鉄田2回目以降の自己啓発ですら好きなコツレベル5と経験点とマッチアップハードワークやで 既存高校やる意味なくなったのがね
今は楽しいけど、近いうちに絶対飽きるわ エアプに「遊ぶ」の「コーチ特訓」でも実績値150入るって書いてるけどマジで入る? 本家みたいに基礎値上限突破しそう
全ての高校を過去にしたな >>646
こんなぶっ壊れきたら後々でる高校はどういう要素で引っ張るんだろう
今まで他の高校で試行錯誤しながらやってたのはなんだったんだって感じ
パワプロの方はプレイしたことないけど、そこんとこどうやってプレイヤーの興味引っ張ってるん? 基礎値は稼げるけどコツとれんし経験点もいうほど出ないのがちょっとね
意外と伸びないんだがみんなSS量産体制なん? つばめちゃん強くね?
45にして使ってみたけどイベ配布とは思えないレベルだった
金特は汎用性無くて多少残念だけど、35のガチャSR程度なら押し退けてデッキに入るよねこれ >>653
経験点みんなどれ位言ってるのかいまいちわからん 長距離果敢シュートって幻以外結構簡単に止められない?
幻はまぁ心眼が来るまで厳しいけど
ラインブレーカーなり飛び出しなりが近距離高速シュートを打ってくる方が怖い
特に成果産は足が速いから高速カウンター対応だし 得能盛り盛りのSSよりも、基礎お化けのS2の方が強いよね >>655
オフェ4のCFでそこそこタッグ運よくて7200くらい行ったな
峰くんの啓発出なかったから、それもあれば7500くらい狙えたかもしれん >>658
オフェンス固め強すぎだろそれ
俺もオフェンス固めしてみよ >>643
ゴラハイこそ逃したが、天才幻パワシュ両利きエースキラーのCFが完走しそうだぜ
果敢ないけど、、、 基礎値は合計20or選択できるのは1つだけとかにすればよかったのに。
次々選手更新するから今は楽しいけど。 >>652
該当するのはブレインマッスルと言われてるが、その後は別々の壊れを出して対応してるように思う
ただ基礎値をここまで直上げする高校なんてのはパワプロにはない 初めてキック力Sの無回転シュート持ち果敢CF作れたけど
パワマッチで必殺シュート打っても全然点が入らない…
もしかして無回転シュートって弱い? >>652
パワプロは査定盛るゲームだからひたすら他人と競いながら数字を上げてくのが好きな人はずっとハマれた
パワサカはある程度強い選手ができると満足しちゃうからな…効果わからん得能も多いからつけたい得能も限られてくるし
433でライカーと掛川色々試しながら試行錯誤してたのが馬鹿みたいや
結局4141使うことになるんやな ブレインマッスルはデッキの自由度上がったしアプリの底見えなかったからポジる気持ちしかなかったわ
理想の選手に近付けるかなって
成果は理想を軽々越えてしまうからなぁ >>652
ブレインマッスル
得意練習変更できて複数タッグが可能
その得意練習の組み合わせで経験点コツがもらえる
くろがね
練習経験点がそのままお金になり、センス○とか金特金で買える
経験点を他に変換可能なアイテムも(技術→筋力など)
→経験点固めて他に変換
ダンジョン高校
武器防具作ってダンジョン潜って経験点大量とシナリオ金特3つとる
ヴァンプ高校
吸血コマンドで練習縛って5人タッグ連発
あかつき高校
旧作好き歓喜
天空中央
練習せずに女の子追いかけて経験点ドバドバ
しらす
味方指導して経験点、味方強化
妄想コマンドでイベント起こせる
試合が甲子園優勝まで7回 >>663
控えめに言ってゴミに近い
確かにシュート力底上げされた気がしたけど
労力と割合わない 正直全能力値20直上げなんてブレインマッスルなんてレベルじゃないよ
ダンジョンもシラスも遥かに超えてあっちとは比較にならないレベル 終盤も終盤に20直上げだからなぁ
タッグ連発できる!とか得意練習弄り放題!とかとはもう比べられないよな 寿命短くなるの嫌だから今からでも基礎上げ弱体化してほしい
強すぎるわ 無回転はキックSパワシュとかの敵に打たれると結構うざいけどホーム戦はね…
ライボルか幻が強いと思うよ今は >>653
こんなデッキでSS1量産体制に入ってる
恩田の初期評価低すぎて博士像使いそうになってる
特にこだわりなければ普通にオフェ固めがいいと思うけどこんくらいバラけさせても大丈夫
https://i.imgur.com/Ae2o9Q7.png >>663
ライカー杯とかやってるとシュートスピードが相当下げられてるっぽいのがわかるから、それでAIが簡単に反応するんだと思う >>663
さっきスタジアムで結構近い距離から超速無回転撃ってきた奴がいたけどあれは心眼の好調効果なければ対応不可だな
ただ自分で使う分には赤特能もいい所でホームで勝てなくなるし、アプデでどの位成功するようになったのか知らんが以前はマジで成功しなかった 経験点5500でSDSSSA幻パワシュゴラハイとシュートレンジその他青特取ってSSだったから経験点そんな稼げなくてもいいんじゃない ただまぁ、ライジングボルトはオフェ固めで貴重な敏捷点を食うし、ドライブシュートとか幻は得意練習を合わせられない
そこを考えたうえで妥協で必殺シュートをつけるなら十分あり >>668
天空は天空キャラや矢部くんと練習しながら女の子口説いていく高校だな
BGM変更するだけで得意練習頻度上げちゃうとか練習にボーナスつけるとか
ヴァンプとか目じゃない鳴響とかいうぶっ壊れ 征課で基礎が一回り二回り強い選手が更新されていく
急ぐ必要ないのに石割ってサクセスしちまった いままでって相手に突破されてPA内からシュート撃てれても特にMFIとか掛川限定産はシュート力が低すぎて余裕でキャッチできたでしょ
これからはFW以外もキック90、100とかになるし超高速シュート連発でイライラしそう
シュートレンジないほうがアウェーで有効かも、特に無回転持ち 似たような理屈で足の速いCFを作ろうって時にエアマスを入れようとすると敏捷点を食うってのもある
成果でスピードAかSにしようとするとき特訓前はCかBだから、大体ライジングボルトかエアマス片方で1ランク分敏捷点を食う計算 パワ→ライカー→mfiでインフレやばかったけどここ最近の停滞をぶっち切ったな パワ高→ヤムチャ
MFI→ピッコロ
ふるさと→天津飯
掛川→クリリン
成果→スーパーサイヤ人3悟空 >>680
今なら石割っても還元率高いからそこまで問題じゃ無いし良いんじゃね? >>684
ライカーがクリリンで掛川が天津飯、ふるさとは…誰だろ? 成果の基礎上げに必要な実績値って査定が高くなるステのほうが安いという逆転現象があるから、できるだけ査定上不利でない能力が多いほどより安くより多く振れる
ってことを考えるとCFとOMFはディフェンス以外安く済むので適任かなと >>686
ライカー忘れてたわ
技(得能)のデパート的な意味でクリリンかと思ったけどあれは掛川限定だったか
ふるさと栽培マンだな、ヤムチャよりは強いし あ、>>687見て改善策思いついた
つまり、一律に基礎値の上昇実績を1000にすりゃいいんじゃないかって インフレさせるにも段階踏んでインフレさせて行けば運営もプレイヤーもWinWinだったのに
と思いながらガッツリ20直上げしてスタメン更新してる 天才引けたけど、なんとも普通の選手になった、、
CF更新したけど
https://i.imgur.com/05EgzsE.jpg >>690
流石にふるさとがライカー以下は…
該当者居ないんでパワ高を餃子にしてヤムチャをライカー、クリリンはふるさとかなと思う
因みに天津飯も技多いぞ >>691
というか査定低いステほど安ければここまでインフレしなくて済んだんじゃないかと
苦手が克服されるだけで、ステが伸びるわけじゃないっていう
まぁOMF高校っぽいので特色が失われるだろうからやらないだろうけど
そうするとCBが一番有利な高校になるし >>502
渡会40にしたらフォローさせて下さい
今フォローしてる渡会なかなか出てこない 峰とマネがあれば育成はなんとかなるね
渡会には実績点ロマンあるけど >>697
それだと、得能盛りのオールSが簡単に作れる問題が解決しないんじゃないかと ライカーが過去になった感はあるけど、一応ポストプレーヤーという特色はあるんだよな
実際スタイル無しの成果産の方が強いだろうけど、飛び出しとラインブレーカー両方だと俗にいう足を踏みあいながら戦うことになるし
飛び出しとの相性を考えるとポストプレーヤーは使えなくはないかもといった感じ
オフェンスのポストプレーヤー持ちが出たらいよいよ終わるけど パワマッチ三人グループで得失-3で1位取ってレート1900台の人最下位になってた、なんかすげえ申し訳ない気分
2位の人と仲良く引き分け合ってて両方自滅してた 幻の左ってガラス割れた時点で長距離も幻も失敗なん? Twitterみてたら4万稼いでるやついてわろたww 半分くらいスタメン更新してからMFIの調子安定軍団が意外と安定感あったんだなって。
不調以下のメンバーが一定数以上にならないように調整ってあったけど、
ワントップが終わるといろいろ終わるのも悲しいから飛び出しお化けOMFも作らないとな 実績値って12000点くらいで満足なんだけどそんなに稼ぎまくる意味ってあるの? 成果でST作れるようにしてくれたらコンマイに文句を二度と言いません
誓います >>707
2人以上タッグと練習と練習箇所とステ系とか奇跡的に揃ったのかな? >>717
まずハンターハンター強さ議論で何スレか消費するがよろしいか? >>717
パワ→のぶながさん
MF→ゴンキル
ふる→ボマー
掛川→レイザー
征佳→最強ヒソカ卍(王&ネテロ) >>717
パワ高 レオリオ
ライカー クラピカ
MFI キルア
DF ズシ
掛川 ヒソカ
成果第一 ゴンさん 今回のガチャはさすがに回したほうがいいのかな?青髪マネなんて遊びで
チームプレー取れたしエースキラーは全ポジで使えるし 不具合告知あったけど割と深刻なやつだろこれ
コマンド出ないの知らなかったから無駄に二回も遊ぶやってたわ
ちゃんとコマンド出てればもっとポイント上乗せ出来てたのにほんまつっかえ 下方修正しないとダメだろ?
強い選手を作りたかったら今だけかもしれん 画面おかしくなって再起動しないといけないのが一日に2,3回あるし
バグ処置大変やなこりゃ マネージャーとかPSRかSR45前提だから半端な資金力だと引いても倉庫番になるぞ
ソースはおれ 一応の弱点としてはやる気が下がった場合自己啓発ではリカバリーが効かないところか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています