【KONAMI】実況パワフルサッカー 179【パワサカ】 [無断転載禁止]©3ch.net [無断転載禁止]©2ch.net・ [無断転載禁止]©2ch.net
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正直世渡り上手がこんなに有用になるとは思わなかった >>171
めっちゃわかる
色々試せて超楽しい石割る手が止まらんわ 金特精密ならテクSでパスコツもとれるからつけなくてもいいし強心臓だけなら実績余裕あるからその分経験点追いたい
キーパーは大変そうやな 鉃田と遊びで猟犬とダイナモの下位コツ簡単にLV5蓄積出来て敏捷と技術30ずつはありがたい キーパー作りたいけど心眼出るまでは作る気起きんな
はよしろや とりあえず >>93 のサクセスで実績24000弱、経験点6300程度だったときは
セク1から、セク頭での目標実績?が 400/600/2000/3000 くらいだったはず
招きとドリンク200持ち込みで、セク1,2で彼女とコーチ追いつつどうしても踏みたいときにドリンク程度
セク3で七夕夏祭り考慮してコミット設定して、セク4で試合経験点とデート残り考えてドリンクぶっぱ って感じだった
途中での基礎値上げは無理の無い範囲で上げつつだったはず。溜めてセク4でやろうとしてもコミットに無かったら悲惨だし
参考になれば。 コーチの評価がgoodでコミットメント1.2倍になるけど、good以上ってあんの? もう基礎値で敵のチームの選手に差つけられるのって90でストップするか100まで上げるかの違いだけだな
逆に言うと基礎Bなんて話にならないしAすら劣等生
Sでようやくスタートに立てるって感じか
他のサクセス死んだしみんな成果で作るだろうから得能も被りまくって無個性化促進だ 成果でチャンメウイング作ったけどサプポジの経験点重いし査定もふつうにつくるより伸びにくいから実績上げるの結構きつい 世渡り上手の入手は渡会以外だと
姫松と日和のコンボ
幸田と万亀のコンボ
くらいかな? >>136
ケースバイケースやね
>>185
それな
結局パワプロアプリ化しそう >>182-184
2.0倍まであるか、ありがとう
世渡りキャラかなり有効なんだな 解放しまくって差をつけてた廃課金勢は確かにイライラかもな
金特さえ完走すれば基礎値オールSも簡単だし 成果でナンバー10CMF作りきつい コツ分の経験点ポジションで取られてまじきついがはまれば掛川以上行きそうなんだよなあ
書いてて思ったけど、ST作れないからロイドでチャンメ覚えられなくて詰むんじゃ… >>190
金特さえ取れれば良くて、解放進んでなくても〜
がと書きたかった >>172
確かに失敗してもプレイ時間が短いからイライラしないな >>173
赤くしといてやる
それはそうとツバメちゃんのコンボ相手は見つかった? >>196
峰 超当たり
マネ 鉄田 当たり
渡会 はずれ 鉄田が当たりと言われるのって、パワプロの納見を思い浮かべるなあって……
そういえばコンボは有用なのだろうか? 成果も無事追加されたことだし次は蹴球祭辺りで益荒新雪キャラ追加オナシャス
あそこはモブの中にいい感じの何人かいるから早くイベキャラ化して欲しいわ >>188
今は実装直後あから簡単に強い選手が作れてみんな喜んでるけど結局全員同じような選手作って鏡見てるような試合になるかもな
ピッチ上の敵味方全員がほぼ同じスピードで走り回るとか萎えそう 今からちょっと石撒いてでもさっさと下方した方がいいと思うけどな
今はいいけど今後考えると本当に最悪すぎる 渡会ハズレて全コーチ評価めちゃ上げてくれるじゃねーか
コミット早めに終わった時こいつと遊びまくればすぐ2倍近くくれるぞ
遊ばない外して遊びまくってるから毎回実績20000はいくぞ
コミット内容はまらないと結果はあれだが 基礎能力直上げ上限が10ならまだ壊れずに済んだのかな ミキサーに押鐘混ぜるか迷って温存した結果、ミキサーからでたのが押鐘…こんなしょうもないもんばっかじゃなくいい加減エアマス、フィジモン、必殺でてくれよ
特効でいいキャラ来てくれればいいんだけど 同じような選手は作れない
それは当然で、つけれる金特もつけたい金特も人によって違うから
「いや、ある方向に極めれば同じ」だと言うなら、それはMFI時代から一緒 練習固めてコミット内容が全然ズレてるやつだと終わるよなー
>>204
実際10上限でも今までの高校よりは上だっただろうな MFIは査定上は強かったが実戦は大したことなかったんだよな >>201
簡単にいい選手作れないのがパワサカの利点だったのに、これでss量産できるようになったらモチベ下がる人確かに続出しそうだな
改善すべきは完走率だけでよかったのに 最終盤の10直上げなんて1ステが限界としても恩恵大きすぎる
5でも経験値的に言ったら相当なもんなのに 成果第一って後々に諸悪の根源としてめっちゃ叩かれそう >>168
まじか、気づかんかった。。
ならさっさとトレーニングして評価上げしたいな。 セクション3.4まで能力上げないと金特失敗するんだがその辺どう折り合いつけてるの? かと言ってみんなMFI以下の学校出したら怒るじゃん
掛川もぶっちゃけコラボじゃなかったらもっと叩かれたと思うし 失敗も多いよ成果第一
ついついリセットしちゃいたくなる度は高い たったいまセク4でテクニック2足りずに死んでったわ
セク3で12000いけたからええ感じやったのに
コーチ勘弁してー まだ5回目だから勝手が分からないけどセン○引けた
コツ直取りが5、6個あるのにめっちゃ伸びる
https://i.imgur.com/jDTCIZA.jpg
https://i.imgur.com/cOnLpXy.jpg
一番下に果敢なシュートトライ 今チケと更新のためにやりまくったら今後新得能出たら微調整するかどうかのゲームになってまうな
歴代パワプロも強すぎるの作るともうモチベなくなったなー、完璧より2、3歩手前目指してるのが一番楽しい時期 今まで基礎値重視、有能得能に絞ることで課金勢の査定重視にもパワマッチで勝ててて1900いけたけどこうなるときっついなー
主要基礎値カンスト当たり前時代とかいやや テク2あれば25000近く行ってたわ
おまかせしないからここまで稼ぐ意味はないかもしれんけど >>210
SS作るだけならMFIでも楽勝だったし今更感あるけどまあ経験点で固めたMFIが強すぎたのが悪い
こっちは実用性も確保できるのがたち悪いというかなんというか
とりあえず基礎値直上げはもう少し丁寧に扱ってほしかったところ
まあ今やる分には楽しいからええわこのサクセス 心眼来てもジャストの大きさ大門程度だし、幻の左は安泰よな つばめちゃん、むっくんをライバル視してるんだな
……というかこれは、イベント見てないけど、むっくんに惚れただけなのでは…… あれ?あの手術する人なんで3しかあげてくれないの?
しょぼくね?しかもリスクあるんでしょ? >>230
子供の時映画で佐々木小次郎に憧れて中学時代に出会った武蔵って名前のむっくんを勝手にライバル視してるだけじゃないの? あんだけモチベ下がってたのに、成果第一めっちゃ楽しいわ >>233
かね
ちょっとコンボイベント見に行ってみますわ リスク高い手術して3しか基礎値上げられない博士
本気出したら1週間で基礎値20上げられるコーチ達 今でもパワマッチでチムラン下げてる人見かけるけどメリットあるの?
レートでマッチングされるんじゃないの? >>212
デッキ揃えれなくてうまく選手作れない層が成果産は卑怯!とかいう未来がやってくるに100チャリン >>128
>>130
ありがとう
ブロンズ回しまくる
実績全く伸びなくて実績値が5000から6000くらいなんだけど、成果第一の選手居ないと厳しい? 既出か知らんけど静森とジェネシスでヘヴィメタコンボあったわ
アホらしくて笑っちゃったわ 最後とれるコツの種類えぐい。かぶってたらコツイベ踏む価値下がりそう マジで作れる選手がワンランク上がったよな
S1とかS2作ってた人はSS普通に作れちゃう やっぱコンボイベントあったな、むっくんとつばめちゃん
内容はつばめちゃんがむっくんに果たし状出すってやつで選択肢三つ
俺が選んだのは一番下で、むっくんとつばめちゃんの評価+10で敏捷と技術の経験点、ケガしにくさコツでした >>243
この組み合わせだとクロスかフリーキックのコツが貰えたら大きいな 話ぶった切って悪いんだが、誰か龍来を貸してもらえないだろうか?
大地でアンカー取得が上手くいかなさすぎて龍来に頼ろうと思ったのはいいけど
フレ募スレ、エアプ、アフィまとめ探して一人も見つからんとは思わなかったわ 基礎値S当たり前で特殊能力の違いで選手使い分けるだけでなんかむなしくなってきた フォローしてる人で龍来46がいるな
アンカー作るときは借りてる 野良フレで水着ゆうる50がいて驚いた
フォローさせて貰ったわ そういや金特成功率上がったならむっくんそれなりに実用的になったんじゃないか
他のテク連中に有能多すぎるから手持ち揃ってたら使うことないし金特判定2回やらイベ数やら下位コツなしやら問題点は山積みだけど全く金特くれないってわけじゃないならテクのクロスマ持ちって独自性あるし フォワードとディフェンスのコーチがそれぞれいるのに逆の練習見てたりすんのやめろ… >>246
パワスポ見てなかったから気づかんかったわww
ありがとう助かったよ https://i.imgur.com/RvRkEVB.jpg
凡才セン丸無し持ち込み恋愛とミサンガ
金特取れなかったのが残念 4回目のコミット8クールなんだけど多めに設定して失敗するを繰り返してた
多すぎず少なすぎずがホントに難しい
未だに納得の行くのができないわけだ >>256
て、テクというアイデンティティがあるから... でも正直、つばめちゃんのイベントは依存がわかりにくいです
葉っぱを斬れるかって何のステが関わってくるんだ……まさかテクニックとか? DF以外100余裕で出来た
CB以外幻ゴラゲーするわ いまだに経験値と実績を上手くあげるコツがわからん
コーチの評価あげるって言っても倍率1.3とかまでしかいかねーわ 果敢パワシュの為にアリシアと日和をセットで使いすぎてアリシアがライカー出身に思えてしまう病だわ 彼女は居ない方が安定しそう
序盤はコーチストーキングしないと行けないしセク2からは特攻キャラと遊んだり
そうこうしてると彼女作ってデートとか余裕ないわ >>265
練習に出てるコーチを踏むとスカウトや監督と同じように2回上がることあるから狙い目
コミットでコーチの前で練習と指導受けるの2つが同時に達成できたりするとおいしい 彼女とデートは完全に諦めてやってるわ
もうセク3のポイントとしかみてない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています