【KONAMI】実況パワフルサッカー 179【パワサカ】 [無断転載禁止]©3ch.net [無断転載禁止]©2ch.net・ [無断転載禁止]©2ch.net
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ガチャ引きたいけど怖い
20連しか出来んし当たらんかったらどうしよ >>119
>>120が言ってるが30、40って何だよ ステ上げのコミットメントだから、ボナトレの話じゃないのだろう >>116
前スレで失敗して果敢もらってる人いたな
俺は今の所世渡り上手取れてるけど >>122
察するにオフェンスとかを30とか40上げていっきに評価稼ぐ ってことじゃないの? >>125
ブロンズ10連しまくると当たり出やすい >>123
だからそれは有り得ないだろ
仮に合計値として言ってるにしろ博打する訳でもなければ皆30、40をゆうに越すぐらいは普通に上げるでしょ
>>127
来たらと言ってるからそれは無いだろ
言葉を選び間違えたなら別だが >>125
ブロンズ回しまくる
シルバー、ゴールドは使い切ったら確定で出る場面で一枚ずつ使う まだつばめちゃん一枚だ
ドッグフードってここぐらいしか使いどころないよな?
ないなら使うんだけど >>109
やってみるわ
コーチの評価あげは遊び?おっかけ? 固定金特は強心臓と精密機械だけなんか?
どのポジションでやってもこれしかでないんだけど 普通に能力上げながら15000くらいはいくよ
100%ボーナスで2倍でそこに査定ボーナス足してコーチ評価でマックス2倍だから稼げてないのはどっちか落としてるんだろ
あとセク4は取得経験値に最初の試合経験も計上されるから1000超えとかに設定していい 30.40て文脈から普通にステの値だろ大丈夫かよ
てか「ヒント」とか「え…」とかレス乞食か
教える気ないならスルーすりゃいいし教えるならすぐ教えたればいいのに気持ち悪い >>138
ステ上げのコミットメントが来たらステータスを30とか40まで目標あげて一気に上げてるのかな
っtえ事だけど
むしろどう読み取るんだ
ひょっとして目標値変えられるの知らないの? >>101
試したことなんだけどステはどれくらいあがるの? >>142
まじかよ
そんなんあったんやな
知らんかったわすまんな つばめSRもう4枚出てるけどどこまで行けるか
ひたすら捨てサクセスしてる人いるのかな? 前スレからやけど守護神の取り方分かってもおまかせは選びにくいな
370 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c329-ozJ5 [122.223.9.63]) 2017/09/12(火) 17:32:26.17 ID:zGc5+WOP0
https://i.imgur.com/3wS4oZL.jpg
https://i.imgur.com/VysN0Gk.jpg
実績1万超えたからかな?
おまかせで金特2個貰えた キーパーは他が揃ってたらデッキに入れるほどでもない精密機械と強心臓を回収しつつ基礎値上げるのが間違いないでしょ ほんまやw
目標変えられるやん
全然気づかんかったわ 15000とかめちゃくちゃな実績行ってる奴は1、2でコーチ全力
3、4で貯めた経験点放出して基礎値一気に上げて実績稼いでるのか? やっぱり成果第一60連まで回すわ
どうせこの後は特効とほぼ被りピックアップの蹴球祭りしか来ないやろ >>150
勘違いであんな事言った手前でアレなんだけど
基礎値一気に上げたりはしてないよ
コーチ評価上げまくってセク3で稼ぐだけでコーチ評価の倍率とかでそんぐらいは行く
基礎値一気に上げたり特攻キャラ入れて後は細かい無駄も無くせば2万も行く気がする
しつこいかもしれんがすまなかった キーパーは心眼来たら
守護神蜘蛛男心眼シャットアウトエアマス対空作りに行くわ 達成100%ボーナスとコーチ評価MAXで4倍だからこれがかなり重要だよなぁ >>150
今のところよく遊びの仕様とかコーチとか知らずに8人作ったけど、一回だけコミットメントがどハマりして15000近くまで行ったよ >>151
迷いどころやなー。
初期評価低めやから、セク2辺りでトレーニングしちゃってるわ。 60連でsr渡会しか引けなかったんだけど、使い所教えて 良かった30連してSR峰が来てくれた
PSR龍樹もきてくれたしとりあえず勝利だわ
問題は必殺シュート持ちを持ってないからフォワードは絶対必殺持ちを借りなきゃならんこと 30連でマネだけだったから60連まで引いてやると思たら40連で北野と鉃田出たからもういいやな気分になった 経験点ぜんぜんのびない・・・
4セクション終わって6000〜7000程度
新キャラ必要だったりする? >>151
あれ遊ぶやつの実績もコーチの倍率かかるの?
そのまま累計実績にすぐ加算されてない? みんな実績値必死に稼いでるけど金特以外の必要得能と基礎値だけで十分じゃない?
金特レベル3とかでとろうとしてんの? 世渡り上手の入手方ってどんなのがあったけ?
モテモテなら心当たりあるんだが
世渡りは意識したことないわ >>166
全基礎値+20で金特2個取ってついでに下位コツも取ると全然足らんわ どうせ雑魚性能なんだから渡会の世渡り上手確定でくれるようにして欲しかった
強すぎることもないだろ多分 征果は正直デッキも彼女の有無もかなり自由
練習固めれば経験点稼ぎやすくてそれ系のコミットで実績稼げるし、必要な特能のデッキでも特定練習を踏む系のコミットあるから練習バラついてても無駄になりにくい
彼女はデートの経験点を把握しとけばぎりぎりまでコミット上げて稼げるし、特攻キャラは連れて行けば強いけど別に必須ってほどでもない
とりあえず自分で色々試す人は楽しめる高校だと思う サクセスのテンポもいいし作業感もなくて工夫しがいもあるいいサクセスだわ
MFIは本当にひどかった
毎週毎週ミニゲームでテンポ悪いわあんなの
サクッと遊べなきゃダメだわ スマホゲーなんて 最後に下位コツ介護できるのが意外と大きくて事故率が減るのがありがたい
チットがちっとも空中戦くれないこもありがちだからな 正直世渡り上手がこんなに有用になるとは思わなかった >>171
めっちゃわかる
色々試せて超楽しい石割る手が止まらんわ 金特精密ならテクSでパスコツもとれるからつけなくてもいいし強心臓だけなら実績余裕あるからその分経験点追いたい
キーパーは大変そうやな 鉃田と遊びで猟犬とダイナモの下位コツ簡単にLV5蓄積出来て敏捷と技術30ずつはありがたい キーパー作りたいけど心眼出るまでは作る気起きんな
はよしろや とりあえず >>93 のサクセスで実績24000弱、経験点6300程度だったときは
セク1から、セク頭での目標実績?が 400/600/2000/3000 くらいだったはず
招きとドリンク200持ち込みで、セク1,2で彼女とコーチ追いつつどうしても踏みたいときにドリンク程度
セク3で七夕夏祭り考慮してコミット設定して、セク4で試合経験点とデート残り考えてドリンクぶっぱ って感じだった
途中での基礎値上げは無理の無い範囲で上げつつだったはず。溜めてセク4でやろうとしてもコミットに無かったら悲惨だし
参考になれば。 コーチの評価がgoodでコミットメント1.2倍になるけど、good以上ってあんの? もう基礎値で敵のチームの選手に差つけられるのって90でストップするか100まで上げるかの違いだけだな
逆に言うと基礎Bなんて話にならないしAすら劣等生
Sでようやくスタートに立てるって感じか
他のサクセス死んだしみんな成果で作るだろうから得能も被りまくって無個性化促進だ 成果でチャンメウイング作ったけどサプポジの経験点重いし査定もふつうにつくるより伸びにくいから実績上げるの結構きつい 世渡り上手の入手は渡会以外だと
姫松と日和のコンボ
幸田と万亀のコンボ
くらいかな? >>136
ケースバイケースやね
>>185
それな
結局パワプロアプリ化しそう >>182-184
2.0倍まであるか、ありがとう
世渡りキャラかなり有効なんだな 解放しまくって差をつけてた廃課金勢は確かにイライラかもな
金特さえ完走すれば基礎値オールSも簡単だし 成果でナンバー10CMF作りきつい コツ分の経験点ポジションで取られてまじきついがはまれば掛川以上行きそうなんだよなあ
書いてて思ったけど、ST作れないからロイドでチャンメ覚えられなくて詰むんじゃ… >>190
金特さえ取れれば良くて、解放進んでなくても〜
がと書きたかった >>172
確かに失敗してもプレイ時間が短いからイライラしないな >>173
赤くしといてやる
それはそうとツバメちゃんのコンボ相手は見つかった? >>196
峰 超当たり
マネ 鉄田 当たり
渡会 はずれ 鉄田が当たりと言われるのって、パワプロの納見を思い浮かべるなあって……
そういえばコンボは有用なのだろうか? 成果も無事追加されたことだし次は蹴球祭辺りで益荒新雪キャラ追加オナシャス
あそこはモブの中にいい感じの何人かいるから早くイベキャラ化して欲しいわ >>188
今は実装直後あから簡単に強い選手が作れてみんな喜んでるけど結局全員同じような選手作って鏡見てるような試合になるかもな
ピッチ上の敵味方全員がほぼ同じスピードで走り回るとか萎えそう 今からちょっと石撒いてでもさっさと下方した方がいいと思うけどな
今はいいけど今後考えると本当に最悪すぎる 渡会ハズレて全コーチ評価めちゃ上げてくれるじゃねーか
コミット早めに終わった時こいつと遊びまくればすぐ2倍近くくれるぞ
遊ばない外して遊びまくってるから毎回実績20000はいくぞ
コミット内容はまらないと結果はあれだが 基礎能力直上げ上限が10ならまだ壊れずに済んだのかな ミキサーに押鐘混ぜるか迷って温存した結果、ミキサーからでたのが押鐘…こんなしょうもないもんばっかじゃなくいい加減エアマス、フィジモン、必殺でてくれよ
特効でいいキャラ来てくれればいいんだけど 同じような選手は作れない
それは当然で、つけれる金特もつけたい金特も人によって違うから
「いや、ある方向に極めれば同じ」だと言うなら、それはMFI時代から一緒 練習固めてコミット内容が全然ズレてるやつだと終わるよなー
>>204
実際10上限でも今までの高校よりは上だっただろうな MFIは査定上は強かったが実戦は大したことなかったんだよな >>201
簡単にいい選手作れないのがパワサカの利点だったのに、これでss量産できるようになったらモチベ下がる人確かに続出しそうだな
改善すべきは完走率だけでよかったのに 最終盤の10直上げなんて1ステが限界としても恩恵大きすぎる
5でも経験値的に言ったら相当なもんなのに 成果第一って後々に諸悪の根源としてめっちゃ叩かれそう >>168
まじか、気づかんかった。。
ならさっさとトレーニングして評価上げしたいな。 セクション3.4まで能力上げないと金特失敗するんだがその辺どう折り合いつけてるの? かと言ってみんなMFI以下の学校出したら怒るじゃん
掛川もぶっちゃけコラボじゃなかったらもっと叩かれたと思うし 失敗も多いよ成果第一
ついついリセットしちゃいたくなる度は高い たったいまセク4でテクニック2足りずに死んでったわ
セク3で12000いけたからええ感じやったのに
コーチ勘弁してー まだ5回目だから勝手が分からないけどセン○引けた
コツ直取りが5、6個あるのにめっちゃ伸びる
https://i.imgur.com/jDTCIZA.jpg
https://i.imgur.com/cOnLpXy.jpg
一番下に果敢なシュートトライ 今チケと更新のためにやりまくったら今後新得能出たら微調整するかどうかのゲームになってまうな
歴代パワプロも強すぎるの作るともうモチベなくなったなー、完璧より2、3歩手前目指してるのが一番楽しい時期 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています