ランクマッチで中々うまくいかないので、プレイヤーの方々ご意見下さい!

### ハンドロック(デーモン寄り)
# クラス: ウォーロック
# フォーマット: スタンダード
# マンモス年
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# 2x (1) ヴォイドウォーカー
# 2x (1) 生の苦悩
# 2x (1) 超うざい調剤師
# 2x (2) 冒涜
# 2x (2) 穢れし狂信者
# 2x (2) 終末予言者
# 2x (4) トワイライト・ドレイク
# 1x (4) 地獄の炎
# 1x (5) ドゥームガード
# 2x (5) 卑劣なるドレッドロード
# 1x (5) 無貌の操り手
# 2x (6) 魂抽出
# 1x (7) ボーンメア
# 2x (7) 奈落の始末屋
# 1x (8) リッチキング
# 1x (8) 捻じれし冥界
# 1x (9) イセラ
# 1x (10) 屍山血河のグルダン
# 2x (12) 山の巨人

コンセプト:元は旧神時代に使ってたハンドロックを改良した物。
特に見ている相手はなく、強いの出して殴れと言う雑なデッキ。
メタ:うちにそんなものはないよ……
魔素:少なめ。ゴールデン砕けばエエねん。ウォロ以外は使わん!
戦績:クエストメイジ、クエストウォーリア、翡翠ドルイド、侵蝕等にボロ負け
コントロールの癖に相手がコントロールだと息切れする。
どうしたいか:最終的には強ミニオンで盤面取って殴り勝ちたい。と言うか強いミニオン出したい(ロマン)
ただアグロにも弱いのと戦績の通り息切れ、または除去か盤面を逆に取られるとかなりキツイ。最初の方にヒナとか出るときつい。
プレイング:巨人やドレイクがある場合はミニオンが少ない場合は基本タップして4Tに出してく。
無い場合や初手に調剤師がいれば出してドローしつつ終末などで4、5Tまで耐える。

自分でもどうしたいか、と言うのが正直わかってない状態でもありますが
何かこう思う、とかこういうデッキは?とかあれば教えてください。