【刃牙UC】グラップラー刃牙 アルティメットチャンピオンシップ 第3試合 [無断転載禁止]c2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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みんなちょっと今までと違うのが続くとすぐ確率が変わったって言うよね 烈イベは烈をステMAXにしてないと全く歯が立たないな 花山の限界突破まであと二週間。
このまま限界突破お預けタイムになるなら烈にキャラ変えだな、、、
多分今週で烈以外でもレベル3になる人とかいるでしょ 一番早いグループなら今週中くらいかな?
俺は多分来週、ちな刃牙
メッチャlv.3用強化アイテム溜め込んであるから楽しみ 烈使いだったからか、一足早くレベル3に 少しの間だけ無双させておくれ 絶対に負けないキャラで勝っても面白くないと思うんだけど >>471
その発言から察するに君と俺は価値観が違うんだな
対戦ゲームで読み合いの余地も技術の介入も勝つための戦略も必要ない対戦をして面白いかな
俺はしょうもないと思うけど 対戦ランキング100位前後なんだけど、急に勝てなくなった、うーん >>469
羨ましい
明日までレベル3はお預けだ
烈使いの人花山にどう対処してる?
全く勝てないんだが >>474
花山に当たったらタスクキルしてる
勝敗わかってるから時間の無駄だし
塩田剛三さんの気持ちがやっとわかったよ >>474
打たせて耐えてチマチマ削るけど、手練れにはホント手に負えないので半ば諦め
レベル3になっても肉と素材足りなさすぎで、まだそこまで強くできないオチ >>475
>>476
ありがとう
やっぱり難しいのね
放り投げを返せる技が欲しい
レベル3に向けて素材集めしてたつもりが、うっかりレベル1・2用の素材集めてた
ワロタ… >>472
別にずっと無双してるわけでもないしレベル3になれたちょっとの間くらいだろ?
必殺ポイントも貯金出来るししょうもなくはないだろ
もう少し余裕を持とうな 1ヶ月ありがとう
次の刃牙ゲーで会おう
スタミナ上限低すぎたのが辛かった 来週になったら花山のレベル3がゾロゾロ出て来るんやで
勝てっこねえよ…
何で全キャラ一気にレベル限界突破させてくれないんや 花山使いだが渋川より刃牙にやられる率のが圧倒的に高いのはなんでなん?おれのやり方が悪いのかな 刃牙もやや辛いね。
花山の卑劣モーションプラスカットインなしで、
フルスイングパンチがほぼ確定するのがつらい
負けパターンはこっちの先出し卑劣にフルスイングからジリ貧。
フルスイング入れられたあとのスープレックスが返せないのもきちい フルスイングパンチが花山に刺さりやすいのがかなりでかい
花山は攻防力ダウンを序盤に刺されると大幅不利になる おお…初めて千戦練磨みたわ…
瞬殺なしで3000体?倒すとかやべえな はじめようと思ってるんだけどもうサービス終了しそうなの? いつになったら前回イベントの順位報酬くれるんですかね😡 もう少し強化を段階的にするべきだった
lv.3になった時点で上限値までは強化し放題なわけだし >>486
サービス終了はわからんけど、新規で入ると初期組との間に限界突破の大きな壁がある
課金しても埋めようがない大きな壁が >>483
>>484
やっぱフルスイングがネックなのね
刃牙と戦うと迂闊に卑劣低コスト使えないから困る 烈使いだけど花山と独歩はカウンターよく決まるから気持ちいい
読み負けもよくあるがw ついにログインと進化用回収だけになってしまった(´・ω・`)
結構期待してたのになぁ >>486
多分終了も近いと思う
課金キャラクターが無課金キャラクターに一方的にボコられる様なゲームバランスだから
サービス開始時からあるバグすら直す予算も回収出来てないと思われる、おまけにイベント景品の配布もしてない
これやるくらいなら漫画読み返してる方が3千倍楽しめるし有意義に過ごせるよ 早くストーリー刃牙倒して他人の強化キャラレンタルで再ボコしたいわー >>495
課金して1キャラの育成に集中してれば無課金には流石に有利だけどな
技のレベルが違いすぎる >>497
初期からずっと無課金で育ててる花山に課金したジャックや克己で勝てるか?逆立ちしても無理だろ
技レベル、ステータスの天井決まってるし >>498
課金つづらオープン勢の必殺技の威力はバカにできねーぞ
コスト1の正拳突きで半分持っていかれるやで >>499
そんなこと知ってるよ
課金した上で言ってるんだよ
運営の好きなキャラクターを強く設定し過ぎたせいで、他キャラに課金する意味が無いのよ >>498
なんで無課金は時間で圧倒的に勝ってるのが前提なんだ?その前提ならSSR含めマックスにあげときゃ勝てるって返しが可能だぞ 無課金勢だけど、課金者のレベル3SSRは脅威だよ。
刃牙がレベル3のネックフロントチョークやってきたら死ぬよ >>501
時間で有利とかはなんの事か意味がよくわからないけど
SSRMAXっていくらかかるんだよw
たとえMAXにしても同等かそれ以下だろ
そこまで弱キャラに金賭けて強くしようとは思えない程壊滅的なバランスだっていってんのよ 対戦ゲームの初期バランスとしてはかなりまともな方だよ
読み合いのポイントが少ないから、相性不利なキャラはほとんど覆せないだけで
他キャラに課金するメリットがないってのは違う意味で同意する
いろんなキャラを育成するメリットをくれないと多キャラを育成する意味がない
全キャラレベル3マックスにするのにどれだけ金がかかることやら… >>502
刃牙は強キャラ側だろ
強キャラ同士なら金積んでる方が強いに決まってるだろ もう弱キャラ言うなら使うなよ。
好きで使ってんだから文句言ってんじゃないよ。
格ゲーかよ!! 好きなキャラが開発のオナニーでレイプされるのが嫌なだけで文句とかじゃないよ
課金するメリットが薄いバランスだから運営自ら墓穴掘ってサービス終了に向かってるっていうだけ 開発も別にわざと弱キャラにしてるわけじゃないだろ
対戦ゲームなんだから弱キャラでるのは当たり前
弱キャラ出さないためには全キャラ同じ性能でスキンだけ変えるとかするしかない こういうゲームだと弱キャラ特有のわからん殺しができないのも多いのかもね。
克己のオーバーヘッドも対策できるし。
最初らへん食らって死んでたけど。 >>508
刃牙花山渋川のバランスはいいと思うが
他キャラはこいつら3人との性能差がありすぎる
なんでわざわざ作ったコンテンツを運営自ら捨てにいってるのか理解できないわ
ここまで差つけるならいっそ全キャラ同じ性能で完全育成フリーにした方がまだ遊びの幅が広がる >>503
無課金者と課金者を比べるのに、"はじめからやってる"無課金者という前提を入れてることを言っている。時間をかけてるほうが有利なのはほぼ全てのスマホゲーで当たり前のこと。
同じ時間かけてるならキャラ差あっても課金の方が強いだろ。無課金だとSRすらLevel上げれんぞ。 >>510
技名違うだけで性能みんな同じゲームの方がいいとかマジで言ってるのか。それこそ絵だけのクソゲーだろ。
スマホゲーだろうとカードゲーだろうと、調整とか追加ルールとかして拮抗させてくんだよ。サービス開始から1ヶ月でどこまで求めてんのさ。 そうだね、一ヶ月でGooglePlayの平均評価点2.6は不当だね つーかいつの間にかコストダウンで0にならんくなったな。3-1でぶつかってどっちも攻防減状態なら2-1になるのは納得いかん👿
なんか某カードゲームみたいな計算順序のせめぎ合いだなw 瞬に極振りしてるプレーヤー、これはボットかな?
よく見るんだがこの形
どのステータスもしょぼいbotから進化したか? >>514
そんな低いのかよ
でもバンナムのガンダムゲーとか大体そんなもんだしなあ
おまえら見事にバンナムに食い物にされたな >>519
あっ…
Level3になれば他にも振れるから…^^; 自キャラのSSRが6枚ずつ出るくらいガシャやればどのキャラでもトップ勢に食い込めるだろ、今の程度のバランスなら。刃牙以外なら最長1週間必要だが。トップの渋川老のSSRもLevel2だし。
てか見てみたら対戦で今ジャック4位じゃん。 >>520
克巳使いだけど3回振り直して色々試した結果精神はマックスにする必要なくて足が欲しいってなった
そんで中途半端に振って結局先行譲るくらいなら極振りの方がっていう感じよ >>522
ラッシュは絶対避ける
闘技者の限界突破レベルは同じ の条件で
先攻のメリット
最初にダメージ与えられる(1コス必殺の威力に満たない)
ラッシュまでに向こうが打ってくるから後出しできる
先攻のデメリット
確実にゲージを多くもたれることにより、
(低コスト技出されて)後出しして
勝つ→ゲージジリ貧、さらに反撃中もゲージ差がつく
負ける→ゲージは良くてトントンなのでダメージレースで負ける
お互いが優ばっかりだすならこの状況に必ず陥る。カウンター、カウンター外しが決まればわからんがだいたい見てわかるんで通じない 攻防体MAXにしないで瞬発精神MAXにしたガイジ僕、対戦負けまくり無事死亡
再振り分けに小判200枚も払いたくねえよ… これさ、明日て言うか、あと一時間後に始まる曜日イベントで
烈の限界突破が30個そろう人いっぱい出て来るだろ?
そんな負ける確率バカみたいに上がるんじゃもう対戦ボタン押せなくなるよな。
レベル3の奴の無双週間になるだけやん >>524
確実にゲージを多くもたれる(花山除く) >>526
対戦しなきゃいいじゃんアゼルバイジャン >>527
あれは鬼畜すぎ。ゲージ増加率いじってほしいね。花山はほんとそれ用にデッキ組まんと優位に立てる兆しがねぇ
ワイウルトラリーグ民、直近6割がチャンピオンリーグで無事死亡。 >>530
これ実践してから直近チャンピオンリーグ相手にも5/6だぞ😄
なお花山👿 聴こえる…レベル3の烈たちの産声が…聴こえる…
もうおしまいじゃあ 流石に遅く始めた奴がずっとlv.3の猛威を指を加えてみてるっていう状況作るわけにもいかんし次のアップデートでそろそろ「曜日イベント開錠キー」配信くるんじゃね? ないない、運営の立場に立てばわかる
不人気弱キャラをイベ使ってようやく注目させたタイミングで、どうして他のキャラを強くして注目を分散させる必要があるの こういうとき課金ニキはメインキャラじゃなくてもすぐステマにして参戦できていいな。 >>529
花山のゲージ増加率はあのままでいいよ。弱点はちゃんとあるわけだし、個性を消しちゃいかん。 後攻で、花山に攻撃された結果花山のほうがゲージ貯まるの早い。
っていう話ってマジなのかな。と思って試したんだけど・・・
花山としか当たらない+烈と当たったけど先行取られたしギリギリで勝った状態
ちなみに花山に先行取られてかつ、ステップ2の段階でゲージ負けてる状況ってどんなステの人?
ゲージ増加率ってどのパラメータが関係してくるのかな ジャックと独歩に切断されながら検証した。
花山のほうがゲージがある状態にはならなかった。
でも、1ステップ目で1発しか攻撃しないで2ステップいくパターンになると同じぐらいになる。
ごめん、このキャラ強すぎました。 調整するならこの1発でステップ引き上げるやつは削除しないといかん
あと、烈とかの無駄に5発くらい殴るやつやられると花山5ゲージ烈3.5ゲージとかになる。 ランダム性を入れてくれるのは面白くていいが、キャラによってトントンか不利 トントンか有利 が決まってるのは勘弁 レベル3で体攻防特化にすると瞬精両方捨てなきゃならんのか
>>541
あの何発殴るかってランダムなの? もーレベル限界とか無しにして無限に育てられるようにした方がいいんじゃねーのかな。
課金勢は天井知らずに課金するだろうしさー 解除キーを上になるほど高額にすれば、オークションみたいにアホほど高め合ってくれるかもな。 >>543
ランダムだね。
1発が出るのは稀ではあるけど。
基本は3発、たまに2発、稀に1発みたいな? 一定レベルを超えた課金厨が気持ちよく課金できるシステムにしておいて、低課金民はそれと関わりあいなくゲームを楽しめるというのが理想 >>547
それは花山の話?
烈使ってて一発は見たことないな
3か4のことが多くて稀に2発、5のことはあったかな…
花山→1〜4発
烈→2〜5発
みたいにキャラごとに決まってて、あとはランダム的な >>550
一発は花山だけかもな。
はじめはいまより露骨に、「攻撃時に手数の多いキャラはシステム的に不利」が起こってて修正されたはず。でもこれ >>550
あ、花山だけの話です。
他のキャラで一発は見たことない気がする。
渋川も平均2発くらいで優遇されてるね。
ジャックは攻撃回数少ないけど、攻撃する時間が長い気がする・・ エラーでログインできない人っている?
運営に問い合わせたけど対策ないなら強制引退になるんだけど
チョイ課金でランキング上位者なんだけど >>553
普通に入れるな。ちなみに微課金ランク外 >>552
回数はてっきり瞬発依存だと思ってたけど
そういえば烈とはいえ精神力偏重なのに4回ばっかだったな…
花山とジャックは動作がもっさりしてるよね
仕様? キャラに寄せてるんだろうな。
申し訳ないがゲージの溜まり優劣をそれで変えるのはNG >>556
ゲージ云々抜きにしても回数多い方が不利だよな
ミスの可能性が上がる
>>557
それ言ったら技使用ってる時点で女々しいじゃないか
素殴りしか出来なくなるw 開幕SSR合気投げ使ってくる渋川は何がしたいんだ? >>559
多分BOTじゃないかな。
カウンター先出ししてくるのは全部BOTだと思ってる。
流石に人間はそこまでバカじゃ・・ないよね・・・? bot風情が2コールででしゃばりおって…恥を知れィ!! 何気に今回のイベント戦で重宝するよねカウンター
紅葉は打診にカウンター決められないと絶対勝てないわ >>234
すげーな紅葉倒せるのか。うちの刃牙では通常攻撃で削られすぎて歯が立たん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています