【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト Part.609【詐欺運営】 [無断転載禁止]©2ch.net
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『誰ガ為のアルケミスト』は、7人の主人公が織り成す壮大でドラマティックなストーリーと
高度な「三次元空間戦略バトル」を楽しめる、本格的タクティクスRPGです。
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ワイ雑魚、ようやく4話オートに手をつける
なにこれすごい恒常化して糞泉 AP48をコイン300枚のために使うかハード5話4周のために使うか
悩ましい ためフォースでやっと硬皮狼1匹処理できる程度だしな
単体キャラは糞だと思い知らされる
やっぱネルカだな EX2は最悪撃たせて被害抑えればええよ
全体技じゃないからあれ ガンナーライフル出ないからあと50欠片あつめるのが辛い。やらないなこれは。 りんごイベまであと1時間か〜
世界樹exの属性やらんといかんがめんどくさくてなかなかやる気になんない(´・ω・`) 金欠片も属性欠片も貯め込むだけになってるしなぁ
2.3回やってだるそうなの属性は別にどうでもよくねってなってるわ >>506
プリ、初穂EXさん、ダンサーを菱形ぶっぱで倒す。移動が足りなければSPD調整して破魔矢。
左に行って魔道士、花、使い魔倒す→右の魔道士の攻撃範囲に入らないとバフ効果切れてダメ下がるんで、その間に接敵する、みたいや風にやれば時間かかるが余裕なはず 今までコラボイベだけは欠かさずやってたんやが今回全く触らずに配布キャラすら作れてない、今回のコラボキャラ強い子おった?
今更間に合わんが強ければ課金でパワープレイも考えりゅ、糞泉先生の飯の種になるのは癪やが… >>532
最近運営欠けらたくさん配ってくれて凸しやすくなってるのはありがたいんだけど、肝心の本体が闇鍋で当たらんのだよね
で今更強くないキャラもいらんしで貯まる一方や(´・ω・`) 新キャラはどれもそれなりに使えるけど壊れはおらんな
今後のコラボはこんな感じの性能でいくのかね
コラボでぶっ壊れ連打よりは個人的には好ましいけど >>524
ヤウラスとズィーヴァのおっぱいにサンドされたい >>506
ダーナイスズカに時鎌持たしてWAで2人まとめて倒した >>536
最近のカケラバラマキはなんか不安になるんだよなあ…限定組も恒常化&ソウルコイン売りになったし
やっぱ星6か純粋に凸が増えるとか別枠の育成要素が増えるんじゃないかと身構えちゃう >>534
ぶっ壊れはおらんやろ
運営がそのキャラが刺さるMAP作るかどうかが問題になる程度
個人的にコラボシェンメイちゃんはかわいい(かわいい
>>536
たくさん配ってるやろか?
ちりつもはわかるけど5とか10とか報酬にされてもなんかこうもにょるわ マルチヴェーダはpvp推しと同じぐらい理解できない なるなる、情報さんくす
プリンセスおよびパラディン可愛いから欲しかったけどモチベが下がり過ぎて課金できんかったわ
ここのゆーあーは何でモチベ保ってんや… 属性縛りようやくex2極が終わったんだけど、これEXならどこでもいいんか?
睡眠時間削ってちまちまやってたが間に合う気がしない 期待の雷天候士が予想外の結果に終わったからなぁ
王族=壊れの法則が崩壊した 属性レコードなら期限は特にないんじゃない?
コラボ終わってからやるつもり やっとEX2極光終わったわ
完凸ネイカフレンドに出てきてくれてネイカ2人で無双してた >>550
期限は無いけどコラボExの全てもカウント対象だから実質期限付きみたいなもんじゃん 最近はスカーフフィーアでバフかけてからのフューリー天候師で燃やす作業しかしてない。 コラボプリンセスとシェンメイが出ないまま選べる欠片260個貯まってしまった
選べるでプリンセスかシェンメイを選んで15凸するとしてあと1体15凸するなら何がいい?パラディン? >>540
☆6はいつか出るやろうねマンネリ化はどうしてもあるし
ただここがちゃんと調整できるとは思わんし過去キャラ死ぬだろうね...
>>541
一時期に比べたら配るようになったと思うよ、ただ高難易度ばっかだから新規さんやキャラ揃ってない人は大変やと思うけど(´・ω・`) 光のフラグ湿布モデルはもはやネルカ
ネルカサンドした時、区分ダメージ30%リダスキの強さを改めて思い知るだろう
お払い箱ザイソを貸し出しに設定してるやつ、考えを改めろ >>553
属性レコード自体は今は15種類で打ち止めだったはずで聖石と復刻クエで十分足りる
15種類以上もカウントはされるので今後20種類以上とか出ることに備えたり
履歴にコラボex入れたいとかじゃなければ無理にする必要はないんじゃない ネイカのことネルカネルカ言い続けるアウアウ本当に気持ち悪い どうせ垢買いレス乞食だろ?ほっとけし
栄養補給ニキとかおもろかったのになぁ >>567
獅子シリーズなら世界樹ノーマル4話の梟 >>568
イベはやってる時間ないからクエで聞いとります >>566
補給ニキはちゃんと良質なゲームやってゲーム性という名の栄養補給できているのだろうか… >>562
阿鳩信者の発作は見飽きたぞ
斬新な反応を頼む 上で話題に出てたけどとうらぶコラボ欲しいなぁ
斬撃キャラばっかになりそうだからあれだが >>569
俺は2-1-1-2
剣とメイスだけのとこ ホモゲーに審神者が押し寄せてくるのか
とづまりすとこ・・・ >>569
ああスキチケで回りたいのね
なら3-1-3-9の廃棄された悲しみ宝箱2敵6体(撃退対象のサロモ除く
2-1-1-2のアルカロイドを倒せ宝箱1敵5体
とか良さげ どちらも剣とメイスのみドロップ
あくまで見た感じだけど 好きな作品はタガタメとコラボしないほうが幸せだと思うの 元ならおるけどお船のシステムに着いていけなくてやめた とうらぶってよーするにパイセンのキラーメイルの刀オンリーみたいなんだろ?
女体化してパイセンへどーぞ ホモタメとかネタにしてるだけでホモコラボが来て欲しいとは一切思ってないからな DMM版来てもなぁ
どうせエミュ使ってやるのと大差ないし むしろ刀コラボするなら後輩のほうがいいんじゃないかな 刺突ってリーチ長い武器のはずなのに基本射程着いてないから終わった属性感強いよなぁだいたい介護必要になるし30%リーダいないし基本耐久性もそんなないしバルキリーは火力問題だしピーキーなんだよって言われればそれまでなんだが突然ディおスりたくなったスマナイ おまえら審神者に厳し過ぎて笑うわ
そもそもなんでコラボにOKだしてもらえる前提なんだよ・・・ 確かに刺突系はアラネア以外使いづらいな
moveない上に遅いし調整後は耐久性が目立たなくなったしジュエル消費高いしスキル範囲独特で射程ないのが多いし
つまりデイジーをもっと強くしてください デイジーちゃそは極EX1で狼の群れを一掃してたぞ
アラおばも真っ青の火力が出るし速度も129と悪くない プリシラちゃん堕ちてきて凸進めれても闇だしな
槍=闇みたいになってしまう EX極2あと光闇クリアすればミッションコンプリートだけど特に光は戦力乏しいから辛いわ・・・
左魔術師だけ倒して引きこもり戦法するかな 射程の刺突、ヒット数の斬撃、バフ効率と一撃の打撃、とかに分ければいいのに
せっかく武器種類たくさんあるのに全く生かせてない おまえらって完凸キャラの欠片って全部コインに交換してるの?
☆6に備えていくらか残しとくべきだったりするのかしら 無料からエマ出たラッキー😄
ハード落ちするまで放置やけど😂 >>596
200ぐらいコイン貯めてからコインにしてるよ
キャラ増えすぎて目的なキャラがこないから貯まってく
これは好みや 全部売ってる
星6来て補填等何にもなかったらやめるだけだから バランス云々の前にスキル効果の文章の統一くらいしてくれ
ターン数書いてたり書いてなかったり物理ダメージって書いたり斬撃ダメージって書いたり適当すぎんよ 選べる欠片でプリンセス15凸したけど固有ジョブが完全にサポートタイプでマルチに連れて行く勇気が出ない
今だと黄泉路あたりの予防やサポートで使えそうな感じはするけど 実質ラハとかが星6だし今更レアリティ上げる意味もなさそう 後輩は新キャラに属性無敵みたいなの付いてて実質別レアリティになったみたいな事書いてあったなぁ
こっちの星6はFGOの聖杯みたいにしてお気に入りのキャラだけ多少のステータスアップみたいなのだとキャラ愛示せて嬉しい
コラボのキャラは出来なくいいから頼むわ運営 >>601
5マス予防撒けるから世界樹EX2の4Pなら開幕全員にかけれるし全く問題ないよ
予防撒いたらオバクロでサポートしてればいいし なおマッハで味方が散らばって予防が届かない率98% バフは移動先潰されて全員に届かないパターンはあるな。 >>603
お気に入りキャラ強化は欲しいけどステ小アップが誤差じゃすまないゲームだからなあ… そうだった
開幕先に動けて全員に予防撒けるのはアトだった
2P初期位置動かずで左花狙ってそこ基準に固まってくれれば後から行動でも全員に撒けるけどマルチだとまずないなw
まあ2Pは予防いらないしプリでも問題ないとは思うけど >>601
クイックとリセットは所々使い所あるとは思うがジャンプ1が如何せん厳しい
素早さはバフや予防の範囲もでかいしそんなに気にならん
ex2は一応接待だから適当に予防撒いたり魔導師間に合わなさそうなのにクイックしたり、後半はバフ撒いてみたりしてたら使えてる気になれる 目が覚めてスレを読んだら公式がやらかしてるらしいじゃんちょうちょクリアしてなくてよかったー >>607
確かにな
クエスト作るのも大変になりそうだしやっぱ無理があるな 超超ってどういう動きしたらいいかわからんわ
頑張って鼠倒しても弓に削られまくって回復枯渇して終わるし予防も回数足りなくなって結局毒貰う
極め付けにワギナオにはグラビティされまくって敵倒せなくなるしやり方が全くわからん >>613
弓はリーダー狙うから固いキャラ置く
毒は草刈れば消えるから予防いらない
ワグナスはいつものやり方で倒せるだろ
敵の習性を熟知してれば雑魚クエスト 完凸なんていらなかったんや!なおコラボ
https://i.imgur.com/sGYZh7t.jpg
目覚ましにはうってつけだな ヴェーダで毎回、最新階層をノーコン、ノーデス目指してたのに比べたら全然ヌルゲーだわ。
流石に全属性統一パクリアは変態だと思うけど。 アラネアでゴリ押しして上倒したから正攻法でのやり方が俺もよくわからん
上行こうとすると罠あるしディアブロいるし大変だよな
普通は最後に倒すのかな? ヴェーダまだ手を付けてないんだけど新階層はオートで行ける? 崖上を掃除する方法なぞいくらでもある
マシナリの登山ブーストやミハエルチキンキメたラハールでも殲滅できるからなw コラボ終わる1日前にそういや剣盾いっぱい集められたなぁと思い出して集めだした・・・
もっと早く思い出してたらしばらく困らなかったのに >>618
ディア叩いたり上登ると増援全部出るから普通は最後の方になるだろうね
少なくとも犬倒してからじゃないとトラップがうざい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています