【ヒット】HIT~Heroes of Incredible Tales~ 65HIT [無断転載禁止]©2ch.net
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無理なら必ず安価すること
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【ヒット】HIT~Heroes of Incredible Tales~ 64HIT
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晒しスレ
HIT晒しスレ 2
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>50
許容しないとゥ、略して共闘ってか?
ショボーンの顔文字付ければなんでも許されると思うな
今日は仕事休みだからまだそこまでイラつかないが
就業日にそんなこといったら俺の頭皮の脂塗りたくるぞ!!!! S3来てもまた同じ事の繰り返しだしすぐ飽きそう、新しい何かが欲しいな >>27
一桁から人数少なくなってもめんどくさいからそのまま遊んでる レイド参加する時に同じ立て主が何度も「リーダーの接続が切断され〜」って出るの何なんだろ イージーなんだけどな
でも強い人が入ってきたらワンパンだから避けてるのかもしれない
さっきサブでそんな感じで終わってベヘリット入らなかったわ 明日のアプデは今までの傾向から言えば、LV80開放とマンネリ繋ぎイベントだけで9/26にシーズン3防具やら大型アプデかね?
頼むから、焦らしてばかりしないで明日、LV80開放と繋ぎイベント以外にも装備関係追加のアプデもしてくれよ レベル解放されてもカバンパンパンだから冒険いけないよ レベルまだ75なってないんだが
レベル解放はまだだろ
たぶん装飾と適当なイベントだろうな 装飾もキャップ解放も倉庫拡張も来ないで
糞イベでお茶を濁すに2000ペリカ アニカは当然ビラビラだし、レナもビラビラで空飛んでる訳だからヒューゴ一択 今まで次のアプデこれ来なきゃやばいって騒いで来た試しが無いからな
実際それが来た時には手遅れ過ぎて今更かよってのがネクソン >>64
覚醒とキャップ開放上限100にしないともう取り返しつかないくらい過疎るわ 最後方から行きたがるならせめてカットかつなぎはしろや
うんこルーカス なんでルーカスは後ろ行きたがるんだろうな
ルーカス先頭が一番強いと思うんだけどルーカス使いの人からし達はどう思ってるの? 33の開幕で通路に人溜まった頃合いでの最後尾からのペネと突進で一気に試合決まること多いなぁ 出戻り列羽してくんなゴミカス
反応してスキルひとつ無駄にしちまうだろ ザリガニザリガニー!
まいまいまいままいまいままーい♪ 発狂するにはまだ早いぞ
ワンチャンあるかもしれん諦めるな 自然回復のみの俺のサブがカンスト間近でキャップ開放がいつもくるから今72だからあと一ヶ月はキャップ開放来ないわ >>76
ルーカスで先陣きって二人捕まえても誰もこないし残り一人の相手もしないから行く意味がない
ただ死ににいくようなもんだ 挙げ句ここに名前書かれたりしてな
誰も先陣切らんくなるわ 職業なんだろうが一番下で先頭行かない奴いたらその時点でリタイア なんかランキングに攻撃力40万とかのやついるけどバグか? 次元入って即抜けする奴って部屋厳選してるんだろうけど2人で始まるのクソだるいから自分で建ててくんねーかな ペットの名前変えられるからなんなんだよ(しかもコラボは不可だし) てか56件の不正垢を少しの間利用停止して終わりなのか?
まず不正=加速器、だけじゃないんだけどな
運営しっかりしろよ すべて今さら感って感じだな。S3とか1ヶ月遅いんだよ 防具はえーな
サブまだシーズン2防具終わってねえ
あとジェムもねーし 新装飾ねーじゃん
ルーンの入手経路もかいてねーけど
sss分解のみか
防具は新実装でゴミ処分でルーン獲得はいいとして
装飾どうすんだよカス運営 >>103
サブはs3はエサにして全身s2フル超越40かーらーの覚醒昇給だよ 抽出なし、装飾なしでしばらく冒険出来んな…
ログインして冒険P買いだめしてよ こんだけ装飾溜め込ませてなんで防具なんだよw
そりゃどちらもこないよりは全然いいけども
順番おかしいだろ何がしたいんだ
あとインベントリ拡張しろってマジで コラボイベントsss装飾をルーン変換できるとはおもえんが
いちおう残しとくか
お前らも残しとけよ 【シーズン3防具効果】
ダメージ20%増加
クリ率15%増加
敵を倒したとき、体力20%回復
クリ率抵抗12%増加
体力15%増加
【対戦】防御状態の敵へのダメージ250%増加
クリダメ20%増加
CT1.2秒減少
【対戦】敵を攻撃時、現体力の3%追加ダメージ シーズン3セット効果
降魔/ケレス/革命者/コーラル/ルプス? シリーズ
2セット クリティカルダメージ50%増加
3セット スキルクールタイム1.2秒短縮
4セット [対人]攻撃時、相手の現体力の3%追加ダメージ
六道/イオス/統治者/ホープ/パヴォ ?シリーズ
2セット クリティカル確率抵抗12%増加
3セット 体力15%増加
4セット [対人]防御状態の敵へのダメージ250%増加
無我/ネメシス/救世主/アクア/モノケロス? シリーズ
2セット ダメージ20%増加
3セット クリティカル率15%増加
4セット 死亡に達する攻撃を被弾時、20%体力回復 3-10 要求ステータス
206169/282460
23万あれば星3いけるな。ぬるいわ シーズン2防具まだ超越途中だけどシーズン3に変えた方がいいのかね
でも対人やらないからセット効果がいまいち微妙に見える ループできるCT確保できるなら一番下の防具にしたいけど多分無理だよなぁ >>115
いまだにs2超越できない雑魚がなんでs3高望みしてんだよ
s2から覚醒でs3なんか飛ばしていい >死亡に達する攻撃を被弾時、20%体力回復
これいいかな?
攻撃時に体力回復の方が安定しそうなんだが セットボーナスで体力付与あるの糞だし
防具の体力数値換算上昇みても
体力はいまより確実にへるよな
決闘にはいいだろうがギルド戦微妙じゃね。これ >>121
耐久の時代は終わるんだぞ
キメラが流行らなかったのはセット3個目がつかないデメリットがあるから
蘇生がつくなら何もデメリットがないからアバターをダメ増特化にできる
決闘だとクリ率防具やダメ増やキメラが多いから13万↑がごろごろしてるがギル戦もそれがデフォルトになる
いつまでも食らっても回復できるなんて甘い考えしてたら即溶けて負けるぞ 今までダメ減装備でループできたから攻撃力も確保できたけど
今回攻守はっきりしてるからまじで迷うな どれが最強か決めてくれないと
選びたくないでござるやつ終了が来たな 体力増加の4セット効果なんだこれ?いる?それよりシーズン2のアバ追加頼むよ 海外のこの時期の人達がほとんど死亡時20%回復
だからこれ一択やろ
ダメ減はルーンで付ける感じになりそう え、つまり永遠にゾンビアタックできるってこと?
それならチートだなw 死亡時20%回復に期待してるやつ多いけどそんなに劇的にいいものでもない
海外の動画とか見てればわかるけどHPなくなったら即時20%回復するだけ、ハメから抜け出せるわけでもないし
実質体力+20%って感じだよ 復活装備はコンボ中に死んで復活しても、そのままコンボくらうから微妙な気もするけどな 追加ダメージがめっちゃ気になるんだが
これ1hit毎の判定だったらアニカ最強じゃね ct1秒は大きいぞ
この一秒で相殺できてたことができなくなるんだからな
守りの面でな >>134
現体力の割合なんだから1hitごとに判定あるなら多段するほどダメ量減ると思うんだが
体力100万の敵に30万ダメージ与えるとして
1hitで30万ダメージ…10万+100万×0.03→残り体力67万
3hitで30万ダメージ…1hit目10万+100万×0.03=13万→残り87万
2hit目10万+87万×0.03→残り77.3万
3hit目10万+77.3万×0.03→残り67.6万
この考え方は間違ってるのか? >>138 それ普通に間違ってね
基本的にはhit数おおいほうがダメでかくなると思う 誰も2番目の話してない中失礼するけどクリ率抵抗12%とダメ減17%ってどっちが上なんだ? >>141
頭が悪すぎて全くわからない
現体力の割合で追加ダメージなんだから多段は2撃目以降体力が減ってから追加のダメ計算されて総ダメージが減るとしか考えられない…
わかりやすく教えてくれ
あ、138はミスあったから訂正
体力100万の敵に30万ダメージ与えるとして
1hitで30万ダメージ…30万+100万×0.03→残り体力67万
3hitで30万ダメージ…1hit目10万+100万×0.03=13万→残り87万
2hit目10万+87万×0.03→残り77.3万
3hit目10万+77.3万×0.03→残り67.6万 2キャラ目育ててる途中だからルーンまで追加されんのきついなって思ってたらルーンって全キャラ共有だったんだな 助かるわ ルーンの詳細わかる人いる?
ガチャなのか制作なのかよくわからん >>143
少なくともその例で言ったら下のがダメ高いだろ
30万ダメージと最初に発生する3万ダメージは共通で下はさらに2回追加ダメージ発生してんだから >>143
3hitの場合の2hit目と3hit目は計算しないの? >>146
はい?
1発で30万
3段hitで30万(10万×3)
に追加ダメが入ったときを比べてるんだけど
そりゃ30万与えた後にさらにhitしてたらダメ量増えるのは当たり前じゃん
追加のダメージ以外の総ダメージは同じにして考えないとダメでしょ ルーンも当たり外れがあってガチャ要素になるんじゃね?
そんな単純に幸せになる仕様だとは思えない(運営的な意味で) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています