【ヒット】HIT~Heroes of Incredible Tales~ 65HIT [無断転載禁止]©2ch.net
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スマホゲーム『HIT -Heroes of Incredible Tales-』
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晒しスレ
HIT晒しスレ 2
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>143
ダメ当たったあとのHP3%かダメ当てる前の3%かはしらんがそのダメ出る前の3%の計算でも87万の3%は2.61だから2HIT目は合計12.6万で2HIT終わった時点で74.4万になるでしょ >>149
さすがに頭わりーよおまえ これで最後な
スキルダメ30万と1hit目の3万は共通だろ?さらに下では2hit目と3hit目の追加ダメがあるからその分上よりダメが増えてる まず87万の状態から10万以上のだめ与えて77.3万とかおかしーだろアホ ジェム余裕ある奴なんていないだろうねw
コラボアバやパックカンストしてない奴は昨夜の報酬でラストチャンスのガチャしまくっただろうし
課金しないとシーズン3防具揃えにくいし運営上手いわ >>152
成長パックYが下旬か
予想斜め上いく糞運営だよな
運営としても防具と一緒で成長パックのほうが売り上げ上がるだろうにな
残石あるの俺くらいだろうな
いま19万だ ダメ加算でアニカがやべぇなトルネードキャッチとストームリーパーだけで決闘天下取れちゃう 海外と同じならルーンはSSS装備の解体で得られるはず
ルーンを装着するスロットはカバンと同じでジェムで拡張可 >>158
コラボなんか規定数しかしてねーわ
もちろん揃ってないぞ
マントすらない
パックなんか1個づつありゃのちのコンテンツ追加で
毎日破片2個 25日で超越カードできるだろ
プラチナくれば超越現物と交換できる
頭使えよ あんま調べてないけどスキル1回につき3%みたいな感じでhit数関係ないんじゃないっけ 日本のルーン拡張はおま国仕様で2000、3000、5000の計10000ジェム位か? HITスレで暴れまくってたアウアウカー君はリネレのスレでも暴れまくってて草 >>160
結局シーズンVまでの一式出し終えた段階で超越抽出すら実装しないカス運営が本当にそんな楽な抜け道作ってくれると思ってるなら相当におめでたい頭だな よくわかんないけどとりあえずルーンが楽しみだよ(´・ω・`) ルーンは装飾のを作りたいのに新装飾が来ないせいで合成してSSSを作るのがもったいないという悲しさ >>153
攻撃時って気力の効果と同じ意味だろHIT数云々じゃなくてスキル毎、通常攻撃毎1回って意味だわ
拡大してもすげー小さいけど
https://i.imgur.com/UaAJYgK.jpg >>112
>シーズン3セット効果
>
>降魔/ケレス/革命者/コーラル/ルプス? シリーズ
>2セット クリティカルダメージ50%増加
>3セット スキルクールタイム1.2秒短縮
>4セット [対人]攻撃時、相手の現体力の3%追加ダメージ
>
>六道/イオス/統治者/ホープ/パヴォ ?シリーズ
>2セット クリティカル確率抵抗12%増加
>3セット 体力15%増加
>4セット [対人]防御状態の敵へのダメージ250%増加
>
>無我/ネメシス/救世主/アクア/モノケロス? シリーズ
>2セット ダメージ20%増加
>3セット クリティカル率15%増加
>4セット 死亡に達する攻撃を被弾時、20%体力回復
防御状態が回避含むだとこれが1番いいな 明日のアップデートは何時までかかるかな〜〜。詫び石楽しみ。 それにしてもアバターが残念すぎて話題にも出ないな
どういう繋がりで海賊なんだよ ベヘリットが増えないだけどどうなってるの?
ダメージ0%だともらえないとかあります? >>173
討伐失敗やダメージ0で貰えるわけないだろ >>173
殴れない可能性があるイージーより半分寄生でもノーマル行ったほうがいいぞ メンテ延長でも石は500だろうな
この前がそうだった ごめん言葉足らずだった
不死のゾッドeasy行って仲間が強くて速攻で勝利
自分は雑魚なのでダメージの割合0%
ポイント増えない(泣)
こんな感じ それレイド実装初日から言われてたけど運営は完全スルーだったぞ ゾッドのSSSをルーンに使えるならとっておいたほうがいい https://imgur.com/a/PDCFy
ルーンの生成の仕方と昇級の仕方とルーン装着画面
能力については、ネット検索すればSランクルーンの能力は出てくると思う
SSはSの倍、SSSのSSの倍の能力 >>172
絶対コラボアバより弱いし回す奴はアホだろうな 初期からやっててまったりギルドにいるんだけど最近全然勝てない。
当たる相手強くて上手い人しかいない。
もっと課金して通話しながら連携取らないと勝てないのかな…。 このゲーム対人戦がクソだな。
特にギルド戦がクソ、参加率の高い上位ギルドと必然的に多く当たるから、新参ギルドはひたすら上位ギルドにガチハメ殺されて辞めていくだけのクソコンテンツ、今すぐ無くしたほうがいいかもしれない。
新しい防具来て現状固めなのが更に固くなってもガチハメ殺すゲームは変わらないし。
韓国ではこれが人気なのか知らないけど、ギルドメンバーとレイドみたなボス倒すコンテンツのほうが欲しいかな、ま今さらか ルーン全キャラ装着必須ならサブうんこ奴は死亡だなおれもだけど ただでさえ過疎りすぎで昼にギル戦やると3、4戦同じとこと当たるとかザラなのにリーグ制とかやったところで相手がいなくて33と同じになるのが見えてる 攻撃時追加ダメが1ヒット毎ならCTのやつもアニカ使いに人気出そうだけど、そうじゃないならダメ増クリ率復活のやつが1番人気かね
てかメイン復活ペット(栗パック)復活でクリ率かなり盛れるようになるから、そろそろ武器宝石エメ3の時代来そうだな 他もそうだろうけどギル戦かなり過疎
前は200位くらいだと20%だったのが今50%くらいだから参加ギルド数半分になってるかもな
%動きにくいから個人のリーグ上げるの大変になってるんじゃないかな
まだ月曜だけとねー >>184
うーん
そもそもが基本的事は理解してるかな?
回避のSAとかどのスキルがガードカウンター出来るとか。ハメられてることが多いなら立ち位置とか?
たぶん仲間の位置が近いかスキルを被せて使うとかしてないかな?とりあえず向上心があるなら違うギルドオススメするよ!200〜51位くらいならまったりだよ この前3桁の75レベ60レベ60レベみたいな所と当たった時に75レベの先頭アニカがこっちのヒューゴの突進食らってさ、それ追い掛けてったら相手の2番手ヒューゴがこっちじゃなくアニカとヒューゴ追い掛けてったの見た時に色々と痛感したよね
編成的にそのアニカ落ちたら終わりって意識だろうから気持ちは分からんでもないけど、ああいう編成ってマッチングだけじゃなく色々ダメにすると思うわ 韓国でスマホTERAだってさ
こっちきたらキキちゃんバイバイかな
スマホでエリーン操作できるとか胸熱。 初心者の頃3桁ギルドにいて無強化鎌投げとガストで起こしまくってたけど、ギルド内では誰も教えてくれなかったな
強くなりたいなら短期間でもいいから指摘してもらえる上位ギルドいくしかないと思うわ >>200
でも大半が嫌になって抜けるか、癇癪起こして巻き添え脱退者が出るオチ
マジで公式からようつべで入門編まとめてくれてる動画に誘導させるべきだわ メンテ8:00~12:00予定か
お前ら何時に終わると思う?
俺は24:00 メンテは時間通り終わるけどコラボアバ+ペットにs3防具とルーンの影響でステ差広がり過ぎて脱落者多数→実質サービス終了に一票 コラボアバで対人実用なopひけたやつなんて一握りだろ
今回で差がつくほどお前ら石ねーじゃん このゲーミ、カバン拡張が高すぎんかね?
他のアプリは1列で30ジェムくらいの費用なのに >>182
いまいちピンとこないよ難しよ(´・ω・`) 武器はクリ移動速度
防具はダメ減か体力防御
装飾はコンボスキル発動時体力回復かダメ減移動速度
あたりが狙い目なのかな レアカードゲーじゃないからカバン拡張が高いのはしゃーない
パスドラもモンストもスキル付いてるだけでレアカードガチャゲーだからそっちメイン課金でカバン拡張は安い まとめると
・ルーンは各色5種類ある
・各色2個(計6個)まで装着可能
・元は装備スロット各色1個までで、このスロットを各色1枠ずつ広げるのにジェムが必要
・5キャラ全ての共通強化システム(赤の装備スロットに攻撃力+1250のルーンを付ければ5キャラ共に攻撃力1250アップ)
・ルーンの生成にはsss装備が必要(赤→武器、青→防具、緑→装飾)
・各種ルーンのランクを上げるには同種の同ランクルーンが5つ必要(赤のsss攻撃力ルーンならs攻撃力ルーン25個→ss攻撃力ルーン5個→sss攻撃力ルーン1個)
分かりづらかったらすまん >>211
かなり理解したよありがとうだよ(´・ω・`) >>206
高いよね
このジェム設定だと全キャラ増えると思ったら、その1キャラだけだったから
最初ビックリしたけど、結局メインだけは500まで開放したよ おいらがHIT始めてからベルセルクコラボは今までで一番ありがたかったよ感謝だよ(´・ω・`) 蘇生持ちいるとギル戦の勝敗どうなるんだ
体力の合計で勝敗決まるのって
同じ人数が生き残ってた場合だけだよな?
レナレナレナの蘇生持ち相手にした場合
こっち一人でも落ちたら負け確とかならないよなぁ? ただセルピコのマントがあまりにみすぼらしくて透明化できるのだけが救いだったよ(´・ω・`) >>211
全キャラ共通なの?
メインキャラのSSS装備はシーズン3制作に使いたいから
サブ4体で赤ルーン担当サブ、青ルーン担当サブ、緑ルーン担当サブみたいにバラバラにルーン作成しても全キャラに反映されるならかなり楽なんだが >>218
そこはサイトの表記だと明確化されてないから
5キャラで1つのルーンを作るのかそれぞれやるのか分からん
ただ別々だったとしてもどれかのキャラでルーン付ければそれが全キャラに反映されるのは確定っぽい
てかルーン育成が仮に5キャラ別々だったとして、韓国のそのままだとスロット空けるのに6000ジェム×5は高い気がするけどその辺は来てみないと分からんな >>218
韓国版だと全キャラ共通で同じ所持ルーンと装着画面が出て来るから
誰で作っても大丈夫だと思うけど、そこらへんを仕様変更されると悲惨かもね ぶっちゃけシーズン2の耐久装備あればそれでよくね? ダメ減装備が無いの見るとどう考えてもダメ減オプがこれから無意味になってくってことだろうよ
火力あげてケルナグール >>223
その耐久装備が一瞬で溶かされる環境になるのにそれでいいと思うん? ダメ減+防御+クリ抵抗の防御タイプか攻撃タイプか二極化だな >>198
分かりやすいものをありがとですm(__)mさっそく今日見てみます。 >>196
見えないとこからくらってることがとても多いです。
なるべく下に行くようにはしてるんですが一度上に行ってしまうとそこからどこに移動すればいいか分からず。 2chもlobiも過疎がスゲーな
ほとんどの奴がギルドグルで会話してるから雑談に寄り付きもしないw 残った人数が同じだった場合は合計じゃなくて一番残ってた奴がいる方が勝ちじゃなかったか >>230
雑談は自称常連の監視のせいで新しい人が書き込めない雰囲気になってるからなぁ
新しい人がスクショ貼って質問しても何故か高火力スクショを返して謎論破してるだけになってるし 雑談lobiは、参考までに〜と自分のステ自慢したいだけの場所 脱出スキルくるまではct防具で、きたら復活防具かな 蘇生防具は不屈も発動しやすくなるし、体力割合ダメージにも強いな
要するに体力ゲージを2つに分けて最大体力値を抑えられる訳だから >>237
ただ20%体力増えるって考えるのとはちょっと違うよな
メンテまだー? 死んだら2回蘇生するだけだろ
コンボ中の蘇生はコンボ切れて復活するのか
CT回復した状態からのか
このへん見てきめないとな いやー、
耐久性に関して言えばシーズン2のが優秀だわ
ダメ17%減クール1秒減体力15%増
これに耐久ペットでいいわ るるる決闘ゴールドなのにプラチナで40連勝したって自慢してるわ ダイヤですら40くらいならちょくちょくいけるのにゴールドってやばいなw
プラチナだったとしてもダサいけどゴールドって所が逆にダサい通り越してかっこよく見えてきた 細かい仕様分からんからあれだけど、本当にただ20%戻るだけで何も無いなら復活って体力+20%をもう1回食らえるドン!って言い換えてるだけだからな
火力と耐久兼ね備えてるって言えば聞こえは良いけどさ
あとは追加3%ダメの仕様次第だな ギルド戦残り人数同じ場合残り体力のパーだよな
復活狙いでわざと殺されて逆転勝ちとかありそうやな
雑魚の言い訳置いときますね
「復活逆転狙ったのに失敗したw」 入れたけど、新マップ延期ってアホかよこれバカかよマジで
誰もガチャ回せねえだろこんなもん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています