【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1565 [無断転載禁止]©2ch.net
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スレ!を立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
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■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.13
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504424309/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart73
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504956604/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1564
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505008592/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured HPは聖印があるから下げても大体は大丈夫だろ
むしろ魔防下げた方がヤバい場合が多い 絆と聖印で下がった分は補えるし自分で使う分にはまあ ファの個体だけは本当に悩む
どんな個体値でもスキル構成次第のステだけど、どのスキル構成が一番手広く使えるようになるか
HP↑で歩行の鼓動or恐慌か
速さか攻撃↑で獅子奮迅か
両方試したプロいないか? >>603
無抵抗な人間を二回切り刻んでハッスルする大いなる公子
外道やな >>610
守↓だけど何も困ってないよ
どこで使ってんの? >>615
お?グラの民を皆殺しにしたマルス様disか? >>604
投擲武器無いFEH近接歩兵だと反撃しか攻撃手段無いな 別にH下がって両耐久減ろうが守魔下がろうが下がって何受けられなくなったか説明できなきゃなんの意味もないぞ
そこら辺なんかふわふわしたことばっか言ってるのいるけど
つーか受けられねえならまず凸れ、よっぽどのよっぽどじゃない限り受けられるから >>618
俺も速↑守↓なんだけどどういう構成してる? >>618
闘技場だけど
>>621
ロイの良さって青でも殴り殺せることじゃないの 漆黒が戦禍報酬になったとしたら凸らせたくないからだろうな
インファがあるから今だと+2まで簡単に凸れるから2枚しか配らんってことだろう 絆でHP強化きたのにまだHP下げたくねーとか言ってんのかここ
聖印すら持ってねー奴ばかりなのか >>625
デフォスキルに鼓舞つけただけ
戦禍で暴れてるよ >>626
攻め立てならワンパンされない限り大抵の青なら殴り殺せるだろ 個体値は環境によって最適なものが変わるから
よっぽどのクソ個体以外は気にしないことにしたわ
速↑守↓ユリア引けなくて基準値凸したけど
支援実装のおかげで結果オーライかもしれん 飛行はゴキブリのように湧いてるリンに対してガン不利なのが痛い
・ブレードで先手取る←バフ無効からの反撃で死
・物理で殴りに行く←後続騎馬で死
廃課金の自己顕示欲を満たすために存在する飛行パなのにそりゃ無いぜ なんでもかんでもH下げは良くないと個人的には思う特に速さあるキャラは
まぁそれぞれ計算してやってることだからなにが正しいとかないよね 男ルフレの速↓魔↑は当たり?
激化レイブン運用なら赤魔も見れるから魔防いるよね HP↓攻↑騎馬ロイを奮迅つけて使ってるけど、今のところ戦禍ヘクトル以外は困ったことない
激化槍か剣殺しとかでも殴りに行かない限り一発目で死ぬことないし 話し合いで戦闘が終わったのに出口を塞いで経験の浅い兵士に無抵抗なヒーラーを皆殺しにさせるマルス様は英雄王だぞ >>614
そういや加賀ちゃんの新作へのコメントに「共和国の大統領である貴族の資産が錆びた剣5〜60本分かよwwおかしくね???」
っていう指摘があったとき「ゲーム上の都合なので気にすんな。」って回答は納得するしかなかったw ニニアン狙ってたらアクアが出たわ・・・
一番最初にニニアンピックアップきたときもニニアンじゃなくてアクアでたし・・・ H↓が守魔両耐久下がるって1〜2回しか戦闘しない闘技場の話だろうけど、それで流行りの敵を受けられなくなるわけでないなら何の問題もないと思う >>635
これはあるな
契りのおかげで俺の基準ルキナがかなりの理想個体になってる >>644
ヴェスタリアサーガコラボあるってマジ? 羽2万で、基準値の個体と交換してくれねぇかな。
タダじゃないからいいだろ? >>554
俺と同じくSKIの魔の手から逃れてきた勢か 連戦周回用アンドロイド部隊作りたいんだけどお手軽さ込みでおすすめ頼むアドセンスクリック そういえば攻撃力勝ってるから迅雷で逃げられるなって思ってバニラ斬ったロイが逃げられなくてそのあと突つかれて死んだけど剛剣の攻撃力の上下ってブレード分も計算されてんだな 攻↑速↓のロイが一番ハズレに見える…うちのです
ワンパンで決めるしかないから奥義変えなきゃ >>642
マルス「シーマ、忠誠の証に残ってるいる兵士をアナタが皆殺しにして下さい」
マルスは鬼畜 実際HP下げは使いやすいから結構いるんだけどHP聖印使うこと多いから付け替えめんどくさい 防御地形もあるし守備魔防が24以上のそこそこあるキャラは落としたくないな
18以下はもうどうあっても受けないから下げても問題ないと思う >>652
フェー「たった羽2万で任意の"理想個体"に交換できるとお思いか?フェー」 遠距離ゲーすぎて遠反か踊りぐらいじゃないと近接入れるメリット無いのがな 個体値変更はオーブ100個くらいじゃないか
重課金戦士なら喜ぶ 戦禍でボスキャラそのものが配布されたことないからな
しっこくが自キャラとして使えるのはもっと先かもしれない 個体チェックでとりあえずHP下がってると安心するよね
上がってるだけでなにが下がってるのか見るのがつらくなるがw スキル抽出が欲しいわ
斧アイクからメカアイクに呼吸移植したい >>661
仮面ルキナは10凸できないし
何よりあの見た目じゃ使うモチベが湧かない 真アイク引いたんだけどなんかただの斧っていうかしょぼいんだが
速↓だからか? サービス始まってまだそんなだし
前例なんてあってないようなもんだ 近距離防御恒常で出して
★4ね
遠距離防御もお願い >>658
飛燕の一撃付けて、聖印に速さ1付けたら、攻め時は基準値と同等になるぞ そろそろ個体が何か一発で分かるようにしてくれ
いちいち攻略サイト見るのめんどくさいぞ >>671
契りや支援のせいでワンパン範囲が狭まったから
ツーパン前提で攻↓でも使用感変わらんキャラは増えたんじゃないかな?
うちのユリアはずっと攻↓のツーパン皇女だが 闘技場ホント糞テンプレ騎士団ばっかで嫌になる
まあ690前後なんて微妙なところにいるせいなんだろうが… 闘技場での個体値とか最早考えるまでもないだろ
相手にはない強化ついてて苦手でも-1支援効果で+1なのに個体値に文句言うとか >>664
そこまで求めない。基準値でいいんだ。。。 ユリアの魔↑守備↓が2体もダブった。
逆だったら超嬉しかったんだけどなぁ 斧アイクとかヘクトルみたいに受けから入るキャラは当たり個体の結論出ないと思ってる
ヘクトルの場合魔↓だけはないと思うけど おっさんが自分より年下の女性をおばさん呼びしてんだろうなぁと思うとちょっと面白い 環境変えるなら騎馬殺しやな
それでも強いからいいやろ >>694
とれのユリアなんて二枚とも攻撃下げだぞーマジゴミ キャラに個体値メモしたい
適当なキャラを育ててると忘れる >>682
基準値と同等じゃ不安で死線3継承しちゃったんだけど飛燕も余りまくってるからそれも試してみるわ
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