【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1565 [無断転載禁止]©2ch.net
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■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
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■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1564
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505008592/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured HPなんて3下がろうが4下がろうが大して変わらなくね >>526
FEHは遊びじゃないんだよってことだな >>532
同じ個体だけど守備4上がってるのはいいけどHP4下がってるのが悲しいわ
他に下がってもいい候補魔防しかないんだけどさ >>547
オフイベハゲ魔人の事思い出してきた泣きそう 速高めのキャラのH下げって割とハズレな気がする
物理と魔法の両方耐久下がるしな >>531
極めるなら10凸×4必須だからね
PSとか関係なくそういう仕様なんだから仕方ない
逆に言えば闘技場以外は無凸でも勝てるゲームなんだから良心的だよ 漆黒はガチャや報酬で出る転移の粉(使い捨て)で行けるマップをクリアしたら手に入るよ 新ガチャって結構総選挙に素直だから、ケビンチャップの票数では厳しいと思う
良くて戦禍報酬か
ルークロディは他の候補が少なかったってことで… うちのロイくんは速さ↑守備↓です
どうせ受けに使わんし使い勝手がいいわ ジェニー引けたけどプリシラに継承するか迷う、騎馬紋章鼓舞乗るよね? >>560
理想個体なんて自分で考えて決めるもんだからね
ここで聞いてる奴はアホ >>482
先日のアプデでストーリー13章のテキストが追加されたことと、
同じHPのアーチャーがストーリー11章ー4のハードに居ることから
主はこのマップが13章ー4であると推測したみたい 選挙引けないし色々支援つけてたけど思った通り・・・もう飽きた
支援活用するにも闘技場のボナ枠が邪魔をするし
連戦や修練は契りだけでいい
やっぱ編成が4人、闘技場でボナ枠というのがネックすぎんだろ
8人や10人の大編成プレイしたいわー >>556
聖印でカバー出来るし速さ高い蚊トンボなんてどこ下がろうが2発耐えられないんだからどうでもいいぞ
仮に2発耐えられたとしてもそんなキャラただのシーダだ リンには、鬼神飛燕、鬼神の一撃、死線を全て覚えさせて、クエストによって使い分けるのが正解。 >>400
遠反はヘクトルがいるから、殴り回る役割で活躍しとる
奥義は緋炎 >>569
大編成グチャグチャになりそうだけどやってみたいね >>565
基本プリシラが殴らなきゃいけない場面なんてないぞ
攻速のステならエリーゼが上だし救援か回復かご奉仕でいい 漆黒は大英雄だと思うけどなぁ
ローローみたいなパターンやろ そろそろ全キャラ支援終わった猛者が出て来るんじゃない? 10凸しないなら無凸でよくね?は割と真面目にそうだから困る
>>571
これね
攻↓速↓じゃなきゃ全部理想個体だよ
マジで ↓に正解があるのは鈍足の速↓とジェニーやエリーゼみたいな一部杖以外の攻↓くらいだし >>528
ストーリーで出しておいて後から大英雄のパターンだな >>570
2発耐えるためじゃなくてワンパン耐えるためのHPじゃね?
まあ仰る通り聖印や支援やスキルなりでどうとでもなるからいいんだけど 大体飛行は2しか移動出来ないのに剣から普通に攻撃受けるのがおかしい
飛んでないじゃん 理想個体とか滅多に来ないしねえ
それ以外なら工夫して使うか素材にするかだわ
下手に追っかけたら金が足りん 高速キャラのH↓は両方の耐久落とすから守↓や魔↓よりよくないのは勿論だが
攻速下がってなきゃなんでもいいというのもその通り 闘技場のポイント生存数じゃなくてクリアタイムにならねーかな
↑狙うと面倒になって結局19〜20ウロウロで落ち着いてしまう まあ攻速下がってなきゃいいとは言うが-4だと悲しくなるわ >>532
HP下がったら、結局受けれないやん。
聖印とか契りでHP増やすんか?
でも聖印は奥義の鼓動付けたいしな >>568
ストーリーでゼフィールがいて後から大英雄で出たパターンもあるからな
漆黒は登場するまでどうなるか分からんね >>585
攻撃を当てるとき、攻撃側もまた反撃を受けるのだ >>585
そんなもんなん飛んでたら何も当たらないやん
運良く魔法が当たるかどうか 相変わらずヤクザ多いし園児増えてきたからユリアほんと便利
遠防付けたい >>575
まあそうか
ただでさえ弓リンでダイムヤクザも外してもいいくらいの感じだし殴る事ないか
ジェニー可愛いしとっとくよ >>570
ロイの場合は無抵抗なやつ斬っても迅雷発動したいから鼓動聖印つけたいんだよ… >>591
一方的に上空からジャベリンを投擲する天馬、飛竜部隊
FEだと・・・いや、ベルサガでも脅威だけどさ >>598
最初慣れてない時はなんやそれだったけど
面白いシステムだよな >>583
個人的には速↓魔防↑だけど、攻↑も十分当たりだと思う
遠反ベルクト槍装備してるから魔受けできる魔↑が欲しい >>576
ローローみたいに大量にわいてくるしっこく想像してしまった ストーリー13章のテキスト追加されたってマジ?
日本語版どっかに落ちてないかな
ザカリアどうなったんだよ というかロイの守↓って攻め立て発動してなかったら殴り殺されること多いんだけど
攻↓より守↓の方があり得ないわ HPは聖印があるから下げても大体は大丈夫だろ
むしろ魔防下げた方がヤバい場合が多い 絆と聖印で下がった分は補えるし自分で使う分にはまあ ファの個体だけは本当に悩む
どんな個体値でもスキル構成次第のステだけど、どのスキル構成が一番手広く使えるようになるか
HP↑で歩行の鼓動or恐慌か
速さか攻撃↑で獅子奮迅か
両方試したプロいないか? >>603
無抵抗な人間を二回切り刻んでハッスルする大いなる公子
外道やな >>610
守↓だけど何も困ってないよ
どこで使ってんの? >>615
お?グラの民を皆殺しにしたマルス様disか? >>604
投擲武器無いFEH近接歩兵だと反撃しか攻撃手段無いな 別にH下がって両耐久減ろうが守魔下がろうが下がって何受けられなくなったか説明できなきゃなんの意味もないぞ
そこら辺なんかふわふわしたことばっか言ってるのいるけど
つーか受けられねえならまず凸れ、よっぽどのよっぽどじゃない限り受けられるから >>618
俺も速↑守↓なんだけどどういう構成してる? >>618
闘技場だけど
>>621
ロイの良さって青でも殴り殺せることじゃないの 漆黒が戦禍報酬になったとしたら凸らせたくないからだろうな
インファがあるから今だと+2まで簡単に凸れるから2枚しか配らんってことだろう 絆でHP強化きたのにまだHP下げたくねーとか言ってんのかここ
聖印すら持ってねー奴ばかりなのか >>625
デフォスキルに鼓舞つけただけ
戦禍で暴れてるよ >>626
攻め立てならワンパンされない限り大抵の青なら殴り殺せるだろ 個体値は環境によって最適なものが変わるから
よっぽどのクソ個体以外は気にしないことにしたわ
速↑守↓ユリア引けなくて基準値凸したけど
支援実装のおかげで結果オーライかもしれん 飛行はゴキブリのように湧いてるリンに対してガン不利なのが痛い
・ブレードで先手取る←バフ無効からの反撃で死
・物理で殴りに行く←後続騎馬で死
廃課金の自己顕示欲を満たすために存在する飛行パなのにそりゃ無いぜ なんでもかんでもH下げは良くないと個人的には思う特に速さあるキャラは
まぁそれぞれ計算してやってることだからなにが正しいとかないよね 男ルフレの速↓魔↑は当たり?
激化レイブン運用なら赤魔も見れるから魔防いるよね HP↓攻↑騎馬ロイを奮迅つけて使ってるけど、今のところ戦禍ヘクトル以外は困ったことない
激化槍か剣殺しとかでも殴りに行かない限り一発目で死ぬことないし 話し合いで戦闘が終わったのに出口を塞いで経験の浅い兵士に無抵抗なヒーラーを皆殺しにさせるマルス様は英雄王だぞ >>614
そういや加賀ちゃんの新作へのコメントに「共和国の大統領である貴族の資産が錆びた剣5〜60本分かよwwおかしくね???」
っていう指摘があったとき「ゲーム上の都合なので気にすんな。」って回答は納得するしかなかったw ニニアン狙ってたらアクアが出たわ・・・
一番最初にニニアンピックアップきたときもニニアンじゃなくてアクアでたし・・・ H↓が守魔両耐久下がるって1〜2回しか戦闘しない闘技場の話だろうけど、それで流行りの敵を受けられなくなるわけでないなら何の問題もないと思う >>635
これはあるな
契りのおかげで俺の基準ルキナがかなりの理想個体になってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています