【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1380 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart14
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504017429/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part20
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504887014/
※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
無理なら必ずアンカー指定。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1379
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504951362/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured イチマリ クリ40+バフ解除()
青チン クリ30+与ダメ60
嫁マリ ATK60
アシュトン ATK60+消費-30
マリア嫌いなのたかあき? 緑レナ8凸で滅行ったら周り糞火力すぎて泣いた
バフかけてんのに全然削らねーし猫に至ってはこっちがラッシュ2周しても全然溜まってねーし
オートでもしてんのか ネーム変更のお知らせ
ProHunter →元ヤハクシュツゥイナ元ninja
https://i.imgur.com/oAuzyxt.jpg 原作レナの声でセーラーマーキュリーとコラボまったなし この時間オートレナ多いな
滅なら勝てるけどやっぱ相当いらつくわ マーヴェルの攻撃でダメージ入らんとか言ってる奴たまにおるけどリリース初期からある根本的に仕様変えないと改善不可能な不具合だって理解してるのかな?
ゲスト参加したときに発動からダメージまでに時間かかるスキルは回線環境悪いとまず反映されないよ
マーヴェル以外にクロードのソードボンバーとかエッジのレイジングみたいに溜めてからの一撃でダメージ出せるスキルだと分かりやすいってだけで現象自体は全スキルで起こってる >>12
回線じゃなくてホストのスペックな
ダメージ処理をホスト側でやってるんで、ホストが低スペだと同期取るのに時間かかるんだよ
各端末で処理してた頃はダメージが加算されてえらいことになってた
どっちもどっちだけど、まぁ今の方が安定やな >>15
そうなんだ
糞回線を片っ端からブロックしてきたけど、あんまり意味ないのかね
ホストが低スペ引いた時点でもうダメなんだね 今更だけど、ノーマルレイミって完凸させる価値あるかな?
シングルプレイだと役立ちそうなタレントやコンボ後効果なので。
マーヴェルの人権オーブが当たらなかったので水着レイミかミラージュか3凸放置中のノーマルレイミかで悩んでます。 セーラームーンはスターオッサンじゃなくてスターオバサンじゃね?
スターオッサンはプリキュアやろ >>18
そもそもプリキュアとセーラームーンじゃ世代が一回り違うんだが >>19
確定とは別に軽く40やったけど闇とはいえ10枠目が合算50%なのもあって取り逃してたガチャ武器でたりしたし通常のガチャより少しはマシよ >>23
ふたりはプリキュア 地上波2004年
セーラームーンC 地上波2015年
たしかに 酒焼けってほんと微塵もsoaに興味ないんだな
生放送でやってるゲームを一切やらない出演者っているもんなんだ コスプリーシュは大竹まことのPCランドの魂を受け継いでそう 自分がホストの時は火壁とか食らう気せんけど
重いホストのときは普通に見た目避けてても食らったりして辛いな セーラームーンはそうでもないけどプリキュアって大きな男の子にファン多かったよな 絶に迷惑プレイヤー沸いてますので注意。
エッ10凸マニュアル放置です。
名前は一緒に頑張ろうぜ。とか、向井しほちゃんのポカリ。
など名前を変えて繰り返してる模様。
ランクは58です。
ご注意を。 >>29
ふたりは〜やスプラッシュスターはセラムンをよりすぐ下の世代が主役やってたけど
ソレ以降はセラムンを子供の頃に観てた世代がじょじょにきてスイート〜くらいからふたりはを観てた世代が入ってきたな >>17
青レイミはオンリーワンなので全然ありただし打ち上げ野郎にはなってくれるな
水レイミは光の勇者様居れば十分だしな 酒焼けは開き直ってユーザー煽っちゃったしなぁ
もうずっと休みでいいよ >>17
レイミも悪くはないけど評判悪いしマルチ需要は低いから蹴られやすいぞ
特定状況下ではめちゃくちゃ優秀だけど基本微妙 最近水着ミュリアの評価上がってきた感あるな
特に惑星でよく見る >>39
マジか。
まぁなんとか頑張ってクリアしてブロックしたので2度と会わんけど。
こう言うマジの迷惑プレイヤーはBAN出来るように報告システム作って欲しいわ。 >>34
ツヨシしっかりしなさい見に来たのに同時上映のセーラームーンRの映画でイケメンとイケメンの愛憎劇みせられたんだぞ ミキレギュラーにしてくれ
グラブルから拉致ろうたかあき >>17
性能愛かキャラクター愛で選ぶと良いんだぞ >>38
スマイルプリキュアとオールスターズDX3は本当に泣いた
ありゃあ子供が見るもんじゃくてというか大人のが感情揺さぶられるね、うん >>43
ハム性能は高いからな
ラッシュゲージ以外は何でも優秀やで >>46
昔は人気のある作品複数まとめて映画になってたな
単体はドラえもんかクレヨンしんちゃんとかしかなかった気がしなくもない なんだかんだで黄色のバランス調整うまいよな
目玉の頃はエッジ>>>ディアスだったけど今はディアス=エッジぐらいまであるしいい調整だわ
水着ミュリアはPSの差がはっきりわかるのもおもしろい 水着ミュリアは惑星ハムと塔で最強、というより雷火斬が雑魚戦にて最強
ただオートだとなかなか連打してくれなくてもやもやする ランク50代のエッジのやつって毎日晒されてんじゃねぇかw
名前もころころ変えて大喜利でもしてるつもりなのかよ 排出されなくなると評価の高くなるキャラは
シルメリア
嫁レナ
水着ミュリア←NEW
こんな感じか
チンチンズは元から評価高いので除外 Twitterとかlobiでもがんがん晒せばいい
そのうち本人のものに行き着くかも知れない 初めて見に行った映画はドラゴンボールで敵がボージャックのやつだったな
もうだいぶ時間経過してる時に入って足元暗くてつまずいて映画館すごい怖かった >>53
エッチさん(片手剣キャラ全般)は拘束力のあるスキルがないからぴょんぴょんされると今回辛いな ようやく絶マーヴェルで死ななくなってきた
結局勝てるかは4人の中身次第だけど今回ヒーラーよりも黄色が重要すぎる
http://imgur.com/mw5zuX0.png
http://imgur.com/ka5i23C.png いっそIDをクエスト出発画面でも見れるようにしてほしいわ
スクショして直接ブロリにぶち込みたい 個人的にだけどマルチでいてくれてうれしい黄色は
プロミュリア>ディアス>エッジ>>>>>>>普通のミュリア>ヴィクトル
相性悪いのか死ぬエッジ多いからディアスのほうが信用できる エッジはおそらく1番使われてるし最大数が多いから下手くそに当たる確率も必然的に高くなる >>64
シューターキャスターヒーラー的にはディアスよりエッジだけどなー
今回の鳥や社長は遠距離殺しがキツいから近距離使用者多くてディアス持ち上げられてるけど エッジはAP減なんかより通常AP回復50%↑の剣を常時持ってたい、特にすばやい相手
通2発入れたら即レイジングて出来たら、
反撃怪しいタイミングで無理に撃たなくて済む事多い 鳥の最大の脅威は画面デバフ
あれで何度死んだことか 今度は回線貧弱マーヴェルかよ。
他のゲストのラッシュ撃てなくしてから落ちるとかなんなんだ、今日は! 気がつけばツインスタッブが移動にしか使ってない…
ただ低AP技って便利なんだよなあ色々と エッジは
こいつはだれにもうわああああああ
をしてるのがマルチじゃなくて塔のほうが圧倒的に多いことに気がついたわ ディアスと鬼のハイブリットはよぉ、それが出たら間違いなく10凸するのに
エッジと組ませて何処でも安定にしたい、今更ディアスや鬼は凸れんしな ヴィクトルは殲滅がなければまた評価違ったんだろうけど今は低火力すぎてな・・・ 鬼はシングルなら優秀だよ
ゲージ早いから単ラッシュ回避もできるし
ガッツで割と死なない 目玉のときはフリージングをラッシュバフで受け止めてからの即ラッシュが出来たから強かった >>67
近接主体PTにはディアス
その他はエッジでいい感じに住み分けできててバランス調整うまいと思う マルチでぶっちゃけ1番きついのってwave3開始後の雑魚のとこな気がする
とっととラッシュ打って片付けたいのにちんたらしてるから事故る
ボスだけになったら9割5分もう大丈夫だろう ディフェンダー出してほしいね
そろそろとんでもディフェンダー出るだろうから凸れずにいる 本当マルチホストやるメリットないわ 死亡率高すぎるたかあき??
シングルは余裕なのになんでそんなにみんな死ぬん。。。 >>80
雑魚片付けたあとも1,2人は必ずペロるけど問題はないな >>78
そろそろ遠距離ディフェンダーがほしいところ
フェイトのSA25%に強化してHP30%アップのタレント追加とかでもええんやで >>80
そうか?
雑魚で死ぬ奴はそんなにおらんやろ
本体だけになってから1人ずつワンミスで脱落していくんだゾ エース黄色が少なすぎんだよな
限定抜いたらたった2人しかいねぇし
赤とか何人いると思ってんだよw開発は何かおかしいとおもわないのかねぇ >>82
絶でもペロ即抜けされると報酬減るよね?
部屋建てるの嫌になるわ。 >>89
黄色と緑はPTの生命線だし色々調整が難しいんだろう ミュリアはプロじゃないとダメって無理だよね出発しないとわかんねぇもんディアス運送も >>92
安定求めるならエッジ1択だぞ
ディアスとミュリアは中身次第でエッジを超えられる可能性があるだけだ 水着ミュリアに中〜遠距離で高火力な技を持たせたのは一つの可能性に感じた
キャスターHP防バフアドレーはよ >>89
主役は大体剣持ってるから赤が多いのはしかたない
これからは衣装チェンジして色違い増えてくよ つかリリアって詠唱短縮持ってたんだな
だからレナと並んでたのか >>98
ガッツ問題も白熊杖で解決してるからパーティ次第でどっちが活躍できるかってくらいの差しかないよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています