【TCG】デュエルエクスマキナ Part27【DXM】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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■公式サイト
https://duelsxmachina.com/jp/
■公式ツイッター
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■公式wiki
https://xn--duels-1k...me.jp/game/972/wiki/
◆リセマラは★5(レジェンダリー)3枚〜
ゴールデン仕様があればなお良い
配布10パック+コロシアム10回降参で10パック
◆デイリーミッションは夜0時更新
「○○で×回勝利」はパズルバトルでOK
◆無料ガチャは0〜8時/8〜16時/16〜24時の3回
◆各勢力の得意戦術
オリンポス→速攻、物量展開
イズモ→速攻、バウンス&列移動 、地形
アスガルド→中速、地形&凍結、回復
ルクソール→スペル、弱体&除去 、地形
トリニティ→マナブースト、軽減&防衛
◆コロシアムはマッチングしないと対NPC
◆ランクマはA+からはNPCいない
◆コインはガチャ共通通貨
◆アリーナは専用コイン
◆ストーリー3章以降は未実装
※次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい
■前スレ
【TCG】デュエルエクスマキナ Part24【DXM】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1500895179/
【TCG】デュエルエクスマキナ Part25【DXM】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1501858803/
【TCG】デュエルエクスマキナ Part26【DXM】 [無断転載禁止]©2ch.net
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503606117/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 10勝するより7.8あたりの方がレジェンド出やすい気がする(オカルト) 人口少ないなら少ないなりのことをやればいいのだがな
EXバトルにアリーナにプレイヤーを分散させてるの下策でしょ
シャドバはゲームモード増やすの明らかに嫌ってるし
ハースは酒場は週に一度だけやれば十分な仕様だしで大手ですら過度な分散は避けてるのにな アクティブ確保の難しさをナメてたんかな
大手なんだからその辺の知見はあるだろうに 特殊ルールはマジでやめろ
そんなしょうもないもの作ってる暇あるならカード増やすか上方修正しろよ 毎日イベントやってるのはいいんだが期間短いの細かくやられても困るわ 今のアクティブ人数だったら、アリーナを潰して非常設のイベント化してしまうのもアリかもな 一回でも過疎るとこういう過疎スパイラルに囚われる
もうここから復帰は無理だよ
身内オフ会でワイワイ楽しむだけさ 特色ルールのイベント、結局個々のデッキの特色は薄れて上位は似たり寄ったりに落ち着く。 ウォーブレが復活できたんだし一度過疎ったら復帰できないは甘えでしょ ドラクエのカードゲームはどんな感じだろうか。面白かったらこのゲームから余裕で離れそう ウォーブレが復活できたんだし一度過疎ったら復帰できないは甘えでしょ >>606
一番ユーザー多いであろうHSですらワイルドは過疎って中々マッチングしないしな
こんな過疎ゲーで分散させたらどうなるかなんで分かんなかったんだろ オセロニアはリリース当初から超有名YouTuber起用して地盤固めてたからなあ待ってるだけじゃ廃れるだけよ
ナイトで人増やしたいって言ってたし全力で広報活動してくれ 個人大会や配信やらリアルイベントやらユーザーに頼りすぎなんだよ
そんなもん興味あるの全体の5%以下だろ ウォーブレは復活しかけただけで結局死んだろ
バランスだけしか取り得なかったのにバランス調整で
バランス崩したの草も生えない いくらバランスが良かろうがあんな糞ダッサイセンスのゲームやりたくない ウォーブレ復活ってシャドバ民取り込んだからでしょ
そういう層ってDXMには絶対合わなそう 獅子王杯でcpuでてくるのはいいけど
3敗するまでに出で来る回数決めとけよ…
夜中の方がラッキーとか シャドバ→ウォーブレと渡って一昨日ここにきたで
今までとはまた毛色が違っておもろいわ続くかはわからんが 時間帯もあるかもだけど、ランクマもイベもアリーナもマッチングしなくて悲しくなった
客寄せ広告出すぐらい出来ないのかなぁ 分散してマッチしにくくなったな
複数予約できればうれしいかも アリーナ、ログボで2日に一度出来るからけっこう無料でできるな
課金要素ないわ 軽量モードまじで頼むわ
キメラで何回処理落ち負けしたら良いんだ
最初のロード画面もクソ重いし テラルトクトリ出したらまーーた落ちた
さすがにやる気なくなった トラルテクトリで大石像のマスが塗り替えられたとき
大石像は出てくるし沼にもならないし悲しすぎるな 前見に来た時はナイルくん捕まって、ゆっぴー引退するするしなーいの時だったけど、ゲーム含めて何か面白いことあった? イベント毎に特定のガーディアンでひたすら暇人ランキングだしなー
というか、全体的に暇人向けになってしまったので、田中P曰くターゲット層のはずの社会人は抜けていく気が やっぱ田中及び運営が無能なのが全ての原因なんだよなあ ランクマはやっぱルクソールつえー
アリーナはカオスな感じがあって良い 未だにこのゲームやってるアホがいるとか信じられねえな
まぁ知的障害者じゃしょうがないか >>651
やってないならここ来んなよ
てか獅子王トラルテクトリ多くないか?砂漠使ってる身としては辛かった 新セット10月なんだったら新カード紹介でもしてネタを提供してくれんもんかね トラルテクトリ増えてから地形デッキが一気にきつくなった
タフネスは5→7になったと思うけど5→6でよくね?
地形デッキ使ってる分、ケツァルとかあるけどルクソ、アスガ相手にしてると大型ユニット沢山出てきてケツァルと除去スペルじゃ少し足りないしな >>655
それなんだよな。地形四ダメスペルやマッドゴーレム、たゆたう。う〜ん地形デッキ作るの躊躇うんだよな アリーナ当たらんわ。ニートが俺だけってことはわかった たかし!
悪い、アリーナコイン、もう増える一方だわ 一昨日また初めからやってストーリーやってるけどアマテラスのガーディアンふつくしいわ。ガーディアン増えたりキャラだけ変えられたら楽しそう なるほど
まぁHP2以上並べようがどうせ高スタッツが吸うけどな! 今更だがトラルテクトリの強さを理解させられたわ
つーかこいつなんで強化されてるんですかね コストが軽くなってスタッツが耐久向きになったから強いんであって前の状態じゃ糞雑魚テクトリだったからだよ トラテク台頭してから地形五つ以上作らなくなったわ
カード揃ってたからトリ使ってみたけど苦手だったアスガをボコスカ殴れるのちょーきもちいいよー 皆さん樹術師は使いこなしてる?何だかんだ今地形デッキ作ってみたが、つかいこなせるか微妙。入れようか迷ってる オイルは1マナのくせに出来る仕事が多すぎる
樹術士使われた事しかないけど俺なら入れる まさにメタトロンをオイルテクトリで消されて少しイラっときた ニュートラルの地形ユニットは、結局ケツァコと羽蛇しか残らんね。次点でテスカ
隠密は足下もしっかり隠して欲しいとおもいます アスガならそこそこ勝てるけど1試合にかかる時間がハンパない 兵長セシャトでテンポ阻害してから悠々と全除去叩きつける流れが完璧過ぎて、現状完全にアグロに有利付いてるよな オリは今でもアリーナで強いからいいじゃん
ポセイドンですら割と当たり気味だからね、オリってだけでさ
カリュブディスなんかは特にアリーナでは強いし 小型テクトリほんと強いわ
塗りの後にダメージだし体力もそこそこ イズモ使ってるけど1度ならセシャトは許容範囲じゃない?
あとは兵長や石像を威圧、悪くてバウンス出来るかどうか アグロの時、セシャトでライフ3回復されると絶望しない? セシャトで事故らないように確実に3〜4吸えるようにしてるけど地形対策ができないからなんとも 絶望はするといえばするんだけど結果的に勝てればよくね? 結果的に勝てればいいが、どうも俺は勝てなくて現環境でのアグロは挫折したよ
せっかちだからね、勢いでやって削り切れずが多いんだ セシャト1回ならいける。2回打たれるとさすがに無理ゲー。逆にセシャト引かれてなければあっさり轢き殺せる そろそろフェーズ7に片足突っ込んできたかな
人がいなくてマッチングが成立しない事がちらほらあるし
コラボも無かったことになりそう アリーナって何の意図があって設置したのか理解に苦しむ 他のゲームでもやってるから、以上の意図は無さそう
スタートダッシュに失敗した時点で方針の見直しが出来てれば良かったのにねって感じ 最初から現在の状態だったと仮定したら、人は定着したのかな?
いきなり暇人選手権になり、コンテンツ不足ってことはなかったと思うけども 今でも暇人選手権なのは変わらんでしょ、技術介入度は低い方だし回数こなせる暇人が強い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています