【TCG】デュエルエクスマキナ Part27【DXM】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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■公式サイト
https://duelsxmachina.com/jp/
■公式ツイッター
https://twitter.com/duelsx_info
■公式wiki
https://xn--duels-1k...me.jp/game/972/wiki/
◆リセマラは★5(レジェンダリー)3枚〜
ゴールデン仕様があればなお良い
配布10パック+コロシアム10回降参で10パック
◆デイリーミッションは夜0時更新
「○○で×回勝利」はパズルバトルでOK
◆無料ガチャは0〜8時/8〜16時/16〜24時の3回
◆各勢力の得意戦術
オリンポス→速攻、物量展開
イズモ→速攻、バウンス&列移動 、地形
アスガルド→中速、地形&凍結、回復
ルクソール→スペル、弱体&除去 、地形
トリニティ→マナブースト、軽減&防衛
◆コロシアムはマッチングしないと対NPC
◆ランクマはA+からはNPCいない
◆コインはガチャ共通通貨
◆アリーナは専用コイン
◆ストーリー3章以降は未実装
※次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい
■前スレ
【TCG】デュエルエクスマキナ Part24【DXM】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1500895179/
【TCG】デュエルエクスマキナ Part25【DXM】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1501858803/
【TCG】デュエルエクスマキナ Part26【DXM】 [無断転載禁止]©2ch.net
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503606117/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured あんなダルいイベントの上位入賞者は飽きるのも早そう。頻繁に開催されてて有難みもない アリーナで7勝するとこっからは強敵ばかりだよ言われるけどマッチング調整あるのか 何度か10勝したけど調整されてる感じはあんまりしなかったな
人少ないんだし調整されてマッチングしなくなっても困るけど 終盤戦生け贄で1体除去するモンスター2連続で出してパワーカード出し合って勝った。俺が超ド下手の脳筋だったから相手かなり悔しかったと思う。 生け贄は祭儀だっけか。トークン手軽に出せるから強力なスキルやな 深夜になると一切マッチングしなくなるなんて、なんて健全なアプリなんでしょう よいこしかプレイしてないからな
民度高すぎるぜ全く… 勝数同じぐらい同士でしか当たらないか、8,9勝とそれ以外で分けられてるランクマ仕様になってると思う 平日社会人が夜中の2時3時まで寝てないとか辛いからな
夜通しやるような暇人なんていないんだろ
もしかして「過疎」 メタおじも見ないし、自傷くんもいないし
次のパック待たずして、マジで過疎るエクスマキナかもしれんね 今夜は流石になんらかの 具体的な 新情報があるんだろうな コラボなくなりました!
サービス終了します!
のコンボに期待 コラボ先になんの得も無いしな
過疎ゲーに出た!って宣伝されるの? 何だお前ら、楽しみに待つ気がないのか
俺も最近もうないけどさ シャドバが最新パック全否定のナーフで話題持ってってるから、新パック目前と併せてさらに存在感薄れたね ツイッターの告知見る限り、特に新情報無さそうなんだけど… コラボ遅れてても調整中みたいなことだけいって
それ以上の説明もなく
ただ応援して欲しいですねとかにっこにこの顔で言ってるの見て呆れ果てた
あいつらの思考は小学生並なんだなと そういえばロードマップだと来月新パックだっけ?
今のルクソ環境だとコラボで新規入っても人居着かないだろうし良い環境にして欲しいところ 新カードアプデのとき新規限定で100パックずつ配れば新規くるんじゃね
とりあえず人いないことにはどうにもならん
あとは日本市場にこだわらず中国市場も視野にいれんとこれからのスマホゲーは厳しいな
あとはUIを動かしてて楽しい感じにしないと。
スーパーセルやミホヨを見習うべき 初めて放送みたけど配信の中身もゴミで配信環境もゴミだった
これいる? おとはすのアリーナ対戦コーナーで「この時間帯ならマッチングすると思います…」と田中Pがデカい図体を小さくしながら言ってるの聞いて色んな意味で悲しくなった 最近はそうでもなくなったけど公式大会とかで優勝すると普段ランクマッチに潜るだけでもストレスに感じた、それこそ勝って当然みたいに思われるし
お前らyukiさんの苦悩察してやれよ。有名人は辛いんだぞ(笑) 気にしすぎ
お、なんか見たことある名前!ぐらいしか思わないし、見たことある名前ばかり当たるし そもそも、すごく強い、なのか、すごくブン回ってるなのか、わからないんだなあ 逆に、このプレイヤー当たったら辛いってのある?
勢力やデッキでこれは無理だわはよくあるが リアルイベント優勝
シシララ出場
定期杯優勝
で強くないは流石にないわ ここにコメントしてる人はSランクがほとんどっていう認識でいいのかな? yukiは普通にうまいとはと思うけど、優勝はリアル大会に出てる少人数の中でって話だしな。
何度か対戦したけど普通に勝てるぐらいだし他のSランクの人とそんなに差は感じなかった。
比べて獅子王上位者は本当に強いの多いかなあ
>>747
ガチデッキの時のゑつこが個人的には1番キツかった 獅子王上位はマジで強い
AIとか特にプレイング鮮やかだった >>756
AIもクッソ強いな
特にオリンポス系全般がマジで上手い 確かにAIは強かったね
なんとなくスサノオイメージついてるけど、オリンポスも強いんだね お前らが人いないとAIとマッチするとか言うから、AI(CPU)出たわて思って割と初期の頃に裏切られた気持ちわかる? AIは強いというより、インチキレベルでなんでも持ってるやべーやつ
不正やっててもおかしくない 負けた理由がわからないから相手の引きのせいにしたがるんだよ インチキとかいうのは30連勝してるのに高勝率デッキに選ばれなかったような人のことを言うんだよな このゲーム相性があるらしいが何でそんなもんを作ったんだよ 相性ないゲームってつまんなくね
メタが回るからTCGは面白いんちゃうの ぶっちゃけ相性でゲーム決まるならジャンケンでいいじゃん >>770
運営はプレイヤーが頑張ってメタ回してるからどうのこうの言ってたけど
テュール入りアヌスを除いては、リリースからずーっと糞ちんぽ環境だからな。メタなんてない TCGってどれも相性あるもんじゃないのMTGもあるし >>768
これでも強化前に比べたらだいぶマシになったんだけどね・・・
今環境に多いルクソイズモに弱いのがキツい、特にイズモが詰んでる イズモ使ってた時は相手がトリだとほんとに嬉しかったほとんど勝てたから。でもる糞だと少しでも手札が回らなかったら終わりだった このゲーム大型クリーチャーのスタッツがゴミ過ぎるからトリニティはコンセプトからしてキツイよな メタがないならなんでトラルテクトリ増えてんだよふざけんな
メシーカ前なんかルクソはオリにまったく勝てなかったからな
アメンだしてようやく試合始まるみたいなもんだったのにアメン出す前に大体負けるし、ルクソがメシーカ前で輝いてたのはオリが大量発生する前だけな 今イベント即リタしてきたんだけども1170位ってもう過疎すぎだろ セクメトはどうして4点なんですか?
3点じゃダメなんですか!? 2ターン目手裏剣されたらトリニティではイズモに勝てないと思ってたほうが精神的にきつくない
わけないじゃん
またかってうんざり&苦痛なだけじゃい(´・ω・`) せめてルクソールvsオリくらいの勝率あればな
トリニティvsイズモの絶望感は異常 鉄壁で止まらないからルクソイズモツラいって事なのに
トリに必要なのは2/1/2鉄壁だの1/3鉄壁だの言うやつ多いの何なんだろう A+に一回負けるだけで30ポイントも減るとか何考えてんだろ。
上位入ったらランクマやらなくなって結果的に過疎ってるとか頭悪すぎ。 ランク取っ払って、全員レート制にしちゃえばいいんじゃないのか
だめかな 俺みたいにイベントだけやってないやつもう多いから螺旋庭園でアクティブ数測るのは間違ってる そういうの引っ括めても3000人居るか怪しいレベル 素早くEXバトルこなせるトリニティのデッキください デイリーショボくなったせいで
もうイベントとアリーナしかやってないや
Sにすら上がれてない つうかアリーナで分散したから過疎感が増したのはあるよな このTCGデザイン論読んでたんだけどDXMは見事に当てはまってなくて悲しくなるわ
一回が長くて疲れてもういいやってなるのとかまんま
http://www.geocities.jp/cards_630/soul-shiten.html ひっさびさに新弾シャドバやったら、一方的な自己満感ラッシュできて、爽快感はあったな
DXMは攻防楽しいよ、でも現状を見るとじっくりやりたいユーザーばかりではなかったということだね
次のパックでの新効果?やらで爽快感出すのか、じっくり路線で楽しさを見出せるようにするのか
以下、抜粋
「手に汗を握るシーソーゲーム」というのは、一見、理想的なゲームのように感じますが、プレイヤーが疲れてしまい、
ゲームを繰り返し遊んでくれないという事態を起こしてしまいます。
繰り返し遊んでもらい、ゲームを続けてもらいたいスマホゲーには実はこういったシーソーゲームは最善の選択ではないのです。 じっくり路線で差別化するのは全然アリなんだけど、要求される試合数が下手すりゃシャドバ以上だってのはちょっとバランス感覚に欠けるよな それでいて技術介入度が無いから飽きやすいんだよ、単調。
頭ウルモル運営に理解できるか怪しいけどw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています