【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part137 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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公式:https://yuyuyui.jp
公式 Twitter:https://twitter.com/yyyi_game
タイトル: 結城友奈は勇者である 花結いのきらめき
対応OS: Android/iOS
ジャンル: 勇者きらめきRPG
価格: アイテム課金
配信日: 2017年6月8日
メーカー名: KADOKAWA/オルトプラス/scopes
※前スレ
【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part135
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504711859/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configuredVIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
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蟹と蠍。接点がない
ゆゆゆ11話で一緒に出てきたぐらいか >>721
クリティカルボーナスに代わる殲滅ボーナスを有効活用するためにも棗で多くのクリを出すのが重要だよな
あれ? >>720
強い勇者を引くのに加えて育成がなぁ…
多少は改善されたとはいえ相変わらず技うどんは渋いし… ヴァルゴ(1話〜2話)
スコーピオン(2話)
カプリコーン(3話)
レオスタークラスター(5話)
ピスケスとジェミニは合体してないから、来月の襲来はスタクラと中ボスに魚双子かな? 満開してるはずのゆゆゆ編で特に超強化されていなかったし
いや、にぼっしーと友奈はつよいリーダースキルあったけど Rのみ超級見てきたけどスタンゲー極めてる感じやな
赤はR東郷さん×2でCRT600珠子ペアはタマアビで更に400と一目連で恐らく300近く盛ってスタンゲー
W銀で300とSSR棗必殺で600とSR狸で200としても負けてるくらいのCRT >>723
いい加減引きたいだけどねぇ…
借り物だと今一使いこなせない 襲来ジェミニとかあったら加速やばいのかな
最前線で棗がゲージ稼いで最後尾は杏うたのん他でノックバックお手玉ゲーしよう 石でコンティニューできるようにしてほしい
俺の力じゃもうついていけん >>727
100%教信者なんでそれはないんだけどね…
技うどん系を100玉位貯めこんでるんだけど新規が引けたら
これが殆ど無くなっちゃうのか…と思うと コンティニューとかいらね
絶対コンティニュー前提の調整してくる
それよりちゃんとクソ運営に文句言うかスッパリ止める方がいい
ストーリーだけは見たいならまだ無課金でなんとかなるし 襲来やってて文化祭後半忘れてたけどe3ラスト計5周で三枚もきたついてる エキスパコンプの限定シナリオあるのがな
今は無課金でも余裕だがどうなるやら ジェミニだけは性質が違うからなあ
あんなの明らかに襲来には向かなそうだけど 死人が出るたびにバフがかかるんだぞ
コンティニューでどうにかなる相手じゃない もしコンティニューつけるとしたら敵弱くして最初っからみたいな感じしかできないやろうなゲーム的にも 敵のバフ解除してボスは左端に戻して……
中ボスどうするかが悩ましいな >>740
加えてゲージMAXスタートとかやらんと結局蹂躙されそう タワーディフェンス系のソシャゲゆゆゆいしか知らないんだけど、他のタワーディフェンス系のソシャゲにはコンティニューついてるの? コンテニュー時にゲージ全快&全体大ノックバックくらいは可能でしょ
なんなら有利バフ解除や全体強制スタンなんかもゲームによっちゃあったりなかったり
TDじゃなくてアクションゲーとかで見た例だけど どういう仕様にするかにもよるけどコンティニュー回数に上限はつけたほうがいい
ゲンムばりに99回もコンティニューできたら金さえ払えば貧弱なパーティで何でもクリアできるようになってまう。それじゃ育成の意味がなくなる あとはコンティニューとはちと違うけど恵みを50消費して10秒間だけムテキになるとか >>744
え、お金で解決できるならそれはそれでいいのでは?
誰かと競うゲーム性じゃないし困る人いないでしょ 無死コンプは無限コンテじゃどうにもできないと思うけど >>735
初回クリア時でも出たら同じステージ連続でやったほうがいいみたいだね 棗やたら人気だけどうちはほとんど置物で友奈ちゃんが大抵なんとかしてるぞ >>30
これ試してみたいんだけどノックバック待機ってどういう意味?
棗歌銀 杏
みたいな感じでボスが出てくるまでは待機してるってこと? これまた週末まで襲来ねえのか
予定会わないからぜんぜん回れないわ 文化祭わっしー+10になったけど
回復持ちだから高難易度でも活躍できるようにもっと凸したいわ 出なすぎてもうやる気なくなるドロ率は辞めて欲しいわ タイムテーブルの区分けどれくらい分けられてるんだろう
ハードからエキスパートの全ステージ中、その時間帯に必ず出るステージ1つ以上あるんだろうか
総当りしようと思うとかなりスタミナいるが あかんこのままだと雪花背景解放間に合わん
ぼた餅食って解決するなら良いがぼた餅食っても徒労に終わる可能性があるのがこのゲームのダメなところだな 文化祭わっしーは、前編ラスト回ってるけど10%位で安定。
80万でぼた餅尽きてしまったので恵みが減っていく。 文化祭は背景開放終わってるだけに襲来が時間限定過ぎてつらい すっかり忘れてた闇眼鏡
一度も堕ちたの見たこと無い 背景解放は自然回復巡回で余裕だろ
カプリにさんざんスタミナ解かされたけど両方自然回復だけで開放したぞ それは元のスタミナにもよるけど
リタマラとて運がなければ200、300つぎ込んでも泥0だから
リタマラしつつ180消費ドロップ0が言うんだから間違いねぇ 10回に1回くらいだから350消費で1よ
☆3コンプ報酬でもらえるのもあるし 文化祭後編始めたけどラストだけ異様に難易度高いな
どうやったらユーザー楽しませられるかじゃなくて嫌がらせ出来るかだけ考えてる構成
太陽と北風のコートみたいに財布の紐固くなるわ 確かに文化祭ラストだけ難易度違うけど慣れれば育成込みでも☆3いける
せっちゃん今+5だから背景開放はできるかな… イベの泥に関しては一ッ森ですわ
キャラゲーなんだから背景開放まではここまでストレスかけちゃだめ
その後の凸は今くらい渋くしたらいいと思うけど イベはまあゲーム頑張ればどうにかなる範囲だからいいけど時限系はリアルスケジュール頑張らないといけないから嫌い 夜7時から9時の強襲は仕事で全然参戦できんからなぁ 仕事はもちろんだし休みの日も飯とか飲みとか1番プレイしづらい時間帯だよね19〜22時って
やはり勇者は専業にならないとやっていけないのか 平日無しにして土日はずっと開催とかにすればいいのに 個人的には配布チケット?制にして、それを使用したら1時間好きな強襲イベントな挑める、とかにしてほしいなぁ……
そうしたら時間が噛み合わなくて参加出来なかったユーザーも集中したいときにぼたもち開放出来るし 今週は今のわっしーガチャと文化祭終わって新ガチャはじまって16日は杏ピックアップ
イベはもう週末のカプリコだけじゃないの 文化祭あと二日しかないのか
自然回復で背景解放はいけそうだけどわっしーアビ20まで凸っておいたほうがいい気がするんだよなー >>742
マジガールはコンテニューあり
アイギスとか城プロはコンテニューなし
まあコンテニューはあってもいいと思う
特に襲来は時限イベントだし超級で勝ったり負けたり安定しない人にとっては2時間ずっと張り付いてるより
金箱たくさん出たターンで恵使う方が楽って考えもある 恵50でスタミナ100単位なんだし、それだけスタミナ使って☆3きつかったのしうゆくらいだしなぁ さっき気付いたんだけど、移動させるときの軌跡にちっこいキャラ表示されてるのな
いつも指の下に隠れてるので全然知らんかったわ 重いとちっこいキャラ表示されようが命令受け付けなくて移動しないのが地味にむかつく どうですか伊予島様?クリームまみれにされた気分は? 重いのはpadかこれから来るPCで解消されるんじゃないかな?かな? 眼鏡の背景解放したけどこの後はアビ的にわっしー優先した方がいいか そりゃログインしてなかったらまともにプレイしてたら切るからな >>796
残念だけど1週間入って無ければ解除するなぁ >>798
フレ枠自体は空いてるから全然かまわんのだけどね
襲来とかで半端なレベルでログインしてないの出てきたりが邪魔で切っちゃう
毎日プレイして育成してるのわかる人ならレベルどんだけ低くても切らんけど 高奈+3/若菜でログインしなくなってるフレとかむしろこのままで居てくれと思ったりする >>800
ペナントレースが佳境で野球解説が忙しいんだろうね 襲来、連休中だと電波届かないかチケット制みたいなのは良いな。
わっしーは61で漸くアビ20になったよー
雪花も背景解放までは行ってるけど、恵み使ってるから後は自然回復かなあ。 文化祭の眼鏡1枚も落ちない
背景解放間に合うか微妙なことは超級とかであったけど、普通のイベント終了まで落ちそうにないのは今までで初めてだわ
まぁ背景解放は特にこだわるつもりないから1枚あればいいんだけど 遠距離のSSRが三種の東郷しかいないから、杏ピックアップは財布満開させる ホーム画面にSSRわっしー二つと文化祭わっしー並べたいのに仕様上できないのが残念 >>797
ユーザーが改善しろよと思ってる部分を花フリやボス必殺技フリみたいな致命的な除いて放置して
攻略の穴塞ぎに躍起になってるからな
技術ないのにすぐ突破される升対策や自己満グラ向上頑張って正規利用者に負担掛けまくったポケGO彷彿とさせるわ
あっちはドヤッて開催した有料イベント大失敗してペットボトル飛び交うの全世界に配信されたけど デートわっしーがわざわざ胸を強調するように紐巻いてる件 >>808
黄色友奈ガチャ産の方育てて神託に従えば友奈の章7話ハードはクリアできる フレンドは75人中10人以上がほとんどランク上がっておらず、同じくらいの数がログイン1週間以上前で、数名だけが200超えしている 低レベルで新ガチャキャラ貸し出し出す奴たまーにいるけど
あれってお前らからしたら使ってみたいから嬉しい、もしくは逆に自慢うぜえのどっち?
自分はどっちかというと後者なんだが(80,90にレベリング済なら嬉しい) 範囲とか確認できるから嬉しい
ただ1回使ったら終わりだけど フレンドに貸し出される勇者の仕組みを未だに理解していない人の可能性もあるから特になんとも思わない
それに高奈みたいなリーダースキル有能勇者なら置物として役立つし お、引けたんやと思うくらいだな
で、イベントのノーマルあたりで使ったりするかもしれんね >>751
万が一のピンチ時にいつでもノックバック撃てるように待機してるだけの置物
その編成は防御重視だし、途中で思いついて全員特攻してみたら〜ってだけで別にうたのんに重要な役割があるわけでもないよ
速攻討伐を試したいならアンカ辿って他の編成を参考にした方がいいと思う イベントのドロップは20%前後って値が統計的に出ているし確率にケチつけるなら他のソシャゲと何ら変わらんでしょ メタなステータスが多い上に攻略が難しいのも分かるけど難易度調整は何度もされてきたしバグとか以外に何に不満があるのか分からないのでむしろ教えて欲しいよ
って変わった意見だなこれ エキスパートの要求スタミナが上がって来てるのにドロ率据え置きなのと、後半泥キャラが割食うのと、イベント期間に襲来重ねるのと、タゲった時の範囲キャラAIはなんとかして欲しいな
30%くらいにしません? アニメ作品のゲームなんだから作品のファンがイベントとか楽しみたいからプレイするのが大半
それらのファンはゲーム性よりもストーリーが面白いかが重要でゲームも面白いなら尚良いねだと思う
なのにゲームを3ヶ月で高難易度化でゲーム得意でないゆゆゆファン等は切り捨て
馬鹿は身の丈に合った所を周回しろとか言うけどそもそもゆゆゆのゲームじゃなかったらやってないし難しいのが遊びたい人向けに作るのがそもそも間違い 高難易度の襲来にはストーリーないし、肝心のストーリーはフルボイスなんですがね
イベントも期間終われば見れるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています