【スママジ】スマッシュ&マジック part41 [無断転載禁止]©2ch.net
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【スママジ】スマッシュ&マジック part40
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504871431/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured あードラゴンラッシュ無理すぎる
とりあえず木ドレイクに魔法うつなよ
せめてラスト以外のボードは解放しろよ
深夜にやった方がいいのかな アトラシオス装備のエレインみるけど
覚醒ヒールで気絶治すわけでもないし
そうだとしても使うタイミングが中々ないし
それより生存率(耐久性)上げるため自分はグローリー装備してるけど
アトラシオスの方がいいのかね? モンストも480円で月額サービス始めたしスママジも月に一回にこの前の記念パック常設しようぜ
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6253383 昨日から急にプレイ中に止まって開発者なんちゃらデベロッパーがなんちゃらって表示され強制終了されるんですが、他に同じ症状の方いますか?問い合わせても返信ないし >>698
ああインフェルノのか
アッチッチ気にした事ないけどそれ兼ての目的なのね
ありがとうそっちに切り替えてやってみる 俺は開発者なんちゃらは結構前から頻繁に出てたけど
逆に最近はあまり出なくなったな
タスクキルしか出来なくなるよな 開発者なんたらはAndroidのアプリで出るのはたまに聞くな 新アーチャークソ欲しいのに既に限定に五万突っ込んでてつらい 他のアプリでもそれなるのあって対処方は開発者サービスのアップデートのアンインストールのあとにアップデートしてそれでもダメならスママジを再度インストールでできなかったかな ディアナは弓のバックアタック倍率調整と合わさって、弓職の期待を背負っている
既存キャラの修正も欲しいけど 開発者サービスの問題ならアプリより端末側だから設定変えるなり上でも言われてるアップデートなりで対処するしかないよ やっぱりディアナはマルチショットlevel3で矢が5本になるのかな >>707
もう5万追加してキリのいい10万の方が気持ちよくない? みんクエのワムドの壁みたいのがあってもいいよね
無属性、無種族の壁を5Tの間ただひたすら殴るっていう
マジックのPSや係数調べられたり便利だと思う アムは猫なんだな
しっぽが生えてるし
恋愛まっしぐらはペリグリーチャムの猫まっしぐらを借用した ベリハでレベル47の火槍アイネを勝利に導く遊び楽しい >>691
まともに全段ヒットしてそのダメージなら攻撃力400あるかも怪しいレベル
それを基準にするのはさすがにないわ 現時点で石550とガチャチケ17枚あるし新キャラ余裕で迎え入れる気でいます 新弓は周囲取り囲むスキルだけど、バックアタックによるダメアップは背後に当たった部分のみに掛かるのか、全体のダメージに一括で補正が掛かるのか気になってしまう。
後者じゃないと凄く損した気分になる >>717
セツナの時に66連星4無しだったから気を付けろよ >>716
その人のセツナは攻撃550くらいだったよ
間違ってると思うなら検証してみてくれ >>718
普通に前者だと思うよドラクロワのイーグルショットも1発1発ダメ違うから >>719
おまえの分をおれが引けると考えると申し訳ないわすまんな 星4武器でもとっといた方がいいやつってありますか? どのキャラも何処かにキラーかガード乗ってるし
種族弱点やスキル 1つのキャラがどこでも適正だわってキャラなくていい調整
だからラックメダルは好きなキャラにふっとけ >>721
攻撃力620水属性70で2100前後
属性値わからんけど攻撃力70差でダメージ80%も変わるもんなのか
やっぱ全段ヒットしてなかったんじゃないの セツナが一番好きだな
ソードダンサーで最後の切り抜ける時がめっちゃ気持ちいい そういや生マジでキャラの情報はみんな散々欲しがってたけど
新ダンジョン新武器の需要ねえの?
俺はトレハンにもっと傾いて欲しいんだが
装備の外見とかある程度コピペでいいから大量に欲しい トレハンだから教えてくれないだろJK
中華解析にお願いしろ 新キャラは個人的に弓が一番欲しい
魔法は面白そうだから弓の次に欲しい
剣はないならないでいいけど出たら嬉しい
結果どれもハズレな印象がない まあキャラゲーだしな
でもドロップ改善もかなり喜ばれたし、新ダンジョンの情報でたら盛り上がると思うよ ハードインフェルノでサクッと試してきたよ
とりあえず攻撃は560に調整してマグの1スマッシュ当たった状態ね
ベリハインフェルノだともう少し固いかもしれんが結果はほぼ一緒になるはず
http://i.imgur.com/sRG7Va0.jpg
http://i.imgur.com/fmf9Aj8.jpg >>733
ごめんスマッシュ当たる前に撮れてたから表示は純粋にソードダンサーのみの数字だった 属性有利のみのソードダンサーだとそんなもんだろうな
ちなみに水剣フューリオ攻撃630のライジング@VHインフェルノだと、
通常時2300、憤怒時3400そこら出るよ >>726
そうかわざわざありがとう
セツナに注目してた分見逃しはなかったと思う
怒り状態、スマッシュでダメージ変わるしそこら辺かな
まぁ武器厳選すれば普通に強そうだね それでマナ4で使用後ラッシュ参加できないリスクあるとか、やっぱセツナって魔族以外ゴミだわ。 なんか俺の書き込みのせいで手間掛けさせたみたいね
ごめんよ >>738
モチロンそうよ、マナ2でこのダメ効率
キラー+属性有利はお強い ゼクトのアビは獣キラーなんかな
今のピックアップで頑張ってふーりお引くか
13日以降まで我慢するか悩むな キラーパイクの周回してるけど貫通マルチショット有能すぎるなこれ
新弓キャラが欲しくなったわ >>739
むしろ、マルチは将来的にアイネとかセツナとか特効ガードもちしか生き残れない予感がする 次の新キャラは期間限定じゃないから気が楽だな
そういや騎士がいるほど攻撃力UPとか言う誰得アビリティがあったけどあれと同じ上昇率なのかな コタロー解放してまでファースナイパー取る価値が
あるか非常に悩む 前に各キャラの所属なんか相関図みたいに
してた人居たけど。ああいうのどこかのサイトとかで
作って更新していってくれると嬉しいな 凍結耐性のせいでラック振りづらいマグ
凍結耐性&火技ってまず必ずどっちか腐るよなぁ
有能アビ扱いされる日は来るだろうか 氷ドレイクには41F攻略時凍らされたような記憶があるんだけど
マルチでは1度も凍らされたことないな
気のせいだったのだろうかうろ覚え モモ以外の魔ってもしかしてゴミ?
ていうか一部のスキル以外ボスに全然ダメ足りなくて長期戦必至なんだけどボスキラーなスキル教えて アイネ3だとヒールよりリジェネのほうがマナ温存出来てやりやすいよな延々と回復してられるわ >>757
まず魔法使という職業の時点で不遇
そのなかでモモとアルベルトが使える方
それ以外はゴミ 魔法はフィールドに影響与えるシールド技がデフォかマナブースト欲しい
魔法職なのに溜まる速度が斧と同じはおかしい >>757
どのボス相手にしてるアフィか
ボスにも魔法にも属性があるアフィよ 脆い分火力が出るかと言われれば、普通に近接職のが出るしな
更に、耐久力ないからまともに殴りにも行けないせいでマナもたまらない
割りとゴミってる ストラスさんの毒が神経毒になって麻痺するようになるのはいつですか? 毒が裏返って薬になってストラスさんがヒーラーになる武器はよ ドララベリハで闇大権フリオ2体と木ドレにアイスボール連打するモモと居合わせたときは流石に飛行機飛んだわ
マジで池沼排除マッチング導入してくれ これは魔だけじゃなくて、弓にも全く同じことが言えたりするけども
盗賊も耐久力あまりない上にそもそもマジックが役立たず 近接に出来ないこと出来るわけだから棲み分けじゃないの
一部は現状役に立たないのは確かだけど魔は属性特化型だし状態異常もある
盗は足止めや気絶値調整等 >>752
こういうチグハグなスキルは運営がわざとやったのかな
セレーネの専用武器が光なのもだし ストラスさんただでさえ使い道みつからないのに
持ち味の毒も盗賊がついでに与えられちゃうのかわいそう
(スマッシュやマジックにも毒が乗るバグが修正されたら多少マシにはなるけど)
イバラみたいなやつの意外な活躍方法が発見されたりしないものかね セレーネの専用武器が光なのはわりと利点だと思うんだよな
ダンジョン終盤のめんどくさい光闇デーモンの集団どっちも楽に処理できるし
光ボス相手にはルナスラが火力出るから問題なし、
闇ボス相手には光スラスターは流石に弱点ついても火力ってほどにはならんけど
スラスター槍目的での投入なら最適 ごめん最適は言いすぎたペッカの方がいい場面も多分そこそこある >>768
新キャラ剣士さん氷スキルで凍結させてたぞ >>773
新キャラは魔力依存だからそんなもんじゃないの
剣と魔の中間みたいな感じだし属性特化の剣士で器用貧乏になりそうな気もするけどね >>768
近接だけで全部のクエ行けるのに遠距離キャラでそれが無理の時点で住み分けもクソもない
ただの劣化
唯一、近接だけで行く場合よりも効率がいい可能性があるのがモモとアルベルトってだけ
それも極一部のクエだけな 生マジ見てないやつ多すぎな
これから調整されてくから待っとけや てかヒューリオとセツナに隠れてるけどシュバルツさんめちゃ使えるわ そいや騎士ってのもいたな
騎士も、特にその特徴を利用して連れていきたい場面は無いね
アイネは構成がいいから出番あるだけで、同様の斧・剣がいたらそっちのが良いし
>>778
シュバルツさん隠れイケメンだよな、地味だけど
デスリバースで騎士より騎士っぽいことできそうだし、地味だけど やっとドラゴンラッシュベリハ勝てた・・
ヒーラーやってたけどアイネの人が自分も回復できるよう接近してくれて一緒に回復できてえらい助かったわ・・ >>745
検証ありがとう
そこに属性有利1.6倍に攻撃力低い分を差し引くとこっちの結果と大体一致するくらいだね
汎用というには些か厳しい数値で残念 >>776
ウォリア一強状態は運営も認識してるっぽかったもんな
できれば今強いのを弱くするんじゃなく弱いのを強くする方向でバランスとってほしいけど
とりあえず弓の弱点への火力強化がどうなるか ドララでツィティ使ってる動画あるけど
飛び上がり時のスタン値すごい貯まるんだな カイムでリジェネ強化していくかヒール強化のナスでいくか迷ってるけどどうせ武器掘りからだしエレノア育てる方が早そう ドラゴンラッシュは集中力を結構とられる
蟹はステージが1個だけなのでちょっと遊ぶには蟹がいいわ
良アビのドララ報酬とってないからまだ回るけど パーティの使い道こうなったけどもう少し欲しい
パーティ1 ドララ
パーティ2 ダンジョン
パーティ3 蟹
パーティ4 育成 ウォリアー一強とかアイネが主人公とか結構突っ込んだ発言してたな生放送
ちゃんと認識してくれてるの分かってよかったけど 物理耐性持ちの雑魚が弱すぎるのも問題だと思った
超アモンのデーモン並みの強さで物理耐性持った雑魚いたら魔法様連れて行かなきゃてなるだろ
現状斧と剣士で何でも処理できてしまうのが職偏らせてる原因だわ >>782
下方修正はよっぽどのことがないとやらないとも言ってたけど? >>789
これはあるな
まだ1ヶ月でコンテンツ不足ってのもあるけどクエストの幅は広く成ってって欲しい
とりあえず次の氷ベヒがどうなるかだわ >>778
シュヴァルツさんはマニュアルの加減でスティンガー張りつきできるからな
絶対突き抜けてしまう剣踊りさんとは大違い 氷ベヒモスは剣斧が凍結するって言ってたけど、貫通する槍盗はどうなるのかね
一応今やってる木槍とキラーパイク取っといたけど使えるといいなあ 木弓って23Fルッケンシルトか 一応ダンジョンいって取っておくか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています