【スママジ】スマッシュ&マジック part41 [無断転載禁止]©2ch.net
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2017/09/09(土) 15:31:54.80
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【スママジ】スマッシュ&マジック part40
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0545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5267-x/0H [27.81.34.229])
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2017/09/10(日) 13:34:50.98ID:ZZcrScq00
今回のドロップアクセは特化したものじゃないから活用出来る機会は少ない
1度クリアしたのなら恐らく再復刻されるだろうしクリアにそんなに躍起にならなくてもいいと思う
ただドロップ報酬が同じものだとは限らないけど 現段階だとあまり宜しくないイベントだと思うよ
0556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5267-x/0H [27.81.34.229])
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2017/09/10(日) 13:47:21.03ID:ZZcrScq00
インフェルノは英雄度によるステータス全開放してるのであればほぼほぼどのキャラでもクリア可能だと思う
前提として必要な技量は少しあるけど、今回は地形炎上の行動阻害があるからゾンビアタックが不可能であって
マリー以外の盗賊と凍結以外の魔術師、弓はきついかな
0559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d65d-skRX [153.133.171.251])
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2017/09/10(日) 13:51:55.17ID:BngQyHqU0
やっとドララッシュベリハ終わった...
0564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5267-x/0H [27.81.34.229])
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2017/09/10(日) 14:01:40.04ID:ZZcrScq00
自分のエレインも英雄度解放してないけどそうそう失敗はしないでクリア出来るメンツなら出来たよ
正直回復無しでのクリア可能な難易度じゃないから(ゾンビ戦法不可)、一番負担が高い職だとも思う
覚醒ヒールはヒール量+100の50%増加と状態異常解除、被弾200以上のダメージが多いから完全リカバリー出来ないとね
0568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5263-5viA [219.167.79.130])
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2017/09/10(日) 14:05:23.08ID:5vmbm0rA0
ブレスのデバフ謎軽減は指摘の通りヒット数の違いっぽい、お騒がせしました
ざっくりデバフなし150〜190×ヒット数で平均170くらい
デバフあり99〜150×ヒット数で平均125くらい
もっと細かくヒット数は分割されてそうだけどとにかくブレスも軽減はされてるということで
0570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176c-XtWd [110.134.139.8])
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2017/09/10(日) 14:06:23.48ID:rm71pGE60
40階勝てました!
戦術の指南ありがとうごさいました
0574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52d1-jRVg [61.214.103.21])
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2017/09/10(日) 14:09:58.28ID:vJz6leWO0
覚醒ヒールはあればいいけど、そこまで必須でもないと思う
覚醒ヒールが意味あるの氷ドレイクの気絶回復ぐらいだけど
自分が気絶してる人よりも行動順で先にヒールかけないと
また咆哮で気絶して2ターン連続で行動阻害されたりするから
結局ヒールしないことも多い
あと確か覚醒ヒールは回復量は別に増えないよ

アクセはとりあえずHP+110でインフェルノの突進+回転に耐えられる
0575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5267-x/0H [27.81.34.229])
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2017/09/10(日) 14:10:59.35ID:ZZcrScq00
モモは木ドレイク時に何も出来ないけどかなり有効だと思うよ
氷結状態だと攻撃力減少と移動速度(距離)減少、凍結による行動妨害と怒り状態キャンセル 怒りに関しては残HP3割近くなると殴るたびになってしまうけど
常時1マナのアイスボール連射(マナは常時6状態)に、蘇生が必要な場面でのスプラッシュで地形炎上を消せる まぁ生放送で開発側の方が使用してるしね
0579名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp27-aUrf [126.233.143.207])
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2017/09/10(日) 14:14:40.74ID:8S123/Mop
>>572
メンバー構成も動きも流石に忘れたけどドロワアイネ2僧侶の構成だったかなぁ
ブレスは流石に一回目だと落としきれてなかったはず(というかドラクロワホストがあまり上手くなくてマナ管理が…)
落とした時はなんかのマジック使ってたけどどっちを使ってたかは憶えてないという体たらく
0596名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp27-NaPS [126.255.11.114])
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2017/09/10(日) 14:54:14.95ID:rFs3tJbrp
インフェルノは通常時でも弓でゲージたまってる
飛ぶまでに2発ショット打って1たまり飛んだ時に超弩級打てば2たまる
飛んでる間は弓は倍ぐらいでたまるぽい
あとは飛んでる間にアイネにデッドリーしてもらえば落とせる
ツィティーで確認した
0607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 978e-j56l [180.147.50.243])
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2017/09/10(日) 15:17:31.40ID:9MAYXWt60
どうだろうね、基本攻撃食らわないように動くはずだし、
火力が気絶値に影響するようなら火力重視の方がいいのかも?
終盤の体当たり+回転が耐えられるなら耐久も意味はあると思うけど、
防御か火耐性かで耐えられるようになるもんかね
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