【スママジ】スマッシュ&マジック part41 [無断転載禁止]©2ch.net
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【スママジ】スマッシュ&マジック part40
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>373
おい罠どう使う予定だったのか教えてから寝ろ!
もしかして自ターン終了後に全体ブレス前に発動するんか? >>377
ほーんそうなんや
ただの全体ブレスキャンセル用だと思って1ターンと1マナ逃してすまんな
そういうのスレでもっとアピールしといて! ずっとしとるんやけどな
今日はホストでやってもゲストで入っても全然勝てなくて辛かったけど、
名前を「罠、殴らないで」に変えた1戦目が>>373の勝利だから大満足だ 名前で草
でも実際飛んでるから全体ブレスが先に発動すると思って殴って罠起動させなアカンと思っちゃうわ 英雄度が簡単に上がるようになると 今度は虹オーブがー言い始めるだけだろ
特にガチャを頻繁にひけない無課金が
英雄度上げなくても倒せるバランスになってるから気にしてないわ 初期からやってて英雄度100が16体だわ愛着もわくってもんよ
ミランダさんとドリス以外 そも英雄度はおまけのやりこみ要素でレベルあげきった後も使い続けると良いことあるぜっていうもの
それを無理して高速に上げてるんだからそらそうなるよって考える前に分かるはずで
後、低レアでも虹箱掘りの実働隊やイベ武器のラック要因で使うし愛着わくのは分かる 英雄度MAXが大前提の難易度連発とかなったら寒いだけだしね 朝から楽しいマルチが出来たわ
インフェルノ戦で2回もデッドリー外したアイネは反省してね? だいぶ前のスレでも言われていたけど、英雄度あげやすくなったら英雄度max以外はどんなキャラでも人権無いとか言い出す奴がここには出てくるから
それで新規がやる気を無くしてまたマルチ人口が減ってどうにかしろと文句を言うのも大体そういう奴 肉使ってるんだけど、3ターン目に肉にしたあとの立ち回りがわからん。
肉から戻る直前に距離とってんだけど、そのあと高確率で突進+回転コンボくらって死ぬんだけど。 大体肉に戻る前に殺せてるから分からんけど
殺しきれないなら逃げないで殴ってマナ溜めといた方がいいんじゃね
殴っとかないと復活後にマナがなくて回復もできなくなるし負け確やろ >>390
それやると肉から戻る直後の回転で死ぬんだよなー。 いや死んでもええやろ
周りのアイネやその他もろもろは全回復してるだろうし復活させてもらってまた肉にしてもいいし回復してもいいし自由よ >>392
それもありかもしれんが、復活させてもらうとかグダるじゃん。
肉にした後も、うまく死なない方法があれば聞きたかったんだが。 うーんそうだなー普通肉にしたらそのまま勝てるんだけど
どういうパーティで主に言ってるのか分からんから答えようがないわ フューリオモモ持ってないけど引いとくべき?新キャラ待つべき? 新キャラで良いんでない
どうせノンノやピノコ来るぞ >>394
一例だけどフリオ×3とか。
肉一回じゃ倒しきれないPT。
個人的には、そういうゴミPTを肉の力で勝たせてあげるのが面白いんだけど、うまくいかない。 >>397
素直にアイネ頼れよ、そこまで大層なもんじゃないよ肉 フューリオ3人を勝たせるってフューリオ側も立ち回り理解してないと無理だろ 配信日からやってるけど英雄度100はまだ3体だなぁ
ランク31 クエストクリア2000ちょい 英雄度は入手日から最低でも1週間以上はないと普通の人は100には出来ないのがなぁ
大体実装されたキャラは近いイベントで特攻みたいな感じなようだしね 木アイネ火アイネ蟹斧マグ
この3人連れて勝てたら神だわ クエストクリア4800で10体だな
どこかで使うと思ってあげたナギさんが活躍の場なくて悲しい 今日の09:00~11:30くらいまでVH募集する予定です
条件は可能なだけ緩く出来ればと、>>103 な感じです 使用可能キャラ詳細は外部の方に載せてます
インフェルノ重視の装備と、大技ブレスの遠方回避を倒しきれないのならお願いします
昨日の19::30~24:00くらいの外部訪問者が24名だったので集まらない可能性も了承してくだされ
集まりの芳しくないその状況で少人数開始でいい方はここか外部の方で連絡お願いします
https://www2.x-feeder.info/smmgic_test/ >>404
これ覗いてみたけどよく分からなくてやめたんだがなんなん? 抽象的すぎて答えにくいが、連携手段の1つとしての試みみたいなもんだよ
今のゲーム内の仕様だと細かい部分には手が届かないもんでね
アイネだけのガチガチPTだとクリア容易なのは分かってるから、それ以外のキャラでも試してみたい マルチに糞みたいなやつしかいなくて辛い
ドレイクに開幕ジャッジってなんなんだよw >>404 すまん、2時間半は長いからam09:00~10:30の1時間半にします ストラス使ってて思うけど、
ポイズンミストとアイアンメイデンが使い勝手悪すぎんだろ
毒沼とか出せや インフェルノだけどビーム誘発させたら大分楽になるね 今行ったPT凄い余裕あって楽だった インフェの回転ブレス、あれ予測円外に出ても射程無限なようで
運がいいと隙間回避出来るけど、2周目ブレスもくらう場合があるのが残念
昨日の募集したアイネ2のエレインニスロクで、エレイン以外が予測円外に逃げても2連ヒットで失敗したから >>406
ここで募集するのとなにが違うの?チャットしながら出来るとか? >>406
ここだけで募集すると、どうしても無関係な人にとってはあまり嬉しくないと思ったけどそうでもないのかね
今はスレの流れが遅いから問題ないかもしれないけど、外部ツール類で連絡取れるならそれに越したことはないかと >>413 アンカーミスしちゃった
募集専用のスレが出来たのならいいんだけど、今の募集頻度、知名度と勢いじゃ厳しい 迷惑をかけたくないと言いながらなんだかんだこのスレで勧誘してる矛盾
そういうのはSNS(笑)とかでやってくださいお願いします テレパシー使えないから最初の誘導だけはどうしても必要になんだな、これが
あまり上手くはないから不手際あっても多少多めにみてほしい 82584 そんなガチでやりたいならdiscordとかLINEグルで固定メンバー作ってやればよくね
やる度にここで募集すんのかよ 野良と比べたらガチなのかも知れないね
今募集スレ作れるほどの状況だとは思わないんだ モンスターの強襲ハードって武器泥する?ワールドでインフェルノ狩りしてるけど全く武器落としてくれないから疲れてきた おはようさん
自分のアイネは 攻520 防690 で苦痛に感じた事はないけど
700↑が主流なのか
高オプションが手持ちにないから両方は欲張れない ラックメダル誰につっこむべきか悩む
アイネ、アム、アルル、エレイン、フューリ、肉 >>424
アイネは攻撃特化させてるけど困ってないよ >>424
どこでも行けてダンジョン周回楽なアルル一択 もう立ち回り固まってて攻略見ない奴お断りって雰囲気だな >>425
専用装備とか週間とかにも連れてくならアルル
専用だったりは英雄上げに枠割きますって人ならダンジョンとマルチによく連れてくキャラ ドラゴンラッシュそこそこのメンバーいる時の勝率どんなもん?
体感でアイネ3、エレインでも3回に1回ぐらいしか勝てないイメージなんだけど
炎の吐かれ方で勝敗決まって運不運が左右してしまってるんだよねえ ここ最近だとアイネ3エレインでほとんど負けてないな
今日は火槍がいたけど勝てたし
自分でエレイン操作してたらアイネが少しぐらいミスっても勝てる
エレインが自分以外の人の操作だと不安がある メンバー選べばほぼ勝てる
このメンバーで勝てたらいいなってメンバーで行くとほぼ負けてる 全体的(キャラばらつき)だと3割くらいかな
>>433の条件の場合なら勝ててる感じだから8割〜 エレインは、2発分耐えてから1回回復すればいいところをすぐ回復したり
5戦目に向けてマナ貯めたほうがいいのにパワーアップで浪費したり
そういうので徐々に負けパターンになるんだよな アイネもエレインもいないしマルチ怖いのでずっとソロするわ 多分昼前くらいまでVHなんですが、今3名で出発中なので1名の方良ければどうぞ
https://www2.x-feeder.info/smmgic_test/ キャラ厳選しなくても装備に立ち回りちゃんとやってくれれば全然行けると思うんだけどマナ4あるのに水斧ホットスイングみたいなのが多くて中々難しい >>425
高難易度だと適性キャラ使うからラックは普段使いキャラに使うのが良いよ。もっと良いのは好きなキャラ リセマラしてるんだけどリセマラ基準はそこらのgamewithみたいなサイト信じていい感じ?
ああいうとこ信用できないから間違っていれば教えてほしい ここのリセマラ基準はストラスになるけどそれでもいいか? 次のイベントを意識するならストラス一択かな
今のイベントならモモ狙いで >>444
ノースタミナなんだしフレで使ってみて自分で判断した方が早いし間違いないよ
それができないならサイトやら他人の言葉を信じるしかないよねって話だし >>444
近々木属性が最強になるからストラスヴィオレッタラーラは欲しいな やっぱりマルチ慣れしてる人とそうでない人でくっきり差が出るんだなあ… そろそろサブキャラを育成しようと思うんだけど
前回イベのPtボーナス付く特効ルールって初だったの?
もし似たようなことが数回行なわれていたなら
特効付きやすい?と予想される☆3を育てようかなって思うんだけど
過去イベまとめてあるサイト見つからなかったのでもしあるなら
リンクだけでも教えて欲しいかな 最初のイベ特攻キャラはここにあった
ttps://kamigame.jp/%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9E%E3%82%B8/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88/%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%99%E5%B9%B3%E5%8E%9F%E3%81%AE%E6%94%BB%E9%98%B2.html
同じサイト内にあるんでね、知らんけど
最初のイベは50%と100%だったからあまり新キャラの恩恵はなかった >>451
蘇生のチュートリアルがないから仕方ないね
スキルで通り過ぎても意味無いし >>453
おおーー!!ありがとうございます!
初期キャラとか結構ばらけてる感じなのね
とりあえずディギンみたいなキラー持ちを優先して育てる方向で行くよ イベ特攻が欲しくなってくるのか
うーん難しいなありがとう >>433エレインの立ち回りでかなり勝敗かわるよ
>>438が言うみたいに無駄ヒールはもちろんダメだしパワーアップかけるタイミングが大事
インフェル戦で動き順が1アイネ2アイネ3エレイン4アイネだったら次ターン飛び上がりの可能性考えて12にあらかじめパワーアップかけるとかが必要 よくあるのはあらかじめかけとかないといけないとこをヒールして飛んで死ぬパターン
ヒールしないとアイネが通常で死ぬとしてもパワーアップするべき 今のイベで言うなら アイネ ヒーラー 斧 剣
全部使い慣らしてると使い慣らしてない人とじゃ
歴然としてるもんな
自分ならこうするんだけどな→やっぱ正解or不正解
自分ならry→こんな方法もあるのか参考にしようとか
繰り返してくうちに無駄がなくなるというかなんというか セレーネが最適は笑わせてもらった
ドララで死ぬ要素ってインフェルノのブレスしかないでしょ 今日モモでクリアしたけどインフェルノ戦はだいぶ楽になる
でもドレイクに時間がかかりすぎるのと
ヒーラーがうまくないと氷龍とかでも苦戦する 部屋の出入りめんどくさいだけだから、マルチのキック機能はよほしいな >>460
そのブレスで死ななくなるからセレーネで行くのが一番安定するという感想なんだけどね
フリオとかマグとかがいても他の攻撃耐えられるようにも出来るし >>456
過去スレ改変だけど個人的にこんなイメージ
剣フューリオ、(セツナ)
斧マグ
槍アイネ
この辺から2体出たらでいいんじゃないかね
アイネはできるだけ持っておきたくはある(対ドラゴンのみだが圧倒的に優秀)
個人的にセツナはリセマラ向きではないと思うけど誤表記で荒れる前のスレでは評価は高かった気がした >>463
あれってブレスの威力も低下させられるの? 今の仕様でドララ問わず野良で安定編成っていうのは
キャラの役割がはっきりしていて周りの環境行動に影響されにくく
orターン時の行動が予測しやすく合わせやすいってことだからなぁ マナ管理できないならヒーラー使うなと思ってしまう
もっと寛容になりたい… >>465
下がってると思うよ
夜にでもハードインフェルノで検証してみようかね >>468
オイオイ、ただの憶測で話してたのかよw
まぁ検証結果は期待してるよ カルキノスの火山弾が221→160位まで下がってたな即死回避としては優秀かもしれん VH部屋参加してくれた方々ありがとうございました
セレーネの挑発と攻撃デバフが有効であるのと、モモの遠距離凍結の行動阻害と攻デバフ+安定火力+炎上消し
エレインの立ち回りとしては、マナ5以上あって必要であればパワーアップ、インフェルノは離れすぎない位置取りに HPは可能であれば自分もMAX近くに
他のキャラ使用での攻略方法は試せませんでしたが、アイネ以外での攻略容易な方法を見つけるのは同じように意思疎通がある程度可能な環境がないと難しいですね セレーネはデバフをひたすらうつ係
モモ以外は回転ブレス耐えられると思う モモが地雷なのはこの間プロデューサー自ら実証したばかりだろ セレーネアイネアイネエレインほぼ勝ち越しで楽だったね
お疲れ様ー こんな感じでインフェルノ空飛んだまま終わってコインもオーブもドロップせずに終わることあるんだけどバグ?
https://i.imgur.com/sDVmOaa.jpg ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています