【スママジ】スマッシュ&マジック part41 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を3行入れて下さい
公式サイト
https://www.smash-magic.com/
公式Twitter
https://mobile.twitter.com/smashmagic_info
公式お問い合わせフォーム
https://mdshiso.maildealer.jp/f.php?c=20&s=9e41
次スレは>>950が宣言して立てて下さい
前スレ
【スママジ】スマッシュ&マジック part40
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504871431/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured マルチに関しては切断したらリタイア扱いにすべきだな スピニングアイネは見た目でわからない分マキシアイネより危険だな 炎の間を通り抜け更に危ない状態で回転ブレスも避けた
これは脳汁出る 未だクリアできてない奴らに休日補正掛けたら突破できる可能性なんて鰻上りだろ >>277
でも、あのマジック2種だと割りと微妙そう
アイスファングは凍結付きの突進だからまだアリかもだが、
もう一つはファイスラッシュ(アベルの持ってるやつ)だし また同じ奴にドンマイ押された
唯一ミスしてないの俺だったのに学習してないみたい
そいつのミスで俺が死んだのに蘇生しないで予報円に向かうとかガイジゲージ溜まりすぎてるな >>285
脳死奴「あいつまた隕石避けないでダメ受けてる、あほじゃんwww」 >>283
虹は5000歩譲って良しとしてやらなくもないかもしれないが
レベル50になってればボードは後回しでも良いとか思ってそうな奴まで居るよな
特にアビリティ解放 >>284
マジかよ
もうそいつヴィオレッタになるじゃん ん・・・シュタイナーって誰かと思ったらフード被った奴?
ボス相手じゃアイスボール拡散無いし弱いぞ >>271
脳筋3人がバカみたいに突っ込んでカスダメ出して反撃で一網打尽にされるんだよな
少しは被弾人数を抑えるために距離をとるとか考えないのか?
明確なチャンスを待つって考えはないのか? 地下迷宮41階辺りのアイスドレイク勝てる気しないんだが攻略のコツとかある? >>288
ドワ憎んでるくせにドワ仲間にいると魔力あがるらしいから、それ次第かね
フューリオ・ニスロク辺りと組ませてどの程度ダメージ出るか
キラー武器が増えれば、連戦で多属性対応できて悪くないかもな >>285
ドンマイ!ドンマイ!!!ドンマイ!!! 弓と魔がいるのに微妙の一言で剣について突っ込んでくるのやめてくれない?w >>293
マリーちゃん認知度低すぎるからどうしようもない
ドンマイ押されても何故ドンマイなのかも分からんだろう マルチドラゴンラッシュで遊んでるとプロフのクエスト挑戦数とクリア数が乖離していく〜
ひぇ〜たのしい〜 >>292
マナ消費せず殴りまくればいいのか?
もうちょい調べてみるわ サンクス >>294
ドワ仲間でパワーアップってもうステとか出てるの? >>291
氷割る(割らないと全然ダメージ与えられない)
耐久力不安なら尻尾(後方)にキャラ置かない
咆哮範囲を避ける エレイン殿を英雄度100にしてHP解放後
かがやくHP指輪の最高値(+135)をつければ
なんと驚きHPが650になります
下手すりゃ武器補正値で700に届きそう ドラゴンラッシュのベリハの挑戦条件って何でしょう?ハードハクリアしました
ただ持ってるキャラがヒカリ(英雄度100未満)しかいないのでクリア出来なさそうですが >>305
これからはクエスト右上の詳細[i]を見るようにしようね モモやっててエレインアイネ脱退したんで3体使えてクリア
さすがにこのキャラコンビいいね! >>306
ありがとうございます
>>309
ヒカリで大丈夫なのですね すいません 309はそういう意味で言ったわけじゃないと思うんだ >>304
防御がかなり低いからHP伸ばして耐えると回復量が足りなくなりがち
アクセは防御の方がオススメ >>304
前にも話出てたけど回復は割合じゃなくて固定回復だから
HP上げるより被ダメ減らした方がいい
エレインは回復値がエレノアより100多いから優秀なんだよな >>313
HP伸ばしててインフェルノの攻撃を結構耐える場面が多かったから
てっきりHP伸ばしたほうがいいと思い込んでた
防御上げてみようかな
でも、防御の恩恵をあまり実感出来ないんだよね
でかい一撃で死ななければどうにか出来そうだし >>302
脳死気味だったけどちょっとその辺考えてやるわサンクス アイネで防御どんだけありゃ安心?
明日あたりから参加しようかなと
グローリー装備で防御777くらいまでは上がるんだが 777ありゃ十分
そんだけあればドレイクの噛み付きは60ダメージくらいまで抑えられるな >>319
その分攻撃下がってるので…
700とかでも良いなら攻撃上げられるなーと うーん、攻撃力なぁそんなに重視せんでもいいけどな
ちなみにどんくらいあるの?430〜480程度ありゃ十分だよ >>320
悩むよね。
自分のグロ槍も大した数値ついてないからどっちとるべきか悩む 攻426防御777だなあ
546.637くらいのがいいんやろか マルチ画面で装備弄れないからとりあえずで言うなら防御寄りでいいのでは ガチムキアニキと出会ったけど負けちまった
味方へこいとやっぱキツイな とりあえず最初防御全振りで慣れたら攻撃上げてくわ
助言あざした ヒーラーというかエレイン視点だとアイネは火力出して欲しい
300ヒールかけてれば防御そこまで高くなくても暫く耐えられる
火力低いと防御あってもインフェルノブレス二発目あたりで支えきれなくなってくる >>327
ニスロクばっか使ってるけど俺もそう思うわ
とにかく火力が欲しい 最適キャラを常にパワーアップできるエレインはやっぱり万能すぎるな
持ってて良かったとつくづく思う >>323
それは防御が低すぎ
防御高くしてヒーラーのマナ節約するのが一番大事だから防御重視にしてな アイネの攻撃力上げてもデッドリーダイブの威力は500〜800程度しか上がらないから防御重視でいいよ これ内部的に経験値上がってるのか
ランク33になったわ
生放送でランクは戻さないって言ってたしランク上げしとこう 昨日から始めたんだけど最初はイベント無視でひたすらストーリーすすめれば良いのかな
このイベントだけでもやっておいた方が良いってのはある? >>335
ストーリーはノーマルクリアしてダンジョン解放したら後は石回収したいときでいいよ
イベントは一通りできるところまでやっときましょう
あと、キャラのレベル上げとボード解放はとても大事です ドララの最適キャラはセレーネっぽいね
攻撃力デバフが有用過ぎる 復帰や新規を見るようになったけど何かの宣伝見て来たの? >>338
シャインクロス担いでスラスターしとけばええんか? これだけはとっておけっていうアモン地下の武器ある?エクス斧は取った >>293
マリーちゃん、やっぱフューリオはだめな子だったな
スタートする前から最初から不安しかなかったけど >>340
出来れば攻撃も防御も欲しいからスティンガーの防御付きと鉄盾使ってる
どちらかなら防御重視がいいと思う >>342
今やってた肉の人かな?
ちゃうねんごめん、うちのiPhone6がへぼすぎて氷割れるエフェクトで落ちたんよ
捨てゲーしたかったわけじゃないんだ、まじゴメン >>344
そうか、闇狩り大剣フューリオに諦めてしまったのかと思ったよ
どう頑張ってもクリアは無理だったろうからまぁ ちなみにドレイク1T目に罠を置くのは理解度を図りつつ
できれば罠の仕様を理解してもらうために無駄に多用してるだけなんだ
あんまり効果があった試しがないが 防御特化のセレーネはおもしろそうではある
デバフってタゲ取って即死しなきゃまあ >>343
明日防御重視でいってみる。アイネもヒーラーもいないから肩身が狭くて1回クリアしただけだったんだ >>347
即死どころかデバフかけて被弾すればデバフない時のアイネ並に耐えるよ 寝る前に一回、誰かやるかい
ニスロク予定だけど、水フューリオor竜斧アムも出せるから何でも良いよ
29336 セレーネに間違ってカリスマピアスつけたままいってもわりと何とかなるくらいには被ダメ下がる おつぽよ、だいぶ楽しかったわ
水ドレのラスト、正直裏に回れると思わなくて逆に驚いた >>350
うおおーありがとう
セレーネお試しでいったけど勝ててよかった >>353
お疲れ様でしたありがとう
セレーネの有用さが伝わらないんじゃないかと逆に心配になるくらい危なげなかった >>354-355
インフェさん肉にしたはいいものの、
ニスロクの位置が悪くてスマッシュ誘発できなかったのがモニョモニョしたぜ
普通に前から突っ込めばよかった
肉の判定も狭すぎんよ− >>336>>337
ありがとう取り敢えずノーマル終わらせて次に育成進める
にしても中々育成が大変だね、1キャラに絞るべきかな 英雄度これ確定上昇でいいだろ…
1-1まわってるけど6時間で50ってさぁ
無駄な周回要素はいらないんだよ
しかもこれあんたらの利益にはほとんどならないだろ
交換所のレートが頭おかしかったら別だが マリーちゃんの罠にかかって悪い子は、めっ!て言われながらイタズラされたい 10kで1上がるとかゆとりすぎる
虹石足りなくなるのは目に見えてるが
まあ交換所待てばいいんじゃないですかね
1-1回すのは英雄度だけ高速で上げたい時のみで
かかる虹石考えたら英雄度はイベクエ武器クエでついでに上げるもの 運営は馬鹿だよ
キャラ育成に周回を求めたら面白くないよ >>364
他のソシャゲでもキャラ育成に課金を求めるのか
怖いなぁ
俺のやってるパズドラではそんなことなかったけど >>365
課金も周回も無しにどうやって育成するの?現状レベル上げもオーブ集めも周回してんじゃん?英雄度無くせって言ってんの? いうてパズドラは多少は改善されてるけど初期からの無課金以外は無限に金かかって手間もかかってやばいと思うの >>366
英雄度を確定上昇にすればすべて解決するでしょ
それでも面倒くさい人は買えって形でいいんじゃないのかな >>368
言い分は分かる
ただ確定で上がらないから英雄度100に価値があると思う人も居るしどっちが楽しいかは人それぞれじゃない?英雄度上げるアイテムも実施するみたいだし運営は間を取る対応したんじゃないかな 確定上昇だと余計脳死100周作業になるよ
確定じゃないから長く使うキャラが英雄度100になるんじゃないかな
はい次は100周して下さいじゃつまらないとおもうんだけど https://i.imgur.com/128fWXo.jpg
ディスターナの呪剣フューリオとかいうわけのわからんのを2人引き連れて
途中落ちしたナスとマリーちゃん操作でなんとか勝ったぞ!
自慢していいよな?な? >>371
未だにインフレ出し続けてるパズドラを未だにやってる奴に比べたらそらエアプ当たり前だよ >>373
すごいな、フューリオ二人は心が折れそうだ >>373
おい罠どう使う予定だったのか教えてから寝ろ!
もしかして自ターン終了後に全体ブレス前に発動するんか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています