【スママジ】スマッシュ&マジック part41 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を3行入れて下さい
公式サイト
https://www.smash-magic.com/
公式Twitter
https://mobile.twitter.com/smashmagic_info
公式お問い合わせフォーム
https://mdshiso.maildealer.jp/f.php?c=20&s=9e41
次スレは>>950が宣言して立てて下さい
前スレ
【スママジ】スマッシュ&マジック part40
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504871431/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured マルチ流行るのはいいけどもっと環境なんとかして欲しいかな 大技の予兆があっても脳死で突進するやつが多いのはアモンの所為だと思う。あれでとりあえず殴っとけみたいな考えが染み付いたかもしれない。そう考えると運営の遊び方の導線が不味かったのでは?と思ってしまう。甘えるなと言われればそれまでだけどw もうオール20%アクセ確保したから遊びでいってる
ドラゴンラッシュは過去最高に面白いマルチクエストだし >>163
名案
衣装変更とか色変更とか強さに関わらない要素だと尚良いと思うけど実装それないかな >>162
アクセいらないけどベリハ周回は割と面白いからやってる
成功率2割くらいだし倒せてもかなり際どい事が多いけど倒した時の一体感がまた良い感じ 報酬に関係なく楽しめるってのはいいことね
ソシャゲにはなかなか無い感覚 >>166
>>169
やっぱそうなのか
俺もall20でるまで遊ぼう エレインとアルルが抜けてインフェルノ絶体絶命状態から逆転勝利
本当面白いわー クリアできてもできなくても疲労感が抜けなくて、休憩はさまないと次行く気になれないわ 上でインフェルノが範囲ブレスモーション入った時に攻撃する奴は馬鹿ってレスあるんだがインフェルノから離れるとダメ下がるの?どうせ食らうなら攻撃しようって思ってるんだか俺が間違ってたの? 三十連ほどもらった石で回したけど
☆4のやつ杖3僧1って
ニフラムみたいな僧侶はデブで好みなんだけど >>159
ストラスはレベル40で進化止めてる状態だわ
てかそれだと蹴られないか?
そもそもホストやれって話なんだけどね >>175
ボスに張り付いてると多段ヒットして確実に死ぬけど壁際まで離れてれば1ヒットで生き残る可能性が上がる。ただ壁際でもボスの正面だと2ヒットすることがあるからなるべく斜め端に避けるといいよ。 6回ぐらいクリアしたけどろくなopでない
気絶20があればそれで満足なんだけどそれも出ない
まぁ妥協してもいいとは思ってるが
俺にはキャラの試行錯誤が色々できる蟹のほうが面白いわ みんながマルチ楽しんでる中メア武器150個くらいほったけど+50強化が限界だ
+100のみなら7本くらい落ちてんのに アイネで氷ドレイク初手でさバフの有無関係なしで
ダイブする派?
正面突っつく派?
壁反射で尻尾攻める派? ドララはキャラ選択幅が狭いからねぇ
アイネ、竜斧ウォリア、フューリオ、モモ(メガネ?)、くらいか そういえばメア武器最高値厳選終わってねえ…
どうせ使わないと思いつつ良武器っぽいから一応出しておきたいんだよなぁ…
まあいっか 確かに報酬どうでもいいのに遊びに行ってるのは良コンテンツってことだね
>>183
今のところヒーラーとアイネが一人ずついれば何とかなる印象
キャラよりも立ち回りが大事だと思う メア武器は攻撃も付いてるから周回の時とか
マナなくてもそれなりのダメージ与えれるのがいい >>179
なるほどありがとう次からそうするよ
ただアイネだと張り付きでも確殺ではないよ、にしてもダメ下がるに越した事はないので次から離れます。 >>181
俺は70で妥協した
ほとんど使わんだろうし
でもストラス専用武器なら完全目指す(マジキチスマイル どうもベリハ上手く勝てないんだけどヒーラーどうマナためたらいい?
時々近づいてスマッシュ参加する? パワーアップ投げるのガマンしてヒール重視のほうがいいんだろうか
インフェルノが飛び上がってから一気に全滅しちゃうんだけども >>190
攻撃役は1人だけが攻撃を受けるようたちまわるのが望ましいからどうしようもないときもある 被ダメ多くてマナ吸われまくる前衛に苛まれた場合は前に出てスマッシュ参加でマナ回復
それ以外は付かず離れずの距離でマナが2以下にならないようにヒールに専念
というかインフェルノ戦は基本的に飛ばれた時に畳み掛けられる状態にしておかないと強制的に耐久戦に入るからね >>188
結局は状況次第だけど体力半分以下ならあえて攻撃するのもありよ
その時にモンスターの下敷きにならないようにするのは大前提だけどね
避けるためにあんまり離れすぎてもインフェルノが暴れ出したりするからめんどくさくなる事もある >>193
イベ終わったのに光斧いらなくね? そのうち☆5来るでしょ うわー今しがたインフェールノで終わったアイネ三人エレインパーティーのエレインです…
最後ゴメンなさい >>197
自分だけがパワーアップしちゃったに一票 >>198
それ!
最後も4マナたまってるアイネにパワーアップかけれればあるいは… ノンノ愛用者に聞きたいんだけど、レーザーとストームどっちの覚醒武器が使い勝手いい? 使ったことないけど覚醒レーザーは微妙と聞いたことがある 火力はあるけど弱点のドレイクが魔法カウンターしてくるから使うに使えないのと魔術師自体耐久力的に使いづらい >>205
数字はそれだけど強化付いてるのほしいよねやっぱり うーん…直線ブレス誘発させたり上手いやんと思って見てたけど
要所要所で余裕ぶっこいてジャッジメントぶっぱなしてみたり回転ブレスから離れなかったりで
いまいちあと一歩の人多い なんかランク32になったな
もしかして40まで上がるのか >>206
あぁこれからさらに何か強い要素があるんだね
強化ってなんなの? ニスロクでインフェを肉にするタイミングがシビアすぎるぜー
肉6マナ重すぎんよ、5マナならだいぶ調整効くってのに
エレインの方が確実に楽だな あかん どうやってもインフェルノ飛び上がりブレスで崩壊する
最大限に離れてても僧侶だとしんじゃう 直線ブレスってどう誘えばいい?
正面で攻撃受けないとか? このゲームさ、柔らかい雰囲気の割に操作シビアすぎない?
システム的にマルチ自体難しいと思う >>215
インフェに寄ってるキャラが1名だけで?他が離れてると打ってくるとか何とか
特攻する味方ばかりだから検証は全くできていない
ニスロクが敵に特攻したときだけど、
前衛は可能ならニスロクがスマッシュに参加できるように攻撃してくれるとマジで助かる
デッドリーダイブで遠ざけられて1マナ貯められずに肉うてないとかアリすぎる 逃げて!なアイコンが欲しいな
体力ほぼ全快な前衛3人が回転ブレスで全滅してウンザリしたわ >>217
確かにみんな殴りに行くからわからんね。 前衛にパワーアップかけた強スキル3発でも別にダウンはしないしなあインフェ
てかBOSSゲージ全然貯まってくれない >>215
1人だけ正面、他2人は左、右に近付き過ぎないように配置する
すると直線ブレス
誘うとパワーアップを余裕でかける猶予が1ターン貰えるくらいかな 道中上手くても回転ブレス耐えるだろと高を括る傲慢アイネが死んでいくのを眺める作業 >>216
確かにシビアだけどモンストとどっこいどっこいかなー。
コンテできればまだいいんだけど、何故かコンテ無しにこだわってるし ニスロクはヒーラー兼インフェールノ!回避用のビッグシェフが役割じゃないか >>222
ありがとう!
周りがそう動くかわからないけど、自分は意識して動くようにするわ 1番手で罠投げて2番手3番手が逃げてくれてGJ連打してあげたのに
4番手が殴って罠発動させるとか頭悪すぎてなきそう >>224
アイネ3ヒーラーでも全然安定しない怖さ >>225
なんだよ石割らねぇのかよクソホスト
とかいうコンテ乞食が沸かないから俺はこれでも良いと思うけどな 楽しむためにマルチ行っても火力もないあげくプレイも下手すぎるやついるとどうしてもイラっとしちゃうねw
ヒーラーがゲージ無い状態で自分死にかけなのにインフェルノに特攻するやつとかおとなしくヒーラーの横に移動してブレス誘発しとけよ ヒールしなくてもいいのにヒールして
肉化必要な時にマジックうてなくなってるニスロクはわりと見かける >>232
この脳死を招いたのはアモンのせいだと言う気がしないでもない
味方のマナ確認してる奴なんか1割もいないだろ みんな体力ジリ貧なのにパワーアップしてくるスパルタ僧侶もいた 単体スキルの最大ダメって9999なの?
多段スキルなら超える? >>234
リセマラ簡単なほいでしょ
泥なら超高速でできるんでない 野良マルチをやると誇張抜きで俺以外のやつが全員アホに見えるから困る このゲーム一見二次元かと思いきや、柵とか炎を飛び越える三次元的動きがあっていいな
ギミックもいろいろ増えそうで期待できる >>237
9999単体カンスト後に当てるスマッシュだと超える 次インフェルノー来たら味方のニスロクがマナまだ足りないから壊滅やなー→ブレス誘発させて時間稼ごう→後ろに下がる→ガンガン行こうスタンプ打たれる二人殴ってニスロクは必要の無いヒール
インフェルノで無事死亡 あ、ごめんよく読めてなかった。9999への追撃だとそうなるのね、知らなかったわ 単体9999出る攻撃の最中にスマッシュだと超えない
後だと超える
>>245
そそ >>235
アイネとか耐久もあるやつの脳死ならクリアできるときもあるけど下手なアルルーナフューリオヒーラーあたりが2人いるとなかなか厳しいよね >>247
メンバーの質が悪くともブレスまではいけるけど、
ブレスもしくはその後立て直せず壊滅するわな 蟹はドララに行けない下手くその隔離所になってて遊べないな >>246
9999後のスマッシュだけなのかぁ・・・
ラグエルで19000見たとか言ってたのが居たんだけどあり得るのか・・・?
追撃でパワーアップエクスキューションとか・・・? とりあえず来て欲しくないのはフューリオマグノリアかなー
まあそれ言ったらアイネ以外来て欲しくないんだけど… >>249
ドララもへたっぴだらけだから変わらぬ
カニは隕石1発耐えるメガネ(モモ)で脳死アイスボールしてると楽しかった >>234
初期のスレから引っ張ってきた
Android>data>jp.co.gu3.yell>files auth.dat がセーブデータ
Androidの方の高速リセマラ方法ですが、 一度、普通にチュートリアルして、
ガチャ後にこの場所にある[auth.dat]というファイルを消して下さい。
このファイルを名前を変えればバックアップになります。 auth.datを他の機種に送っても有効です!
リセマラが簡単なのも売りの一つだろうし新規向けにテンプレに入れてもいいんじゃないかな 新キャラを迎え入れる準備が着々と進んでいるがそもそも来てくれるかわからない
https://i.imgur.com/GSYzDHv.png >>252
1ターン目にアイスボール打ったらドンマイとか押されて草生える >>254
良アビすぎて裏山
俺も今日から狙い始めたけどゴミばっかだわ >>250
それは試してないからわからないけど特殊な状況で考えるに
キラー斧エクスキューション4番手か複数か
ターン最後に攻撃だから4番手の後の追撃として見なされるとかじゃないかな
スマッシュも絡むだろうし ステ2くらいでマナつかいまくるATKもどうなんだか・・
マナないのにパワーアップする僧侶もいるけどね^^; ドラゴンラッシュのアクセ取れた人って全体の何割位なんだろう
半分位は居るのかな ソロは勿論マルチも脳死クエが殆どだし
無闇矢鱈な人は軽くでも後先マナ計算してないというか
それに慣れてないんだと思う >>255
俺も蟹で耐えるモモに知らないふりしてドンマイする遊びやりたくなってきた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています