シャドウバースまったり552【Shadowverse [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
(スレ立て時に!extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、上に追加してください)
2016年6月23日(金)午後15時サービス開始
■ジャンル
本格(スマホ)カードバトル
■公式サイト
http://shadowverse.jp/
■公式ツイッター
http://twitter.com/shadowverse_jp
■スレ内で揉めたときの決闘場
http://goo.gl/iX3N2V
■その他馴れ合い、デッキ試し、2pick等はこちらで
http://goo.gl/6ohVQE
次スレは999
-
vv:1000:512:----: EXT was configured
【✔】シャドウバースまったり548【Shadowverse
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502646751/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【✔】シャドウバースまったり549【Shadowverse
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502679613/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【✔】シャドウバースまったり550【Shadowverse
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502700625/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
※前スレ
【✔】シャドウバースまったり551【Shadowverse
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502759692/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 先攻ゲー改善案
・後攻の初期体力+5
・進化ターンを3/4へ
・マリガン時、任意のカードを1枚手札にできる >>803
ミッション全くやってないけど5万エーテルあるから大丈夫なんだ😜 >>803
その選択肢は一番あり得ないだろ
普通は興味無くして止めるぞ レジェナーフって前例を作ってしまったからにはエーテル被害を無くすためにも調整頑張ろう!
ってなるんじゃなくてシルバーゴールドにぶっ壊れを出してエーテル被害を減らそう!って発想になるのがサイゲクオリティ パッと見の勝率だけバランス取れたとしても
うんちなのは変わらんから詰んどる💩 >>807
なわけねーじゃんシステム丸パクってまでゲーム作ってんのに アホかな シャドウバースの話ですまないんだが、何かおすすめのスマホゲームないか?
・対人要素あり
・長くやり込める
・課金要素控えめ
この条件を満たしていると嬉しい >>808
進化ターン早いとドラゴンが強くなりすぎちゃいそう グウェント真似してマリガンで戻したカードはマリガンで引けないようにしろ >>818
議論になる前にUIとバグの改善せんとアカン >>816
ブラサバは運営が課金ゲーにはしないって言ってるから
そんなにすぐ使い捨てみたいに終わらないと思うんだ >>826
そんなん置く余裕あるならイージス置けるだろ サイゲってインタビュー通りにするために引き延ばすつもりかな? てかロイヤル普通にランクマ見るよな
エルフは知らん ネクロ7コスより枠が厳しいビショ9コス
イージスより入れたいものって何だよ 新パックの開封画面がスタンドと同じだったり明らかに手抜いてないか? でもさ
ウォーブレとハースとシャドバだとシャドバが一番無課金でも楽しめるよな
パック配りまくってるし お前らロイヤルの5コスの圧迫率舐めるなよ😡
ロイヤルカードの5コスだけでデッキ組めるんだからな😤 ネクロとかいう
確定除去なし
全体除去もなし
ドロソもなし
なのにヘクターという1枚のパワカで全てごまかしてるデッキ
でもヘクター消したらクソザコナメクジになるんだから次弾出した後で少なくともナーフしろよゴミ運営 こんなになっても宣伝が足りなかったとかもっと大会やれば人が戻って来ると思ってそう ロイヤルって4コス糞雑魚カードばっかりじゃない?
4コスなんとかなれば結構上手くつながりそうなんだが >>837
楽しめるって何?
シャドバは楽しめないけど >>841
確定除去よりもっとタチが悪い状況があるじゃねーか 結局4コスまではニュートラルで補うのがなんやかんやで安定するよ
4コス以下がジェノニキ以外不甲斐なさすぎる >>850
4コスは先行と後攻で激しく使い勝手変わっちゃうから
正直用心棒を基準レベルにしてもいいんじゃね ???「可愛いからって甘くみないでよね!」
今はもう…😭 ランクマで最近たまにAAあたりに負けるな
先行取られると辛い いやフロフェンも有りっちゃありだとは思うんだけどさ
後攻4PPなら2コスニュートラル+メイジーの方が盤面取れない? このスレにきて別のカードゲーム必死に紹介してる人たちって寂しがりかなんかか? >>856
4コスではそうでも手札2枚消費してるからね。フロフェンは1枚で2枚お得 今のネクロにフロフェンは結構嫌がられるぞ
まぁ後攻ならしんどけ
そもそも盤面取れないから >>856
まともなドロソないロイヤルだとフロフェンの方がいい気がする >>844
実際は6と7だろ
アルビダ、ツバキ、凌ぎは優秀なんだが盤面逆転できない。
このコストに盤面取り替えせるカードが来ると、ひでお、ファング、アルベールに繋ぎやすくなる まぁ進化フロフェンが相打ちになる状況ってそんなに無いか >>852
用心棒基準だと
ロイヤル→モニカ4コス 進化なしで進化効果
ネクロ→おばあちゃん 進化なしでゴースト2体
ドラゴン→ウォーリア 進化なしで進化効果
ウィッチ→進化なしでレミラミがゴーレム出す
エルフ→進化なしでフェアプリがエルフ出す
ビショップ→ハゲが進化で22
だなほーんまこう書くとインフレ具合ヤバイわ ひでおが5/9とかで7コスだったらマジで強かっただろうな >>860
>>862
N軸に寄せてると兎と鏡で割りとドローは何とかなるんだよね
ただその構築だとフロフェンに割く進化権が……ってなりがちでなぁ >>854
嫌がらせの極みのようなデッキ使ってて草 >>865
確かにインフレなんだけど、でも冷静に考えたら先行でも後攻でも盤面とれる用心棒が全クラスにあったらかなり幅が広がると思うんよ >>854
相手にとってストレスフルなデッキ使ってんじゃねえ >>854
アンドゥイン同等とそれ以上のストレスを相手に与えてて草 シャドバってコイントスしないよな
エアプすぎんだろ >>854
お前のデッキ新環境でも最悪にうざいデッキじゃねえか 全盛ミッドネクロヤバすぎね
最強のAOE耐性と展開力にスタッツと除去力の低さを補うケルリーパーとハウルのバーストとヘクターの押し返しとフィニッシュ力
唯一ドローが弱かったぐらいか 正直ネクロの方がロイヤルよりロイヤルしてると思うんだが >>865
ファンファーレで効果発動
進化したら更に効果発動
こんなデザインだと4コスってもっと採用増える気がする >>879
まぁそれ散々言われてるし
なんならフェアドラもロイヤルに欲しかったよ まえひでおからのバハムートやられたけどめっちゃ強かったあいつバハでしなないし >>878
用心棒に進化効果で更に盤面なり優勢になるような効果つけたカードを全クラスに配布すればかなり先行後攻の格差縮まると思うよ
一番問題はやっぱ4コス帯
ここが今絶望的に弱すぎる >>877
先行12ボンキマリーパーリーパーの特殊勝利を忘れんな 先攻4コスが事実上無意味なことで先後のバランス取ってたのに、ジェノ、用心棒だからなあ…… >>888
ネクロとか時代遅れ
カラボスヴァンプ使えばモリモリよ ひでおはコンロで散々持ち上げられてたくせに
ネクロ環境になったら役に立たないで再びゴミになったのが本当に草生えるわ >>890
バランスっていうかそれだと後攻が強すぎたんよ
バハムートまでは後攻有利なゲームだったんだぜ 用心棒とフロフェン合体したやつニュートラルにおこうぜ >>886
そうやってインフレしてくんだな
その発想は社員さんかな >>893
ヘクターいなかったら対処されづらいんだけどな
ヘクターがマジで頭おかしい。まあヘクターなくなったら今度はネクロ側に対抗策無くなっちゃうんだけど ジェノはまぁ基本相打ちもしくは1コスで取れる前提の体力だから言うほどでも無かったもちろんクソ強かったけど
用心棒はスタッツそのまま残るのがあたまおかしい >>897
先行後攻の格差無くすなんてインフレしないと無理に決まってるやん
後攻だけ強くすりゃいいってもんでもないし ひでおも野獣もとれるヘクター万能すぎる
最強のAOEだろこれ コイントスは表と裏の出る確率五分五分だがシャドバは運営が先行後攻決めるからコイントス以下 レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。