シャドウバースまったり552【Shadowverse [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
(スレ立て時に!extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、上に追加してください)
2016年6月23日(金)午後15時サービス開始
■ジャンル
本格(スマホ)カードバトル
■公式サイト
http://shadowverse.jp/
■公式ツイッター
http://twitter.com/shadowverse_jp
■スレ内で揉めたときの決闘場
http://goo.gl/iX3N2V
■その他馴れ合い、デッキ試し、2pick等はこちらで
http://goo.gl/6ohVQE
次スレは999
-
vv:1000:512:----: EXT was configured
【✔】シャドウバースまったり548【Shadowverse
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502646751/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【✔】シャドウバースまったり549【Shadowverse
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502679613/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【✔】シャドウバースまったり550【Shadowverse
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502700625/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
※前スレ
【✔】シャドウバースまったり551【Shadowverse
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502759692/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>156
ヴァンプとロイヤルの脳死アグロ有利すぎて
おもしろくもなんともないんだよなw
面白さ求めるならコントロール有利にゲーム作れって話なんだが >>159
その理由はやっぱり超越 イージスが原因だと思うからバハムートヘクターも合わせて消して欲しいわ もちろん低コス疾走もナーフで レジェンドカードがナーフされるのはよかったんだが、レジェンドに至ってはプレミアカードも一律3500ルピ還元なのがどうにも納得いかない。
狙ってだしたわけではないが課金してまで引いて喜んだ当たりレジェンドカードがあっちの都合で使えないカードになるのは腹立つ。 アグロなんか対策すりゃ雑魚
問題は対策を無意味にするネクロとか超越 アグロに殺意湧いてるやつは昆布使っとけ
ほぼほぼ勝てるから >>150
アグロ対策でカムラまでもたない時用にって考えてたんだよね
>>155
そいつら消えたらネフティスの天下だな このスレの難民を救えるのはドラクエライバルズだけや 潜伏ロイヤルとかいうノーガードで顔面殴ってくる脳筋はまだ許せなくもないけど盤面取りつつ回復もしてハンドも枯れないアグロヴは死んでくれ 1試合10分以上時間取られたくないしコントロール環境とかやめてほしいぞ😒 糞のミルフィーユなのにナーフナーフ言ってて悲しくならんの?
もうゲームとしては終わってるだろ 今使ってる昆布はカラボスとかミッドネクロとかは封殺できるけど潜伏フェイスロイヤルには間に合わないことが多い… アグロの対策は倉木レベルの無理ゲーではない
しかしそれがヘクターネクロに殺されるから使えない >>162
テミスはやられる方は嫌だろうがビショ側も出来れば使いたくないんだぜ 最近のネクロ含め手札枯れないから結局ただの遅延なんだ... >>161
ウォーブレはBGMもいい
というかカード一枚に専用BGMとかリッチすぎる >>175
ゲームとして終わったんだなとかもうサイゲじゃ終わりだなって理解した健常者は辞めていったんだから残ってるやつはそうじゃないガイジに決まってんじゃん ルナのレベルなんて15とかだったけどいざ使うと中々楽しいな
ドロソ多いのと低コスト満載だから考える余地があってカードゲームやってる気分になる
動きも嫌がらせ満載で気に入った >>161
いつも思うんだがクソトバってBGMいうほどええか?
ダクソパクったみたいな辛気臭い音楽やんけ ウォーブレとか初動いまいちだったのによくぞここまで持ち直したな これがいつまで続くんだ
これがいつまで続くんだ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>188
面白いからなGC出すとBGM 変わるシステムもいいし
ただシャドバが酷すぎるからかなりのバグ見逃して貰ってるからやっぱこっちのおかげは大きい >>161
UIじゃなくてイラストにしたほうがいい >>161
シャドバ音楽全然良くないんだが
別に聴きたくならんだろあれ 間違いなくナーフされるカードは今の所 ヘクターくらいか? ビショジだがビショはいつも言ってるけど防御的なカードは豊富だけど
攻撃的なカードがイマイチだから
テミスがKMRから許されてるのだ😊 ウィットフォードとオズワルドのダサダサBGMすこすこなのだ 結局TOGのネクドラ、WLDのヴァンプと弾毎に意図的に突出したクラス作って環境壊していくからこんなことになったんだよな
ユーザーは各クラスバランスの良い環境で気持ち良く遊びたかったってことを最後までこの運営は理解できなかった >>198
多分KMRは馬鹿だからヘクターだけで超越イージスは放置だろうな 今壊れてるカードって水巫女しかないぞ
こいつナーフすれば神ゲーになる ウォーブレのBGMに比べたらシャドバのBGMとかぶっちゃけ… ウォーブレくんはタキニキとオバヒとBGMだけ置いてっていいぞ
こっちはKMRと宮下あげるよ >>161
ファミ通のファイナリストのふらわぁはシャドバは実力ゲーいってるぞ
運の要素はマッチングだけだって >>198
前回レジェ入れて大サービスにしたのにアクティブ戻らないからもうやらないかもな モルドマルドのBGM はかなり良い
性能見てゴミだから砕こうって思ったのに砕けない奴が続出したレベルの イラストもハースやウォーブレと違って有名pixiv絵師様なんだ…
しかも95割がバハの使い回しなんだ… BGMなんて自分で付けろ
僕のオススメは森山直太朗のうんこ🤗 >>207
なるわけねぇだろ
今でさえアグロゲーとか言われてるのに、更にコントロール部類のカードナーフした所でアグロゲー自体は変わらないだろうが 電車で外人が隣に乗ってんだがくっせ!!!
なんだこの匂い ウォーブレの音は安っぽくて好きになれんわ
シャドバも別に好きじゃないけど ウォーブレとかいうBGMとかっこいいイラストとバランスがよくてゲームが楽しくて考える事が多いゲームが本格スマホカードバトルに喧嘩売るなよ… ウォーブレはBGMがGC出てきた時に流れるのがズルい
アレでBGMの魅力が2倍増しになってる シンジェリスモルドとかいう成金コンボ
なおフローラ シルヴァナスにしにまねうつの楽しすぎるんだ😍
ワイルドならではのコンボもまたハースの醍醐味なんだ😍😍 >>223
たぶんBGMなかったらやめてたわ
バグを我慢できるくらいの魅力がある Tatshとかいう何年も前に枯れた老害がいる限りウォーブレはBGM売りにすんなよ FEHも勢い突き出したな
このスレを差し置いて許せぬ rage見たやつで脳みそついてるならもうわかっただろ
プレイングなんてほぼほぼ介在しない手なりで出すだけの七並べゲーだって ヘクター放置して白雪姫ナーフってホント糞すぎるよな ウォーブレはベテラン作曲家や売れっ子作曲家をかき集めてるからね…
ジルはイラスト作曲作詞歌全部一人、つまり一人にすら勝てないんだ… >>231
でもファイナリスト様が実力ゲーいってるから実力ゲーなんだよ AIにガチデッキ使わせて大会やったほうが盛り上がりそう >>234
ヘクター放置がガイジなのは同意だが白雪ナーフはよくやったと思うぞ 安く遊べるのはいいんだが
新カードでた当日から安くで生産出来るシステムはどうなんだろ?
新段出たら一つ前のカードが生産可になるとかにしなかったんだろ? 例に出すものに失礼すぎるな
パラリンピックに失礼だし
ジャンケンに失礼だし
コイントスに失礼だし
七並べに失礼 >>236
実力ゲーってことにしとかないと困るだろ? >>233
知能低い人のゲームだからな。
対象者は楽しいらしいぞ。 実力出るだろうけどその上限値が低いから馬鹿にされてるんだ
幼稚園でりんごの数かぞえるのは実力出るって言ってるだけで、他ゲーで数学やってる人が見たら失笑しかしないんだ ガチャ規制しようとした官僚夫婦が飛び降り自殺したらしいな…
KMR…お前😭 相手ドラ 託宣陶器サハサハサハバハ
ぼくドラ 初期手札 バハバハイスラ
なぜなのか >>232
七並べと本格カードバトルを比べた俺が馬鹿だった
許してくれ じゃんけんは実力ゲーといってたビッカスを思い出すんだ…
ファイナルハジスト…w >>235
作曲はvoidだろ
まあ及第点だけど歌ものって縛りないなら削除辺りに作らせた方が同じテイストでもっとうまくできる 金ならあるんだ
たとえレッドブルがスポンサーじゃなくなっても世界大会開くんだ☺ >>238
ナーフされたカードやそのナーフ後能力はほぼ順当よな
ただ、ナーフすべきカードがまだまだまだまだ山ほどあるってだけで day1とday2見比べると明らかに実力差あると思うけどな
まあ配信ベースではあるが
day1とかドラゴン全然いなかったのにday2はドラゴン多かったし >>239
うーんさすがに渋すぎやない?それ
単に売上上げたいなら封入率下げればいいし バグだらけなのに流行り始めるウォーブレって凄いよな やっぱカードゲームって色んなデッキの対策考えて頭の中でグルグルしてる時が一番楽しいような気がする >>255
中身シャドバよりは改善の見込みあるからな >>255
バグは改善できるけどこの糞バランスは改善されないからな😰 ・ディフェンス時にやれる事がない
・オフェンス時の最善手がだいたい決まってる
・出し得のパワーカードがやたら多い
・最初の手札枚数やマリガンも運の要素が強い
これじゃ実力に差が出にくいよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています