【VR】オルタナティブガールズ part438【オルガル】 [無断転載禁止]©2ch.net
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■関連スレ
【VR】オルタナティブガールズ質問スレ part6【オルガル】 [無断転載禁止]c2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1501350374/
■前スレ
【VR】オルタナティブガールズ part436【オルガル】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502370341/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【VR】オルタナティブガールズ part437【オルガル】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502504691/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured いないと思い込んでるキャラで全部解除するか上から叩き潰すか解除されるまで粘るか http://i.imgur.com/hGqfKoO.jpg
マジののゲットで喜んでいたのも今や昔
攻撃40か攻撃30早さ10を次のガチャで是非とも欲しい
出来ればリペル持ちで >>131
バグなのかなんらかの条件下による産物なのかは分かんないけど、たまに最速詩音が2回動いてくれてライズおかわりうめーってなることはある 早さってブレがあるもんな
同じ早さのオルタナの行動順がランダムになるのは当たり前だが早さ129の奴が早さ131より早く行動したりする時がたまにある
2連行動はそのブレの産物じゃない? ダウンターン直後に速度デバフ入れないと敵の行動順が下がらないよね
でもたまに敵の直前で速度デバフ入れることで敵の行動順が何個か下がることもある
結局よく分からんw >>146
多分乱数ってのがあると思う
乱数ってのはその時にランダムに決まる補正値でその補正値によって素早さが逆転したりすることがあると思う
だからその時はその補正値が素早さ129の補正値と素早さ131の補正値が129の補正値が素早さ131の補正値より高くて素早さの逆転が生まれたと思う FFみたいなものと考えたら二回連続で動くのはバグでもなんでもないだろ どうするかな、多分詰めれば480万いくんだが、面倒になってきた
称号あればやる気もちがうんだが >>148
なるほど
その補正値の値がどのくらいか気になる
例えば固定で0〜+4くらいなのか、0〜オルタナの早の+5〜10%くらいなのか
後者だったら早ければ早いほど2連行動の可能性あるよね 素早さ125のキャラA
素早さ110のキャラB
素早さ100のキャラC
がいるとしてFFみたいに1秒に素早さ分のチャージがたまると考えるとAは8秒に1回行動、Bは9秒に1回行動、Cは10秒に1回行動ということになる
当然素早さが高いキャラに連続してターンがくることもある >>106
紐がない人が絶望しはし始めたんやろなぁ 浴衣ひなは女帝よりスキル1が3ターンリステーツなのと新月で弱点なしだから 速度バフデバフの種類
バフ→自バフ・純単体バフ・全体自バフ・純全体バフ
デバフ→単体デバフ・全体デバフ
純速度デバフスキルは無いっぽい?
純攻撃・防御デバフはあるけど タワーgでパイ美、日奈、ナイトプールはどの組み合わせが良いんだろ まだSSSとってないところあるけど400万いったからもうタワー終わりでいいや
ギガントビーストタワータイプGは楽に1000位以内取れるなあ 15階17階20階のSSと19階のAが限界
380万まで上げたけど後は1000位残れるかはお祈りだ >>141
1ダウン目取り敢えず紐の恩恵掛けて殴る。
2ダウン目紐の恩恵を可能な限り遅らせてデバフがなるべく影響しない状態で殴る。 前にここで見た素早さバフの検証ではバフの効果量より持続ターンが重要な感じだった
ので常に素早さ大バフ維持出来て単体特化の浴衣日奈はGタワーではトップレベルのスコアラーなのでは
パイ美ほどじゃないにしても素の足も速い方だし ダウンから目覚める直前に早さデバフとかバフ打っても無駄打ちになることあるのはなんで? あと早さデバフかかってる状態の上からさらに同じのかけるのは無意味? >>164
素早さが重要なんね
戦国の大戦でもスピードは重要だしなぁ >>167
そこに見えないATBゲージがあるやろ? >>167
そうそう
これ気になる
おいおいー素早さバフ撃ったのにー…なんで?ってなるわ
なんとなくだけど、敵のターン前から自分達のターン中盤までに速度バフデバフ撃たないと効果無い感じする 意味がわからない
亀復活ターンでアイコンが3つ前くらいにせまってるとこで赤紐の遅大打っても亀アイコンが後退しないってことやで?無駄なん こんなので天級オートクリアできたわ
やっぱりヒーラーいると安定性が違うな
http://i.imgur.com/HJj6ho9.jpg タワーつめつめに疲れる→お着替え&πタッチひゃん!→おっぱいダンスVR→かわいすぎてもだえる→タワーつめつめ→イカループ
これは黄金ローテーションだわ 行動順の詳細は良くわらかんけど多分誰かが行動するごとに素早さに応じた見えないゲージが溜まってく感じなんじゃないかね
仮にそのゲージが100まで溜まったら行動だとして0の時点でデバフかけるのと90まで溜まった時点でかけるのでは効果が違うってことだろう >>171-172
FFの戦闘みたいなゲージを内部に持ってると考えてくれれば
デバフかけてもゲージの増加が止まる訳じゃないから敵のゲージが溜まる直前なら後退しないこともある
同じようにバフかけてもやっぱり敵のゲージが溜まるのが先なら行動順は変わらない >>171
ATBゲージってのはよくわからないけれど、上の方でレスのあった素早さゲージ溜まるとか溜まらないってやつかな?
それだと自分達のターン!で中盤いくと素早さゲージすっからかんになって、素早さバフかけてもゲージ補充されるだけで行動回数増えるまではゲージ溜まらないとかそんなんかと勝手に理解したゾウ >>176-177
ってもうレスしていただいてたわ!
さんくすです なるほどな。下からつめつめしていけば夜までに二万は伸びるな
なんか飛躍的に伸びたフロアは「えっ、まだ続くの」って感じだったからな。理由はわからんかったが
今もよくはわかっていない 早さ増し増しにしてタワー下層詰め直して450万超えれた
これで300位いけるやろ なんかすごい納得した
つっかえてたものが取れた感じ
この考え方は、速度バフ→敵のターン→速度デバフにおける、行動回数の差異にも当てはめることができるのかな?
アプデで素早さステータスを表示させるようになったのもめっちゃ納豆 >>181
え、4500000pt必要?オラ、焦ってきたゾ 争いが激しくなっているな
5000人も本気でやっているゲームなかなかないぞ
なんとか5000位以内に残りたい
スキルクッキーが手に入る5000位以内が上級者の証 >>183
最終日の伸びがよくわからん
ボーダー440万あたりだとは思うけど 2年ぐらい前だが、黒猫にハマってた時に100位以内入ったことあるが、魔境というか魔界だったわ。
加算式だから寝れない >>188
サンクスやで
ツイッターのボーダー予想で4390000ptになってたから焦った これは戦略とか変えないかんわ
目から鱗とはこの事か
いつものようにπタッチしたらいきなりおっぱいぽろりファッ?!って感じだわ >>189
懐かしいなあれ
システム上オートできなかったよな >>189,193
黒猫やってたやつ居たのか
今もオートなんてできないし1回あたり最大で6800ポイントしか取れないのに総合報酬取るだけでも115万積まなきゃいかない魔境になってるよ
ついでにいうと100位以内は更にその3倍以上必要というアホなことになってる >>195
先月こそは総合逃したかと思ったけど取れたわ
60万以降も景品置くべきだわ、6式ハム飽きた 加算式ランキングの1位って手動なら殆ど寝てないよな
ほんとクソ仕様だと思うわ リティカちゃんとか複数人で回してる説があるくらいだしな >>195
ランキング戦のスタミナ回復の為に、バッキバキに石砕いてたからなぁ
ランキング週は有休取ったことあったわwww ドールズの初代イベントとかオルサガのマゴニアとか
グランブルーのクソギルドち〇ぽイベントとか。。
加算式はやばいよね(゚д゚) >>199
それに比べるとオルガルは楽だよね
オートあるしタワーはクリマラとかやり始めなければそこまで時間も手間もかからないしさ スクフェスも加算式だったな
36時間ぶっ続けで叩いてても上位との差が縮まらないどころか離されいってロボットと争ってる感があった >>201
間違いない。ハイスコア累計はまだ楽に思える。...調教されてるな、コレ ガチャぶん回す廃はランキングイベントでバイト雇ってるってのも言ってたな
最上級の廃人はガチャ回すバイトも雇うとか
1000連とか処理も含めて大変らしい 黒猫ランキング100位以内の時は、毎日15〜16時間近くランキング戦に張り付いてたゾ
同じコロプラでもバトガは落ち着いてできたわ よし、第2特訓場64位だった。初めて100位以内に入れた >>202
おやツールに人力で向かっていったのかワロタ この場合パジャんごの速度デバフ入ってるんだけど赤紐はスキル3打つべき?ちな攻バフ・坊デバフ大とも入った状態
http://i.imgur.com/Pd4NxJj.jpg >>208
人類vs機械
ターミネーターみたいだな これ今週の第2は手持ち揃ってたら火力押しで行ける気がするな
麻痺耐性も睡眠も必要なさそう いや温存のがいいのかなおもて
でも遅さは上乗せはされんだろ?
次ターンにはパジャマのがスキルマで回復するからいいのか >>210
ソシャゲは最終的に
人類(ユーザー)VS神(運営)
まで発展する だから麻痺は先々週やったばっかやろ
1000位以内からまた5000位以下落ちるのか
しかも玉玉もなかなか固いし >>213
中デバフ→大デバフだから効果は上がるぞ
一人あたり1〜2回攻撃回数増えるからダウン時は大デバフ必ず入れた方がいい これ麻痺耐性ないキャラは1発喰らったら延々ハメられるな
先に玉潰さないとマズそうだ >>217
ちゃいんごの速度デバフは大じゃない?
ちゃいんごのS2のスキルレベルが4以下ならデバフ効果的な意味はあるけどスキルマなら意味は無い
けどアニバ詩音はS3速度大デバフなので上書きしても問題ないからダメージ量的には撃った方が良いね スマン、パジャんごだったか
ちゃんと読んでなかった ちゃいんごくれよ?
今週麻痺小でも耐える?HD☆6だったけど色々落ちたからまあよし
EXはもうちょい情報きてからやる
http://i.imgur.com/HZSOvc0.jpg カモフラ詩音がちょうどいいけど回復量足りないし
火力も玉すら削りきる前にボコボコにされて
ハードかな今週は 先ずは向かって右の玉が全体麻痺するから1番目に処理
これでいけるか 右玉は麻痺くるまでに潰しきれなかったら終わり
鳥はリペルかけりゃ弱いけど放置してたらドレインで余計なターン数がかかる
左玉は普通に痛い 両玉をナース詩音にさすってもらって
真中の竜さんがソリッドエンド
全員眠らせて真ん中フルボッコでイケるか? HDに関しては右発動したが誰も麻痺らず
ちなみに睡眠も一人も入れんかったぞ
と、よくみたら全員麻痺大だった
AVコンビは紐の方はEXでは催眠持ちに変えた方がいいか・・
http://i.imgur.com/HMgal01.jpg てかテニシル裸だったわw
どおりでゲージよく減るおもたよ >>185
1_100 天級
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2501_5000 上級
5001_10000 中級
だな。タワーめちゃ盛り上がっているな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています