【✔】シャドウバースまったり545【Shadowverse [無断転載禁止]©2ch.net
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2016年6月23日(金)午後15時サービス開始
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本格(スマホ)カードバトル
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【✔】シャドウバースまったり542【Shadowverse
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【✔】シャドウバースまったり543【Shadowverse
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【✔】シャドウバースまったり544【Shadowverse
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured WLD環境RAGE西日本予選DAY2プレーオフ2回戦までまとめ
ネクロ
採用率 83% ( 15/18 )
勝率 53% ( 10/19 )
先行勝率 70% ( 7/10 )
後攻勝率 33% ( 3/9 )
ドラゴン
採用率 44% ( 8/18 )
勝率 60% ( 6/10 )
先行勝率 100% ( 4/4 )
後攻勝率 33% ( 2/6 )
ウィッチ
採用率 33% ( 6/18 )
勝率 33% ( 2/6 )
先行勝率 33% ( 1/3 )
後攻勝率 33% ( 1/3 )
ヴァンプ
採用率 28% ( 5/18 )
勝率 50% ( 4/8 )
先行勝率 75% ( 3/4 )
後攻勝率 25% ( 1/4 )
ビショップ
採用率 6% ( 1/18 )
勝率 0% ( 0/1 )
先行勝率 0% ( 0/1 )
後攻勝率 #DIV/0! ( 0/0 )
総合
先行勝率 68% ( 15/22 )
後攻勝率 32% ( 7/22 ) シャドバにもヒーローパワー作るべきだわ
2PP消費して1/2置けるとか ネクロガンメタの超越使っておいて結局ミラーで先行取って負けるなら実力差では ヘクターも大王もカムラもゾンパも雑魚やぞ
ネクロの7コスなんて事故要因にしかならんゴミや >>637
勝率高いOTKや成功率高いターンスキップってガイジすぎる他のカードゲームなら真っ先に規制とかされてるのに放置したもんな 実際ヘクター使ってるとネクロマンス3消費は結構キツイ >>644
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお良ゲー! >>846
あーそんなんいたね
まぁでもヘクターレベルじゃないしそれは詭弁
いちいち揚げ足とんな? ヘクターは1枚使うには強い
2枚目からゴミになってくる
ただ普通は1枚で勝負が決まる なんだヘクターsageの話か?
ヘクターとかネクロマンス2で全員疾走でも弱いわ >>644
エルフ採用率0%か
まあ当然だわなどうしようもない エルフとロイヤルは次は強くしてやれ
いつまでネクロ環境続くんだ…… ヘクターがネクロマンス溜まってないと弱いとか言ってるけどアルビダ見てそれ言えんの ミントとハウル3コスにしてヘクターと同時に使えるようにしようぜ この前エルフ使ったら12〜3連敗したわ、
エルフヤバくね >>651
もう無理なんだ
ゲームスピードがこいつらに文句言えないレベルまで上がってしまったから
ゲーム性は諦めて、勝率が著しいデッキのカードをナーフして勝率バランスで語るしかない 蝿の王がネクロマンス4でランダム1体召喚なら採用されてた? >>667
なにそれオリカ?
存在しないクラスのカードのことはよくわからないんだ モルディカイを入れないからこういうことになる
モルさんをすこれ ぶっちゃけデスタイラントの方が強い
墓地ためやすいし まじで死ねよサイゲ
世界にまでe-sportsの評判落としにいくとか考えられんわ この流れってルナカスがネガってヴァンパイアおじだけナーフされるっていう感じ? 実績あるリンゴとテミーがファイナリストなったらシャドバ実力ゲーってことでいいか? 少なくともOTKエルフはミニゴブナーフされたろ
バフォしかり結局確定サーチが悪さしてただけ
冥府発明前のコンボエルフなんて雑魚中の雑魚だったし、結局メインプランがしっかりしててこそのリノだろ
盤面広げるのも劣りまくり、低コストフォロワーの性能も劣りまくり、除去カードも劣りまくり
こんなんリノ以前の問題だろ 月末はナーフじゃなくてバフにして欲しいわ
エルフのバフと白雪姫戻す、あたりで >>679
無条件で墓地増やすくらいで丁度いいよな ハースストーンも今の環境ぶっちゃけシャドバ笑えんだろ
糞以下だぞ このワッチョイ隠しガイジ
シャドバ応援してるだけならまだ解るんだけどこんな堂々と社員しながら同じIDでウォーブレスレ荒らしとかしてたからなあ 今のストレスが消えても別のストレスが出てくるだけなのに未だにナーフで改善されると信じるピュアガイジ笑う 実績がないシャドバとサイゲさんにハースの環境をどうこう言う資格は一ミリもないんだ😩 >>691
ほんとウォーブレスレから追い出してほしいわ
こいつのせいで荒れるからな >>685
上にナーフとか金にならん事やるわけ無いだろ
新パックでインフレ→壊れをナーフ この無限ループが最強の金儲けやぞ なんでワッチョイ隠すんだろうか
まさか本当にどこぞの会社さんなのかな ヘクターはゾンビじゃなくてヘクター並べないと正直弱いよな アリスって一見可愛く見えるけどずっと見てると不安になってくるな なんかTCG自体が結局運営に金玉握られてて面白くなったりつまらなくなったり不安定すぎね
シャドバが極端ってだけだろ 東京は全員ドラネクで先攻とった方が勝つ熱い戦いが見れそうだな >>687
どの辺がクソ環境なんだwというかそもそもまだ環境出来上がってすらないがw ハスはクソ環境を良環境に再生した実績があるからまだ許容できる
シャドバはというと💩 >>687
オッペケ社員ガイジお疲れ
いい加減他ゲー下げるのやめれば 2/1/1ラスワゾンビ 進化3/3
これくらいはいていいと思う ヘクターはネクロマンスを2に減らす代わりに+1/0にすりゃバランスはいい
ただよく言われる話だけど7/8だの8/8だの5/10だのとか当たり前に出てくる環境だから
ヘクターもしょうがないステータスなんじゃねーのという気もしなくもない アリスってゴブリー死んでから一度も見てないな ゴブリーがレジェンドだったのか ネクロマンスよりもすでにいるフォロワーにバフがクソ
これだけ直せば適正だろ >>687アグロ4種となんでもできる乳首とコントロールが乳首の他に2種
先後差1%で先行有利 うんシャドバ笑えんな!w エルフはマジで意味がわからんからな
メタルエルフメイジ 2プレイして盤面に2点飛ばす つまり4コス2/1 2点
拳骨 ファンファーレで体力3以下破壊 4コス3/4
一枚一枚は弱いけど協力しあって強敵を倒す!wwwww >>713
バフと突進をゾンビだけにすりゃ文句ないわ >>713
それ使い方変わるだけで強化レベルだぞ
実質墓地4で5/6+2/2×4とかキチガイ >>717
ウルズはシャドバ界きっての良カードだろ😰 翡翠はマロパラ海賊アグドルに轢かれまくるから結局ウンゴロ環境と大して変わってないんだ😄 >>713
バフと突進はゾンビだけ
出てきたゾンビはターン終わりに消滅
ヘクターのやばいとこは適当に投げてもゾンビまで残るとこだし >>716
ほんそれ
それのせいでゴミみたいな骨に怯えないといけないのが最高にクソ
突進とバフは出したゾンビだけでゾンビは破壊時とターン終了時消滅でいい ごめん今インテグラルさんって何してるの?
オワコン? >>720
2/1/1や2/1/2でクラスカードドローがあるのに2/2/1で2プレイでようやく1ドローとか
4コスフォロワー1体と顔面に2ダメフォロワー進化時コスト半減とかいうのあるのに3コス3ダメ2プレイで顔面2ダメとか
プレイしてもようやく他のカードの性能に追いつくのが現状なんだ >>731
ドラクエからようやく帰還してきたんだ🤗 >>726
今は翡翠よりトークンドルイドの時代だから >>727
俺は展開力自体は問題ないって立場だけどなー
既に7ターン目という終盤ターンなんだから派手な動きはあっていい
ヘクターの一番の問題は顔面リーサル(12点以上が容易に出る)点だと思ってる、ゾンビ消滅とか要らん。顔面がアカン ヘクターのスタッツはしょうがないはガイジ特進クラス ヘクターのバフかかったフォロワーにラストワード消滅つけたらみんな幸せ ナーフのお知らせ来たな
■概要
8月31日に予定しておりますメンテナンス時に、以下の変更を行います。
・後攻の進化可能になるターンを3ターン目に変更
・先攻の進化可能になるターンを4ターン目に変更
・ネクロマンサークラスのレジェンドレア《魔将軍・ヘクター》のコストと能力を下記に変更
コスト 8
ファンファーレ 場が上限枚数になるまで「ネクロマンス 4;ゾンビ1体を出す」をくり返す。その後、ターン終了まで、自分の他のフォロワーすべては+2/+0されて、突進 を持つ。
・ヴァンパイアクラスのブロンズレア《剛拳の用心棒》のコストと攻撃力を下記に変更
コスト 5
攻撃力 4 (進化後6)
これにともない、8月31日のメンテナンス以降、期間限定で《魔将軍・ヘクター》《剛拳の用心棒》を分解したときに得られるレッドエーテルの個数を変更いたします。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています