【✔】シャドウバースまったり544【Shadowverse [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
(スレ立て時に!extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、上に追加してください)
2016年6月23日(金)午後15時サービス開始
■ジャンル
本格(スマホ)カードバトル
■公式サイト
http://shadowverse.jp/
■公式ツイッター
http://twitter.com/shadowverse_jp
■スレ内で揉めたときの決闘場
http://goo.gl/iX3N2V
■その他馴れ合い、デッキ試し、2pick等はこちらで
http://goo.gl/6ohVQE
次スレは999
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【✔】シャドウバースまったり541【Shadowverse
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502539110/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
※前スレ
【✔】シャドウバースまったり542【Shadowverse
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502553674/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【✔】シャドウバースまったり543【Shadowverse
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502583088/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 3/2/3守護とか言う基礎スタッツにメリット効果持ちにも関わらず
終盤にはノーリスクで盤面4点AOEにも使えて
そのうえニュートラルだからどのデッキにも何の気兼ねもなく入れられるとか
そんな他DCGプレイヤーから見たら卒倒もののアホなデザインを
許容し続けられるシャドウバースってすごいと思う このゲーム疾走無かったら大分マシになると思うんだけど
そしたら顔ダメも納得なんだが >>533
出来て5勝かなぁ2マナのカード少なくて盤面取られたらきついと思う
なぎ払いは強いけど後半になるとファッテイ連打し合うから腐りそう 将棋で疲れた脳を休めるにはシャドバは丁度良いんだろう あれはヘクターしかないけど、そこに至るまでのプレイがあれすぎたからな 緻密に立てた戦略がちゃんと作用するぬるっちい将棋と違ってシャドバにはそんなもの通用しねえからな?
「策」「技術」「経験」そんなものシャドバの前では全くの無意味、デンジャラスだぜ 本当の競技種目者にただのゲームの大会の司会が勘違い質問しすぎ いや緋色とらないのがガイジすぎるだろ
進化渋って負けるとかビギナーと同レベ これはヘクター許されたな
糸蜘蛛カオスシップ緋色ナーフで >>551
なぎ払いとか翡翠ランパンとかいくら取っても最強!と思って見えたら即ピックした結果がこれなんだ
もうちょい考えるべきやった シャドバがコイントスをしている中、遊戯王世界大会ではダイスロールをしていた >>549
除去祭りのクソゲーになるけどよろしいか? 今日初めてアリーナやったんだが3勝しかできんかったで…
ガイジには難しいゲームなんか…? >>576
勢い5000もあるぞ😡
盛り上がってるんだ😡 現役プロ棋士が使いこなせないデッキ
それがネクロマンサー >>571
遊戯王解説「これは運じゃなくてプレイングですよね」 >>576
全勝組はだいたいテンプレデッキだからねぇ😨 ドラネクrageでももうちょい勢いあったのにシャドバどうなっとるんだ 下ヘタクソだけどこれでここまで残れるんだから誰でも優勝狙える神ゲーじゃん ゴブリン入れてるNウィッチにすげえ当たるんだけど
なんか流行る要素あった? どんな初心者でも強いチャンピオンをやっつけられる最高のカードゲーム!イッツァシャドウバース! 最近やってて気づいたけど運ゲー少し孕んでるんだよなこのゲーム WLD環境RAGE西日本予選DAY2配信卓6回戦までまとめ
ネクロ
採用率 83% ( 10/12 )
勝率 58% ( 7/12 )
先行勝率 71% ( 5/7 )
後攻勝率 40% ( 2/5 )
ヴァンプ
採用率 42% ( 5/12 )
勝率 50% ( 4/8 )
先行勝率 75% ( 3/4 )
後攻勝率 25% ( 1/4 )
ドラゴン
採用率 50% ( 6/12 )
勝率 50% ( 4/8 )
先行勝率 100% ( 3/3 )
後攻勝率 20% ( 1/5 )
ウィッチ
採用率 17% ( 2/12 )
勝率 0% ( 0/2 )
先行勝率 0% ( 0/1 )
後攻勝率 0% ( 0/1 )
総合
先行勝率 73% ( 11/15 )
後攻勝率 27% ( 4/15 ) >>617
俺はお前が全てに気づいてしまうことを恐れているよ >>619
クソザコ2クラスはともかくビショップいねえんだな >>619
これ先行バースとかいう次元越えてないか
新たな領域(サイレントライン)に踏み込んでいけ 7/4/5 +2/2/1 +2/2/1
7/5/6 +2/2/2×n 全体2点バンプ+突進
いつ見ても頭おかしい ヘクターはともかく大王ナーフしたらネクロ相当面白くなくなるな ネクロ勝率たいしたことないやんって思ったけど採用率で草 >>619
ガチ雑魚が消えた分昨日より先行ゲーだね >>621
7コストで4/5+2/1+2/1+4/5守護必殺
結構どころか完全にイカれてるんだよなあ 100回戦っても実力差が出ない神のようなバランスのゲームだぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています