【インセクター】遊戯王デュエルリンクス449ターン目【パラオ】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.jp/yugioh/duel_links/
遊戯王OCG公式Q&A
https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
遊戯王カードWiki
http://yugioh--wiki.net/
2chまとめwiki
https://www65.atwiki.jp/yugioh_dl/
※初心者スレ
【初心者】 遊戯王デュエルリンクス 10ターン目【まったり】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499415277/
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス448ターン目 [無断転載禁止] ©3ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502512833/
・次スレは>>900が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て、スレ立てを行える人に依頼すること
・>>900が無断踏み逃げした場合>>950が建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしと荒らしが建てたスレはスルー
・タイトル末尾の [無断転載禁止]c2ch.net は自動的に付きます
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レッドアイズ以外の特殊召喚が重いし遅すぎなんだよね
そろそろ墓地1枚除去下級特殊召喚モンスター出すべき >>710
メタビートや軍曹スタチューは多かっただろ >>725
リンクスはスピードデュエルだからいまいちかもしれないけど最終的にOCGルールでCPUがめんどくさい操作全部代わりにしてくれると楽だよな >>729
その手の読み合いはOCGがやってるよ
チェーンバーンで現環境倒した小学生もいるし、あっちは色々面白い もうリンクスもカード増えてきたし40枚の8000でやりたい ファイアーフォース見てるせいで腹括って総攻撃かけないとかえって負けるのに及び腰になったり
ダイスポットなんぞにコスト払わされて恐怖与えられたり心理戦はしてた >>733
OCGの方が戦略性高いのは分かるがシャッフルジャッジ祭り過ぎて何をどうしてるのか全くわからんかった…
なんか双方のいいとこ取りみたいなの欲しいわw デッキ最低25枚にしたら
今のデッキ破壊キングダム赤目環境もマシになるんじゃないかな >>745
別に今の環境悪くないと思うが
強いデッキにはどんな環境でもイラつくと思うし もたもたシャッフルも体臭キツイ対戦相手もジャッジキルもない時点でリンクスの方がツールとして優れてるのは確実なんだから、スピードデュエルとかいって差別化してないでさっさとスマホで普通の遊戯王をやらせろや プラチナ無課金海で無敗で突破できたわ
WCS予選の時よりかなりレベル下がってるな 伏せカードを無効にしながら破壊するカード無いのも問題
猪突陽動スピリッツ辺りがリスクない スピードデュエルである以上展開早い方が好ましいのは確かだけど
1、2ターン目でのワンキルとか完全制圧はつまらないからそこら辺はもう少し抑えてほしいな トゥーン使ってみたけど確かに強いな。今時魔法罠をちまちま破壊するカード入れてる奴少ないし チェーン不能バック破壊とか一枚墓地除外特殊召喚とか一体どこまで環境すっ飛ばす気なんだこいつらは トゥーンだのデッキ破壊だのの一発芸は流行らせるほど強くしなくていいだろ
こんなに大会がつまらなくなったのも運営の原因やな リンクスもOCG準拠のライフ8000手札5フィールド5がいいって意見は良く聞くけどカードパワー強くなってきた今はそのほうがいいね
対人戦だけOCG準拠ルール追加するという形で実装すればいいとおもう ライフ8000になったらダルいだけですやん
やるのならカードプールやスキル調整の方でどうにかしてほしいわ 1回レギュレーション戦で初期手札5、デッキ40〜60、ライフ8000でやれよ やっぱりレッドアイズが諸悪の根源だよなあ
スピリッツのフリーチェーンとレッドアイズの展開力についていくにはバック割るカード入れる暇ない
だから世界大戦ではレッドアイズデッキ破壊トゥーン使わざる得なくなる 氷結界使って見たらすごい強いのな
ほぼ全てのデッキに対応できそう
青眼看破系にちょっと弱いかな ここはライフで受ける!
したいのに4000じゃ流石に即死するわ >>757
そりゃ強いデッキ使うのは当たり前だろ
何当たり前のことをドヤ顔で語ってんの デッキが20枚なのに同名カード3枚積めるのがおかしいのかも
そらワンキル寄りのコンボデッキも多くなるわな 正直4000ルールはクソだと思ってるけどそこはアニメ基準ってことで仕方ないとおもうよ
でもそれなら実装していいカードと悪いカードくらいちゃんと判断しようやっていう
サイチェンありのマッチじゃなくてBO3にしたのは完全に悪手でしかないと思うけど >>758
俺のプレイングが下手なんかな?
レジェンド帯で氷結界通用しなかった
連勝がキツすぎ
結局キングなれたデッキはインチキ忍者 ライフが4000なのはやっぱ痛いよなぁ
息苦しすぎる >>752
赤龍のデッキバウンスだけでも結構悪質なんだよな 4000とか初手4枚とかそのへん変えるのは難しいからそのへん考えたカードちゃんと実装しろよな糞運営は
バランスがいい悪いじゃなくスピードデュエルのルールじゃやりすぎなカード最近実装しすぎ 俺はサクリでキングになったけど忍者が流行った今となっては無理だわ >>767
自ターンにリバースしたい奴と組み合わせるんだけどカードプールが足りない気がする >>769
変化や黒忍いるからサクリには負けた試しがないな >>736
死者蘇生は遊戯王を象徴するカードの一つだしな。むしろアプリ始めた人に一枚だけ配布するようにしとけば良かったのに 今決勝戦見たけど酷すぎワロス
先行5枚後攻6枚にしろや ライフ4000より初期手札4の方を見直してほしいわ
初手運に左右される部分が大きくなるし対策カードも基本ディスアドだからな ダイレクトアタックダイレクトアタック!で終わるしね 赤忍ばかり注目されてるけど
今の環境だと黒忍も大活躍するよ
自分リリースでモンスター除外がかなり使えるし
打点も粉砕レッドアイズすら上回る
手札に来たらアド損なのが難点 ライフは4000でもいいけど手札枚数とバランスリスタートありきの偏りを一番なんとかしてほしいんだよなあ… あんだけ宣伝しといて糞ゲー晒したのは草
キングダムはすぐ下方修正だろうな 案の定レジェンドランクパクリデッキ流行りまくっててわろた
トゥーン、デッキ破壊
パクリしかできねーカスども キングダム禁止で全部解決だからそれで頼むよ糞運営
あとデッキ破壊もね もっとドロソほしいわ20枚しかデッキないのに欲しいやつが手札にこない さすがにトゥーン弱すぎるからってキングダム追加はやり過ぎだったな
明らかにカードパワー違うわ 改善するとしたら先手手札5枚、ライフ5000、山札30枚固定、デュエルスタンバイ廃止くらいが妥当じゃないかな? >>747
昔ゲーセンにあったようなデッキを機械に差し込んだらカードデータ読み込んでARを使ったデュエルリングみたいなの今なら作れそうだよな
まあデータカードにしてコピー対策とかもするとカードの値段は跳ね上がりそうだけど パスファインダー制限で終わりじゃね
そこまでして使うなら池沼ですねで終わりな話 スタンバイやデッキ破壊あるんならマッチにするかリミットにその辺のカード突っ込めと言いたくなる
シングルしかないんだからそりゃデッキ破壊強いわな >>781
別の忍者カードと忍法カードリリースでモンスター除外は重くてなかなか使えない
黒忍と黒忍出した変化リリースでエネコンやサクリから避けたり
自分別モンスター2回攻撃したり
相手モンスター表示形式変更が主 キングダムはせめて簡単に割るカードがほしいな
永続魔法じゃなくフィールド魔法ってのが意外と厄介 >>785
今なら猪突である程度対応は出来るけど修正されたら業火の重騎士ガン積みかポルターガイストくらいしか対応策は無いよな
業火はバニラカードとしても悪く無い性能だけどポルターガイストはトゥーン以外には腐りやすいからキツい スピードデュエルはゲーセンで何年間も遊ばれ続けたルールだから……(調整されてるとは言ってない キングダム対策のフィールド割れる牛弱すぎて採用する気失せるんだよな デッキ破壊にはクロソ墓守が強いんだが今下火だしなぁ
それで天敵がいなくなって蔓延ってるというのもある 決勝は
ネフティスVSレッドアイズのほうが良かった 猪突エネコンとか防御札豊富だし、
重騎士、イナゴあたりを維持すればトゥーンは余裕
どちらもあまり腐らない
トゥーンに憎悪を抱いてる人は入れてどうぞ なんで他人のデュエル結果そんなに気にするのかわからん
結果よりも不具合放置の方がムカつくわ 表側表示の魔法と罠1枚破壊する罠か速攻魔法ってOCGにないのかね
裏側までとは言わんが
荒野じゃキングダム割れないのが辛い 重騎士はトゥーン相手にするには遅い時があるからなぁ
再度召喚する前にクロソされたり殴り殺されたり >>800
早くアロマスピンクスデッキをランクマで使いたいのに
運営対応しないせいで舞固有スキルが完全に俺の中で一番空気になってる >>803
実際使うと下級来なくて事故多すぎてヤバい
4000ライフであれを粉砕で使ってた外人すげーわ アロマスピンクスはバグ治ったらヤバいからあえて治してないんじゃ…?
100%でデッキトップ当てられて炎だったらなんでも蘇生可能とか ツイスターはキングダム、サクリ、忍者、海すべてにぶっ刺さるからな。
アンデアイズにきかないけど… >>811
そうなんだけど、さすがに赤龍の忍者が初手に1〜2枚が連続10試合あったのはキツかった
あの外人よく事故らなかったな 俺は事故怖いからレベル上げる1700の奴入れてるわ忍者
粉砕とも相性良いし
マイスキャでやる時は無意味だけど タップアップの忍者デッキコピーして使ってるが、意外と勝率高いぞ
序盤で下級引けないとキツいが、そこさえしのげれば何とかなる >>815
レベル上げると変化でネフティス出せるから全然アリでしょ
17打点あればリンクス環境だとそこまで困んないからパクらせてもらう 忍者融合モンスターとプリズマーきたら忍者規制くるな PSYフレームとマジェスペクター導入したら一瞬でデュエルリンクス終わっちゃうかな あの忍者デッキなんか典型だけど、今回の上位陣のデッキには無茶苦茶な構成のがかなりの数混じってる。
運良く引ければ強いけど、順当にいったら事故る枚数で、引けたから勝ち抜けて、事故ったから無様晒したってのばっかり。全然参考にならない。 俺は白忍全部抜いて機甲忍者入れてるな
あとは忍者以外の下級も入れてる
粉砕も考えたけど初手モンスターで事故しまくったから機甲インチキドロー型 >>821
型にはまったテンプレ君じゃ世界大会にはいけないってことだろ。
お前にはあんな尖った構築はできないから僻んでるだけ 俺のお気に入りマイデッキ(勝てるとは言ってない)晒したいな
みんなにパクってほしい ∞席 名もなきパラオ ∞? @aten_duel_links 5分前
リベンジσ^_^; 参加賞売ってスイッチ買えればいいやと思ってたんであんま優勝狙ってなかったっす… でも実際やってみてあのステージ行きたかったなぁ?って思ったんで来年は優勝狙おうかと思ってます(・ω・) フライング寄生が世界大会少なかったのが意外だな
やられる印象が強すぎるだけで安定感ないのかな
あんま使わないから分からんが個人的にはトゥーン以上に厄介 じゃあこの聖戦士パクっていいよ
使ったことないんで使用感教えてくれ
http://i.imgur.com/7GWzaX5.jpg >>826
>>827
DuelLinksMetaってアカ ∞席 名もなきパラオ ∞ @aten_duel_links
苦労もせず人を叩けるって楽でいいですよね(´-ω-`) ついったでアカウント売られててわろた
大分揃ってるもよう 予選デッキはあれだが
本戦のパラオのデッキの冒険は嫌いじゃないな
よく世界大会であのデッキ使用した >>822
自分もインチキドロー悪用は考えたなあw
しかし
白忍伏せ
エネクリ凌ぎ
リバースモンス除去、サスケと二体でタコ殴り
変化で赤竜追加攻撃が気持ち良すぎるから白忍抜けないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています