【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part121 [無断転載禁止]©2ch.net
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公式:https://yuyuyui.jp
公式 Twitter:https://twitter.com/yyyi_game
タイトル: 結城友奈は勇者である 花結いのきらめき
対応OS: Android/iOS
ジャンル: 勇者きらめきRPG
価格: アイテム課金
配信日: 2017年6月8日
メーカー名: KADOKAWA/オルトプラス/scopes
※前スレ
【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき Part120
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502371028/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 妻が髪を売って夫の懐中時計のための鎖を、夫は懐中時計を売って妻の長く美しい髪をとかすための櫛を買ってプレゼントする話か 右端に貼りついたスコの後ろががら空きなのにSSR杏のノックバックがスコに効かないことが2回もあったわ
またなんかいじっただろ、これ
今日はもうやらんわ 移動ミスっていて座に全滅させられた時は終わったと思った
そこから立て直せたのはタマx樹のお陰です
2ゲージでノックバック+速度減少のコンボつおい 言われてみれば、杏の全体必殺であまり押し返せなくなってる気はする >>98
神授様に張り付いた敵が剥がれないのは昔からある
仕様だと思ってたがな >>104
貼りつき寸前に一回撃ってノックバックしなくて貼りつかれながら二度目に撃ったときはノックバックしたから、それはあまり考えられない したりしなかったりするならなんか原因があるんじゃないの
全くしないなら性能いじられたかもしれんけど 同じ戦闘中に同じ技撃ってもノックバックしないときわりとあるから何か条件あるんだろうな >>103
やはり長期戦だと青坊主SSR完全にぶっ壊れてるな 昨日より慣れたから簡単なんだけど
なんでも人のせいにして楽しいのか? 粘ってるとまたでてくる中ボスを倒したら追加の金箱でるのかな?
中ボスを倒すときに蠍も巻き添えして倒しちゃうので確認できない >>107
一定の確率でノックバックしないようになったとか、ノックバック成功に敵の踏ん張りを計算入れるようにした弱体化の可能性もあるよね 昨日勝率60%くらいだったけど、今日100%だわ
慣れって大事 サイレント修正も修正してくれ
気のせいか仕様変更かバグかわからない そんなことサイレントで修正するわけないだろ
と言い切れないのが悔しい あの範囲で大ノックバックはさすがに使い勝手いいな、移動停止もすぐ解除されるし
威力がお察しなのは残念だが >>112
落とさないと思うけど
もしそうだとしても、いつの間にか泥持ちの敵が出てくる前に倒してもリザルトでは取得するようになってたから粘る必要性はないかな 杏は使ってないから確かなことは言えないけど
少なくとも棗樹若葉高奈東郷眼鏡SSRはいつも通りだしサソリが強くなったとも別に思わないや
でもサイレント修正云々はネタで言ってる人も居るだろうし
本気で言っててもそんなことやらかして謝罪もまだでスルーなんじゃ二度と信用されなくて当然だよね うたのんの必殺技はゲージ3でデメリットも大したことないけど倍率がそんなに高くなくてリキャストが地味に長いのがな
勇者パンチはゲージ4だけど火力高くて30秒も攻撃ペースあげてくれて有能だったんやな。 熱くなってなくても起動して一戦目の途中でいきなりスッと落ちることは何度かあった
そういえば今週は一度もなってないけど
ちな泥 一回でもサイレント修正したらもう信用されないのは当然だろう
-二ツ森はお盆休みなんてとってんじゃねえぞ >>124
通知やらなんやら裏で別のアプリが動いてるかも? 東郷さん背景解放終わった〜
杏ちゃんアビ19だから20まで頑張ろう 背景解放終わったし杏もなんか100凸超えてたから後は自然回復でいいや ノーデス出来ないまま東郷15いったわ
どうやっても中ボスで誰か死ぬ サイレントだの何だのって勝てないからって何でもかんでも人のせいにするのやめたら? 誰かぶっ飛ばされるなら主力残して出撃人数自体を減らすといいってここの人が言ってた とりあえず超級安定クリアが見えてきたところで一旦切り上げ 第二部もあるとはいえ焦らずちまちま伸ばしていくかね 東郷さん落ちるってなんの話?
スコーピオンで杏以外で東郷さんも落ちるの? 例え蠍倒すまでに銀箱のみだったとしても昇段10経験値と金がうまいからリタマラしなくてもいっかーてなる 上級ようやくコンプ
超級は1回やってみたけどクリアできる気がしないので放置してるわ 必要な勇者揃っていれば全員レベル70でもクリアはできる 金落としてない身分の自分が言うのもなんだけど難しくするのはゲームとしてアレだけど
ゲームの難易度がインフレする割にはキャラクターを強化させる難易度が高くてなんだか続けるのが億劫になってきた
ガチャに関しては何とも言えないわ とりあえず沖縄と樹いればクリアできるぞ
フレでもOK 6戦で東郷さん0、金箱1個が4回、2個が2回、うち1回は紫結晶
クソドロップにも程がある SSR沖縄かわっしーがいれば簡単にクリアできる
SSR樹か杏がいれば上記ほどじゃないけど楽にクリアできる
あとは超級の難易度下げてくれるSSR誰だろな
ノックバック系とか高奈さんもいるから結構な数該当しそうだが 超級クリアだけで良いなら杏居ると中とかボスが神樹に張り付いても簡単に引き剥がせて良いな
火力無いから長期戦になるけど 上級4より超級のがクリア楽やろ
と思うけど沖縄いないとゲージ回収が厳しいか 昨晩は2回しか乙らなかったのに今日は同じパーティで10回近く乙った・・・なんでや
フレンドって高奈ちゃん固定で借りてたけど、今は銀ちゃん借りてスタン狙った方が賢い感じかな? >>143
だが工夫すればクリア出来るってのはやってて楽しくないか?
手持ちの駒をどうすれば勝てるようになるかとか考えたりとか
今までは全員近中距離キャラで集中攻撃とか単調なもので通った分、今回の超級は色々考えることがあって楽しかったわ オワタ…。セフレのSSR杏にお掃除フェラをしてもらわないと安定しない。そのせいか東郷全く落ちずに杏だけが重なっていくのな。これ今月中に東郷15凸はまず無理でも杏のアビ20はいけそうな気さえしてくるわ。 フリックしても勇者が攻撃に夢中で反応しなくて吹っ飛ぶのほんと簡便してほしい まあ昨日、一昨日の超級でそこそこ落ちてたから、東郷ドロップ率は多分4割くらい?
6回連続で40%を外す確率って0.4%ぐらいだよな >>153 え、マジ?俺東郷1に対し杏10ぐらいの割合なんやけど。揺り戻しあるかな? 超級の場合はそこまで鷲尾使えねーよ
中ボスは両方とも赤だしまだ東郷さんの方がいい。
4神花してないorしたての育成メンバーでもノーデスは無理だけどスピクリならいけるな 敵側技連発しすぎだろ
昨日はボスと中ボスの技予告で2ライン赤なるとか殆ど見なかったのに今日は毎回してくる
操作性のクソさで逃げられないで飛ばされてライン押し込まれて負ける頻度が尋常じゃなく増えた 何にしても背景開放は、後日常設ステージで該当するSRごとに開放手段設けてもらわないとキツいぞ、こりゃ >>153
こっちもそんくらいかなぁ
クリア5回中+2だから回数全然だけど 超級の復活と同時に即死技うつのやめて
ハマると3、4回連続で落とされる >>155
絶望した。俺は凸重ねてフレに自慢みたいに見せるの物凄く嫌いやねん。東郷の背景を解放してあげたいだけなのに。凸なんぼよ? >>113
たまたま自分の都合の悪いことが起きたくらいで弱体化だぁとかいちいち喚かないで頂きたい。ガキかよ 敗北してもフレンド消費されるの勘弁して欲しいわ
最近割と貴重なSSR東郷フレが 園子フレンドは割と需要ないから早急に高奈か銀に変えて欲しい ライン2本真っ赤はよくあるぞ、出現時に3体中2体がライン攻撃だし
だから円範囲の中ボスのいるラインに一度全員退避すると焦らなくていい
昨日ほとんどなかったってのは技の頻度じゃなくて出現ライン位置の差じゃね 超級スコーピオン、SSR杏+SSR樹で必殺撃っても移動制限付かない事があるのは何でだろうか >>162
中央に戻って来て上下に移動中殺されるの本当にムカつく >>153
その0.4%を引き続ける人もいるんですよ〜 >>150
それはある
そこが面白いところだと思うんだけど
言ってしまえば無課金とかあんまりお金を落とさない人はそこまでに行きつくまでに至れないんだよね
キャラクター育てるハードルが高すぎるから
だからやってて楽しくないなって思って離れて行っちゃうんだと思う 杏が+84まで行ったのに東郷+2
どういう事なん? >>167 超級に園子使わない感じ?一応黄色バーあるから盾がわりに入れてるけど、確かに最初に色合わなくて段位上がらないから、真っ先に飛んでるな…。ノーデス狙う人には要らんかもな。 >>163
何凸から開始で20になったのが何凸かは覚えてないけど
現時点で東郷+10の杏+68 東郷さん背景開放したらどうしようかなあ
上級4を安定して回すか杏複数泥期待して超級ヘロヘロになって回るか 超級はSSRぐんちゃんがなかなか良いな
必殺が紫青だから良い火力出る >>143
この先も難易度のインフレ続いたら厳しいかな
工夫するにしろストレスかかることに時間割かなきゃならないし >>175
超級の話じゃ園子という選択肢はほぼないと思うよ。
リーダースキル死ぬし、ダメカも即死バンバン飛んでくるからそこまで機能しないし
まあ普段の話でもクリは銀、闇強化は千景安定なんですけどね >>176
東郷さんには悪いけど諦めるかも。ヴァル奈の時にアレだけ凸3桁とかは奨励してないはずの運営が、杏はそれだけ凸らせるって、ぼたと恵みを溶かしたいだけの仕様にしか思えなくなってきた。 >>177
そりゃま超級まわってりゃ杏は余るほど来ますし? 運営が凸3ケタを奨励してないって何の話?なんか言ってたの? 今超級に青染め結構ありなの?
それとも上の方で画像上げてたマンの凸数がやばいだけ? >>183
そうか。ダメカできても毒はカット出来んもんな。思いきって青か緑の遠射系SRに変えてみるかな…。 ヴァル奈の初期に3桁凸者が出た時に3桁行くなんて想定外だったろうなーみたいな話がここではでたけど
運営が3桁を奨励していないってのは初耳 棗+範囲
樹+ヴァル奈
東郷
他適当に青
これでかなり安定 >>190
そうか。そのイベの後、青杏までは確実ドロップになるイベントが止まったから、そんな風に解釈してしまったのかもしれん。 思い込みではずの〜とか言っちゃうのこわい
そして忘れられてるヴァル樹ちゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています