【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1436 [無断転載禁止]©2ch.net
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スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
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■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
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■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1435
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502441606/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured BP2倍の今、ガチャ回しまくって入手したキャラ30人ぐらい
育成してるけど大変だわ〜もう仕事感覚^^; 戦禍に取り掛かれない >>784
昔のニュース速報かよw
2うんこ
3まんこ
4ちんこ
でレスが埋まる、いい歳したおっさんが書き込んでると思うと胸熱 さも最初からいたかのようにクレーべに出て来てほしい >>789
遠距離の赤青緑とか
近接の無属性とか
滑り込む余地はまだある! >>789
杖弓暗器に有利がとれますが、それだと不公平なので向こうの攻撃にも有利補正がかかりますフェー >>791
なぜ戦渦で育成しようと思わないのか
特にボーナスキャラは効率が段違いだぞ 獣系でいえばティバーンが一番好きだったなぁ
キャラ、性能、見た目全て申し分なし >>792
自分の知能小学生だと思ってる
そんな俺に触れるレベルの人も、第三者的に達観して書く人も小学生 俺は攻め立てなんか興味なかったけど
カム子とかデューテとかオルエンとか速↑を一生懸命引いてた奴らはこれで終わったのかな >>800
低レベルすぎて戦禍でスタミナ20使うより修練のがお得なので…
全キャラレベル25ぐらいになったら移行しようかな(今20ぐらい) 修練は属性リセットできるようになって便利になったよな
スタミナ効率は悪いけどおまかせでサクサクレベル上げできる >>771
紋章の効果範囲に入ってるキャラは何かしらのアイコンはほしいと思う >>804
使う側からすれば大して影響はなさそうだがなあ攻め立ては
待ち伏せ無効のがよっぽど大きい 攻↓ニニアンの育成に関しては戦禍より塔の方がいいまである 戦渦は耐久力に補正極振りしてるから火力ないやつだとうんこ化する
塔のデタラメ補正ステのほうがまし マチルダとかピエリとか厄介な騎馬槍を受けから殺してくれるマルスさんマジ主人公 アルム君すり抜けたから育ててるけど想像以上に弱い…センカに放り込んでもすぐ死にそうで怖い…
でもターン開始時の剣くるって回すモーションは固有かな?あれはかっこいいね 半日でデューテたそのSP3000くらい貯まってビビる >>804
闘技場レベルなら痒くもない
戦禍とか連戦だとステ馬鹿ばっかだからかなりまずいが
そこで使ってくるのは現状いないからセーフ >>776
覚醒、エコーズと銘打ってシリーズごとの開催してんだから他作品は絡めるな
こういう時のためにオリキャラいるんじゃないのか?
ルキナなんか出さずにオリキャラ使え、てのが俺の主張だった訳だが
ちゃんと読んでくれてる? 質問なんだけど敵を倒した時にもらえるSPってもらった後に死んじゃってもちゃんと入ってるの?
戦禍を挑戦したいんだけど死んでも途中までのSPが入ってるなら先発にセリカ入れるんだけど… 魔防40のマチルダが来た
真ダイム無かったら終わってた マチルダバカにされてたけど敵で出てきたら相当鬱陶しいわ ミニキャラは結構凝ってるよなー、ロビンとか他の奴より腕挙げててかわいい ウチのボナキャラ、アルムもデューテもグレイの兄貴もみんな攻↓だけど戦禍だと
すっげー強くて頼もしいな〜ずっといつまでもこの強いままで居てもいいのよ? やっぱ戦渦だめだなやる気起こらん…
オートで回すのも4000までやって飽きた
大失敗コンテンツだぞ運営 デューテ戦禍で想像以上に使えるな
魔法を受けから殺せるし共鳴オーラと大紋章でサポートも抜群とか 縛鎖の上位の日本人ばっかなの見るとやっぱこの国ギャンブル中毒者ばっかやね そっか
今ボナキャラは11枚重ねた気分なのか
それでも弱いけど 10凸した気分を誰でも味わえるのは面白いけど全員10凸したらしたで味気なさそうだ 手動ルナ二回あとはハードおまかせで8000溜まってる
1日で10000溜まる計算なんだが…
ここまでヌルくしていいのかってくらいなんだが >>823
絡めるのがダメなの?
でもお前ルキナ出すなら他のもからめろって言ってるけど
めちゃくちゃ言ってるの気づいてる?
素直に覚醒ルキナ嫌いだから出すなって言えばいいんだぞ?
誰も怒らないから >>828
すげー今気づいた
結構固有あるしSD凝ってるなぁ >>710
デューテたそかわいいなあ
エコーズ買おうかな こういう脳死周回系コンテンツはゲームの寿命縮めるって分からんかな
生真面目な奴程fehから離れてくぞ 塔のシャッフル機能付いてからは
未完成キャラの育成は塔の方が効率いい 2万溜めても1000位に入れないとか
まだ1日も経ってないのにみんな回し過ぎ >>843
最初は5万だったとか今思い返してもバカだよな
マップもクソだし判定も渋かったし カタリナちゃんの自信なさそうな待機モーション超かわいい パーフェクトゲームした時はもっとボーナスあっていいよな
誰一人死んでないのと三人死んだの同じ扱いは >>845
SP多くもらえる週末だけやって後はペース落としたいから >>849
ハルト「せやな」タイムザンダズドーン 不動持たせるとしたら誰よ?
場合によっちゃリンは死なない
もともと生きてたかはともかく >>840
絡めるな、という俺の主張に対しての、コラボ作品なんだから当たり前、という反論に対しての
「じゃあ覚醒以外も絡めろよ」という話なんだが
目が悪いのか頭が悪いのか知らんけど文脈って読める? オーブたくさん貰えるしキャラ育成出来るし英雄値ももりもりたまる
戦渦は神ブレム
投票大戦くんも見習って、どうぞ 1.4倍のボナキャラがガチャ限とか糞
1回目はルフ男あったから良かったけど マニキに持たせようかな
MAP兵器→待ち伏せで結構痛い目に合ってきたから めんどくさいステージがこれまでと比べて少ないから遠反なしの近接も稼ぎが楽 >>854
待ち伏せ対策するって言ったらやっぱ魔道士かな
一撃当てりゃ倒せるけど待ち伏せで一撃死だからリョウマヘクトルに手出せなかったりするし
敵の攻め立てはいちいち気にしたりしないしな 14日で合計3倍界王拳28回使えるから
705x28x3で59220
満額じゃなくても5万は余裕に稼げるから10万ももうヌルゲー >>854
防衛なら攻め立てニノ想定でリョウマにつけてみる予定
甘えたニノリークパには刺さりそう 魔道士は遠反組の待ち伏せを、遠反組は魔道士の攻めたて対策でそれぞれつける価値があるね>不動 ミニスカorスリットパーティー作ろうとキャラ見てたけどほとんどそういうのだったわ
プリシラくらいのスカートが希少度高くてよく思えてきた
http://i.imgur.com/VpfrWVf.jpg 初めてのイベント故仕方ないけど一回目の戦禍がどんだけダメだったからよく分かるなぁ >>855
何でそこで「覚醒以外」って括りが出てくるんだ?お前の元のレスの>>763は「前回の覚醒の戦渦」って限定してるのに
取り繕ってるつもりだろうけど要するに覚醒だけ叩きたいだけじゃん、言ってる事が矛盾だらけだよ 未だにチアリークしてるニノよく見るな
どんだけその戦法好きなんだよ 戦術としては古くなっても緑魔としての入手しやすさと価値は落ちんからな
特に縛鎖とかきた今だと 速度査定は今よりずっと厳しく
敵も倒してもやり直しなら全復活
ポイントはルナ以外碌に稼げない
それが初代戦禍だ >>869
エイリーク×ニノが好きなんだよ
百合は良いぞ、百合は しかしい技量本当に有能だな
二倍デーだと一匹でSP12入るもんな
3ずつ稼いでたのアホらしなるな・・・ やっぱり不動つけるキャラは
リンにはあんまり関係ない敵だと思うなぁ 初代渦は英雄値もカンストしてない状態だったから羽がモリモリ入ってなんだかんだ楽しかったがな >>869
いうてお手軽さは騎馬以上だからね
星3と星4を引いて羽4万ちょっとで完成
お手軽さ故に人数が多い上に甘えた編成が多いんじゃないかと思って防衛ではニノリークメタを意識してるわ 不動付けたいキャラは同時に攻め立て待ち伏せ付けたいキャラでもあるし 最終マップのソニア激化レオンでも切り返しの受けから入らな待ち伏せ奥義で詰むし不動3欲しいな >>875
ガン待ち林詰まり糞崖マップの1回目
開幕高確率詰み山迂回マップ&下側ウロウロ糞墓マップの2回目
今回はそんなに糞マップ無いけど水門とラストマップは配置次第では詰む >>865
ティアモって豪華だよね
すり抜けはポイーで 敵が持ってるとうざいけど
自分で使うとあんまりな感じ 査定は少し甘すぎるからなと思わんでもないけど
敵の復活とポイントの渋さに絶句して第一回は息吹すら取らなかった こっちじゃデューテ選択時のまっかせてよー!が無いのが不満 http://imgur.com/rs2uU8i.jpg
サマーグラビティさんは日焼けが嫌だから他の人と違って手で日差し遮ってるのとかホントsdは細かいよね かけ声は未だにバキナの「いきますよ!(ババア声)」の印象を超えるものがない
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