【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1435 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW
スキル習得表スプレッドシート用
https://goo.gl/5yq3qW
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/t.../applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.11
http://egg.2ch.net/t.../applism/1499966464/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart59 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/t.../applism/1502280916/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1433
http://egg.2ch.net/t.../applism/1502380535/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart1434
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502424316/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured クレーべ騎馬最弱かこれ
ステもスキルも微妙だ
HP以外優れたところがない マムパは4人揃えてからがスタート地点
マムパは概念 >>632
魔防がクレーベ19人分もあるぶっ壊れだぞ クレーベは戦渦で使う分にはボナキャラボーナスで強いんだけど
今だけ 騎馬ならクレーベレベルでも取り敢えず戦えはするからずるい
安めに奮迅と適当なBスキルでいいしなどうせ予備だから マムは縛鎖でアーマーたちを血祭りに上げるお仕事があるからね(五番目ぐらいに おじさんたちは幼い少女しか好きになれないのですか? マムパはミルラちゃんが来てからが本番だぞ
ファミチキニニアンで真幼稚園が開園されるから震えて待て >>643
ノノは雷のブレスだけひっぺがすんですか? 縛鎖闘技場でのマムはマジ有用だな
ドガブレムする手駒としてはかなり頼りになる >>573
【確率は収束するんだよ】
もはや免罪符ですな(゜ω゜)
ちゃんとした確率ならば予想通りに収束するけど
ガチャの仕様を公開してもらわない限りどこに収束するのか判らないよ(゜ω゜)
自分が当たってない分他人が当たって収束に向かってます!じゃ話にならない(´・ω・`) クレーべ「青のエルトシャンと呼んでもらって構わんぞ」 ホストが強い理由の大半はバックに控えてるヤクザだし… 守↑ルカのC枠って攻撃の威嚇と守備の威嚇どっちがオススメ? 総合値が決まっているFEHで高HPのキャラは無駄振り感あるんだよねぇ 英雄祭のおかげでマムパほぼ完成したぜ
ttp://i.imgur.com/i3l2PrG.jpg >>571
くそすぎ
まぁ無償石で水着取れたからいいけど 銀槍+も今更感があるな
せめてクレーべの槍だったら マムパは現状趣味の領域を出ないからね
弱くても愛に生きてるんだから文句言うんじゃありません >>656
勇者とかダイムサンダで2回攻撃された時のこと考えるとうーん http://i.imgur.com/YZa9LVv.jpg
このステージで流れる曲名だれか教えてくれ
ECHOESの曲だろうなってことは分かるんだが >>647
昨日140個でアイク一体だったのが今日は最初の5連で出た青2個開けてエフラムニニアン
確率って収束するんだなーと思いました 剛剣デューテ、剛剣ユリア、剛剣リンダってどうなん? >>662
往く地の果てにはかな
アルム軍のBGMなら >>554
正にステ的に問題あるんだが
素の攻撃力がかなり低いのと、攻め立てるには微妙に足りない速さ
これがセリスと同じステだったら、ソールカティ差し違えで大暴れしてると思う 確率が収束っつーかPUすり抜け率が異様に上がった気がする
目的のキャラが引けなくてもいいキャラが偶然手に入った人は気にならないけど
目的のキャラだけが欲しくて他はゴミって人からは確率下がったと言われる >>653
真水に墨汁を1滴垂らしたら墨汁になるようにパーティに1人でもマムクートがいればそれはマムパになるのかもしれない クレーべアベルの基準値とあんま変わらんな
奮迅剣殺しでいいか
まあオウヨストックないんだけど >>665
横からだけど確かにこれだね。ありがとう
エコーズの曲ってどれも素晴らしいな…これでゲーム性さえよければなぁ >>662
あの奇妙な原曲をこういう風にアレンジしてくるとは思わんかったな
ちゃんと原曲通りなBGMもあるし 昨日英雄祭で轢きまくった星5育てたいけど戦渦もやらないといけない
戦鍋ブン回してたらSP倍期間終わっちゃう
嗚呼 アルムが解放軍に加入した時のBGMの入りは素晴らしい演出 演出面は最高なんだよなエコーズ
ゲーム性は外伝そのままなんだけど >>673
戦禍で育てればええやん。最初の2回だけガチパでルナ7連、あとはずっと最下層のノーマループすればいい
俺はそれで引いたユリアを育ててる。LV1でも結構戦えるから、二人ほど顧問つければ余裕だよ 今からこれがどうアレンジされるのか楽しみだな
ttps://m.youtube.com/watch?v=skMAxVhLRlY
既に1度アレンジされてるが
ttps://m.youtube.com/watch?v=Z42fs5gUgpM エコーズと暁はBGM素晴らしい
似たアレンジは多いけどifも中々
個人的に好きなのは封印、ていうかイドゥンのテーマ エコーズってか外伝はほぼロープレだからな
キャラ鍛えて無双する分には結構楽しいけどFEでは無いな エコーズのBGMの中でミラの加護とともにが一番すき エコーズはストーリー楽しむもんだね
シミュレーションとしてはクソゲ この戦禍でグレイの英雄値を80から3000にまで上げたい どのシリーズも一通り音楽がいい!って言ってるけど最新作のエコーズは特に豪華でいいね
GBA作品や聖戦トラキアがもしリメイクされるなら音楽のリメイクにも期待がかかる >>663
収束したんじゃなくて
あなたが満足しただけだよね?(゜ω゜) けどECHOESまだサントラ出てないよね?細かいやつ 誰も触れて無かったけど、絆英雄戦のリリーナセシリア戦はエコーズのamiiboロイ戦闘曲(通常戦闘アレンジ)だったぞ
https://youtu.be/ElEy31vcAWE 聖戦のbgmといえば、通常戦闘時の音楽がずっと同じだから世代別にアレンジされてるといいな
使い回しは悪く無いんだがね、親世代の戦いが続いてる感があって >>677
さすがにごく低レベルなキャラの育成にすたみな20使って三戦っていうのは効率悪いと思うのよね
育成とポイント稼ぎ纏めてやれるのは魅力的ではあるけども >>692
ああ、それ聞いて俺も驚いた
久々にイヤフォンつけてリリーナを受けたら通常アレンジで気合入ってんなって 黄昏最高だわ戦渦とかでモチベ落ちたらこれいつも聞いてる >>687
したんじゃなくて、すると思ったって言ってるぞ
ホンマ日本語理解してないよな ifのbgmはマップ画面と戦闘画面がロード挟まずに変わるのと同じように曲がシームレスに変わる演出が良い
もちろん曲自体も名曲ばかり キヌたそはたそみに溢れてるけど体は別にロリじゃないってのがエロいんだよなぁ… 通常戦闘音楽なら忠義尽くさんが一番かな
あーでも光射す彼方へ〜颯や宿命〜炎も捨てがたい、困るな >>689
エコーズのサントラすごくほしい
>>701
いつもありがとうおつおつ ECHOESはラスダンの通常戦闘アレンジが壮大で好き >>701
乙
どちらかと言えば胸張った姿勢なだけな気がしなくもないけどまあ並程度にはあるよね >>711
シームレス音楽移行最高すぎるよな、普段アニメカットしててもワンボタンでいつでも聞けるのもありがたい
あのシステムは是非新作にも適用してもらいたいものだ 聖戦の戦闘もエコーズみたいに重めのアレンジでたのむよー >>695
そうかい?
まあ、確かに20って修練最上級3回回しても余るから、LV1のために使うのは効率悪く感じるのはわかる。LV20育てるのにスタミナ20も使わないし
俺はスタミナかけた分、育成のついでにポイント貰ってると思ってるからそこまで損ではないなって感じだが
まあその辺は折り合い付け行くしか無いな >>715リメイクのサントラはついてんだけど、今回の戦禍での曲とか超好きだから出して欲しいよね クレーべ散々言われてるがロビンの3倍くらいは強いという事実 >>717
クロサワテツもサイファ初期に比べたらかなりクオリティー上がってるな >>711
そこ大事だよね
蒼炎も曲自体は良いのに敵味方でターン変わる度にファンファーレが鳴ってBGMが途切れるのがすげぇ鬱陶しいし ウチの攻↓魔↑の悲しみジェニーちゃん
攻撃の覚醒仕込んで怒ったら怖い娘にしようと思うんだがどうだろう? そういやBGMつったら聖魔マップのBGMはなんでFEH汎用曲なんだろ
流石にヴァルターの時には聖魔のBGM実装してくれるだろうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています