【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1430 [無断転載禁止]©2ch.net
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■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
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■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1429
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502286987/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 10凸4人でも730しか出ないんだがどうすりゃ740出るんだ? 近距離反撃は適任者がマリク、ボーイあたりだからな。こいつらそもそも使う気がおきない >>363
ttps://pbs.twimg.com/media/DGdvvDOV0AAQ9-D.jpg ボーナスキャラ居ないとスコア集めがホントしんどいからなー >>375
まず根本的に近接攻撃に耐えれる(遠距離)キャラが少ないし
んで反撃して意味ある攻撃力をもってるキャラになればなおさら
現時点ではバミラぐらいかな? >>375
ユリア
闘技場でアクアを受け殺す為だけにつけてる >>252
いやSP換算でSP80ぐらい重装の方が査定高い
アイク A鬼神飛燕の一撃 B切り返し = ドーガ A獅子奮迅 B待ち伏せ 程度 まさかこれで終わりなのか?ヘクトル3%で良いからガチャやれや >>391
ビミョーに重装の方が↑なのか
80SPとはいえ馬鹿にはできないかもな 連戦で控え部隊の呼び出しできるけど、そもそもこの控え部隊の編制どこでするんだ? 確かにバミラに近距離反撃つけてる飛行パにやられたな。確かに最高にうざかった。
バミラがこんなに強いとはピックアップされてる時は思いもよらなかった >>371
一応言っとくと精神障害者が
拾いもんの画像使ってるだけだぞ thx
レイヴン持ちじゃなくてブレードもちにつけるのね…待ち伏せと併用かしら タクミは落ちぶれたとはいえ雑に戦っていると待ち伏せ&復讐で必ず一人殺す体勢に入る事があってそこそこウザイ
まあ今の環境でワンパンしない方が悪いって結論にはなるけど 手持ちのは凸もしてないバニラバミラだけどそれでもつえーからなぁ
バミラ一体で飛行パがガチパに激変したし >>397
バミラはフルブースト状態で敵陣に単騎突撃かけて1ターンで殲滅する
時代あったからね
(現在のチートステのCPU戦、高凸の赤が混じる闘技場環境では難しくなったが)
今でも、戦域離脱できずしんがり務めるなどの役割で活躍できる メンバー歩兵だけで闘技場の査定を上乗せしまくったらついに734が出るようになった…中級で
http://i.imgur.com/NB8BdRt.jpg バミラは最悪遠反赤剣で削りきれないことあるから怖いわ 近反待ち伏せフルバフブレードで積むからな
バフは攻撃ターンだけ有効でいいのにな
踊り子か迅雷使ったら2発打てちゃうし
受けでもフルバフ有効だもんな
ブレード壊れすぎだろ >>406
かってぇバミラと素早いカム子で飛行パは完成した感あるな 遠距離反撃パオラにつけてる人多いな
激化武器持ちだし尖りすぎなシーダと比べて使いやすい赤飛行だし
カム子のサポートに良さそうだな
ただ飛刃鼓舞に遠反が理想だけど素材高級っつうのがねぇ 戦渦40%のボナキャラ当たらないから前の時に作った回復アルム連れていくわ >>411
消去法でパオラしかいないからなぁ
だから使うのをためらうのだ >>411
緑魔さえ倒せればあとはカム子の独壇場だしね
攻め立てさえ発動してれば弓も怖くない >>412
迅雷は次のターン扱いになるのか?
バミラ持ってないから打てると思ってたわ 英雄祭のラインナップ出てんのか
くっそ微妙だな今回 >>411
凸をある程度あげれば空飛ぶ赤いティアマトみたいなステになるからね
緑はもちろん赤魔もバンバン刈れるキャラになるはず 誰か…ワイの最強PT評価してクレケンス…
飛んで来るのは罵倒か、俺のPTを自分のPTだと思い込んでる精神異常者が絡んできてつれぇは…
http://i.imgur.com/P966Jfm.jpg
http://i.imgur.com/4jhZgg8.jpg 逆に飛行パは完成されすぎというか、スキルが貴重すぎて今更
強力な赤キャラ出されても困るわ 飛行パはカム子の登場で完成したからな
極限まで突き詰めたら騎馬パを越える
まぁ石油王じゃなきゃむり 英雄祭は前回のも復刻して二種類とかになんないかな
でもやられたら課金してしまうから困る気もするがw デューテ速さ↑と攻撃↑両方持ってるやつとかおらんかな 歩行の鼓動を誰につけるか迷うな
ファたそにつけたけどあと一人が適任いるかね
ファたとそデュ―テで枠固定としたときなんだが むにゃ・・・ねむくなってきちゃった・・・
16じまで おひるねするね >>427
デューテと組んで59か
風凪ぎ付けて疾風迅雷とは欲張りだな カム子出たけど速↓魔↑でした
攻↓はブレードなら問題無いが速↓はマジでやめてくれ
個体値を基準値に修正するアイテムとか出ないかな そういや戦渦の最終マップの解析まだ来てないけど、今日か明日更新するのか前回のを使い回すのか 単純に★5を5凸するより★4を10凸した方が楽だけど
★4を5凸するよりは覚醒させた方が楽なんだよなぁ
なんだかんだいって覚醒した方がいい気がするわ >>430
赤騎馬→マークスorレオン
赤飛行→パオラorシーダ
青騎馬→ヤクザorオルエンorカミュ
青飛行→カム子orティアモorカチュア
緑騎馬→セシオバorティアマト
緑飛行→バミラorミネルバ
移動力1考慮してもどう考えても騎馬パは越えられん >>437
速↓だけはどうにもならないから悲しいね... そろそろ通常排出の暗器で使い勝手良いの来ないかな、貝殻取れなかったから☆410凸はわわが縛鎖でも出番無かった… >>414
>>415
>>421
なるほどありがとう
とりあえず飛行パ作成頑張ってみるよ >>440
戦うマップにもよるんだよな
屋外の障害物多数(山川林溶岩等)ならノータイムで飛行パ選ぶわ
こういう部分は数値やスペックには表れないが
逆に屋内や開けたマップなら飛行パをチョイスする理由が激減する パオラって理想個体何がいいのかな?
速↑いるんだが攻↑の方がいい気もする 騎馬パは機動力が大きなアドバンテージなのと同様に飛行パは地形無視が大きいからなぁ 飛行パは揃える難易度に格差がありすぎるのにそれでもせいぜい騎馬とどっこいくらいにしかならないの酷いよな
騎馬がお手軽最強すぎるのか >>448
どうせ遠反付けて緑魔殺しも付けるだろうから攻↑の方がいいかな >>447
地形次第なのは当然その通り
総合的に考えたら極限まで突き詰めようがどうしようが騎馬パには若干劣る 遠反と鼓舞を要求してくるとか
パオパオはFEHで一番お高い女かもしれない >>451
やっぱりそうだよなぁ
速↑だとシーダでよくね?になるし 11〜12の連戦トライアルは飛行パなしでは自分クリアできんかったかも
山脈で中央が分断されて2・2状態での防衛マップ
山城攻め(6ターン制限)
ホースキラー・斬馬刀もった相手に砦攻め(4ターン制限)
これらを潜り抜けて、最終ステージまで騎馬パ温存する必要あったから 歩兵は森の中に入ると防御力+40%、とかなんでやらんのかね
そりゃ騎馬が強いに決まってるわ >>437
速さ→だとしても速さ↑の下位互換なんだよなあ
基準値に戻すだけのアイテムとかいらんわ任意で変えられなきゃゴミゴミ 騎馬には遠距離勇者が居る
これが圧倒的なアドバンテージ >>449
重装パの利点はどこ・・・?ここ・・・? 全員足並みが揃うからバフかかりまくりで防衛で鬱陶しいくらいかな… 騎馬パはマニキカミュセシリアエリーゼで採用してるけど
エリーゼ以外英雄戦か配布入手だし
騎馬鼓舞素材は星4から出て割と余ってたし
すごい簡単に出来たな
これくらい飛行パも揃えやすかったら嬉しいんだがなぁ パオラさんの話が出ててふと自分の手持ち調べてみたらバミラはいないけどそういやカム子いるからそこそこの飛行パつくれるわ
パオラさん覚醒させっか パオラは凸すると攻↑は旭日とバフで過剰火力になってるね
重ねる前や飛行PTで使わないなら攻↑でも良いと思うけど 重装にもパッシブで移動系のBスキル無効とかあればなぁ それもびみょーだけど >>462
現状でも結構多いよ
ただあからさまに騎馬不利なマップやルールは闘技場では採用ありえないから
繰り返しプレイの妨げにはなりえない
連戦トライアルも基本1回クリアすればokなんだから、いくら騎馬不利であっても
問題にならん 移動射程のアドバンテージが軽視されすぎた結果の騎馬パ とりあえず飛刃鼓舞を星4落ちさせないとなあ、魔がレアなのは強さ的にもしゃーないと言えるけどバフくらい付け替えさせてほしいな
聖魔ガチャで来るならターナミルラクーガー頼むぞ Cスキル重装専用で
ターン開始時、周囲2(1)マス以内の重装タイプを移動+1とか欲しい 速報!
今回の英雄祭メンバーはアイク ニニアン ユリア ジェニーで確定!
ソースは公式ツイッター 新キャラガチャ来週あたりくる?
こないならセリカか英雄祭回すんだけど?
様子見でいい? 水着セシリア来そう?
石600個使い道が無いんだが 真ん中山脈マップでカムイバミラ飛行パに騎馬パボコボコにされた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています