【シャドバ】Shadowverse3845ターン目【シャドウバース】 [無断転載禁止]©2ch.net
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ガイジ集団ALsee うんこ体臭マトモ 淫行パンダ 天皇のマブダチ松尾 盗撮未成年飲酒ことるの上付きまんこ】Gaijiverse3841ill目【シャドウバース】
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前スレ
下野普也 江島知之 ガイジ集団ALsee うんこ体臭マトモ 淫行あやぽんず 淫行パンダ 天皇のマブダチ松尾 盗撮未成年飲酒ことるの上付きまんこ】Gaijiverse3843ill目【シャドウバース】
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【シャドバ】Shadowverse3844ターン目【シャドウバース】
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いや倉木が登場する前からバフォメットがヴァンプの鉄板ならわかるけど、違うじゃん?
それがバフォメットのデザインじゃなくて倉木のデザインが悪かった事の何よりの証明でしょ >>66
バフォ前提で今後のヴァンプのインフレ抑え気味にするか
バフォナーフで頭シャドウバースなカード一緒に追加するかの二択だったんじゃね >>67
それはバフォエンハでサーチした場合「にも」マジキチにならない様にするかどうかって話であって
バフォがヴァンプデッキの柱になのかどうかとはまた別の話でしょ
てかその二択でもまともな思考してるなら前者選ぶし後者選んで叩かれない理由なんてないでしょ
既存カードを踏まえてカード作る何て当たり前の事だし
それ放棄するからキチカードばっかふえるんだよ >>68
まともな思考ならバフォナーフしないって思考が念頭にありすぎなんじゃね バフォナーフなかったらどうなってたのかなって考えたけど、カラボス確定しかなくね コストダウンだけ消して他の効果そのままエンハンス4くらいでも良かった >>69
>>70
アスペ乙
>バフォ前提で今後のヴァンプのインフレ抑え気味にするか
バフォナーフで頭シャドウバースなカード一緒に追加するかの二択だったんじゃね
この二択だったらまともなら前者選ぶのって言ったのに
まともならバフォナーフしないってレスに脳内変換してんじゃねえよww
まともな奴が頭シャドウバースなカード追加する事前提で既存カードナーフなんてするわけねえだろ まあ倉木の攻撃力を4以下にすればいいだけの話なんですけどね 8コスで4以下は無いだろって思ったけどジンジャーとか言う産廃いるし問題ないな 五十歩百歩でぶっ壊れカードなんてほかにいくらでもある
レジェンドでインペリアルマンモスに毛が生えた程度のフォロワーとかありえんだろ ゴリアテに毛が生えた程度のレジェンドがいるらしいっすよ >>75
ていうか能力でほぼほぼ5点確定だし潜伏ついてて
体力も7と高いんだから攻撃力低くても全く問題ない よくよく考える8コスとはいえ1枚で最大13点出せて除去耐性もあるカードが使われない体力20のゲームってヤバくね? >>79
もっと簡単に削れるコンボがあるから
ゴキブリとか ミントは墓地を消費しないじゃなくて場にある間墓地を無限にするなら強かったのにな 今日シャドバ始めたからおすすめのリーダー教えてくれ
とりあえずパック引いたら暗きそこよりとかいうのが出てきた >>83
ロイヤルが比較的安くて強い
金はかかるがネクロが今一番強い
時点でビショップやヴァンプもいい
エルフ ウィッチ以外なら戦えると思うよ >>83
倉木はナーフ食らって補償ボーナス価格だから今すぐ砕いた方がいい
いつアップデートがあって値段戻るかわからんし
現状、1枚あっても使い道無いからな >>83
倉木は好きなレジェンドなんでも交換券だからとりあえず砕け
あとで倉木欲しかったらもう一回倉木に交換してもいいし >>88
理解してるよ でもそうでもないとミントの価値が薄い ヘクタームカつくからアレキサンダーでもいれるか(ロイジ並感) >>93
勢いがほしいなら
まったりに行ったらいいぞ ヘクターナーフで
骨とリーパーそのままのが良かったな 先行に有利な種族と高校に有利な種族に分ければ運ゲー増して面白いと思うんですけど 3時間かけて昨日よりポイント下げたわ
かけた時間ムダになるのは精神的にきつい 今更なんだが、pixivの投稿見てると顔キャラは良く見るのにストーリープレイしてたら必ず見るだろってキャラは殆ど無いって辺りが闇を感じる >>101
ドラゴンだけやん
キチカードキチカード被せてもバランスは取れないからやめろと てかビショのカードにスペルブーストあるやんw
しかも4コスで5/5,4/4,4/4とか意味不明すぎる
5コスのやつの謎3点も腹立つけど
こっちはあらかじめ土設置した上で6コスで次ターンにスペル全消滅のリスクを負ってようやく4/5,4/4,4/4なのに・・・ 獅子は同じビショをメインにしてる身としても舌打ちするレベル オズは今はそこそこ強いカードで済んでるけどスペブがない重いカードが追加できなくなったのが辛いな
10コスでガーディアンゴーレム3体出す様なやつ むしろオズ専用カードはアリじゃない?普通は使わない奴
10コス5点ルーン+1ドローみたいな エルフは異形がいるから疾走付与貰えない
ネクロはデスタ以上の効果持ったネクロマンスを出しづらい
ヴァンプ担当は有能(だった)
ロイヤルさん……アルベールで頑張ろう
イージスはビショップ
重たいNレジェはドラゴンのカード
ディース レベルのN呪文だしてウィッチさんも暴れましょうよ( ・ิω・ิ) ✕土で強くなる
〇土がないとゴミ
✕スペルブーストで低コストになる
〇スペルブーストしないとまともなコストで使えない
こんなんばっかりだからなw
下がるコストに下限つけるとかすりゃもうちょいなんかできそうな気もするが 普通にフェイスロイヤルで勝ててるんだけど
潜伏の初動遅くない? ランプで5ターン目HP1からHP16まで回復してワロタ
回復されたらヴァンプ雑魚いな 黄金郷の獅子で氷漬けの巨像割るの楽しいw
あらかじめ場に出しとけば二体出てくる
出してもすぐ死ぬし、そもそもその前に負けるけどw 白雪ナーフは仕方ないが、今でも犬とのコンボお手軽にできるし割と強いよな >>114
お手軽でもなんでもそういうコンボ決めて強いならわかるんだが
2コスが3コスに一方取れて21が残るのは小学生過ぎるからな発想が >>106
なぁにコスト軽減とシナジーさせたく無いならエンハンス付けたら良いだけだ
現にガウェインとアルベールは相性イマイチだし >>115
仮にもレジェンドだぞ?
2/1/2の素での貧弱さと出してすぐ進化してもスタッツ低いっていうデメリットもあった
ナーフ前は強いか弱いかで言われれば強かったが『シャドウバース』としてみると壊れてはいないと思うんだけどな…… 白雪ナーフされてからログボ勢になったワイ
毛根が復活 サハルシイスラねじ込んだ野獣Nエルフで勝ててる不思議環境になってきたな サイゲはカードの調整の仕方がわかってない
どっちもやってるけど絵以外は全てハースストーンがマシ ヴァンプの自傷を凄まじいデメリットだとか思ってそう どこぞの爆弾魔や出すだけでエキストラターンドラゴンよりまし 潜伏ロイヤルで極意使うの流行ってるのか?
遅すぎ弱すぎですぐ廃れそうだが
これ系のアミュで強いと思うのはN槍だけだな
まあアリスフェリアがあるからだが 極意
庭園
死神
特殊なアミュに惹かれる奴らは一定数いるのだよ あーロイヤルでミッション8時間かかった
俺の一日を返せよバカ企業 どう考えてもこういうヤツ向けにソロプレイミッションがあると思うんだよな
サクッと終わるから俺もソロにしてるけど 今のロイヤルはフィニッシャーにアルベとファングあたりの飛び火力を据えたニュートロが一番安定するわ 2pick ロイヤル、ウィッチ、エルフってどれ選んだらよか? ロイヤル、ヴァンプ>>ネクロ>>>ドラゴン、ビショップ>エルフ、ウィッチ
俺はこの順に選ぶ 現在の環境の2pickだと除去展開潜伏の強いロイヤルがまず一番安定
同じく除去が強くてパワーカードのあるヴァンプが上振れ最強で双璧
次点でパワーカードと除去のあるネクロが5勝狙うなら選びたい3クラス
それ以外はウロボロス頼りのドラゴンとイージス頼りのビショップしかない イージスからの次ターンテミスとかいうクソクソコンボ本当糞 >>138
ロイヤルで5連勝できたわ
さっきのときじゃなくて2戦目でだけど ロイヤルC2初心者の俺氏、見事7連敗。
どうしたらええねん...… 3ターン目にカイザ出したら勝つのが2ピックだからそれを処理できるウィッチビショ好き
ていうかなんで2ピックのカイザは削除されないのか たまにレア度なんて強さに関係ない!っていうバカがいるが
じゃあ40枚全部レジェンドにしたデッキと、40枚コモンのデッキが同じくらいの強さならお前らどっち使うんだよ
と聞きたくなる
白雪とトーヴ比較はまさにこれ 白雪は序盤遅いビショだからレジェンドだったってのもあるのにトーヴときたら なに言ってんだこれはシャドウバースだぞ?
これで全て片付くのが恐ろしいね
常識が通用しないんだもん >>117
シャドウバースの一員(≒壊れ)でしたよ 根源7コスにして
テミス延々放置の時点でシャドウバースやったな… >>143
総乱期だけどBまでは所持カードガバガバでも勝てたぞ… テミスは実質レジェンドだし
今後のことも考えてコストは、いずれ上げるべきだと思う
検討もされてないようなので、お察しだけど Bくらいまで意味がありそうでなさそうな漢字の羅列のやつ多かったがもう全然みないな
クソ弱かったからプレイヤー人数水増しのプログラムだったのかと思ったが煽ったら遅延に走ったり
だんまりして回線切ったりしてきてたから違うっぽかったが テミパンはなんとなく打ってくるなというタイミングわかる
フォロワぽんぽん出さなかったりドロソで対策したり色々できるし
それより裁判所閉廷しろ タイミングわかるとかわからないとかそういう問題じゃないでしょ 「テミスナーフしろ」に始まる環境に存在する対策カードへのケアを
考えることからして既に放棄するスタイルは本当にガチ初心者のやることだから
基本的には無視して問題ない ビショップと対戦する時は相手の手札にテミスがある可能性を想定するのが普通
もちろんデッキタイプによってテミスが入っていない可能性を考慮するところまで常識 アスペで草
お前が言ってるのはテミスの対策が可能かどうかだけど、誰もそんな話してない
そもそも対策の話とバランスの話はまったく別問題だからな?
大量の強カードで構成されてる環境下で対策出来る出来ないとかなんの指標にもならない
くらきやバハムートだって対策はできるだろ まあ何にせよもう何言ってもテミパンはナーフされないだろ
裁判所もだけど >>160
サイゲの脳内ってまさにこんな感じなんだろうな
キチまみれの環境でまともに戦おうとすればキチデッキ作るしかないんだよ
対策できるってだけで放置してインフレ進めてく度に選択肢が無くなってくって事を理解しろ
テミスは現環境だとナーフするとしても正直すさまじく優先順位低い程度の強さだけどな
ただ6コスで全体無条件除去ってだけでもそれなりなのに
ビショの特性上恩恵ばかりデカイからまともなバランスなら強すぎるよ 2pickでバハを2回出されて完敗したこと思い出した
所詮運ゲーだよな せめて先行・後攻をじゃんけん選択で決められるようにならないかね
完全に自動で決められるから理不尽感が増してイラがくるんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています