【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1429 [無断転載禁止]©2ch.net
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■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
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http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499966464/
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http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1501755164/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1428
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502265727/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 補助は支援系じゃない?Mシールドとかレストとかアゲインとか >>59
少なくとも、1位が5180で埋め尽くされるクソみたいな現状は変わる
色んなメンツとマッチングするからゲームとしても健全だわ >>62
遠くで補助スキル掛け合ってぐちゃぐちゃやる感じの動きってこれが原因なのか。
こんなもん入れてるから、遠反遠距離ゲーになるんだよ。素直に突っ込んでこいや ここだとヒーラー大嫌いな人そこそこいるみたいだけど実際は結構使ってるわ
これで杖の効果が戦闘後じゃなきゃなぁ >>6
嫁モが前出て応援→アクアが再行動→嫁モ前進攻撃→オワタ
このロジックいまいちよく分かってないから相手に応援持ちいたら慎重にやるわ
あとは嫁モが前に出て壁攻撃→アクアが再行動→嫁モ前進ってパターンもあるからなぁ 実装2日で5180まみれの重装殴るだけのゲームは企画倒れってレベルじゃないから調整入るとは思う 今週防衛つかないんだが
ていうか縛鎖のほうはこれカウントしてくれてねぇな? いやだから査定から離れることを考えようぜ
お前らの提案が全て通っても査定の時点でクソだぞ 杖補助にワープやレスキュー付けれるなら1キャラ割く価値は有るな
というか縛鎖闘技でも認識したけど査定が無視出来るなら杖は普通に有用よね 簡単に倒せないよう、重装を強化するフェーでいいのよ運営さん >>57
1位が80人くらいいる現状を見ると、査定式は改めるべきなんだろうけど
マジで廃課金大正義ゲーになるな
微課金としてはてきとーにやってるだけで1000以内に入れるからとても楽なんだが 折角レスキューだの無駄に種類はあるんだからほぼリバースとリブローの二択な状況をなんとかして頂きたい あとアクアの2マス後ろに嫁もいるときにヘクトルでアクア釣ろうとすると
まず最初に嫁もが動いてアクアが躍るみたいな感じに素直に突っ込んできてくれない奴ほんときらい 補助スキル空だと行動順早いってのは結構恐ろしいな
ダイムやブレード受けに前へ出したキャラが
嫁モ移動→踊りで殺されかねない 闘技場がドガブレムなのは今に始まったことじゃないしなあ
ただ毎回PTごとの査定の方が差が出て面白かったとは思う 課金者が報われるのはいいが
相手が重装固めの雑魚になるってやりごたえなさそう レスキューは流石に強すぎる
射程3くらいが許される範囲かな
>>80
縛鎖討議では依然微妙だと思うけど
連戦では普通に使えるけどね 重課金が報われる仕様はソシャゲなんだししゃーないと思うが ややこしい仕様にすると実装が難しい、負荷過多とかだろう
ユーザ目線で開発すると
初回一発抽選、ハイ終わり、の簡易な仕様にならないぞ
開発者の怠慢だな >>28
☆4凸10で闘技場20を維持してる身としては微課金で済むのでオススメ
縛闘も4944の340位で満足
やはり問題は武器が本人の☆5なところか
カザハナやエストは勇者+で済むのだがなぁ 速ユリアが出ることを祈って寝よう
天空さんは数体確保できれば良いかな 毎回査定だとそれこそ札束ランキングじゃないか
いや今の横並びしてるのもどうかとは思うが >>36
>能力的には☆5の+5相当だから有りなんじゃない?
これマジ?俺も無課金だから星4の10凸大正義じゃん
危ないところだった 毎回査定にすると事前に相手は分からないから地獄だけど
まあそのためにアイテム設けたんだと思ってたが違ったようだな
今の仕様ならアイテムなんていらんよな、存在忘れるレベルで使ってない、というか使ったことない コイン…儀式…コイン…儀式…(゜ω゜)
(´・ω・`)!
古来より髭ブラザーズではコインを集めて1Upという制度がありました
コイン100枚で一人限界突破かな?(゜ω゜)
そもそもコインという言い方に特殊性を感じる 通常闘技場はそろそろ無凸でも20維持ラインを超える人増えそうって感じだったから、
☆4凸10は縛鎖の査定で活躍しそうで羨ましい
聖貨の用途次第じゃこれから作るし マリクは攻撃↑と速度↑、どっちに重ねたら良いかな
使うつもりなかったけど被ったしたまに来るペガサス対策に育てようかと思って
使ってる方いますか? 課金云々より、
毎回同じようなメンツになるような仕様がゲームとして楽しいか
多くのユーザはゲームとして楽しいかを重視するだろうから、
この仕様は変だろう
と思うのが開発者なら普通だと思う >>92
女性にお金を使うイコールお金で済ます事が出来るだから
金の切れ目が縁の切れ目よ
お金を掛けるんじゃなくて時間や手間ひまを掛けなね(´・ω・`)
一緒に居る時間を大切にして一緒にいられる事を特別視する
つまりお金を掛けるよりも女性は面倒なのよ(゜ω゜) お前らまだ寝ないのか
縛鎖用に育成しまくってスタドリの在庫が無くなり泣く泣くオーブ割ってる辛たん 言うていきなり仕様変わって今の一線級カス化されたら無課金とかきっついやん 査定用にゼフィール使ってるけど凸2にしたらどんくらいスコア変わるんだろう。今ランキング750位くらいで1000残りたいわ >>106
こっちはキャラを縛られてるのに相手には常にダイムサンダが待ち構えてる状況を見続けると溜め息しか出ない
それが嫌なら廃課金して重装40凸作れという
開発はこれが面白いって思ってる頭フェーなんだろうな >>106
お金や成果に逼迫してない開発者はマトモな考えが出来るけど
一度惨めなジリ貧を味わったらまず金に走るの(´・ω・`)
そして潤沢なゲーム開発者ってほぼないから
ダークサイドに落ちた開発者ばかりなのよ(゜ω゜) ここの運営は課金煽りしてないと思うけどな
じゃなかったらマニキカミュとか強いのただで配らんし十分なオーブも羽も配ってるし
無課金でも闘技場20維持くらいできるだろ? 今の闘技場の千位ってどのくらいよ
平均スコア710くらいだとすると縛鎖のスコア4970必要になるけど >>112
ヤクザもだけど毎回踊り子を相手にするの禿げる
こっちは3人しか踊り子使えんのに アイテム用に適当にデイリーこなして、週1ガチで攻めるパターンがいいな
アイテム強すぎて使った戦闘は圧勝できる ラインハルトとセシリアの両10凸と踊り子とボナキャラで防衛つかない
3キャラはフル装備なんだが何が悪いんだよ >>111
無凸→2凸で+2ポイントくらいの変動じゃなかったか ガチでラインハルト救援踊り子を7回しばくゲームと化しとる
あほくさ >>124
貯めればいいじゃん
ポーション並みの価値になるぞ がっかり英雄祭やめてくれー
それぞれの色の覇権キャラ出してくれ >>125
アイテム持ち越せるの?
だったら貯める >>121
多分単純に闘技場プレイされてる回数が少ないんだと思う
ミッション特にもないし 凸アイテムなんてくれるわけなかろう
アンナショップで過去の聖印やドリンクや対戦権と交換できるのが関の山 >>127
貯めるのはいいけど、意識しなくても勝手に貯まると思うぞ
最大消費数=入荷数なんだから 戦禍ガチャグレイ枠をジェニーにして英雄祭でいいのに 聖貨10万枚貯めたらバトルの右下の墓石爆破できるってマジ? >>121
踊り子out
硬い騎馬in
例えばエルとしゃん、レオンなどなど
え〜い、おるえんも追加しちゃえ!
で、もちろんヤクザには救援忘れずに!!
ハイっ、発射かんりょー
おやすみなさい >>103
マリクがペガサス集団に追撃取るのは厳しいだろうから効↑に殺し系付けるのがいいと思うわ >>139
ありがとうございます!
やっぱり攻撃ですよね…
10凸画像調べてみたのですがみんな攻撃に凸してました
☆5達は糞個体なのでマリクに羽使うのも勿体ないけど…緑不足だし激化して使ってみます! >>128
2日目でつかないとふあんなんだよなぁ
ハルトと踊り子は救援つけてセシリアはブレード獅子奮迅
凸少ないキャラを集めた方がいいのかなぁ
ボナキャラだけレベルを調整して680〜700でやったけどつかない
10凸が複数キャラいると初心者狩りをさせないようなマッチングがあるのかも >>143
人が少ない総合値帯で自演闘技できたらいいなあと思うが
まあ無理よね マリクも激化青魔殺しとか付けるとウザイ飛行パを壊滅させられて強いわ >>121
10凸いるとマッチングしにくくなるっぽい
9凸無凸3だとそこそこついたのに10凸無凸3だと5日目で防衛pt変えるまで防衛0だった >>138
残念ながら
攻撃個体3凸レオン獅子奮迅はつかない
スイカ斧獅子奮迅の速さ個体ティアマトでもつかない
一週間やればどれが一番つく可能性が高いんだろ
なんだかんだで踊り子が一番邪魔そうなんだよなぁ >>122
なるほどありがとー
うーんどうするかなぁ
微課金なのでゼフィール凸2を超える査定キャラはそうそう発生しない気もするけど悩む ソニア狙ったらセネリオストップ食らった
死ねよこのゴミ ttp://i.imgur.com/v4hdPZi.png
やはりお世話係として他の追随を許さないな 確かに10凸無凸みたいに偏った構成出会ったことないかも ソニアに遠距離防御つけれると守↓でも弓でワンパンは免れるから、弓殺しつければ嫁モもいけるわ >>151
10凸×3にスキルスカスカ無凸ボナキャラって編成によく遭遇するんだが >>153
おる
ttp://i.imgur.com/pYZ5hLN.png いくら遠防付けてもソニアの守備で勇者嫁モ耐えるは厳しいんじゃないか エクラくん40会話で
武器の鍛錬ばっかさせられて笑うわ ヤクザ対策されてるだろうし
ヤクザには防衛あげないマンも一定数いるだろうし
全滅させるぐらいでIKEA とりあえず戦渦用に一体ひいとこうとしたらグレイが出るっていうな
グレイ以外だったら何でもいいのに 昔はレベル1をまぜると防衛がついてたんだよな
初心者いじめ対策のサイレント修正をしたのかも
セシリアを入れても相手に多いマークスにあっさり返り討ちされてそう 今まで防衛つかなかった二回はアの人がボナキャラの週だった
✩5にしてやった分は稼いでもらわないとなぁ なあ4880台で縛鎖950位台なんだよ
第一陣計8凸位なんだよ
やっぱ10凸作るような重課金者クソ少なくねこのゲーム 英雄図鑑で杖キャラ長タップすると攻撃セリフも喋るけど
今後杖の攻撃奥義も追加されるって期待していいんですかね? あー縛鎖やって敵を確認したけどわかったわ
こっち10凸いて他キャラで調整して690〜700行くとほぼ敵に10凸いる
同じ総合値帯でマッチングする仕様なら半端な凸4キャラと当たるだろう
初心者狩りをしない仕様があるっぽいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています